奥鉄オクテツ兵庫

奥鉄オクテツ兵庫へ電話06-6214-3133

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

りつさんの投稿

短い時間ですが…♡

06月07日 10:00
おはようございます☀️

今日は 15:00〜18:00 の短い時間ですが出勤いたします♡

せっかくの週末なので、素敵な旦那様とゆっくり楽しい時間を過ごせたら嬉しいです🥰

短い出勤だからこそ、ぎゅっと濃い時間にしたいな…💭♡

お時間の合う旦那様がいらっしゃいましたら、ぜひ会いに来てください✨

本日も素敵な1日になりますように♡

お誘いお待ちしております💕

お礼❤️N様❤️お誘いありがとう☺️ございます☺️

06月07日 09:57
おはよう❤️ございます☺️
おとはです❤️

今日は、2026/06/07 日曜日、

夏の初め
お身体大切に
お元気でいてくださいね!

今日はご遠方のお伺いも可能です。

私は歯医者さんに行って
お掃除してもらってから
お昼から出勤します。

お礼日記です!

お優しい
N様❤️

お誘いいただきまして
ありがとうございます😊

とてもおしゃれで
お優しいN様☺️

旅行のお食事のあとに
安らぎのお時間を
ありがとう😊ございます😊

今日も淡路島や四国のご旅行を
満喫されてくださいね。

また機会がありましたら
よろしくお願いします🙇

❤️❤️
体験動画が
アップされました。

お遊びのイメージを沸かせたい方に
おすすめです♪

動画をご覧になりたい方は
オクテツ大阪
オフィシャルの
店長コメントから
URLをクリックしてくださいね(^^♪


ご覧いただきました皆さま
ありがとうございます😊

おとは❤️

お知らせ

06月07日 09:54
 
お店の固定電話が
一時的に止まるようです
 
転送になっていますが
混雑するかと思われます
 
宜しくお願い致します
 
お久しぶりさま✨
ご予約ありがとうございます
 
前回もお誘いいただいたのが
大雨の日か台風?
 
快速が止まらない駅なので
 
電車が急遽手前の駅で
止まりタクシーで
行った記憶が💧
 
今日は
無事たどり着きますように
 
 
かなた

四国からラブレター

06月07日 09:50
四国のお客様、オキニトークありがとうございます♥️

次、狙ってる旅行先✈は徳島、香川ですよ。
愛媛も高知も素敵なとこだったなぁ。と思い出しました。

カアサマが免許返納してるから私が飛行場からのレンタカーを運転して移動してます。
(熊🐻が出ない場所へレッツゴー)

夜のお時間帯あきあります

06月07日 09:40
おはようございます🥰

本日、出勤前から
ご予約いただいてます❤️
ありがとうございます✨

なので次のご案内は
夜のお時間帯になるかと思います。

夜からのお時間、
れいなとまったり甘くて
ちょっぴりエッチな時間を
過ごしてくださる旦那さま❤️

お誘いお待ちしてますね🥰

今日もいっぱい
癒して、甘えて、
気持ちいい時間にしたいです❤️

奥様ケロケロハーモニー開催

06月07日 09:30
奥様ケロケロハーモニー開催

開催期間:6/8~6/12

※期間中全てのお客様がご参加可能♪
※勿論も参加費は無料♪


奥様が耳元で「カエルの歌」を歌うので
そのあとに続いて歌うだけ!

ですが!
お客様が歌っている間は
奥様の誘惑付き!?


誘惑に我慢しながら歌え切れば
3000ポイントプレゼント!!


※ご予約時に「ケロケロ」と
お伝えください!

皆様のご参加お待ちしております!
さわさんの投稿

準備万端♡

06月07日 09:30
おはようございます♡

今日はしとしと雨模様ですね☔
少し肌寒く感じる朝ですが、体調など崩されていませんか?

