かなたさんの投稿
名古屋~
- 06月26日 13:37
何だか暗くなってるような?
W杯✨✨
次はブラジルと対決だ~

長友が出場する時…
本田の解説が…
マジで



他の解説者さんも…
ついに出場機会が訪れそうです

点数入れたら面白かった

頑張れ~日本!
かなた
つばささんの投稿
ホラーもいける貴方様
- 06月26日 13:30
バウムクーヘン!
ごちそうさまです✧◝(⁰▿⁰)◜✧
名前が覚えにくいものばかりのドイツ菓子のなかで目立って有名なのが
シュトーレンとバウムクーヘンだと思うんですが
どっちもスーパー★カロリーで
もはやカロリーのブラックホールな気もします。
まだ先だけどことしのクリスマスは10本以上のシュトーレンを食べ比べしてみたいと思います…!
毎日10キロ走ったら体重維持しつつ食べられる計算なので、
それまでに体を作っておこうと想います(◡ ω ◡)ムリカモ
ちなみに厨二全開の時はドイツ語必殺技がカッコイイと思っていた勢です(笑)なつかしい。
おとはさんの投稿
K様❤️お誘いありがとう
- 06月26日 13:25
おとはです❤️
お仕事の皆さま
おつかれさまです。
大阪は雨が止み
曇りになりましたね。
本日は台風により
特例で😅
平日のお昼間出勤
ありがたき幸せです。
このまま
何事もなく
無事台風通過してほしいと
願っています。
これからのK様☺️
お誘いありがとう❤️
ございます。
お時間どおりの予定で向かっております。
仲良くしてくださいましたら
とても嬉しいです😊
どうぞよろしくお願いします🙇
🙇
❤️❤️
体験動画が
アップされました。
お遊びのイメージを沸かせたい方に
おすすめです♪
動画をご覧になりたい方は
オクテツ大阪
オフィシャルの
店長コメントから
URLをクリックしてくださいね(^^♪
ご覧いただきました皆さま
ありがとうございます😊
おとは❤️
こゆきさんの投稿
事前ご予約お礼です
- 06月26日 13:21
゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
7月7日20時ご予約 darlingさま✨
ご予約ありがとう♡
楽しみにしてるね✨
こゆき♡
みちるさんの投稿
ついに…踊る人妻♥️
- 06月26日 13:20
昨日も嬉しい!再会デート💑ありがとうございました~💕
あ~め~は~(’-’*)♪
と、口ずさみながらるんるん😆🎶✨
今回はスタートをすでに決めていた人妻・みちる( *´艸`)
H様とのおデートに気分アゲアゲですぅ~ε=(ノ・∀・)ツ💕
おっぱいをぷるん!ぷるん!でH様の元へ💕
いつもご準備下さりありがとうございます💕
気温は上がってないのに…気分が高揚してるからか…じんわり汗ばむ人妻♥️
特に…おっぱいの…てへっ(σゝω・)σ💕
お恥ずかしい状況にも関わらず…ぱくっ💋
先に欲望を満たそうとしちゃう~😍💋
唇ではみ…舌を動かし…💕
口を動かしてるだけなのに…人妻のムレムレが更に…💋
シャワーでさっと流して…💕ベッドタイムに突入ぅ~ε=(ノ・∀・)ツ
H様との触れ合いは優しくて気持ち良くて…💕💕
体も心もふにゃふにゃになっちゃいます( 〃▽〃)💕
H様の○えで…くちゅくちゅ…むちゅむちゅ…💕
体温を分け合って…一緒位になるまでにみちるは何回もイッちゃう💋
最初はピタッとしていたのに…気付いたら奥からぬるぬるぬるぬるぬる🥰
自分のいやらしさに恥ずかしくなりますが…気持ち良さには勝てないんですよね~( *´艸`)💕
H様のおててを汚して…ごめんなさい😍💕
前半戦を終えて…後半は…💋
ついにみちるは踊り出すo(^-^o)(o^-^)o
(((*≧艸≦)ププッ
いやはや…ずっとあれを見てたもので笑
みちるがお休み中号泣した話しから…笑
あり?そうでしったけー?(゜∀。)となっていたみちるの記憶の蓋を開けてくれてありがとうございます~🥰
H様のおかげで一気に思い出しました💕
前半の濃密なお時間から…後半のライトな感じ💕
H様の優しさのおかげで全てをさらけ出せちゃう💋
はっちゃけすぎるみちるでした~💕
改めまして…
H様💕
昨日も素敵なお時間と!お飲み物まで本当にありがとうございました~💕
いつもみちるの分まで買ってきて下さって🥲💕💕
おかげでみちるの渇きは満たされました💕
あっ!体も心もですけどね~🥰💕💕
お気遣いに感謝です💕
お休みが生憎のお天気🥲💦💦
ちょっぴり残念ですが…雨には雨の楽しみもありますもんね~😆
ゆっくりリフレッシュ出来ますように✨
喉の状態は大丈夫ですか?
