奥鉄オクテツ兵庫

奥鉄オクテツ兵庫へ電話06-6214-3133

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

まいさんの投稿

Kさん

06月25日 23:30
今日は夜遅くにお誘いしてくれてありがとうございました😊
新人の時に会ってたから絶対忘れてると思ってたけど、ちゃんと覚えてくれてたんですねー
ホッとしました
酔ってるから今日会ったのは忘れちゃうかもね(笑)

文章についついって聞いたらきっと喜ぶと思いますよー🤭
一生懸命書いてくれてると思うから
めっちゃ目移りしちゃうのわかります‼︎‼︎
いっぱいですもんね(笑)

変態さんでしたねー☺️
エロいのは良い事です
好きなんよって力説してるの面白かったです(笑)
これからも楽しんでくださいね

今日も楽しい時間をありがとうございました❤️
また思い出したら遊んでくださいね╰(*´︶`*)╯♡
ちゃんと帰れた?(笑)

ギュッと…♡

06月25日 23:27
ハグって…とっても大事な事だと思うのです✨



ハグをする事で…


愛情を感じたり…♡

幸福感や安心感を得られたり…♡

リラックス効果を感じたり…♡


とっても幸せな気持ちになれちゃいます💞



だから…かりなはハグが大好きです🥰




貴方様…♡

かりなをギュッと…ハグしてください💕



かりなも…♡

貴方様をギュッと…ハグします💕




🌸かりな🌸

N様ありがとう

06月25日 23:25
緊張しながら行ったのをカバーしてくれる優しさ🥺✨
色々話してくれてご飯までご馳走に…????
下着も褒めてくれて、イチャイチャタイムも楽しくて…😘すっかり緊張ほぐれました☺️
また会いたいな🥰????

婚姻届♡

06月25日 23:07
今発売中のゼクシィ✨
大好きなミッフィーの付録
即買いました😅
総合結婚情報誌...
300円で内容がすごいです!
婚姻届も付いていて
ミッフィーの❤️
何回結婚するねん!
言われそうですが...
また御縁があれば💕



えるさんの投稿

昨日の御礼♡N様

06月25日 23:00
昨日はオキニトークよりお誘いくださいましたN様💜

早くからのご予約ありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v

遠方からの出張で…メッセージもコマメにしてくださりお逢いする前からドキドキ😍💓でした~😉

お逢いしてからも🏪行ったりお部屋でのお気遣いにキュン❤️感謝!😊

あなた様の地元のお話やお好きな趣味のお話も楽しく聞かせていただきましたょ~😊✈🏌♨
お顔がニコニコ幸せそうでした😃🍀 

とても優しいお時間をありがとうございました😃🍒😃わたくしの好きな色でのお土産もARIGATO!大切に使わせてもらいますね~


またお逢いできたら嬉しいです👩‍❤️‍💋‍👨

ありがとうございました(。uωu)♪



ーえるー

被害なく過ごせますように…

06月25日 22:58
6月なのに…台風がふたつも日本にやってきて…今週はずっと雨の天気予報…


おまけに今日は朝から地震のニュースが流れ…

自然現象により生ずる被害を考えさせられた1日でした。



台風といえば…9月以降に日本付近を通るイメージ…

温暖化により…自然界もいろいろ変わってきてるのかな…



地震も…落ち着いた頃にまた大きな地震がやってくる…

南海トラフの地震を考えるとこわくなります…



しばらく激しい雨の続く毎日になりますが…

被害なく過ぎ去ってほしいな…と願うかりなです✨




🌸かりな🌸

今日のお礼です♡

06月25日 22:40
今日も素敵な出会いに感謝です♡


◇肩こり仲間参上!さまへ◇

めっちゃ陽気なYさま
楽しくて、一緒にいるだけで
こっちまで元気になっちゃいました♪

肩こり+いろいろコリ…
ツラさわかる〜!