さわは、あなたからのお誘いをのんびり待ちながらソワソワしております( *´艸`)💕

準備は万端♡
いつでも飛んで行けるようにしております♪

よく「遠いところから来てもらってごめんね」と言っていただくのですが、電車で揺られる時間は意外と好きなので大丈夫ですよ♡

お誘いをいただけたら、 尻尾ふりふり🐾
お尻ふりふり💕
ご機嫌で向かいますヾ(´▽`*)ゝ🎶


京都の自宅からあなたの元へ向かいますので、少しお時間をいただきますが、やさしく待っていただけたら嬉しいです♡

朝の早いお時間や終了時間外のお問い合わせは、シティヘブンネットのオキニトークからのご連絡がいちばんスムーズです🎶
雨の日だからこそ、ぬくもりが恋しくなる一日♡

素敵なご縁がありますように(〃∇〃)💕

丈夫な傘を…

06月07日 09:20
持ち!いざ!!( ・`д・´)
な、みちるです~💕

おはようございます☀️😃❗

しっかり対策を取っていますが…乱雑なみちるはもしかしたら濡れネズミで登場するかも…?(((*≧艸≦)ププッ

今日も1日!
よろしくお願いいたします~😆

終了してます( . .)"

06月07日 09:20
お約束ありがとうございます💕

今向かってまぁす。

本日は終了ですm(*_ _)m

お約束様にお会いできるの楽しみにしてます。

⟡.·*.··············································⟡.·*.

8日と10日、15日、16日は当日18時までにお約束いただいたらおうかがい可能です。
お早めにご連絡お待ちしてまぁす(*´˘`*)

ご予約のN様へ♥️

06月07日 09:00
おはようございます👋😃

今日もお時間下さりありがとうございます~💕

生憎のお天気ですが…💦
みちるは元気100%!
向かっておりまーすε=(ノ・∀・)ツ

あの場所で💕
どうぞよろしくお願いいたします~😆
なつさんの投稿

おはようございます✨

06月07日 09:00
やっぱり梅雨ですね~

朝から雨嫌ですね💦

そんな嫌なお天気ですけど楽しく秘密のお時間作りませんか?

お待ちしております♥️

足もと滑りやすくなりますなで気をつけてね⭐


今日の日曜日素敵なお時間お過ごし下さい🙆

🌺なつでした✨
まいさんの投稿

今日は

06月07日 08:50
おはようございます😊
今日は用事があって17時までには滞在先に戻らないといけないので、受付は15時30分くらいで終了になると思います
早めに見つけて誘ってくださいねー╰(*´︶`*)╯♡

ダークホース、ゆきな

06月07日 08:47
ダークホース、ゆきな。
最近、この言葉が気に入っている。

周りから見る私の評価は最悪で。
それなのに、毎回、予想外の高評価を上げるから陰でこそこそ言われている。
あいつ、ダークホース過ぎやろ。
絶対売れへん。ノルマクリア出来ずに真っ先に落第すると思ったのに何で毎回これだけの好成績を残せるんだ。
こんなの予想外過ぎる。

周りから、そう言われている事は知っているから。
誰かが言った、ダークホース過ぎる…。
この言葉に、なんかカッコイイなんて、厨二病みたいなんを発症したらしく。

ダークホースゆきな。
気に入りましたw


ノルマもヒィヒィ言いながらも、毎月月末になると終電までシフトを伸ばし馬車馬のように働き、ノルマをクリアする事に命をかけて。
月末近くになるとノルマクリアの為に情緒不安定になり、店にメソメソ泣きながら電話したり、絶対こいつウゼーって思われとるやろけれど。
絶対数のお客様の数が足らない時、達成出来ない苛々や恐怖から見事なまでの不安定になるから。

そんなんも踏まえて、月初から気合い入れるよう店からは追い込みを掛けられ、現在必死に働いておりますが。
店にも伝えてありますが。
来年になったら、出勤減らします。
今の間になるだけお金貯めて、その希望貯金額に達成した時点で出勤減らして、ノルマは落とすの当たり前にして楽しく奥鉄ライフを満喫しながら生きていこうと思っております。

前日までに予約頂けたら遅い時間も行けますので、呼んでください(・∀・)

大雨やから遅れたら嫌やなーと思い、いつもよりちょい早く、今、大阪駅に着きました。
可愛がって頂けたら嬉しいです(・∀・)




来週もっ…♡

06月07日 08:40
おはようございます🌙

今日はあいにくの雨ですが
のんびり休日の雨の日は
家でゆっくりしようっ❣️となれるので
割と好きだったりします☔✨


来週の予定のお知らせです🎀

☘8日(月) 12:00〜16:00
☘9日(火) リクエスト可
☘12日(金) 12:00〜16:00
☘13日(土) or 14日(日) 12:00〜17:00

また、場所によっては18時頃まで
ご案内できる場合もありますので
お気軽にお問い合わせください☺️💗

すでにご予約をくださっているお兄さん
本当にありがとうございます🤭✨

お会いできる日を楽しみにしてます💕

最近はなかなか沢山出勤できていませんが😢
そのぶんお会いできる時間を
大切にしたいなと思っています✨

素敵なご縁がありますように☺️

お久しぶりのお兄さんも
はじめましてのお兄さんも
タイミングが合いましたらぜひ💕

お誘いお待ちしています💕

Marie.

