みゆきさんの投稿
おやすみなさい
- 06月27日 01:30
まいさんの投稿
夜は
- 06月27日 00:30
でも全部観たら寝不足になっちゃうから、1セット目が終わったら寝る事にします
絶対に(笑)
明日は雨はどうなるかなぁ?
電車止まるかもですね
一応、朝から外に出なくて良いように朝ご飯は買ってきた
台風が何事もなく過ぎ去りますように🙏
皆さんも気をつけてね
おやすみなさい
良い夢を〜☺️
ちさとさんの投稿
ギャルのパンティより、ちさとのパンティ♡
- 06月27日 00:30
期間は6/26(金)~6/30(火)͛💠
その日の日記に隠された
「パンティカラーのヒント」を頼りに 当日私が履いているパンツの色を 予想してください😘💕
的中した方には
2000PTプレゼントしちゃいます♡
## 合言葉「あじさいパンツ」で誰でも参加OK🙋♀
あいかさんの投稿
初めまして、あいかです❤️
- 06月27日 00:30
ご指導を、宜しくお願いします🙇♀
本当に未知で💦
初出勤が7月以降になるので、それまでは
オキニトークを宜しくお願いします♡
のりこさんの投稿
1%の愛でも…
- 06月27日 00:07
ご予約さまへ🌸⋆*
28日(日)
2000ポイントプレゼントイベントしています🎁
ポイント使用をしたらポイント付与にはならないのですが、
イベント参加します❣️の表明で
2000ポイント付与できます❤️ᩚ
お店に
あじさいイベント参加したいとお伝えくださいね❤️ᩚ
ぜひ✨2000ポイントお持ち帰りくださいね❤️ᩚ



そして
第二弾の爆弾イベントが29日(月)にあります❤️ᩚ
5000ポイントプレゼント🎁


6/29(月)は
ボーナスイベントに参加したいです。と
お店にお伝えくださいね❤️ᩚ
⚠イベント参加したい‼とお店に報告しないと
ポイントプレゼントにはなりません。
是非✨
ビックポイント5000円ゲットしてくださいね❤️ᩚ

あなたと、
いっぱい気持ちよく
なりたいの🥺ᩚෆ.*・゚
100%のエロスのなかに
1%の愛をください。
あなたが恵んでくださる
1%の愛で
法子は完全燃焼するでしょう🐰💗
初めてさまも
お久しぶりさまも
どなたさまも🫶🏻💕
お待ちしています

たまきさんの投稿
日記が…
- 06月27日 00:05
一回全部消去するかなあ
かなたさんの投稿
良かった✨✨
- 06月26日 23:46
明日は新幹線停まるような?
早くに帰ってきて良かった✨✨
最近目も悪いけど…
耳まで悪い

