ゆずなさんの投稿
♥️お疲れ様です(。・ᴗ・)_
- 06月03日 13:25
来週車の車検でドキドキしてます笑
可愛い我が愛車ちゃん
なにもありませんょうに🫣🍀✨
20年くらい前天然のお友達が半年くらい
車検切れた状態で
走ってたの思い出しました😇笑
来週はドキドキです🫣????
ゆずな( 🍊・ᴗ・🍊 )
とうかさんの投稿
台風どこいった?☀️
- 06月03日 13:20
関西は昨夜に台風が通り過ぎたみたいで、
もうすっかり雨も上がってるね✨
今日はお天気回復みたいだし、
いい出会いあるといいなぁ☺️
今日はどなたに会えるかな?♡
移動しながら楽しみに待ってます
たみさんの投稿
御礼
- 06月03日 13:20
会った瞬間から
"可愛い"
"綺麗"
"緊張する"
"エロイ"
って何度も言ってくれて、
正直ちょっと照れちゃいました🤭💕
韓国アイドルみたいって言われた時は
さすがに笑っちゃったけど🥺
でもね、
一番嬉しかったのは そんな言葉よりも、
私を見るたびに嬉しそうな顔をしてくれていたこと🤍
その顔を見ていると、
私まで幸せな気持ちになるの☺️
楽しい時間って本当にあっという間だね✨
また会えたら嬉しいな🌸
そして今日のあなたみたいに、
最初はドキドキしていた人が
最後には笑顔になってくれる瞬間が
私は大好きです🤍
画面では伝わらない
"何か"があるのかもしれないね…🤭💕
あきらさんの投稿
お礼♡
- 06月03日 12:55
Mさん
いつもお誘いくださいまして
ありがとうございます🥰
ちょっと早めに着いたけど
タイミングバッチリでしたね👌
お車に乗った時からMさん劇場の
はじまりはじまり♡
楽しいから全然いいのですが
お会いした時と帰りの温度差が
ハワイと南極くらい違うから笑笑
面白くていつもお茶目で
大好き♡あきらさんが発見した
4文字中3文字はマジですごいでしょ
ご縁しかない♡
また今月末か来月にお会いしましょうね\(//∇//)\ 久しぶりにゴルフの写メ
載せときます^ ^
れいさんの投稿
☆16時には…☆
- 06月03日 12:52
京都駅シュッパツ可能です(゚∀゚)
ぜひ♡ぜひ♡
お誘いをお待ちしております\(^o^)/
とうかさんの投稿
台風どこいった?☀️
- 06月03日 12:50
関西は昨夜に台風が通り過ぎたみたいで、
もうすっかり雨も上がってるね✨
今日はお天気回復みたいだし、
いい出会いあるといいなぁ☺️
今日はどなたに会えるかな?♡
移動しながら楽しみに待ってます♪
たまきさんの投稿
お知らせ〜
- 06月03日 12:45
安心してお誘いくださ〜い🙂↕
なぎささんの投稿
市内待機中♡♡♡♡
- 06月03日 12:40
出勤してます🥰❤️
市内にいるから❣️
スグに色んな場所に行っちゃいます😘❤️
今日❣️とってもHな気分なの😍💕
凄いイチャイチャしたいです🥰❤️
エロエロに気持ち良くしちゃうから💖
お誘いお待ちしてます🤗❤️
むぎさんの投稿
こんにちは
- 06月03日 12:40
今日地震凄かったね😨
むぎはネコ達としばらく固まってしまったよ💦
むぎはネコたちが居て成立してる人生なので、このまま何事もなく、過ごしていけるといいなと、日々願ってる✨
こはるさんの投稿
お礼日記
- 06月03日 12:40
昨日の京橋のお兄様
お礼日記遅くなってごめんね😢
昨日も眠たい中待っててくれてありがとう💓
お兄様の肌はすべすべすぎてびっくりした笑
マッサージ気持ち良かったみたいで
良かった❗
今日桜川のお兄様
おっぱいの大きさにびっくりしてたね笑
気持ち良かったのかめちゃくちゃ
イクの早かったね
たまにストップって言って
出ちゃって楽しかった😄
攻めるのも好きなこはるです😌
まだまだ待ってます🎵
のりこさんの投稿
いい人の仮面を脱ぎ捨てて(っ´ω`c)♡
- 06月03日 12:38
基本的に
(どこの職場でもそうだとおもうけど)
愚痴や不平不満は
心の奥にしまいこんで
あんまり人には言わないもの。
やっぱり
みんなにいい人だと思われたいから?
同性同士ならたまに
愚痴を言いあうことはあるけど
異性にはあんまり言わないかも?
でも
ひとりだけ
本音の本音、
誰にも見せられない、
闇の部分をさらけ出して愚痴を言える
男の同僚(50代)がいます。
いい人の仮面を脱ぎ捨てるのって
すごく開放感があって
気持ちいい(*´ч`*)ですよね?
あなたには
そんなお友達はいますか?