痛みが出てないといいけど…🥲
みちるが言うのもなんですが…お体ご自愛くださいね💕
また、にっこり✨
お会い出来る日をお待ちしております🥲💕💕
今回も本当にありがとうございました~💕
かおりさんの投稿
Kさま
- 06月26日 13:20
今から待ち合わせ時間へ向かいます
お会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
到着しましたらご連絡いたしますので、よろしくお願いします🙇🏻♀⸒⸒
素敵な出会いになりますように☆。.:*・゜
かおり
のえるさんの投稿
出勤
- 06月26日 13:10
21時まで待ってますのでお誘いお待ちしております🥰
ちさとさんの投稿
私のシミ付きおパンティの色は…♡
- 06月26日 12:45
💙💜奥様あじさいパンツ予報(予想)開催!💙💜
期間は6/26(金)~6/30(火)͛💠
その日の日記に隠された
「パンティカラーのヒント」を頼りに
当日私が履いているパンツの色を
予想してください😘💕
的中した方には2000PTプレゼントしちゃいます♡
## 合言葉「あじさいパンツ」で誰でも参加OK🙋♀
わたしの今日のパンティの色は…
『オプションでNo.3を
選んでくださいね…🤍』
笑笑😜
りつこさんの投稿
イベントしてるよ♡
- 06月26日 12:30
~予想(予報)~
パンツの色当てチャレンジ開催
開催期間:6/26~6/30
※期間中、全ての皆様が
ご参加可能♪
勿論、参加費は無料♪
今回は非常にシンプル!
お会いした際に、
奥様の履いているパンツの色を当てると
2000ポイントプレゼント!!
※奥様の日記にヒントがあるかも!?
※ご予約時に「あじさいパンツ」と
お伝えください!
皆様のご参加お待ちしております!
奥鉄オクテツ
TEL: 06-6214-3120 ご予約お待ちしています😊💕
みちるさんの投稿
真っ赤な人妻♥️
- 06月26日 12:30
昨日も嬉しい!再会デート💑ありがとうございました~💕
ぎゅうぎゅうにS美女に絞られた人妻♥️
はらほろひれはれ~(゜∀。)
目がぐるぐるしてましたが…みちるにはK様とのおデートがある( 〃▽〃)💕
イェーイ!!ご褒美タイムだああああああ~ε=(ノ・∀・)ツ💕💕
張り切って待ち合わせ場所に向かいました💕
ゴソゴソ準備をして…💕
待ち受けるつもりが!お待たせしてごめんなさい💦💦
お店にもご連絡ありがとうございます💕
いつもの場所がダメかな…?と不安になりましたが…🥰
なるへそ~🤔みちるはひとつ賢くなっちゃった!!💡
今度からは選び放題ですよね~😆
無事にお部屋に入れて…💕
むっふっふっふっ( *´艸`)💕
みちるが待ち合わせに遅れたり・ゆ・う💋
汗を(;ωゞゴシゴシ・・・
紐の…💋💋
お洋服をたくしあげて…ぷりーーーん💕
K様を誘惑しちゃうの(σゝω・)σ
お○○の谷○に感じるK様の熱…硬さ…🥰
みちるはニヤニヤが止まらず…💕
まさかの…着○プレイ💋
優しいK様はみちるを気遣って下さるけども…興奮を抑えられない人妻はトマラナーイε=(ノ・∀・)ツ💕
快楽へ一直線💋
最初からクライマックスでした🥰💕
途中でコロコロしながら…💋
お願い💕もーっと💕💕
欲まみれの人妻はK様を追い求めまくり!
