奥鉄オクテツ兵庫

奥鉄オクテツ兵庫へ電話06-6214-3133

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

奥様ケロケロハーモニー♥️

06月06日 09:45
梅雨を吹き飛ばす!?

奥様ケロケロハーモニー開催♪



私のあとに続いて「かえるの歌」を歌い切る

ドキドキの合唱チャレンジです!



耳元での吐息や内緒の誘惑に耐えて

最後まで歌いきれたら3000ポイント付与!



「ケロケロ」と楽しく歌って

私との距離をグッと縮めちゃいましょう♡


■開催期間

6/8(月)~6/12(金)


合言葉「ケロケロ」で誰でも参加OK///

着信音は

06月06日 09:40
本日もお時間タイミング合う殿方様、エッチなお誘いお待ちしてまーす💕

世間はサッカーW杯モードに⚽
イメージソングも色々聞いたけどJI blueの【景色】がダントツ好きかも。

スマホの着信音はW杯期間中は【景色】にしたよ。
ネイルサロンのお姉さんにもJI blueの事色々教えて貰いました✌️

本日もよろしくお願いいたします。お時間オーバーもお問い合わせお待ちしてます❤️

気持ちいぃ

06月06日 09:36

おはようございます☀️
今日は朝から心地よい風が
吹いてて、気持ちいぃ~😆‪ ‪💕︎‬

何だかよくわからないけど
今日は素敵な1日✨になりそうな
(全くもって根拠はない🤣)
予感がします♥️

あなた様✨に会えるかも🙈︎💕︎

そんな想いをいっぱいに‪ ‪💕︎‬
本日 12時~の乗車🚃です‪ ‪💕︎‬



奥様ケロケロハーモニー開催

06月06日 09:35
奥様ケロケロハーモニー開催

開催期間:6/8~6/12

※期間中全てのお客様がご参加可能♪
※勿論も参加費は無料♪


奥様が耳元で「カエルの歌」を歌うので
そのあとに続いて歌うだけ!

ですが!
お客様が歌っている間は
奥様の誘惑付き!?


誘惑に我慢しながら歌え切れば
3000ポイントプレゼント!!


※ご予約時に「ケロケロ」と
お伝えください!

皆様のご参加お待ちしております!

おはようございます

06月06日 09:30
おはようございます。😊

梅雨に入りましたが、体調にお変わりはないですか?😊

あきなは一昨日見た夢が頭の中に残っている以外は…😅
元気いっぱいです。😊

昨日、街の中を少し歩いてリフレッシュしたからかなあ?人は多かったですが…😅

10時から23時まで出勤しますので、一緒に過ごして下さいね。😊💕💕

今日はお天気も回復しそうなので、熱中症に気をつけてお過ごし下さいね。😊
そして、お仕事なら頑張って下さいね。😊

今日も素敵な1日になりますように…あきな❤️
なつさんの投稿

おはようございます✨

06月06日 09:30
今日は凄く暑くなりそうですね~

台風もすぎて安心してたら梅雨が来てしまいましたね!

雨嫌やのに💦

でも紫陽花が綺麗に見えますよね!

私も若くなって綺麗になりたいわ(笑)

でも女性は年齢では無いよね😂


男も女もお逢いした時の印象ですよ😍


頑張ろう(笑)


今日はお休み頂き明日は出勤致します😊

お誘い頂けたら嬉しです。

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいませ🙆


🌹なつでした✨
ららさんの投稿

昨日のお礼です

06月06日 09:30
気に掛けて誘って下さり有難うございました😊
待ち合わせまではドキドキでしたが
お会いしてからは終始優しく接して下さり
和やかな時間でした。
次回のご予約も頂いてとても嬉しいです。
次回も変わらぬ時間をご一緒出來ます様に🤗
るみさんの投稿

おはようございます。

06月06日 09:23
昨日は仕事が忙しくなってしまいお休みして、本日は朝から出る事にしました。

やっぱりるみは朝型なので、朝から🍌が性に合ってます。

朝🍌ご予約お待ちしてま〜す😋

朝から元気なお方集まれ〜。

            るみ💝
さわさんの投稿

朝から♡

06月06日 09:20
おはようございます♡

今日はお誘いあるかな~? ( *´艸`)💕
あるといいなっ♡と 朝から密かに願っております✨

昨日も見事なまでに安定の暇ちんDAY😂💦

いやいや… 安定するところ
そこじゃないや~ん‼ と一人でツッコミを入れてる
、さわでございます🤣w

そのおかげでお部屋はどんどん片付くし
お料理の腕もちょっぴり上がるし
それはそれで悪くないんですけどね♡笑

でもやっぱり…
いっぱい可愛いがってもらいたいなぁ💕 なんて思う朝です (〃艸〃)♡

本日は11時からの出勤に変更しております♡

京都の自宅から あなたの元へ向かいますので、 少しお時間をいただきますが やさしく待っていただけたら嬉しいです♡
朝の早いお時間や 終了時間外のお問い合わせは シティヘブンネットのオキニトークからのご連絡が いちばんスムーズです🎶