貴方さま✨✨
今日は大雨の中
ありがとうございました♡
我慢出来なくて昨日…

ダメじゃないのとは言いました
が…全く関係なかっですね

サッカーのお時間お仕事で
見られなかったのですね~

誰が入れたの??
髪の毛グレーの人

名前が出て来ない

伊藤ジュニアって
誰が兄弟なの

そんな人いたかな?
パパっと
スタメン見せてくれた貴方さま
伊藤純也だったのね

今日まで知らずにいました

はっきり言って…
知らないメンバーばかり

マンマミーヤ
笑
笑帰り大丈夫だったかな?
今日も楽しいお時間を
ありがとうございました♡
かなた
たまきさんの投稿
猫神様
- 06月26日 23:45
今日も一日お疲れ様でした🍵
私もバイトが終わり、土砂降りの中お買い物を済ませ☂
ご飯を作り🍚🥢
先程食べさせたところです😈
明日は夕方からのバイトなので少しゆっくり出来そうです😊
今からお風呂に浸かって🛁疲れを取りたいと思いまーーーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
おやすみなさい⭐
※リクエストに応じる事が出来ず申し訳ないです😢
夕方以降に出れるのは基本わ水、木、日曜日ですが
来月土曜日も1日だけ出れたりもしますのでまたお問い合わせくださいネ😘
なぎささんの投稿
イベント公開♡♡♡♡
- 06月26日 23:35
✨✨✨~予想(予報)~✨✨✨
パンツの色当てチャレンジ開催🤗✨
開催期間:6/26~6/30✨✨
※期間中、全ての皆様がご参加可能😘💕
勿論、参加費は無料😉💕
今回は非常にシンプル😳❣️❣️❣️
お会いした際に✨😊✨
奥様の履いているパンツの色を当てると👙✨
2000ポイントプレゼント😍❤️
※奥様の日記にヒントがあるかも😳😉💕
※ご予約時に「あじさいパンツ」とお伝えください🤗❤️
皆様のご参加お待ちしております😉💕
🚃=3奥鉄オクテツ電話=3
TEL: 06-6214-3120📱👀💕
ちさとさんの投稿
ありがちゅ~♡
- 06月26日 23:35
先程は幸せな時間を
ありがとうございました🥰💕
ニコニコ素敵な笑顔で
迎えてくださって癒されました✨
•·················•·················•
触り合いっこしながら洗いっこ…♡
ベッドでは舐め舐めしあいっこ♡
気持ち良くて
とろけちゃいそうでした♡
Y様も沢山気持ち良くなってくれて
嬉しかったです❤️
大阪の美味しいご飯屋さんを
教えていただいて…
めちゃくちゃ参考になりました✨
ドリンクもご馳走様でした💕
また是非遊んでくださいね❤️
ちさと😈
かなたさんの投稿
急流滑りなみ
- 06月26日 23:26
家に帰ると…
見た事もないような
ダサい紐で…
自転車くくられてました

今日は大雨の中
ありがとうございました

無事に帰宅出来てますか

お礼はまた改めて

こちらは運転だから
全然大丈夫だと言いながら…
超恐怖な道があり…
急流すべり並みの
水しぶき

車体も大きいのに…
目の前真っ白初めて
あの世が見えました

お車運転の方も
危ないのでくれぐれも
気をつけて下さい

また地震

今度は千葉

青森から段々と
下に来てます

台風とダブルで来たら
大変な事になりますね

かなた
ひみこさんの投稿
明日、無理かも…
- 06月26日 23:20
交通機関が計画運休になるかも知れない明日です。
頂いた舞台切符(..)
道中に運休が有れば、行けないでしょう。
行けたとしても、帰れない(・・;)
困ります…
明日、お出かけの方へ
道中、気をつけて下さい。
かなたさんの投稿
急流滑りなみ
- 06月26日 23:17
家に帰ると…
見た事もないような
ダサい紐で…
自転車くくられてました