ほしがりすぎて…ちょっと反省💦のみちるでした~💕
改めまして…
K様💕
昨日も素敵なお時間ありがとうございました~💕
呑気にころころしてるみちるにいつもご都合を合わせて下さるK様💦
お疲れなのにみちるの好きなようにさせてくれるK様💦💦
本当に…本当に!!いつも感謝の気持ちでいっぱいです~🥲💕💕💕
K様の元気を奪い取っていくみちるですが…(((*≧艸≦)ププッ
これからもよろしくお願いいたします🙇💦💦
お仕事がね…大変とお伺いしました🥲
大変の種類も色々ですが、K様の場合は精神的にも負担が大きいのではないかと…🥲
どうぞ心身共にご自愛くださいね💋
無事に終わることをみちるは応援しております✨
今回も本当にありがとうございました~💕
みちるさんの投稿
おぱんつ…
- 06月26日 12:10
おぱんつの色…のヒントはこちら🥰
かえでさんの投稿
ベッドでも濡れよ?♡♡
- 06月26日 12:10
雨凄いですね…
お兄さん濡れていない?
お外は嵐だけど会いに来てくれたら
めちゃくちゃ喜びます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡♡
今日15時からです♡
イチャイチャしてくれるお兄さんを待ってるね♡♡
かえで
のばらさんの投稿
雨ニモマケズ 風ニモマケズ …エロいカラダヲモチ…性欲ハアリアリデ
- 06月26日 12:05
風ニモマケズ
エロいカラダヲモチ
性欲ハアリアリデ
イチツモヲシヅカニシャブリ
西ニゴヨヤクアレバ
新快速デ飛ンデイキ
南ニオ誘イアレバ
紀州路快速デ向カイ
クンニモサレ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ
雨の日も風の日も…アナタを待ってる☆
みちるさんの投稿
起きたら…
- 06月26日 12:00
おはようございます☀️😃❗
昨日お誘い下さったお兄様方💕
昨日も素敵なお時間ありがとうございました~💕
雨の中のおデートはと~っても楽しくて…💕帰宅後のみちるを健やかに夢の世界に導いてくれました💕
お礼日記が遅くなってごめんなさい💦
この後Upしますね~ε=(ノ・∀・)ツ
遅くなりましたが…本日も出勤します💕
タイミングが合いましたらよろしくお願いいたします~😆
ゆずなさんの投稿
♥️お疲れ様です(。・ᴗ・)_
- 06月26日 11:45
雨☔雨☔雨☔で
止まってる路線もありますが
被害なく
皆さんと女の子が無事にえっちな時間を過ごさせますょうに😢💕✨
あ!私もお忘れなく🤭✨
ゆずな( 🍊・ᴗ・🍊 )
かおりさんの投稿
初出勤いたします
- 06月26日 11:20
本日より出勤いたします。
緊張のあまり昨夜は眠れませんでした💦
不慣れな点もあるかとは思いますが、お互い楽しい時間を過ごせたら嬉しいです✨
素敵な出会いがありますように、、、
たまきさんの投稿
♡昨日♡
- 06月26日 11:15
昨日のお誘いほんと嬉しかったです❤️
久々のエッチで相当気持ち良かったぁ🤭
👅攻撃最高👍✨
お逢いして一目でわかる良い人オーラ
安心感抜群🤗💕
あとガジってした時の反応めちゃ好き😊
やっぱり私、
Sなのかもwww
あれかなりスイッチ入る🙂↕👍
レアな高級茶に素敵な銘菓‼
そしてお心遣いにも感謝致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
有り難う御座います
またこちらへお越しの際はお誘いくださ〜い🥰
待ってますよー
あ!