少しでも、楽になってもらえたみたいで
よかったです(*´∀`*)

またもみもみしちゃいますね♡



◇マッチョなボディは正義!さまへ◇

ナイス谷間!大胸筋モリモリだよ!って
思わず叫びたくなるRさま♡

ぺたぺたしちゃってすみません(*´艸`*)

ほんと、あれで10キロ減は、キレ過ぎ注意です 笑

楽しい時間をありがとうございました♪

またわしわしさせてくださいませ♡



◇弱い…けど、呑んじゃうよ♪さまへ◇

どしゃ降りの相合傘もなかなか素敵♪

ラスト枠のお楽しみ、乾杯タイム〜(*´∀`*)

日記チェックから、好きなものを把握してる
Kさまのジェントルさよ♡

いろいろお話聞けて楽しかったです

今度は、気になる続きをお願いします♡


なのか

お礼♡F駅М様

06月25日 22:25
今日もお誘い✨
ありがとうございました💕


バタバタしてたみたいで
どうなる事やらと思ったけど💦

また素敵なレストランに連れて行ってくれて
ご馳走様でした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


全部
めっちゃ美味しかったですね✨


マダム気分で頂きました✨


昨日も楽しんでたみたいやし
今日はグッスリ寝て
体力回復して
また農業頑張ってくださいね💕


では♡


ありがとうございました💕


おやすみなさい⭐

台風7号...

06月25日 22:23
27日(土)出勤予定でしたけど
台風近寄って来ているので
お休みに変更しました💦
また来月になりそうですが
よろしくお願いいたします😊


雨がかなり降りそうです
無理なさらずに
お気をつけくださいね❤️



お礼♡A駅T様

06月25日 22:21
今日は雨の中
楽しいお誘い✨
ありがとうございました💕


初めましてとは思えない感じで
とても楽しかったです(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


社長プレイも
様になってましたね!笑


お互いに健康第一で頑張りましょう(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


週末台風🌀
気を付けてくださいね💕



今日みたいに
雨の日に早く仕事終わったら
またお誘いお待ちしてますね💕


夏、どれだけ日焼けするか
楽しみにしておきます💕


では♡


ありがとうございました💕

18:30からのご紳士様ありがとうございました。

06月25日 22:10
リクエストしてもらったアレ。
めちゃくちゃ楽しめましたね。😄👍🏻❤️

今日は足元悪い中、ゆうりに
逢いに来て頂き
ありがとうございます。😌✨💕

明るく迎えてもらって
嬉しかったし、なぜかリラックス
できる雰囲気でした。😊🍀✨

いっぱい楽しめましたね。🤭👍🏻💖

アレの話やあの話、全部
楽しかったなぁ。😌💕✨

次回のリクエスト
また、楽しみにしていますね。🤭💕💕💕


🍑友里🍑
えりさんの投稿

イベント❣️

06月25日 22:00
奥様あじさいパンツ予報(予想)開催!



期間は6/26(金)~6/30(火)

その日の日記に隠された

「パンティカラーのヒント」を頼りに、

当日私が履いているパンツの色を予想してください!



的中した方には2000PTプレゼントしちゃいます♡



## 合言葉「あじさいパンツ」で誰でも参加OK///
えるさんの投稿

ご予約ありがとうございます

06月25日 22:00
明日以降のご予約をいただいてます



H様❤️

Y様🤍

Y様💜



早くからありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v

 

お逢いするのがとても楽しみです😃🎵





明日は雨模様🌦です😞お荷物も増えますが☂



お気をつけていらしてくださいね~🤗





ーえるー

凄い雨やし

06月25日 21:50
明日電車まともに動くのかしら…と不安中。

朝9時に間に合いそうもなかったら、ゆっくり向かい12時のお客様を朝イチで向かいます。

見れば見るほど、逞しい体のデブだなと思うけど、めちゃヤラシイ体つきしてます。




オクテツグループへようこそ

06月25日 21:45
 
オクテツホームページから🌹
初利用
影武者のように存在感が薄い
のりこをえらんでくださる方がいらっしゃるなんて
とても光栄です🥰ᩚ🌹✨
 
 
 
 
まるで
S〇Xをしてるみたいな
錯覚に陥るくらいの
卑猥なKissがしたいと
おもってた
 
 
 
 
ワタシが
上になったり下になったり
盲目的に絡めあう
 
 
 
 
ヘンリー塚本作品の序章が
始まったかのような
あんな口淫
したかったの
 
 
 
 
狂ったような
Kissが…したい👄
そんな法子の願望を
叶えてくださってありがとうございますっ🥰ᩚ🌹✨
 
 
 
 
たぶん、
日記を読んで
法子がFさまの性癖に合うとかんじてくださったの?
ドンピシャだったから
すごく、嬉しかったです🌹❤️ᩚ
 
 
 
 
 
これからも
熟女いっぱいのオクテツを
よろしくお願いいたします🙇‍♀✨
のりこのことも
忘れないでいてくださいね❤️ᩚ
 
 

