奥鉄オクテツ兵庫

奥鉄オクテツ兵庫へ電話06-6214-3133

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

次回以降の出勤

05月27日 03:35
次回出勤予定はこちらになります🥰


30日(土) 始発〜12時
6/1(月) 17時〜23時
2日(火) 15時30分〜21時
3日(水) 17時〜22時
6日(土)  始発〜12時


まだ確定ではないので出勤表には載せてませんが決まりましたら載せますのでよろしくお願いします😺????????????

深夜ですね、こんばんは

05月27日 03:14
りょうこです( ΦωΦ )
予告をしたからには、やはりここはご挨拶くらいはしておかないと٩( 'ω' )و

日が変わって、もう昨日のことになりますが、実はダブルブッキング(ネット予約とわたくしへの直接のご予約)が発生しまして

お断りをしてしまった方には申し訳ないので、ぜひ、ご希望の日時を最優先で取らせていただきますとお伝えしたところ、本日朝の10時に柏原市にいくことになりました\(°∀° )/

再度のお問い合わせ、嬉しいっす
三┏( ^o^)┛
しかし起きられるのかわたし
╮(´•ω•)╭
まぁ起きるけどね

そんなわけで、本日はあまり冗長にダラダラとおしゃべりができず残念
寝ます

また明日、お昼以降に皆さま、お話にお付き合いください(*^^*)

あ( ΦωΦ )

夜な夜な、深夜の時間帯に延々とオクテツ大阪のイベント広告を連投することで日記の投稿件数を稼ぐというセコい……

………………

(お店での力関係、お口チャックをした方が良さそうな気配を考慮中)

……( ΦωΦ )☆


いや、ε= o(+ω+,,) ゴホンゴホン
すみません咳き込んでしまい失礼しました
賢明な、手段ですね( ΦωΦ )
賢明な手段でわたしも日記の投稿100件をクリアしたるんや( ΦωΦ )

などと思ったりもしたのですが

やはりわたしは正面から正攻法で取り組みたいな

そう思いましてん

幸いわたしは画像で戦えるので
最低でも数枚あげておくことができていれば、無言でもいける。今日のようにフェチクラブのお客さまに20年ぶりに発掘されてしまうということも起こりうるので

まあ、そんなわけで(・∀・)

はー

本日も楽しかった

今週はお店を離れていろんな人に会わなければならないので、ちょこちょこお休みなどもらっておりますが、来月再来月はもう少したくさん出勤できると思われますので、皆さま元気なお顔を見せてくださいね

それでは、今度こそ本当に寝ます

おやすみなさい

( ˘ω˘ ) スヤァ…





うみさんの投稿

そこにAIはあるんか?

05月27日 01:50
最近は
写メ日記にもAIが搭載される様に
なっています




なんでもかんでも
AIに頼れば良いってもんじゃないのよ

自分で考えなきゃ
🧠


阿◯慎之助の娘も
AIに相談しなきゃ良かったのに

お父ちゃん無職なりはったやん
、、、


〝物事は自分で考える〟

人間のテーマだと思います


今夜の独り言でした



とか言って
この日記もAIで作ってたらどうする?

冗談です
😆



さて
今日のお礼です

十三のあなた様

大変楽しいお時間を
ありがとうございました
🍻
お話しが楽しいから
お酒が進みました
(笑)
たくさんご馳走さまです
🥹
次は◯作りしましょう
(笑)
またお逢い出来る日を
楽しみにしております
💗

ラストの240分O駅様へ

05月27日 01:00
お忙しい中、お忍びでありがとうございました♥️

HPでずっと気に掛けて下さり開口一番、メチャ、タイプ!どストライク!も嬉しかったです。オシャレでスタイル抜群で羨ましいです。ディナーもご馳走様でした。グルメ情報、参考にしますね。


また、お会い出来ますように。
たみさんの投稿

お礼

05月27日 00:30
今日はありがとう😊💕
初めての年下さんだったから ちょっとだけドキドキしてたのは秘密🤫💓
130分って聞いた時は 「長いかな〜?」って思ったのに…
気付いたら会話して笑って 一緒にいる時間がすごく自然で🍀✨
まさか残り時間ギリギリまで お話で盛り上がるなんて思わなかった☺️
そしてそのまま延長まで…🥺💕
時間って本当に楽しい時は あっという間だね⏰💭
なんだかお仕事なのに 少しだけプライベートみたいな 優しい時間でした🌸
また会えたら嬉しいな…💋💕 ありがとう🫶