あと、令和に入って初めてって言ってもらえたのがすんごい嬉しかったし自信になります🤭
まいさんの投稿
Mさん
- 06月26日 11:10
姫予約にしてくれて感謝〜
サッカーを一緒に観ようを冗談半分で言ってたのに、実現してくれて嬉しかったです
1人で観るより一緒の方が楽しいですもんね
雨めっちゃ降ってたから大丈夫かなぁと思って少し早めに行ったんですよー🚃
電話出ないと思ったらもう改札にいてくれててありがとう
ホテル空いててよかったですねー
頼りない私のナビだから(笑)たどり着くのか心配だったのに満室でちょっと焦っちゃいました😅
ホテルでサッカー観戦
わからない時はアレコレ質問できるし、ワーワー言いながら観れるし、私的にはサイコーでした😆(笑)
決勝トーナメント進出おめでとうやね
合間、合間にえっちな事もしっかり満喫しましたね🤭
今日も気持ち良さそうにしてくれて私も満足です(笑)
行き帰りのお喋りも楽しかったよー
今日も楽しい時間をありがとうございました❤️
飲み物ご馳走さまでした✨
また遊んでくださいね╰(*´︶`*)╯♡
えりさんの投稿
向かってます
- 06月26日 11:10
朝ごはんを食べてなかったのでさらに美味しいのか😋
こなお菓子、私が子どもの時からありました🥰
阪急電車で向かってまーす🚃
おとはさんの投稿
出勤1番お誘いお待ちしています❤️
- 06月26日 11:09
おとはです❤️
お仕事の皆様
おつかれさまです。
大阪は
大雨警報から、
大雨注意報に
なったみたいで
ちょっとホッとしました(^◇^;)
元気におりますので、
出勤1番❤️お誘いお待ちしております。
本日も
どうぞよろしくお願い致します🙇
❤️❤️
体験動画が
アップされました。
お遊びのイメージを沸かせたい方に
アップされました。
お遊びのイメージを沸かせたい方に
おすすめです♪
動画をご覧になりたい方は
オクテツ大阪
オフィシャルの
店長コメントから
URLをクリックしてくださいね(^^♪
ご覧いただきました皆さま
ありがとうございます😊
おとは❤️
いちのさんの投稿
♡お礼♡
- 06月26日 11:05
早朝の雷と大雨
大丈夫だったでしょか✨
昨日お誘い頂きました💙様
楽しい時間を
有難う御座いました🤲✨
色々とお気遣いも🤲✨
またお誘い頂ける日を
楽しみに待っていますね💖
今日ご予約頂きました💙様
何時も有難う御座います🤲
お時間合わせられず
とても残念です💧
またこれに懲りず
お誘いお待ちしていますね💞
今日も足元悪いですが
💙様からのお誘い
楽しみに待っていますね🌟
あきなさんの投稿
11時30分お誘いのお礼を
- 06月26日 11:00
引き分けでしたが、次はブラジル戦。日本に頑張ってほしいですね。😄
今日のあきなのランジェリーはこの色だよ。写真見てね。💕
🍀11時30分お誘いのお礼💕
初めてのご利用でのお誘い、ありがとうございます。😊💕
楽しみに伺いますので、よろしくお願いします。😊💕❤️
到着しましたらお電話しますね。😊💕
一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。あきな❤️
やまとさんの投稿
あじさいパンツ
- 06月26日 11:00
やまとでございます。
6月30日(火)午前2時。
普段以上に、日本国民の瞳が開いている時間帯になりそうでございますね。
FIFA ワールドカップ。
6月30日は、日本vsブラジルの一戦でございます。
今朝のスウェーデン戦でも
「なんやねん………」
と、呟きながら解説をなさる本田圭佑さま。
本田圭佑さまの解説は、NHKとは思えない程おもしろく、そして選手への敬意も感じられて心地よく、大好きでございます。
大好きと言えば………………
貴方さまは、女性の「パンツ」、お好きでございますか?
女性のパンツがお好きな貴方さまのために、下記のイベントを開催いたしますので、是非ともご参加いただき、お得にお遊びくださいませ。
「奥様あじさいパンツ予報(予想)開催!」
期間:6月26日(金)〜6月30日(火)
その日の日記に隠された
「パンティカラーのヒント」を頼りに、当日ワタクシが履いているパンツの色を予想してくださいませ。
的中した方には、2,000PTをプレゼントさせていただきます。
合言葉は「あじさいパンツ」。
どなた様でもご参加可能でございますので、是非ともご参加くださいませ。
本日のヒント………………
「黒い下着が似合うね」
ときみが言ったから、
6月26日は、黒下着記念日。
俵万智さんの「サラダ記念日」をご存知ない世代の方には、
「?」でございましょうか。
🌈 やまと 🌈
えりかさんの投稿
今朝の
- 06月26日 10:56
おはようございます☔
今朝の雷⚡に☔...すごかった😱
早い時間は電車や飛行機が
止まっちゃってて大変だったのでは🥺?