こいさんの投稿

ご予約8日 H様

06月07日 08:36
 
 
わぁ
 
 
(*´▽`*)
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
お誘い
嬉しくて
感謝いっぱいです
 
 
 
 
 
 
 
 
8日
仲良くして下さい
楽しみで
楽しみでいっぱいです
 
 
 
 
 
 
 わ く わ く 
 
 
 
お店から
伝言聞きました
ごめんなさい
持ってなくて
ホントごめんなさい
 
 
 
明日
宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 恋 
 
 
 
 

♥️おはようございます♥️

06月07日 08:05
おはようございます♥️

今日はリクエスト&タイミング合って
出勤します🫣♥️✨

いつも日曜日お休みなので
リクエストして下さり
ありがとうございます🙏♥️✨

日曜日良い時間過ごしましょうね😊💕

ゆずな( 🍊・ᴗ・🍊 )

イベント

06月07日 07:57
その姿に、震えるな!
覚悟を決めろ!
 
初夏の奇妙な冒険
 
スタンドフェラチャレンジ開催
 
開催期間:6月8日~12日
 
※期間中全てのお客様がご参加可能♪
※勿論参加費は無料♪
 
 
ジョジ○立ち(片足上げ)でフェラを
耐えれた秒数に応じてポイント付与!
 
 
10秒キープ→1000ポイント
30秒キープ→2000ポイント
 
60秒キープ
3000ポイント付与!!
 
さらに!!今宵だけの特別衣装付き
タイトなワンピ、網タイツ、ガーターベルト、、、etc
 
女性の責めた服装
そこにシビれる!あこがれる!
 
 
 
※ご予約時に「スタンド」と
お伝えください!
 
 
#オクテツ大阪

おはようございます

06月07日 07:56
 
雨降ってますね
 
お足元悪くなっていますが
ご予約ありがとうございます
 
昨日は久しぶりに
ゆっくり過ごしました✨
 
今日は体力精力?
有り余っています✨✨
 
いつもつまらない日記を
ご覧くださり感謝です♡
 
 
 
かなた
 
 

☔ 雨ニモ負ケズ

06月07日 06:45
おはようございます


今日は傘が必要パターンのようです


夜まで降り続ける予報


お出かけ予定の皆さまは雨具の用意をなさってね


今 日傘と雨傘がどちらでも使える晴雨兼用の傘が


たくさん出てるから女性の方は1本でOKですね


気持ちは快晴でいきましょう


柿の種党の貴方様

06月07日 03:20
ノーマルもおいしいけど柿の種は梅ザラメが格別に好きです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
夜ご飯ごちそうさまでした。
いつぞやはオムライス食べたように卵料理が好きです…
皆が唸る私の超★得意な卵料理はですねこちらです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

1ご飯を美味しく炊きます(ゆめぴりか 銀の朏がおすすめ)
2卵を心を込めて割ります
3美しく盛ったご飯の頂に軽く凹みをつくってそこに卵を鎮座させます
4雲丹醤油をかけます
5✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧オイシスギル

コツはシンプルな料理ゆえ素材にこだわること!
卵は平面にしっかり打ち付けること!
さもすごい料理を作っているような優美な振る舞いをすること!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

ちなみに柿の種は3日でなくなりました、ごちそうさまです(笑
ちなみに写真は卵の専門店の出張店舗です。
一つずつ買って食べたかったけど無事に卵を持って帰られる自信がなかったので断念しました。
私みたいなお転婆でも安全に運べる袋も一緒に売ってほしい(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

奥様ケロケロハーモニー開催

06月07日 03:00
奥様ケロケロハーモニー開催

開催期間:6/8~6/12

※期間中全てのお客様がご参加可能♪
※勿論も参加費は無料♪


奥様が耳元で「カエルの歌」を歌うので
そのあとに続いて歌うだけ!