今日は大雨の中
ありがとうございました

無事に帰宅出来てますか

お礼はまた改めて

こちらは運転だから
全然大丈夫だと言いながら…
超恐怖な道があり…
急流すべり並みの
水しぶき

車体も大きいのに…
目の前真っ白初めて
あの世が見えました

お車運転の方も
危ないのでくれぐれも
気をつけて下さい

また地震

今度は千葉

青森から段々と
下に来てます

台風とダブルで来たら
大変な事になりますね

かなた
れいさんの投稿
☆事前ご予約ありがとうございます☆
- 06月26日 23:07
エロ妻バイオリン弾きニ刀流レイレイです♡
明日の嬉しいご予約を頂戴し
有り難き幸せ\(^o^)/
U様♡ありがとうございます♡
ガーター着用であなた様の元へ
伺わせていただきますね。
明日は、お逢い出来ることを楽しみにしております。
ご予約ありがとうございました( ´∀`)
えまさんの投稿
幸せいっぱいお腹もいっぱい
- 06月26日 23:00
しかも大好きな焼肉。
私が一番沢山食べてしまいました。
美味しかった〜
いつもありがとうございます😊
かおりさんの投稿
Hさま
- 06月26日 23:00
雨の中駅までお迎えありがとう🥹🙏
オキニトークでお話してたら、お仕事切り上げてお誘いくださいました(*'▽'*)♪
駅からお話しながら歩いてると、初めて恋人の家に行く時のようなドキドキ感、、お互い緊張してたしね(*ノ▿ノ)
ほんとの恋人のような甘い時間をありがとう
またね(*ˊ˘ˋ*)♡
お仕事柄の悩みやお疲れも癒されていたら嬉しいです✨
素敵な出会いをありがとうございました
あいのさんの投稿
今日もありがとうございます♡
- 06月26日 22:40
明日のリクエスト出勤も
楽しみです✨
あきなさんの投稿
22時35分お誘いのお礼を
- 06月26日 22:10
雨が強くなってきましたね☔
台風も近づいているようですので、お気をつけくださいね😊💕
🍀22時35分お誘いのお礼💕
お久しぶりのお誘いありがとうございます😊💕
楽しみに向かっていますので、よろしくお願いします。
到着しましたら、そのままお部屋へ伺いますね。あきな❤️
まいさんの投稿
Yさん
- 06月26日 22:05
暫くのんびりかな〜って滞在先に戻ってるとこにお誘いきて、めっちゃ喜びました
乗換えがバタバタしてて電話出来なくてごめんなさい
でもあのオプションのせいやけんねー(笑)
話した通りあんなカッコでギューギューな電車で、恥ずかしくてどうしようってなりました(//∇//)
会う前から辱められた気分(笑)
そしてちょっとだけと言いつつジックリな私🤣
めっちゃ興奮しちゃったね
部屋でもYさんがエロくてヤバかったー🤭笑
私の事こんなにとは思わんやったって言ってたけど、それはコッチのセリフですー
めっちゃエロエロで凄かったです
あとで気づいたけど窓がー
声がー🫣笑
一緒にYouTube見てゴロゴロして楽しかったです
福岡に行った動画今度あがるんかなー?
チェックしとこーっと😆
今日は楽しい時間をありがとうございました❤️
スイーツと飲み物をご馳走さまでした✨
また遊んでくださいね╰(*´︶`*)╯♡
せりかさんの投稿
おつかれSummer♡
- 06月26日 22:00
大雨や風……
電車が止まったり
愛しのエロ聖人様•*¨*•.¸♬︎
大丈夫でしたか…
無事を祈る(-ω-人)🙏💕
せりか号🦋運休
(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
今日はฅ( ˙꒳˙ ฅ)ヒキコモリ
おうちから🏠1歩も出ず
すっぴん(´・_・`)でした
明日も引き続き
安全第一⛑で
無事に過ごせますように🍀*゜.°ஐ*
せりか🦋
かりなさんの投稿
事前ご予約のお礼…♡
- 06月26日 21:48
M様〜♡わ〜い♡ご予約入れてくださって…♡とっても嬉しいです♡ありがとうございます💕
わ~い♡M様と長いお時間ご一緒に過ごせる~♡とっても嬉しいです🥰
楽しいお時間を一緒に過ごしましょうね💞
お逢い出来る事を楽しみにしています💕
🌸かりな🌸
のりこさんの投稿
築百年、大正の古民家で
- 06月26日 21:30
無農薬野菜のお店
菜乃庵さんに初めておじゃましました(˶❛ ᴗ❛ ˶)
大正時代の古民家です。
百年まえ、
きっと、
かなりのお金持ちのご自宅だったとおもわれます。

玄関でかわゆいお地蔵さまがお出迎え☺️ᩚ

木がいっぱいの
風情あるお庭を眺めながらのお食事です🍽

わっ(⦿ ε ⦿)‼‼‼‼
裸電球💡✨
まさにヘンリー塚本の昭和ムード💡💕
裸電球だけなので
ちょっと薄暗い照明になります。
大正のころも裸電球あったのかな❓

日本酒はフルーティーな食前酒🍶

町田酒造🍶
フルーティーなパイナップルの香り🍍✨

お料理は
菜乃庵まんきつコースをいただきました❁¨̮

すべて季節のお野菜ばかり🥦🍆🍅🥒🥕🌽






ご飯は香ばしい玄米入り23穀米✨

感動したのはしいたけです。
こちらはコースに入っていなくて一品で注文しました。
見たことがないくらい特大なんです(Ꙭ )!!