でもまだまだ今からが警戒しなきゃ
いけないですよね💦
外出の際には気をつけましょう🫡
本日 13時~の出勤です🥰
あなた様✨との甘い時間🙈︎💕︎
楽しみに連絡お待ちしております♥️
ちさとさんの投稿
嬉しいです♡
- 06月26日 10:40
これからお兄様の元へ向かいます🥰💕
ワクワクドキドキが止まらない😍
いーっぱい…
イチャラブしましょうね💋
それではのちほど👋
ちさと😽
まなかさんの投稿
初めまして✨
- 06月26日 10:30
7月1日入店予定です♪
チャームポイントは唇で、柔らかくてキスが気持ち良いと言われるので、ぜひ確かめてみてくださいね🥰
いっぱいキスしたり、イチャイチャしたりしたいです❤️
これから宜しくお願いします✨
さわさんの投稿
ありがとうございます♡
- 06月26日 10:20
お会いできるのが楽しみです
ヾ(´▽`*)ゝ🎶
なつさんの投稿
おはようございます✨
- 06月26日 10:10
W台風もしんどいですよね
台風多すぎ😭
雨も必要ですけど☘
サッカーも引き分けでしたけど負けなくて良かった😂
明日ご予約ご指名のY様気をつけておこし下さい♥️
楽しみにお待ちしております
これからのお時間も雨が凄く降ると思いますので足もと滑りやすくなりますので気をつけてお過ごし下さいませ🍀
🍒なつでした🍒
りなさんの投稿
イベントのヒントはコチラ
- 06月26日 10:08
今は小雨だけど、すごい大雨でしたね☔????
川の流れも速くてびっくり💦
まだW台風が接近していないのに警戒レベル4⁉︎
皆さま、どうか気をつけてお過ごしくださいね🥺
みなさんは、雨の日はどんな過ごし方が好きですか?☔✨
雨宿りしながら、ゆっくりお話ししませんか♡
ぎゅーってしたり、くっついてのんびり過ごす時間も大好き🥰
もちもちのお肌で、ほっと癒される時間を一緒に過ごせたら嬉しいです(* ॑꒳ ॑*)
今日も皆さまが安全に、そして温かい時間を過ごせますように…☆♡
せりかさんの投稿
❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ♡
- 06月26日 10:00
今日は…運休します
(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
愛しのエロ聖人様•*¨*•.¸♬︎
台風🌀の影響……
大丈夫かな…
雨や風に注意してね☺️💕
安全第一⛑で
過ごしてねっ🍀*゜.°ஐ*
いつも(*´▽`人)アリガトウ♡
せりか🦋
こはるさんの投稿
好きな食べ物
- 06月26日 10:00
昨日の夜はお寿司食べたんだ~
マグロは嫌いだけど中トロと大トロは好きなの
一番サーモンが好き💕
よくお酒なに飲んでるの?って聞かれるけど
この写真に載ってるやつ飲んでる😁
JJ(まつりかのジャスミン茶割り)だよ❗
お兄様方いつもお酒持ってきてくれたり
ありがとう❤️
一緒に飲むの楽しいよね😁
飲んだ後にエッチな事したりして❤️❤️❤️
今日は夕方から別の仕事あるから飲めないけど
ご予約待ってます🎵
みらいさんの投稿
おはようございます☂️
- 06月26日 10:00
週末は台風も来てるみたいですし
気を付けてくださいね🌀
本日もお仕事頑張ってください🥰💕
疲れたらみらいお誘いくれたら
いっぱい癒します☺️❤️
ちさとさんの投稿
私のマソコは通常運転♡
- 06月26日 09:40
今日はどんな素敵な出会いが
あるか凄く楽しみです🎵
台風の影響出てるみたいだけど…
大丈夫かな?🤔💦
お互い気をつけて
行動しましょー!!!
あっ!私は通常通り変わらず
どス♡ケ♡ベですので
ご安心を😘💕
本日11時から
よろしくお願いします♡
ちさと💟
あきなさんの投稿
サッカー
- 06月26日 09:30
台風の進路も気になりますが、今はサッカー観戦中です。😊
日本は一度追いつかれて同点に…😥
頑張れ日本😄
お仕事中で見られない方も気になりますよね。😊
あきなは11時から出勤します。お時間が合いましたら、一緒に過ごしてくださいね。💕
台風に気をつけて、お仕事頑張ってください。あきな❤️
りょうこさんの投稿
しかし追いつかれた〜(T△T)
- 06月26日 09:29
お相手もさすがっす〜(T_T)
再び1-1の振り出しに
ちょっと後半はスウェーデンのペースですね
立て直せるかね…
眠かったはずなのに、完全に眠気が飛びました
お色気要素ナッシングの投稿が続いてごめん。笑