15:00からのご紳士様ありがとうございました。

06月25日 21:40
会いたかったよ。
って最高に嬉しい言葉。😍❤️✨

今日は見つけてもらって
ありがとうございます。😌💕⭐

アレ、覚えていてもらって
嬉しかったなぁ。🤭💕✨

いっぱい、むにゃむにゃ
イチャイチャして幸せ過ぎる
時間でした。😍❤️✨

ビショビショ。💦💦💦

かっこいいから、ドキドキでしたが
それは、伝えられなかったな。🥹✨💕

次回、また楽しみにしてます。🤭💖


🍑友里🍑

明日のご予約に感謝

06月25日 21:35
ゆきなさんと3P
オクテツ2回目のご利用もありがたいこと
ゆきなさん3P相手にお薦めしてくださってありがとうございます
嬉しいな
今日お客様ゼロだったからご予約のありがたさがみに沁みます

楽しみにまいりますね
ありがとうございます
下着の色は????です
うふふ

今日は少しだけお店を離れて

06月25日 21:22
りょうこです٩(ˊᗜˋ*)و
あいにくの雨ですね
今週どこに休みを入れようかと思っていたのですが、悪天候が予測された本日にいたしまして、雑用もろもろを済ませてまいりました

で( ΦωΦ )

なぜかこの貴重な休みのタイミングで、わたしの数少ない友人のひとり、あっこちゃん(他店デリヘルの元No.1の嬢さん)から食べログの掲載店巡りをしようと誘われ、いま2軒目です

あと2軒いこう!
とか言われてるんですが、

たこやき店、串カツ店をいま回ったんですが、このあと立ち飲み屋、最後にカフェって…
おなかこわれるヾ(°∀。)ノノ゙





れいさんの投稿

さきほど。

06月25日 21:15

お問い合わせのダーリン様♡
お問い合わせをして下さったのに
タイミングが合わずごめんなさいm(_ _)m



また、ご縁があればよろしくお願いいたします。





今夜は、朝方までお仕事なので
オキニトークのお返事などは明日以降いたします。



オキニトークの皆さま
是非、逢いに来てください!!



逢いに来てくださる事が何より嬉しいです(⁠^⁠^⁠)



お待ちしております。



M様❤️お誘いありがとう❤️ございます

06月25日 21:10
こんばんは☺️
おとはです❤️

台風が近づいていますから
雨ですね。
何ごともなく
無事すぎさることを
祈り願います。


これからのM様❤️

お誘いありがとうございます😊
楽しみにお伺いしています。

仲良くしてくださったら
嬉しいです❤️

🙇


❤️❤️
体験動画が
アップされました。

お遊びのイメージを沸かせたい方に
おすすめです♪

動画をご覧になりたい方は
オクテツ大阪
オフィシャルの
店長コメントから
URLをクリックしてくださいね(^^♪


ご覧いただきました皆さま
ありがとうございます😊


おとは❤️

25日のお礼です

06月25日 21:08
10時半、待ち合わせの方へ

今日はお誘い下さり、ありがとうございます。

梅雨時期は雨の日が多いですが、楽しい時間を過ごせました。
 
次回お会いする頃には、梅雨明けになる頃でしょうか?

寒暖差もある時期ですので、体調には気をつけてお過ごし下さいね。

今日は、ありがとうございます。

ひみこより…













まいさんの投稿

Mさん

06月25日 20:50
今日は暇でぐでたまになってた私を(笑)誘って外に連れ出してくれてありがとうございました😊
救世主登場‼︎‼︎でした
めっちゃウキウキで向かいましたよー

電話のタイミングが悪くてごめんなさい
シャワーしてた時に電話しちゃってたんですね
どおりでめっちゃ良いにおいしてました😍笑

唐突なあの質問に笑ってしまいました
なんであのタイミング???
ぎゅーってしてよーし今からって時だったでしょう🤣(笑)
おかげで和んでめっちゃエロエロモードに突入できました
そしてすぐにあんなだったから、質問の答えはYESやったんかも(笑)