♡なおこの徒然なるままに。。。♡

05月27日 00:20

夜は大抵愛娘と20時過ぎに寝てしまうので、
オキニトークの開封時間は、翌日の早朝。。。

いつもオキニトークのお返事にタイムラグがあり、すみません( ; ; )

そして、お時間を作ってなおこを選んでくださっている貴方さまみなさまに、とてもとても嬉しく思っています。

これからも、ひとりひとり丁寧にお会いできたらと
思っていますので、長い目で見守ってくださいね♡

この世界に入ったきっかけをお話すると、ほとんどみなさまに笑われてしまいます。。。
(だって。。。知らなかったんだもん。。。)

あんなことやこんなこと、え⁈そんなことまで⁈
を、話したり、Hななおこと楽しんでいただけたら
嬉しいです♡

おっと!明日は午前中仕事があるので、寝なくちゃ(ーー;)

おやすみなさい

貴方さまのなおこ♡

♡13時のSさまへ♡

05月27日 00:10

愛娘と寝落ちしちゃった。。。
今日はありがとうございました♡
お時間もご調整していただき、ありがとう
ごさいます。
紅茶、ごちそうさまでした。

貴方さまのなおこ♡

3本♥️

05月27日 00:00
ボイス日記をあげまーしーたー!ε=(ノ・∀・)ツ

良かったらお気に入り登録をして…みちるのぐだぐだ聞いてくださいね(((*≧艸≦)ププッ

感謝✨✨

05月26日 23:56
 
出張でお越しの
貴方さま✨✨
 
年齢も一つ違い…
 
好みが似すぎてて
付き合おうか
 
わたくし
アルコール好きだけど
ハイボールだけ飲めない
 
そんなとこまで
似ているなんて
 
東京の電車に慣れると…
大阪の電車次来るまで
遅く感じるんですよね
 
あっちだと山手線なんかは
ぎゅうぎゅう満員でも…
 
アナウンスで
もう次来てます来てますー
慌てなくても次の電車へ~
 
直ぐ後ろにもう次の電車が
待ってる
 
上から見ると…
ドーナツみたいに繋がりそうです
 
お久しぶりに
ありがとうございました♡
 
ねぎ焼き食べた?
 
またあちらでも♡
 
 
かなた

泣きそうなった

05月26日 23:45
コンロの火で髪の毛が燃えた:;(∩´﹏`∩);:
まぁまぁ火があがって一瞬意味わからず😓

こんなん初めて…

これからはどんな時も家では髪を括る(泣)

洗って乾かしてみる〜(泣)
多分わからんと思うけど

今日も1日お疲れ様でした🍵🥃🍸🍺🍷🍶
おやすみなさい😪💤

御礼❤

05月26日 23:44
Y様改めMさん💝
今日も嬉しいお誘いありがとーございました????
久々のサワサワ💖
超 癒されたし気持ち良かったです😍
今日は大切なあれを忘れてしまったっとのことでしたが…😢
なんとか…
Mさんが忘れてしまった時のために
あまみも常備しておきますね🫡
今日も楽しい時間をありがとーございました🫶

M様❤️お泊まりリピートお誘いありがとう❤️ございます

05月26日 23:40
おとはです❤️

新しいパネル写真になりました☺️
いかがでしょうか?
素敵なお写真とても嬉しいです。
ありがとうございます😊

お泊まりリピート
再会のM様❤️

いつも素敵な
心安らぐお時間を
ありがとう😊ございます❤️
再会ワクワク楽しみにお伺いさせて頂きます。
仲良くしてくださると
嬉しいです♪


❤️❤️

体験動画が
アップされました。

動画をご覧になりたい方は
オクテツ大阪
オフィシャルの
店長コメントから
URLをクリックしてくださいね(^^♪

ご覧いただいた皆様
ありがとう😊ございます😊


おとは❤️

感謝✨✨

05月26日 23:34
 
初めましてさま♡
 
お部屋で突然抱きしめられて
 
やっと会えたよ~!
 