見事なお野菜でした🥦🍆🍅🥒🥕🌽
デザート🍨🍓

野菜づくしのお料理で
満腹になるけどすごくヘルシーでした☺️ᩚ

お昼はランチがあるから
とてもリーズナブルで食べれるみたいで
口コミで広がっているお店です。
大阪人でも喜ぶくらいだから
きっと、
観光客だったらもっと喜ぶだろーな

野菜づくし🥦🍆🍅🥒🥕🌽
期待以上のお店でした。
絶対にまたきます☺️ᩚ
今日もおつかれさまでした(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
さっきJRみてきたのですが
かなりの遅延がでていました。
明日の移動がちょっと、心配。
大阪の友人からも
妹からもLINEがきてて
明日は新幹線🚄乗らない方がいいよ。
…って('・_・`)
どうしましょう(・-・`)💦
明日の交通状況が、
ちょっと…心配ですね(´•ω•`; )
ゆりかさんの投稿
本日は休日リクエストありがとうございました♡
- 06月26日 21:20
最初にお飲み物◯杯、一気に頼んだことにはびっくりしました(笑)
お部屋に持って来てくれた従業員の方も◯杯で大丈夫ですよね?と確認していたのには思わず笑ってしまいました😂💦
たくさんお話出来てとても楽しいお時間でした❣️
私のコンタクトトラブルで最後メガネをかけた時に褒めてくれてありがとうございます🤭
これからメガネ女子になろうかしら😁笑笑
お時間もあっという間に過ぎ、帰り際はちょうど傘がいらないくらい雨が止んでいて良かったぁ✨
家に到着した後は雨がかなり降ってきたので運が良かったなっ😆💞
また、楽しいお時間を一緒に過ごしましょうね😊
本日はありがとうございました❤️
みちるさんの投稿
ご予約のY様へ♥️
- 06月26日 21:15
今日もお時間を作って下さりありがとうございます~💕
Y様🥰💕💕
お忙しいところお電話失礼しました🥰
そして…こんな!嬉しい😃💕!!
なんとお礼を言っていいやら…今日も張り切って!お伺いしますね~ε=(ノ・∀・)ツ
お時間近くになりましたらお電話しますのでよろしくお願いいたします🙇
ちさとさんの投稿
嬉し~い…♡
- 06月26日 21:00
今ワクワクドキドキしながら
向かってまーす🥰💕
いーっぱい…
イチャラブしましょうね💋
それではのちほど👋
ちさと🐱
まじゅさんの投稿
25日のお礼♡
- 06月26日 20:50
阿倍野のお兄様♡
夜勤明けで疲れているのに呼んでくれてありがとうございます♥️すごく気さくなのにたまに出る毒舌なところも面白くて♥️
後ろから攻められてドキドキしました♥️次もあれがいいな🤫
真珠(まじゅ)
かおりさんの投稿
Hさま
- 06月26日 20:50
今から待ち合わせ場所へ向かいます🚃
到着しましたら、お電話させていただきますね。
お迎えよろしくお願いします🙇🏻♀⸒⸒
かおり
かおりさんの投稿
26日18時前Nさま
- 06月26日 20:40
オキニトークでたくさんお話させていただいてたので、ドキドキワクワクしながら待ち合わせ場所へ、、
待ってる間ビルの入り口で雨やどりしてると、突如現れた男性、、Nさまでした
お互い一目でわかりましたね~
ノーパンノーブラで並んで歩くのドキドキでしたよ~
コンビニでもドキドキしっぱなし
ホテルのエントランスでさらにドキドキ
心臓バクバクでした
お部屋でのあれやこれや、楽しかったですね♥️
明日から楽しんできてね(*´∀`)ノ
またお会いできますように
素敵な出会いをありがとうございました
ゆきなさんの投稿
T様ありがとう(・∀・)
- 06月26日 20:33
チ◯ポをチラチラと見つめるけれど、洗ってからだと分かっているから、じっと我慢をしている。
石鹸をつけて綺麗にし終わって、さぁチ◯ポを舐めようとした瞬間。
チ◯ポは私のものだと、隣からアンナ奥様の手が伸びる。
突然奪われた私は唖然とし、いつものアンナ節が炸裂する。チ◯ポを見ると目がない私とアンナ奥様は、奪い合いになるのは分かっていたけれど。まさか、いきなり奪われるなんて思っておらず、鳩が豆鉄砲を喰らったかのような顔でアンナ奥様とチ◯ポを交互に見る。
