れいさんの投稿
今月末までのシフト。
- 06月24日 21:45
最近、有り難くお問い合わせを頂きますが
タイミングが合わずお断りが重なり
ごめんなさいm(_ _)m
25日(木)13―21
26日(金)13―21
27日(土)13―21
28日(日)13―21
29日(月)未定
30日(火)13―21
台風が気になるところですが
どうぞよろしくお願いいたします(^o^)丿
ほなみさんの投稿
お尻から太ももへ ほなみの甘い招待
- 06月24日 21:10
お疲れ様です😊
今日はどんな一日でした
でしたか?
教えてほしいなぁ〜
ご予約いただいた
お客様
ありがとうございます✨
楽しいトークにエッチなプレイ
感じて、濡れて
心も体も
満たされましたょ💕
お客様も満足してくれたかなぁ🥰
ほなみの
魅力はお尻から
太ももにかけての
モチモチとしたお肌です
今度、お兄様には
たっぷりとモチモチお肌を
楽しんで欲しいです😘
ではまた明日💖
なのさんの投稿
遅くなっちゃった〜
- 06月24日 21:10
こんばんは!!!
オクテツなのです🚃💨❤️
朝に更新したと思ったらできてなかった…。。
今日もご予約ありがとうございます!!!
エロい楽しい時間最高〜🥺❤️また待ってるよ❤️
最近、寝てるのに寝てない感じがしてて
原因気になって いびきラボっていう
一晩中、録音できるアプリで録音してみたの!
そしたら、めっちゃ寝言言ってて笑った😂
唯一聞き取れたのが
「ほんまにそれ言うてんの?」って
怒ってました笑💦
今日は寝言言わず寝たいなあ😌笑
ではではおやすみなさい👋
ちさとさんの投稿
私の舌は美味しいらしい…♡゛
- 06月24日 21:00
今日は朝から
新しいスーツケースを
買いに行ってきました✨
これで快適に大阪へ行けます🙆♀
今回のコスプレは
CAさん、セーラー服、
ボディコン(ゴールド)を
持って行く予定です🥰💕
お兄様方からのリクエストに
なるべくお応え出来るように
お洋服も考えて詰め込みます✨
具体的にはミニスカートだったり…
ブーツだったり…
よくリクエスト頂くものを
持って行こうと思っています😊
当日のご予約だと
リクエストにお応え出来ないことも
あるので、なるべく事前予約の際に
リクエストいただければと
思います❤️❤️❤️
時間いっぱい
思いっきり楽しみましょー🎵
ご予約楽しみに待ってます💋
ちさと😈
あきなさんの投稿
15日15時25分のお礼を0
- 06月24日 20:50
台風の影響で雨が結構降っていますね。😊
🍀15日15時25分のお礼💕
初めてのお誘い、ありがとうございました。😊💕
オキニトークでたくさんお話しできて、リクエストも嬉しかったです。😊💕
待ち合わせでは、すでに来てくださっていて安心しましたね。お部屋も無事に入れてよかったです。😊
二人だけの時間はあっという間でした。リクエスト通り、あきなから少し積極的になっちゃいましたが、楽しんでいただけましたか?💕
またご一緒できる日を楽しみにしています。😊💕
台風に気をつけて、お仕事も頑張ってくださいね。😊💕
あきな❤️
りつこさんの投稿
明日以降のシフト♡
- 06月24日 20:50
25日 お休み 遅い時間ならリクエストお受け出来ます🉑
26日 17時半〜22時時間オーバ大丈夫です🙆♀ 梅田スタートです🚃
27日 16時〜22時 早出、時間オーバー大丈夫です🙆♀ 大阪駅界隈スタートです🚃
28日 15時〜22時 早出、時間オーバー大丈夫です🙆♀ 大阪駅界隈スタートです🚃
29日 迷っています🤔 リクエストお受け出来ます🉑
30日 16時〜22時 早出、時間オーバー大丈夫です🙆♀
台風の影響🌀か、雨が続きますが、よろしくお願いします🙇♀💕
みちるさんの投稿
ご予約のK様へ♥️
- 06月24日 20:50
今日もお時間を作って下さりありがとうございます~💕
ひーはー!ε=(ノ・∀・)ツ
ありがとうございます🥲💕💕
このご恩は忘れません💦💦💦
今!暫く!お待ち下さいませ~ε=(ノ・∀・)ツ
れいなさんの投稿
Nさまへ
- 06月24日 20:40
ずっと気になってくださっていたんですね🥹
勇気を出して呼んでくださって、ほんとに嬉しかったです✨
Nさまはすごく素敵な方で、お話も楽しくて尽きることなく、あっという間のお時間でしたね🤭
エッチな時間もすごく気持ちよくて、れいな興奮しちゃいました❤️
いっぱい感じて、恥ずかしいくらい濡れちゃってました😆
またNさまと、たくさん気持ちいい時間を過ごしたいです。
お誘いお待ちしてますね💕
れいな🐰
かおりさんの投稿
はじめまして、かおりです
- 06月24日 20:40
26日から出勤することになりました!