今日は素敵なご縁がありますように💕
お誘いお待ちしております ヾ(´▽`*)ゝ♡
るみさんの投稿

ケロケロハーモニー。

06月06日 09:17
梅雨を吹き飛ばす!?
奥様ケロケロハーモニー開催♪

私のあとに続いて「かえるの歌」を歌い切る
ドキドキの合唱チャレンジです!

耳元での吐息や内緒の誘惑に耐えて
最後まで歌いきれたら3000ポイント付与!

「ケロケロ」と楽しく歌って
私との距離をグッと縮めちゃいましょう♡


合言葉「ケロケロ」で誰でも参加OK///
ゆみさんの投稿

【お休み】

06月06日 09:07

本日、出勤予定でしたが友人が関西にくるとの連絡があった為お休みに変更させていただきました(;;)

もしお誘いを考えてくださっていた方がいましたら大変申し訳ございません。

日帰りで来るそうなので、明日は予定通り出勤します。
どうぞよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






おはよう♡

06月06日 09:04
Tさま
初めましての
お誘いを
ありがとうございます✨
もう後ほどになりますが
仲良くしてくださいね😉

本日もよろしくお願いします🫶


あやか


週末は奥鉄へGOー♪

06月06日 09:00
おはようございます🎵
今日と明日は出勤しますね😄
お仕事の方
お互いボチボチ頑張りましょう💪
おやすみの方
良い週末をお過ごしくださいね🌱
今日は11時から梅田周辺で
待機する予定です😊
お時間の都合が合いましたら
お誘いお待ちしています🎶
よろしくお願いします☺️

ケロケロ☆ハーモニーイベントだよぉ〜

06月06日 09:00
梅雨を吹き飛ばす!?
奥様ケロケロハーモニー開催♪(*´○`)o¶~~♪

私のあとに続いて「かえるの歌」を歌い切る
ドキドキの合唱チャレンジです!🌈

耳元での吐息や内緒の誘惑に耐えて
最後まで歌いきれたら3000ポイント付与!💕💕💕

「ケロケロ」と楽しく歌って
私との距離をグッと縮めちゃいましょう♡🥳


合言葉「ケロケロ」で誰でも参加OK///🐸⭐🐸⭐🐸

開催期間は
6/8(月)~6/12(金)です❣️

ビーチバレー

06月06日 08:52
 
今日はウメキタで
ビーチバレーが✨✨
 
友達に誘われましたが
朝から元気がなく…
 
ママ達のお目当ては
水町くん✨✨
 
水町くんの時だけ
ギャラリー凄い事なってる
 
 
 
かなた
 
 
 

赤ちゃんプレイ・幼児プレイ受け付けてます♪

06月06日 08:23
本当の人妻で赤ちゃんプレイ・幼児プレイいかがですか?🍼💕


童心に返りたい時🌱
赤ちゃんのように甘えたい時🍀


そんな甘える場所、一緒に共有しませんか?😄


赤ちゃんプレイ・幼児プレイ。と一概に言ってもいきなりは恥ずかしい💦と思われるお客様もいらっしゃるかもしれませんね。


そんな時は膝枕から✨
そんな時は耳かきから🌟
出来る範囲の甘えたから始めてみましょ😄


もちろんホテル入った瞬間から「ママー❤️」でも大歓迎です🤗

普段出来ない甘えたい感情をたくさん出して下さい💐



※ 赤ちゃんプレイ・幼児プレイに必要なお道具の持ち出し致します☺️

おしゃぶり
哺乳瓶
オムツ(紙)(小のみ対応可💓)
よだれかけ
絵本

その他必要な物あればお気軽に申し付け下さい😊




※ お道具いる方は2日前(前々日)までのご予約対応になります。(道具を家ではなく違う所で保管してるので😅取りに行く時間が必要な為になります💁)

例えば、
「◯月5日18時出勤」になってる場合、
「◯月3日18時まで」の受け付けになります。



※ 「道具は必要無いよ」という方や「自分で持参する」という方は出勤当日の受け付けでも大歓迎です🥰


たみさんの投稿

ダミという沼

06月06日 08:20
気づいたら気になってる。
気づいたら写メ日記を読んでる。
気づいたら名前を覚えてる。
それで十分かも🤭
今日もマイペースなダミでした🌷💕