お風呂から出て、ベッドに行けば。
私のやからと、まず真っ先にアンナ奥様はチ◯ポを咥えガッチガッチになった瞬間、跨り頂きますと先に咥える。
「ちょw」
さっきお風呂場ではチ◯ポを奪われ、ベッドでもチ◯ポを奪われる。
そして、凄まじい脚力で一瞬のうちにT様をイカし開始数秒、私はチ◯ポすら舐めてないそんな状況で終わってしまい。
私は慌ててイッタ直後のT様のチ◯ポに跨り腰を振る。
固いままなら復活するかもしれへんから、時間との勝負とばかりに固いままのチ◯ポに跨り腰を振る。
パンパンパンパンッ!!
股を打ち付け頑張ってみたけれど、一度射精したチ◯ポは徐々に小さくなり、良いところを全部奪われた感じになってしまい。
だけれども、チ◯ポが欲しくて欲しくて仕方がない私はチ◯ポをしゃぶり勃たせようとするけれど、暫し断念し、イチャイチャと絡み合う。
キスをし、三人で舌を突き出し絡め合い…ヌチャッ、ヌチャッっと卑猥な音を奏で出す。
二人で仲良くT様を舐めて、何でかアンナ奥様に私は襲われたりと。
そしてT様のチ◯ポがガッチガチに固くなった瞬間…。凄ーい!ガッチガチ!と跨るアンナ奥様wwww
いや、なんなのw
どんだけ奪うねんwwwと。
いつものあんな奥様とのヒトコマは過ぎて。
T様、本日はアンナ奥様との3Pを呼んでくださり有難う御座いました(・∀・)
かおりさんの投稿
26日14時Kさま
- 06月26日 20:30
オクテツ最初のお客様、、緊張しながら向かいました。
到着し、電話越しに話しながらキョロキョロしてるととっても優しい笑顔のお方が☺️緊張がほぐれました。
お話とても楽しかったです。そしてアドバイスもたくさんありがとうございます。
次回お会いしましたら、今日の続きをもっと詳しくお話させていただきたいです✨
ぜひまたお誘いお待ちしています🎶
素敵な出会いをありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
さくらこさんの投稿
お礼♡
- 06月26日 20:30
リクエストにてお誘いくださったお兄さま????
お足元の悪い中お会いしていただき
心より感謝です☺️
いやぁ~
楽しかった!!!
感無量でございます😆✨
楽しいお話からの~
恋人同士のような…(〃▽〃)♡
わたしもまだまだ女なんだな👱🏻♀✨
なんて思い出させていただいたお時間でした????
いっぱい褒めてくださって
ありがとうございます✨
わたし…褒められると伸びる子なんで←
お飲み物もごちそうさまでした😋
またお会いできますことを
心より楽しみにしております☺️💕
🌸さくらこ🌸
あきなさんの投稿
20時30分お誘いのお礼を
- 06月26日 20:10
お仕事お疲れ様でした。😊💕
あきなは今からお客様のところへ行ってきます😊💕
🍀20時30分 お誘いのお礼💕
先日に続いてのお誘いありがとうございます💕
楽しみに向かっていますので、よろしくお願いします。😊💕
到着しましたらお電話しますね。 あきな❤️
ななさんの投稿
◯◯祭
- 06月26日 19:52
恒例の◯◯祭あるとかなんとか。
どうぞよろしくお願いします♡
29日もなんと100分以上のお遊びするだけで5000pもらえるみたいです♡
是非getして下さいね♡
あきなさんの投稿
お仕事お疲れ様でした
- 06月26日 19:25
大阪市内は少し雨が落ち着いたのかな?お部屋にいると外の様子がわからなくて…😊
お時間が合いましたら、あきなと一緒に過ごしませんか?💕
お誘いお待ちしていますね。あきな❤️
たおさんの投稿
大丈夫でしたか?!
- 06月26日 19:07
地元へ戻ってきて
ゆっくり過ごしています☕
関西の方、あちこちで冠水や
川が氾濫していましたが
皆さまの所は大丈夫でしたか?!💦
ダブル台風もこれから接近するようですが
何も被害が起きないと良いんですが…
こちらの方は雨も落ち着いています😌
お仕事の方もおやすみの方も
明日はお気をつけてお過ごし下さい💦