ですが!
お客様が歌っている間は
奥様の誘惑付き!?


誘惑に我慢しながら歌え切れば
3000ポイントプレゼント!!


※ご予約時に「ケロケロ」と
お伝えください!

皆様のご参加お待ちしております!

21:00から100分のご紳士様ありがとうございました。

06月07日 01:50
ひゃー、楽しかったぁ。😍❤️✨

お礼が遅くなりすみません。
今日はゆうりに逢いに来て頂き
ありがとうございました。😊💕⭐

めちゃくちゃ笑顔で迎えてもらったから
ゆうりも一安心。☺️🍀✨

まったり、色々なお話をしてたら
あっという間でしたね。😌💖✨

ベッドでの、あの一言は
めちゃくちゃ嬉しかったです。😍❤️⭐

優しいお人柄が感じ取れました。😊💕✨

帰る頃にはすっかりリラックスモードで
もう、前から知ってたみたいな
感覚でした。🤭💕💕💕

次回のあれ、楽しみにしてますね。😊💖✨💖


🍑友里🍑
るなさんの投稿

ありがとう!!

06月07日 01:00
こんばんは。
るな先生です😃


パネル指名、100分来てくださってありがとうございます😃
お兄さんは、オクテツ大阪に初めて来てくれたみたいで😄



風俗は久しぶりのお兄さん♥️
いきなりDKされた瞬間、びっくりでしたが💕
そのあとは、おしりを優しくさわさわされて…♥️
お兄さんの固くなったところを、るな先生がなめなめ〜💕


お兄さん、めっちゃ恥ずかしそうにしていらっしゃって…とっても可愛かったよ~♥️


最後は白いのめっちゃ出たよね~❓💕
よかった、よかった〜💡

また、お兄さんに会えるのを楽しみにしてるよ~💕





るな先生

寝付けるかな?

06月07日 00:00
こんばんは…。

昨日は泊まりで、実家に行きました。

久しぶりの夜11時就寝。

テレビはつけっぱなし、電気は付けたまま(・・;)

徹夜してましたね。

田舎の実家で「カエルの合唱」を聞かせて貰いました。

カエルが嫌いだから合唱も嫌いとは、ならないです。

嫌いと云うより、うるさいと思うかも…

一斉に鳴きますからね。

来週からお店のイベント開催があります。

カエルの合唱をして下さい。

歌い終われば、ポイントを差し上げますからね…

良ければ遊びにいらして下さい。

明日、出勤予定です…

見つけて欲しい…この願いが届いて欲しいと月にお願いしようかな?

ゆっくりお休み下さい…ひみこより


れいさんの投稿

☆今夜は、ショムニの日☆

06月06日 23:55

大好きなコスプレを2パターン
楽しませていただきました(´∀`)


踝あたりが変形していてヒールも
度々あるリクエストにお応えできかねますが

ダーリン様が持参して下さって履いて
楽しむことができました。


感謝しております(⁠^⁠^⁠)


ありがとうございました。




今週も皆さまシンク〜ラ(*゚∀゚)!


ワンアン(。-ω-)zzz. . . ☆〜




次回は9日(火)

06月06日 23:10
皆さま お疲れさまです✨


今日は午前中晴れてくれたけど

午後からビミョ〜な空模様

雨じゃなかったので湿度上がらず

みおんの髪の毛も落ち着いてくれてて 一安心😌


次回は

9日(火)12時から出ます🎵

前もって言ってくだされば

12時に待ち合わせ出来ます✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


アナタ様からのお誘い

ドキドキ💓ワクワク🎵

お待ちしてます❤️


さっき撮ったお尻ですッ


寝ちゃう♥️

06月06日 23:00
もうすでに…うとうと…😌🌃💤
な、みちるです😌💓

こんばんは🌙😃❗

本日お誘い下さったお兄様方💕
今日も素敵なお時間ありがとうございました~💕
色々な偶然が起こって!!
素敵な出会いに感謝です💕💕

またタイミングが合いましたら是非!
よろしくお願いいたします~😆

さてさて…本日はすでに床についておりますよ!( ・`д・´)
お洗濯物が終わるのが先か…みちるの瞼が下がるのが先か…!
絶対に干して眠りたい!!!

(((*≧艸≦)ププッ

抗えぬ睡魔との戦いに挑みます!!