おっっっはよッッ

06月06日 08:05
スーパーが開くの待ってます🏠

ここんとこ毎朝シラス丼なんだけどネギがなくなったから
❤️〜
シラス有り難う〜🫶
ほんとに美味しい😋

お昼から習い事行って
今日は短時間だけど夕方からバイトです😊

よい週末をお過ごしください〜🎵
えなさんの投稿

明日出勤します

06月06日 07:10
お天気が心配な週末ではありますが
7日8日出勤いたします

遠方のお問い合わせも有りましたが
親戚がいるエリアの近くのため
お伺いできず申し訳ありません(T ^ T)

むっちむち豊満ボディ
明るく朗らか
くすぐるような焦らしタッチが好きな超敏感
そんな熟女がお好きでしたら
お誘い心よりお待ちしております!

奥様ケロケロハーモニー開催

06月06日 03:00
奥様ケロケロハーモニー開催

開催期間:6/8~6/12

※期間中全てのお客様がご参加可能♪
※勿論も参加費は無料♪


奥様が耳元で「カエルの歌」を歌うので
そのあとに続いて歌うだけ!

ですが!
お客様が歌っている間は
奥様の誘惑付き!?


誘惑に我慢しながら歌え切れば
3000ポイントプレゼント!!


※ご予約時に「ケロケロ」と
お伝えください!

皆様のご参加お待ちしております!
こいさんの投稿

リクエストお問い合わせ大丈夫です

06月06日 02:23
 
 
 
リクエストお問い合わせ
大丈夫な事多いので気軽にお問い合わせして欲しいな
 
 
 
 
 
 
 
時間外や休みでもリクエストお問い合わせしてくれたら嬉しいです
 
 
 
 
お問い合わせ待ってます
 
 
 
 
 
宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
 恋 
 
 
 
 
こいさんの投稿

ご予約9日 S様

06月06日 02:20
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
お誘い
嬉しくてお礼いっぱいです
 
 
 
 
 
 
(*´▽`*)
 
 
 
 
 
9日
とても楽しみです
 
 
 
 
 
S様にお逢い出来ること
 
 
 わ く わ く します
 
 
 
宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 恋 
 
 
 
 

今日も楽しかった❤️

06月06日 01:55
気付いたら!こんな時間だわ!!と慌てて寝る準備のみちるです🥰

こんばんは🌙😃❗

本日お誘い下さったお兄様方💕
素敵なお時間をありがとうございました~💕
平日の…お天気も悪いなか💦💦
一緒に過ごして頂けて嬉しかったです😆

頑張って夏も乗り切りましょうね💕

帰宅してからの意識が飛んでいたみちるですが…どうやらお風呂はしっかり入っていた模様(((*≧艸≦)ププッ

今からぐっすり🤪
寝ようと思います~ε=(ノ・∀・)ツ

明日は雨降らないといいな🎶

お休みなさい~😆

まだまだよ!な人妻♥️

06月06日 01:50
6/5 21時30分~お会いしたK様へ💕

本日も嬉しい!再会デート💑ありがとうございました~💕

今日は雨の華金だなあ~(゜ρ゜)
と、あまり華金を堪能したことない人妻はぼけーっとしてました(((*≧艸≦)ププッ

そんなのんびりみちるの元に!!
お声をかけて下さってありがとーーーーーー!!!💕

お忙しくなるってお伺いしてたから…🥲💦💦
またお会い出来るなんて!!
お時間を作って下さりありがとうございました💕

ふおおおおお~ε=(ノ・∀・)ツ
いっそげーー!!ε=(ノ・∀・)ツ

と、夜の街を駆け抜けたみちる(((*≧艸≦)ププッ
お迎えまで…助かります🥲
右か左かで悩んでたので(((*≧艸≦)ププッ
助かったーーー!!😖💕💕

最近○○が○えたんだよ~(σゝω・)σ
という、みちるの前に…😁💕

いやはや~…やってくれるわね…🤪💕💕
受けてたーーーーーーーつ!( ・`д・´)

昔ね…結婚式の時にたーくさんのお酒を勧められたうちの旦那はこの方法で乗り切ったのよ…😁
あれってあっちの習慣なのかしら?🤔
こっちで式をしたけど…用意されなかったもんな~😆