あの話し聞いてたら私がムキー💢ってなりました
びっくりするね
小さいバチがいっぱい落ちますようにって祈っといてあげるー😜笑

今日は楽しい時間をありがとうございました❤️
また遊んでくださいね╰(*´︶`*)╯♡

ご予約のY様へ♥️

06月25日 20:50
こんばんは🌙😃❗
&
はじめまして~✨

今日はお時間を作って下さりありがとうございます~💕

夜のおデートにルンルン😆🎶✨
と思ったら!
帰りのことまで…🥲💕💕
ご迷惑をおかけして申し訳ありません🥲💕💕

ご了承下さり本当にありがとうございます🙇

お時間近くになりましたらお電話しますのでよろしくお願いいたします🙇

初めまして✨

06月25日 20:50
初めまして、まなかです😊
7月1日入店予定です♪
チャームポイントは唇で、柔らかくてキスが気持ち良いと言われるので、ぜひ確かめてみてくださいね🥰
いっぱいキスしたり、イチャイチャしたりしたいです❤️
これから宜しくお願いします✨

出勤中です♡♡♡♡

06月25日 20:45
こんばんは🐈‍⬛🌙

大阪市内待機で出勤してます😊❤️

スグに向かえます🥰💕

一緒にイチャイチャしませんか😉❤️?

舐め舐められ好きやから!気持ちよくしちゃいます🤗💕

優しい旦那様からのお誘い❤️お待ちしております😘💕

[最新]7月卒業

06月25日 20:20
7月19日をもちましてお店を卒業し、
この業界を引退することを決めました。

7/5、9時~19時 14時以降‪❌

7/10、受付終了❌

7/11、9時~19時 9時~130分予約済
16時半~130分予約済

7/12、9時~19時

7/18、9時~19時 13時〜130分予約済

7/19、10時~19時 卒業日✨ 受付終了❌


その他の日はご相談ください。
夜なら対応できる日があるかもしれないです。

よく降る雨

06月25日 20:10

こんばんは🌛
さすが梅雨...(台風のせいもあるけど😅)
ずっ〜と雨降りっぱなし😅

いつでも、移動出来る準備🚗は
出来ています🥰
後は...あなた様✨からのお誘いを
待ってるだけ♥️

あなた様✨に会えるのを楽しみに
して待ってます🥰



21時10分のお礼を

06月25日 20:10
こんばんは。今日もお疲れ様です😊

もうお家でゆっくりされていますか?
お時間がありましたら、一緒に過ごせたら嬉しいです💕

🍀21時10分お誘いのお礼💕

少しお久しぶりのお誘い、とても嬉しいです😊💕

💖様、楽しみに向かっていますので、一緒に素敵な時間を過ごしましょうね。

着きましたらお電話しますね。あきな❤️

お久しぶりでした

06月25日 20:09
Kさん
覚えていてくださって
今日の再会を
ありがとうございました✨🥰✨
少しお待たせさせてしまいましたね
笑顔で迎えてくださり
一年以上前の記憶が蘇りましたよ♡
お部屋では
お食事とドリンク🥤
一緒にもぐもぐと
優しいお気遣いに泣いちゃうわ
本当にうれしかったです
とっても甘く優しく触れてくださり
心からじわっと🫣
🏌‍♂がんばってくださいね〜✊
今日はありがとう♡
(いつかの北比良峠の写真を駅からパチリ)


あやか


お礼日記

06月25日 20:00

先程のお兄様

おきにトークからの会いに来てくれて
ありがとう💓

タイミング合ったらねからの
今日会えるってなって
嬉しかったな~😆

お話も楽しかったです😌

差し入れもありがとうございました❗


まだ受付してますよ😘

奥様あじさいパンツ予報 いよいよ明日から

06月25日 19:40
こんばんは。雨がたくさん降っていますね☔

台風は今どこにいるのかなあ…。関西に来るのかな?😊😨
寝ている間に通り過ぎてくれたらいいですね😊

💜イベントのお知らせ💜

💕奥様あじさいパンツ予報 いよいよ明日から開催します♪

🍀期間:6/26(金)~6/30(火)🍀

日記に隠された「パンツカラーのヒント」を見て、
あきなが履いているパンツの色を予想してくださいね😊💕

見事当たった方には、
🎁2,000ポイントプレゼント🎁

合言葉は 「あじさいパンツ」 💕

どなたでもお気軽にご参加くださいね❤️

さて、今日のあきなのパンツは何色でしょう?😅
ぜひ予想してみてくださいね。あきな❤️

出勤しました♡♡♡♡

06月25日 19:40
こんばんは🐈‍⬛🌙

今日は夜からの出勤です🥰💕

外は生憎の雨ですが❣️そこは気にせず✨
気にせずっていうか、気にならないくらい気持ち良くしちゃいます😘❤️

今はもう市内やから❣️お誘いお待ちしております😉💕