若い頃からエッチなことが好きで勇気を出して面接を受けにきました。
キスが大好きで、大きな胸でたくさん尽くしたいです。
早速オキニトークも頂き嬉しいです!慣れないですがお返事しますのでよろしくお願いいたします!
写メ日記も頑張りますので、ぜひ見てください!
少し緊張していますが、素敵な出会いがありますように♡
みゆきさんの投稿
準備完了しました!!!
- 06月24日 20:30
みおりさんの投稿
7月卒業
- 06月24日 20:10
この業界を引退することを決めました。
7/5、9時~19時 14時以降❌
7/10、受付終了❌
7/11、9時~19時 11時半以降⭕
7/12、9時~19時
7/18、9時~19時 13時〜130分予約済
7/19、10時~19時 卒業日✨ 受付終了❌
その他の日はご相談ください。
夜なら対応できる日があるかもしれないです。
こはるさんの投稿
イチャイチャしましょ
- 06月24日 20:10
難波案内ならすぐ
難波出発で案内できますよ❤️
是非お仕事終わりに😍
かおりさんの投稿
はじめまして♡かおりです
- 06月24日 20:10
~
~
~
あきなさんの投稿
14日21時20分のお礼を
- 06月24日 20:05
お仕事帰りに、疲れを癒しにいらしてくださいね。💕😊❤️
🍀14日21時20分のお礼💕
いつもお誘いくださる💖様、ありがとうございます。
いつも笑顔で迎えてくださって、とても嬉しいです。😊💕
飲み物で乾杯して、テレビを見ながらお話をして、バスタイム、そしてベッドタイムへ…💕💕💕
穏やかで心地よい時間を一緒に過ごせて幸せです。💕😊
💖様が日頃の疲れを少しでも忘れられるように、あきななりのおもてなしをさせていただきました。😅💕🍀
また素敵な時間をご一緒できるのを楽しみにしていますね。💕😊❤️
台風も近づいていますので、どうぞお気をつけてお仕事頑張ってください。💕
あきな❤️
えりかさんの投稿
26日から
- 06月24日 20:00
イベント🎪あるそうです😆
この機会にポイントゲット( *˙ω˙*)و
しちゃってくださいませ♥️
今夜もいつでも移動🚗の準備
出来てます 💕︎
あなた様✨からの嬉しいお誘い
お待ちしております♥️
かえでさんの投稿
22時まで¨̮♡
- 06月24日 19:55
いつもの市内の待機場所に戻ってきました
( ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ )⊃★
まだまだお誘いお待ちしています♪
お時間あるお兄さん♡誘って下さいね♡♡
かえで
かずきさんの投稿
スペシャルです!
- 06月24日 19:50
1000円OFFでかずきと遊べますよ💕
お時間迫ってるので是非かずきと遊んでくださると嬉しいです🥹
是非お待ちしておりますね
かずき
ななこさんの投稿
体力勝負!!
- 06月24日 19:40
ななこです🍀
今日はランチに1人焼肉してきました🍖
先日、体力不足でヘロヘロになったので
スタミナをつけるためにちょっとだけ贅沢を。
お客様の愛情を全て受け止められるだけの
体力をつけるぞー💪
もちろん食べるだけじゃなくて
今日は仕事後にジムに行ってきます!