と、遠くを見ながら…しゅっしゅっ!😁
K様も最後にびっくりしてましたよね(((*≧艸≦)ププッ
あちき…マジシャンになれるかもしれない…(ФωФ)✨

最後までしっかり!ニッコリ💋

な、みちるでした~💕

改めまして…
K様💕
本日も素敵なお時間と!ディナー🌃🍴ありがとうございました~💕

今日も美味なるものを…😍
皆様からあれも!これも!としてもらってみちるはパンパン!⊂(^(工)^)⊃
幸せ😆🍀

今度マラカス持っていくね💕

今日も本当にありがとうございました💕

日曜日は…(。´Д⊂)💦
雨が降っても脱水症に気を付けてくださいね✨

フィーバー!フィーバー!な人妻♥️

06月06日 01:45
6/5 19時~お会いしたS様へ💕

本日も嬉しい!再会デート💑ありがとうございました~💕

「おまかせ」の言葉を胸に…💕
ご予約を頂いてから「あっちにしようかな?こっちにしようかな?」と楽しく迷っていました🤗

やっぱり!みちるといったら「アレ💕」
しっかりヌギヌギしながら向かった待ち合わせ場所🥰

最初は順調だったのに~(。´Д⊂)
到着したことで安心してしまっていました(((*≧艸≦)ププッ

折角、早く来てくださったのに!
お待たせしてごめんなさい~💦

今日は冒険の日💕
でも流石!S様🤗
素敵なお部屋に連れていってくれてありがとうございます💕

おしゃべりしながら…シャワーを浴びて…🥰
イチャイチャたーいむ💕
S様のカラダをくまなく…むっふっふっふっ( *´艸`)💕
舌先で…つつーーーっ💕
楽しくて🥰止まらなかったなあ🤗

途中で攻守交代しつつ…
何故か「待った!」をかけちゃったり…😖❤️❤️
絶妙な!ねっ!
気持ち良くて蕩けていたら…( ゚д゚)ハッ!

なんとも空気の読めない人妻ですよ(((*≧艸≦)ププッ


全力で○ー○ーな人妻(((*≧艸≦)ププッ
相変わらずの暴走ぶりで😁🎶
ついには顔○○までしちゃうようになりましたね💋💋



ぐっしょり…💕濃厚な…○○○○に…😍
ヒクヒクしてお口から溢しちゃう…💋

シーツの染みを数えましょう…❤️

な、みちるでした~💕

改めまして…
S様💕
本日も素敵なお時間ありがとうございました~💕

お仕事終わりのアフターセブン?💕
いつもお忙しいなかみちるに貴重なお時間を下さって…✨
感謝感激です💕💕💕

みちるはいつでも!
ビーバー🦫で工作員!出来ますので!!( ・`д・´)
使って下さいね(σゝω・)σ

(((*≧艸≦)ププッ

今回も本当にありがとうございました💕

ちょいと過ごし辛い季節…💦💦
お体ご自愛下さいね✨

にやり…とする人妻♥️

06月06日 01:30
6/5 21時45分~お会いしたK様へ💕

本日も嬉しい!再会デート💑ありがとうございました~💕

今日は雨の華金だなあ~(゜ρ゜)
と、あまり華金を堪能したことない人妻はぼけーっとしてました(((*≧艸≦)ププッ

そんなのんびりみちるの元に!!
お声をかけて下さってありがとーーーーーー!!!💕

お忙しくなるってお伺いしてたから…🥲💦💦
またお会い出来るなんて!!
お時間を作って下さりありがとうございました💕

ふおおおおお~ε=(ノ・∀・)ツ
いっそげーー!!ε=(ノ・∀・)ツ

と、夜の街を駆け抜けたみちる(((*≧艸≦)ププッ
お迎えまで…助かります🥲
右か左かで悩んでたので(((*≧艸≦)ププッ
助かったーーー!!😖💕💕

最近○○が○えたんだよ~(σゝω・)σ
という、みちるの前に…😁💕

いやはや~…やってくれるわね…🤪💕💕
受けてたーーーーーーーつ!( ・`д・´)

昔ね…結婚式の時にたーくさんのお酒を勧められたうちの旦那はこの方法で乗り切ったのよ…😁
あれってあっちの習慣なのかしら?🤔
こっちで式をしたけど…用意されなかったもんな~😆

と、遠くを見ながら…しゅっしゅっ!😁
K様も最後にびっくりしてましたよね(((*≧艸≦)ププッ
あちき…マジシャンになれるかもしれない…(ФωФ)✨

最後までしっかり!ニッコリ💋

な、みちるでした~💕

改めまして…
K様💕
本日も素敵なお時間と!ディナー🌃🍴ありがとうございました~💕

今日も美味なるものを…😍
皆様からあれも!これも!としてもらってみちるはパンパン!⊂(^(工)^)⊃
幸せ😆🍀

今度マラカス持っていくね💕

今日も本当にありがとうございました💕

日曜日は…(。´Д⊂)💦
雨が降っても脱水症に気を付けてくださいね✨