オキニトークの…
あの方だったのですね
 
いつもお時間合わず
申し訳ないと思いながら…
 
やっとお会い出来ました♡
 
なんと同級生でしたか🎵
 
わたしは実年齢表示にしてます
 
同じ時代の時を過ごして
たのですね✨✨
 
新しい出逢いに感謝✨✨
楽しいかったです🎵
 
 
またお待ちしています♡
 
 
 
 
 
かなた

感謝✨✨

05月26日 23:19
 
仲良しさま✨✨
 
来週も♡
ご予約してくださってるのに♡
 
今日もありがとうございます
 
会いたかった?(笑)
 
2週間ぶりにお会いして…
 
痩せてるやん!!
 
むふふ♡貴方に言われて
嬉しい
 
もうそれ以上やめとけば?
はダメな言葉です(笑)
 
今日も
ネタ多すぎて笑いっぱなし
 
◯ツー◯ツー
 
ワンツーじゃないんだから
 
電車で思い出し笑いで
変な人になる
 
いつも楽しいお時間を
ありがとうございます♡
 
来週は◯人で♡
楽しみにしています🎵
 
 
 
 
かなた

好きだけどほどほどにね

05月26日 23:00
遠方に行くのは
爆睡できるから好き

でも今日は
降りる駅通り越して
終点まで行ってしまった😭

乗務員さんに起されるというね😅

やってしまったー💦

帰りだったから良かったけど
爆睡しすぎるのもよくないね

帰って寝ます💤

5/27 事前予約のH様へ♥️

05月26日 22:50
こんばんは🌙😃❗

今月も見つけて下さりありがとうございます~💕

H様ーーー💕💕
嵐ロスになりそうなみちるですよ~(。´Д⊂)
困ったもんだい…(。´Д⊂)

明日は…現実逃避(((*≧艸≦)ププッ
よろしくお願いいたします🥰💕💕

19:30からリクエストのご紳士様ありがとうございました。

05月26日 22:50
リクエスト、嬉しかったです。😊💕✨

いやぁ、楽しかったし
満たされた時間でした。😌💖✨

ゆうりを見つけてもらって
ありがとうございます。感謝。😌🍀✨

めちゃくちゃ好青年さんやん!
って思ったけど、若く見えたんですね!😍❤️

いきなりのあの話題、楽しかったぁ。😄👍🏻💕

ベッドでは、いっぱい可愛がってもらって
最高のグルーヴでした!🤭💖💖💖

世代ならではのお話も、共感がいっぱい。
時間が足らんかったぁ。😌💕✨

ガス抜きできたかな?
また、お話聞かせてね。😊✨💕✨💕


🍑友里🍑

5/27 事前予約のM様へ♥️

05月26日 22:45
こんばんは🌙😃❗

今月も見つけて下さりありがとうございます~💕

M様🥰💕
お忙しいなか、いつもありがとうございます💕💕
実はみちる…サラサラになったんだ~ε=(ノ・∀・)ツ

なにが…かはお楽しみに(((*≧艸≦)ププッ

明日もどうぞよろしくお願い致します💕

こんばんは♪︎♪︎

05月26日 22:30
ひさしぶりの日記になってしまいました💦

オキニトークや会いに来てくださったご紳士さまに、
「日記気になってた🥰」って言っていただけることが最近多くて、とっても嬉しいです(´Д`)✨

しばらく連休をいただいてましたが、
明日の夜、時間限定で出勤します🫡

場所によっては移動のお時間をいただくので、
できれば早めのお問い合わせだと嬉しいです☺️

明日は【1枠のみ】の特別なお時間⏰✨

いっぱい甘えさせてくれる優しいご紳士さま、
一緒にゆっくり楽しい時間過ごしませんか?🥰

また木〜土曜日も出勤予定です!
タイミング合う方、ぜひぜひお誘いお待ちしてます🫶

癒しの存在…♡

05月26日 22:18
毎日お仕事頑張るためには…✨

身体だけではなく…心を休める事もとっても大切です(^-^*)