明日は出勤日なので軽く動いたら
早めに休みます💤
皆様も健やかにお過ごしくださいね💕
明日もお誘いお待ちしてます🥰
れいなさんの投稿
Tさまへ
- 06月24日 19:20
ありがとうございました。
ほんとお久しぶりでしたね。
いろいろ覚えてくださっていて、なんだか懐かしくて嬉しい気持ちになりました✨
そして、Tさまのエロさも健在でしたね🤭
久しぶりとは思えないくらい、楽しい時間でした。
またぜひお誘いしてくださいね。
ありがとうございました❤️
れいな🐰
のりこさんの投稿
(無題)
- 06月24日 18:55
ちょっと離れたところから
手をふってくださいました
🐱さま
綺麗な文章書くねぇ
…って言ってくださって
ワタシの拙い日記に反応してくださった
🐱さまはどんな性癖のひと?
まったく普通だよ。…って
言われたけど
(自分のことを)普通とゆう人ほど
普通ぢゃなくて
(自分のことを)変態だとゆう人ほど
普通である
笑
笑🐱さまは
ものすご〜く、熟練された
手慣れた達人だなぁ…っておもいました❤️︎⸝⸝⸝
だって、あんなキスの仕方
あんな舌の動かし方
普通ではないでしょ❤️︎⸝⸝⸝
テクニックがありすぎます

🐱さまの、
タン塩みたいな猫舌が
たまらないほど
気持ちよくて
気持ちよくて
ほんとはもっともっと、
🐱さまのベロを味わい…って
おもってました

貴重なお写真
みせてくださって
ありがとうこざいます❤️︎⸝⸝⸝
ほんとにもお❤️︎⸝⸝⸝
かわいすぎ♡o。((〃ω〃))。o♡
つぎは
もっと執拗にKissしてくださるの?💋💕
ワタシ、
🐱さまの猫に、なりたいです❤️︎⸝⸝⸝
いっぱい
いっぱい
🐱さまの猫舌で
法子のお口を掻き混ぜてほしいなぁ💋💕
そんなことを
想像しただけで
下半身まで反応しちゃいます(͒ ⸝⸝•̥????•̥⸝⸝)͒❤️︎
あきなさんの投稿
お疲れ様です
- 06月24日 18:50
また雨が降ってきましたね。☔
今日も一日お疲れ様でした。忙しく過ごされていましたか?😊
頑張ったご褒美に、少し息抜きしませんか?💕
たくさんお話しして、心をほどいて…。
甘い時間の中で、疲れも忘れてスッキリしていただけたら嬉しいです。😊💕
お誘いを楽しみにお待ちしていますね。あきな❤️
ななこさんの投稿
先日のお礼です★中央区のS様へ
- 06月24日 18:50
先日はお誘いありがとうございます🥰
電車を間違えたり遅延したりで
到着がギリギリになってしまい
すみませんでした💦
お電話口で「気をつけて来てください」と
労いのお言葉、嬉しかったです😍
S様のテクニックで思った以上に
アヘアヘになってしまいご迷惑おかけしました😭
もっと鍛えます!鍛えてください😘
楽しく気持ちいいお時間を
ありがとうございました💕
またのお誘い待ってますね♪
ななこ
あむさんの投稿
明日は出勤!
- 06月24日 18:50
あむです
明日は出勤の日です!
17時~22時まで出勤予定なのでよろしくお願いします🙂↕
待ってます〜🫶
なおさんの投稿
6/21お礼︎
- 06月24日 18:45
たくさんの中から選んでくださってありがとうございます😊
初めてお会いするのに色々たくさんお話してくれて楽しかったです♥️
ご自宅にお邪魔させて頂き嬉しいです︎💕︎︎
綺麗なお家で素敵✨
またお時間合う時にお誘い待ってますね💕︎
楽しみにしてます🥰
おとはさんの投稿
H様❤️お誘いありがとうございます
- 06月24日 18:28
こんばんは☺️
おとはです❤️
お仕事の皆様
おつかれさまです。
今日は雨ですね。
あたたかくして
ごゆっくりおやすみに
なってくださいね。
これからの京都のHさま❤️
お誘いくださいまして
ありがとうございます😊
1時30分の小旅行気分で
向かっております。
仲良くしてくださいましたら
嬉しいです😊
❤️❤️
体験動画が
アップされました。
お遊びのイメージを沸かせたい方に
アップされました。
お遊びのイメージを沸かせたい方に
おすすめです♪
動画をご覧になりたい方は
オクテツ大阪
オフィシャルの
店長コメントから
URLをクリックしてくださいね(^^♪
ご覧いただきました皆さま
ありがとうございます😊
おとは❤️
まことさんの投稿
最幸♡
- 06月24日 18:13
久しぶりに十割そばを食べました
ダイエットには十割そば!
とか言われてますよね
本当なのか?
炭水化物抜きダイエットで十割そばは食べてもいいらしい
を実践していた友人に変化は見られていない(笑
普通のおそばや二八そばよりは栄養価は高いことは間違いない
まぁ そんな細かい事は気にせず
美味しいものは美味しい!という訳で
十割そば美味しく頂きました

ご馳走様でした🙏
(因みにこちらのお店の大将の 無愛想さは天下一品(笑))
なのかさんの投稿
今日のお礼です♡
- 06月24日 18:10
◇コーヒー道、極めたし!さまへ◇
ウェイティングにて
ちょっとドキドキからのスタート
Uさまの優しいお声と
さりげないお気遣いにキュンでした(*´艸`*)
楽しいお時間をありがとうございました♪
あれからいいお買い物できたかな?
またゆっくり遊んでくださいませ♡
なのか
こはるさんの投稿
受付開始
- 06月24日 17:50
今日早く起きちゃったら
途中で寝ちゃってこんな時間に😖
昼間マクド食べて
いつも二日酔いの時にマクド食べてるから
今日は二日酔いじゃないから
美味しさに感動した笑
雨降ってますが
会いに来てくれたら嬉しいな☺️
待ってます💓
れいさんの投稿
☆大阪駅到着☆
- 06月24日 17:31
お時間の許す限りお待ちしております( ´∀`)
あきなさんの投稿
奥様鉄道あじさいパンツ天気予報のお知らせ
- 06月24日 17:30
また雨がパラパラひどくならなければきたのですが…☔
💜イベントのお知らせ💜
奥様あじさいパンティ予報開催します
🍀期間:6/26(金)~6/30(火)🍀
その日の日記に隠された
**「パンティカラーのヒント」**を頼りに、
当日あきなが履いているパンツの色を予想してくださいね。😊💕
見事的中した方には、
🎁**2,000ポイントをプレゼント!**🎁
合言葉は 「あじさいパンツ」 💕
どなたでもお気軽にご参加くださいね。😊❤️
さてあきなの今日のパティは何色かなあ?😅
あなたも予想してみて下さいね。あきな❤️
まじゅさんの投稿
22日のお礼♡
- 06月24日 17:30
平野のお兄様♡
初めてのことで心配だったんですけどいろいろ気遣ってくださりありがとうございます♡
優しさにキュンとしました🤫
また夜な夜な勉強しておきますね♡♡
まいさんの投稿
寝ます(笑)
- 06月24日 17:10
洗濯してご飯食べたので、夜の部に向けて一休み
今からちょっと寝ます(笑)
台風情報見てたけど週末にくるっぽい事言ってますね
少しでも影響が少ないルートを通って欲しいなー
前回来た時も台風
今回も台風
台風ってこんなに来てたっけ?🙄
とりあえず情報見てちゃんと備えましょう‼︎‼︎
ななさんの投稿
ありがとうございます
- 06月24日 17:05
ありがとうございます♡
どうぞよろしくお願いします♡
あきなさんの投稿
17時お誘いのお礼を
- 06月24日 17:00
でも、また降るかもしれませんのでお気をつけくださいね。😊
あきなはお誘いをいただきましたので、行ってきます。💕😊
🍀17時お誘いのお礼💕
いつもお誘いありがとうございます。😊💕
今向かっていますので、もう少しだけお待ちくださいね。😊
今日も一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。あきな❤️
みちるさんの投稿
ご予約のS様へ♥️
- 06月24日 17:00
&
はじめまして~✨
この度はご縁を下さりありがとうございます~💕
生憎のお天気ですが…みちるはルンルン😆🎶✨
夕方のおデートもあつぅ~く❤️
頑張ります🤗
お時間近くになりましたらお電話しますのでよろしくお願いいたします🙇