そんな時に必要なのは…✨癒しの存在✨



自分を癒してくれる存在がいると…

気持ちが落ち着いて穏やかな状態になり…♡

気持ちがホッと和らぎ…♡

毎日を頑張れます(^-^)v🎶



忙しい毎日に癒しは必要です💞



皆様の癒しに…♡

かりながなれたら嬉しいです💕




🌸かりな🌸

感謝✨✨

05月26日 22:18
 
ペロペロ王子
 
やっと貴方さまに
お会い出来た~
 
昨日オキニトークで
ご予約お時間が重なり
気になってたのです
 
まさかの朝方の…
 
お時間調整
ありがとうございました
 
もうヘロヘロです
 
お土産のスイーツ
ありがとうございました
 
甘い物はあまり食べないので
今後お気遣いなく
 
またエッチな貴方に
お会い出来る日を
楽しみにお待ちしています
 
 
 
 
かなた
 
まいさんの投稿

まったりー

05月26日 22:15
夕方にチェックインして荷解きして、ご飯食べて、お風呂も入って、今はもうまったりタイムー🤭
今日はいつもより新幹線が空いてて快適でした
なんでやろ?
火曜日やけん?
今度から移動日は火曜日にしようかなー(笑)

なんか海外の人が増えてません?😳
そして道を聞かれる、、、
荷物をいっぱい持った私に道を聞くあなた、絶対に選択ミスやと思う🤣(笑)

じゃあ、もう少しダラダラしたら寝ようかなー
明日は短い出勤時間だけど、誰か見つけてくれますようにーーー✨
おやすみなさい

21時50分お誘いのお礼を

05月26日 21:50
こんばんは.お誘い頂きましたので行ってきます。😊💕💕

🍀21時50分のお礼💕

お誘いありがとうございます。楽しみに向かいますので宜しくお願いします。
着きましたらお電話を致しますね。おきな❤️

想い出の宝物

05月26日 21:41
 
 
今までどんな変わったお客さんがいた?
 
 
 
たまにそんな質問をされるけど
ワタシの場合、
頭の回転が普通の人よりも遅いから
とっさに出てこないんです。
 
 
 
変わったお客さまといえば?
女性のお客さま…とかかなぁ?
それって変わっているのかなあ?
 
 
 
 
変わっているといって
とつぜん思い出したのは
新人の頃に出逢ったお客さま。
だから、かな〜り昔です。
ワタシもお客さまも40代。
 
 
 
 
ホテルに行っても性的なことはなにもしない、
Kissもしない。
Kissをしない理由は
Kissをしてしまったら
そのまま襲ってしまいそうだから。
そう言われていました。
 
 
 
 
最初から最後まで
手を握ってお話しして終了。
 
 
 
 
お話しは将来のお話しなんだけど
付き合ってほしいとかゆうのじゃなくて
ビジネスのパートナーにならないか?
そんな将来のお話しで。
 
 
 
 
法子さんならできる‼
そう言ってもらえたけど
まったく自信ないからお断りしていたんです。
 
 
 
 
 
今から考えたら
もしもビジネスをしていたら
コロナで倒産していたとおもうんです。
 
 
 
 
 
ワタシにはなんの才能もないから🥲💞
Kissさえ…したことがなかった
あの…お客さまはどうされているんだろう?
 
 
 
 
 
時代は
流れて、
流れて、
流れて、
流れて🌊🌊🌊🌊🗾
いつの間にか
老いらくの風俗嬢になっていました(´-`).。oO
 
 
 
 
 
たとえ会えなくなっても
絶対に幸せでいて欲しい…と
本心から願えるお客さまと
出逢えたことが
ワタシの長いオクテツ歴の財産です🥲💞
 
 
 
 
この世界は
会わなくなったらそのお客さまとは
もう終わりで
忘れた存在になるけれど
 
 
 
 
どうか、幸せでいてください🪷
そんなふうな人間らしい気もちにさせてくれる人との出逢い❁⃘*.゚
 
 
 
 
 
この世界にも愛がある🌼*・
ワタシのなかの
想い出とゆう
大切な大切な、
かけがえのない宝物です。
 
 

今日のお礼です♡

05月26日 21:30
今日も素敵な出会いに感謝です♡

◇ムラムラ村からこんばんは〜さまへ◇

さりげない気遣いがキュンなムラムラさま

日記は控え目に…との事でお礼だけ(*´艸`*)

いろいろありがとうございました♪

またゆっくり語りましょう♡


なのか

初体験♡

05月26日 21:30

この前旦那様に教えてもらい食べました🍜
奈良のソウルフードやで!って教えてもらいました😋

ラーメン好きなりおんとっても美味しくいただきました‪💕︎︎
🧄ってなんでこんな美味しくなるんだろう????

基本食べるのが好きなのでラーメン以外でもここ良かったよ!とか色々教えてもらえたら嬉しいです💋💕

Y様ありがとう(・∀・)

05月26日 21:19
顔を見るなり、お仕置き決定だなと貴方様は言い、ホテルの中詰め寄られる。

さぁ、どんなお仕置きがいいだろう。
何がいいか選びなさいと、何個かお題を出されたけれど、どれも私には無理なもので。
跪き、貴方様の目を見て懇願する。
「お許しください…」
白ブラウスだと言われていたのに、今日朝イチお客様の服指定が茶色ニットだったから、それしか持ってきてなく約束した事を反故にした事で、これはお仕置き決定だと、険しい顔で私を見る。

さぁ、どれがいい?
ひとつ…。その内容に無理ですと答えると、ふたつ…。またこれも出来ない内容で。
その後も、貴方様が出すお仕置き内容は全て私には無理な内容で。
困惑しながら私が自然に取った行動は、跪きお許しを乞う事だった。
「チ◯ポをください…」
「チ◯ポを舐めたいです」
そんなんで許して貰えるとは思ってないけれど、ちょこんと跪く私に、貴方様は少しだけ笑って目の前にボロンとチ◯ポを出す。
それを喉奥まで一気に咥え込んでジュプジュプと咥え込む。
美味しいか?そう聞かれ、美味しいですと答えたけれど、口いっぱいに頬張った状態ではフゴフゴと全く言葉になってないけれど。
美味しい…美味しいと伝えながら頬張り続けた。

ベッドに連れていかれ、そこでも奉仕するように言われ、また口いっぱいに頬張りながら咥え込んだ。
先っちょから出る汁が塩っぱくって美味しくて、それを舌先で舐めとりながら、今日も貴方様に気持ち良くなって頂くように舐め続け。

いつも可愛がってくださり有難う御座います。
次こそは忘れずにお約束した格好で向かいますね。
ヘブンの不具合で、日記がアップ出来なったので遅くなりました。




まいさんの投稿

ご予約♡

05月26日 21:15
Iさん、6月26日の事前予約をありがとうございます😊
久しぶりのお誘い嬉しいです♪
メッセージもくれて姫予約してくれて感謝です
また変更があったら言ってくださいね
まだまだ先ですが会えるの楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡

22日_お礼

05月26日 21:06

22日にお誘い頂いたT様✨
ありがとうございました☺️

電話口から溢れる優しい雰囲気☺️
会っても本当に優しいT様✨

とても穏やかな方できっとその
県民性なのかな?なんて思ったり
しました☺️

遠く離れた、いとこさんとの
楽しいご飯の話☺️
ほんとに楽しかったんだろうなぁ☺️
ちょっと羨ましいななんて思いました☺️

お話いっぱいして楽しいと言って
くださった事、嬉しかったです☺️
ほんとに楽しかったですね☺️

またお会い出来ると嬉しいです♥️



21日21時20分のお礼を

05月26日 21:00
こんばんは。お疲れさまでした。😊💕

忙しかったですか?😊  

あきなは、そろそろお腹空いてきました。😊

今日は、キノコのスパゲティーを食べる予定です。😊
炭水化物ばっかり食べています。😅

でも、お誘いあれば喜んで伺いますので、呼んで下さいね。😊💕❤️

🍀21日21時20分のお礼💕

お久しぶりのお誘いでしたが、迷うことなくお家に行けました。😊😅

もう、道も覚えたので大丈夫ですよ。😊😅

お部屋の中は変わっていなくって、沢山のフィギアがあきなを迎えてくれて、そしてシャワータイムを楽しんで,ベットは…💕💕😊

二人の時間が、濃厚な熱いキスからスタート💕💕💕

お互いに焦らし合いながら、気持ち良くなっちゃいましたね。💕💕💕
こんどは、どんな時間が過ごせるのかなあ?💕💕😊

楽しみにお誘い待っていますね。💕💕💕

お土産に頂いたラーメン,美味しく頂いています。お野菜いっぱい入れて頂きますね。😊💕💕

今度も、また仲良くして下さいね。💕💕😊

お仕事忙しいと思いますが、熱中症に気をつけて頑張って下さいね。あきな❤️