綺麗なふり、
ふだんの気取った仮面を脱ぎ捨てて
あなたと💞
いっぱい💞
いっぱい💞
気持ちよく、なりたぁい( ›ᴗ‹♡)
たまきさんの投稿
サウナ行く
- 06月03日 12:35
明日のお誘いお待ちしてます🥰
お昼ご飯たくさん食べて午後からも頑張ってネ💋
まいさんの投稿
京都へ
- 06月03日 12:15
久しぶりの京都
そちら方面の方15時頃からすぐ行けますよー(笑)
お誘いしてくれたお客様、ご予約ありがとうございます♡
今向かってます
乗換えの時に電話しますね😊
ゆきなさんの投稿
N様、お時間になりましたら向かいます
- 06月03日 12:13
充電が後1%しかなかったので来れる手前でお電話しまして、今、充電の為にカフェに入っている為、お電話が出来ません。
お時間になったら向かいますのでお願いします。
なのかさんの投稿
ほんまやで?
- 06月03日 12:05
心配な台風も、関西からは離れたようで
ほっとひと安心(*´-`*)
安定の「ビリケンさまキック」のおかげかな?
あ、「ビリケンさまキック」とは
台風が来た時に、通天閣に御座すビリケンさまが
『台風あっち行け、ていっ!』っと
ツヤツヤの御御足で
災害吹っ飛ばーす!的な事です(諸説あり)
大阪の台風被害が少ないのは
そのおかげ…?
…しらんけど(*゚ー゚*)
なのか
えりかさんの投稿
こんにちは♡
- 06月03日 12:04
関西は台風一過🌀でいいお天気☀️
朝から洗濯物をやっつけました😆
朝はアチコチで交通機関も乱れて
たみたいだけど💦
今はもう回復して通常に戻ってる
のかなぁ?😳
本日 14時~の出勤です🥰
今日はどんな出会いがあるのかな☺️?
ワクワク🎶しながら連絡が来るのを
お待ちしております🙈︎💕︎
ゆりさんの投稿
ヘブンで日記しています( ꈍ◡ꈍ)
- 06月03日 12:00
声入り動画もたま〜に投稿しています(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ゆり
のばらさんの投稿
6(土)は初物パネル写真の下着を着けて…
- 06月03日 12:00
6(土)は、撮影で着たパープルのパネル写真の下着を
お初で着けてお伺い致します♪
お初の下着で着衣プレイ等々…
色んな妄想しながら…(///ω///)♪
お待ちしてます♪
れいさんの投稿
☆乗車するわよ☆
- 06月03日 11:58
ニーハオ(*゚∀゚)!
エロ妻バイオリン弾きニ刀流レイレイです♡
雨上がりの1日(^^)
熱中症に気をつけて今日も頑張りましょう。
リピ様♡はじめまして様♡
お誘いを楽しみにしております( ´∀`)
乗車中のオキニトークへのお問い合わせは
直接受付までお願いいたします。
頻繁には見ておらずお返事も遅れますし
受付直接の方がスムーズです。
どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/
なのさんの投稿
お休みの日なの
- 06月03日 11:50
こんにちは!
オクテツなのです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤️
台風大丈夫でしたか?
なのは大丈夫でした!
風強くて家飛ばされる?って思ったけど💦笑
今日は用事終わって姉とランチにきました🌟
久しぶりに会った一言目が
『 あんた!乳やばいって 』でした笑
今日は強調しない服着てたつもりやったのに😂
今日はお休みですが、明日から出勤だよ❣️
ご予約もありがとうございます❤️
空きもあるから、お兄さんで埋めてほしいなあ💭
よろしくお願いします(*´ω`*)
るみさんの投稿
こんにちは。
- 06月03日 11:48
昨晩は豪雨だったのでしょうか?
寝ててわかってない。
大したことはなくて良かった。
今日も暑くなりそうですね。
るみは今日、明日はお昼〜の出勤になりますよ。
お時間ご都合合いましたら、
お呼びつけ下さいませ。
イヤらしく、襲っちゃうよ😘😋💕
でわでわっ。本日も宜しくどうぞ💖
るみ❤️
ななさんの投稿
大騒ぎ
- 06月03日 11:30
思ったより台風の影響大丈夫そうですね。
朝7時の時点で警報が出ていれば学校はとりあえず様子見なのですが、6時45分に出てた警報が6時58分には解除になっていた(@_@)
神に祈っていた人達のグループラインが大騒ぎ。笑
寝る気満々だった人は飛び起きて行きましたよ。笑
私は今日の予定が早まったので明日からまたよろしくお願いします♡
シフト外の時間は調整できたりしますのでご相談下さい♡
あきなさんの投稿
12時30分お誘いのお礼を
- 06月03日 11:20
2回目の乗り換えまで時間があるので、のんびりと日記を書こうと思ってきます。😊
今から京都方面に行くのですが、この後もお誘い頂けたら嬉しいです。😊💕
🍀12時30分お誘いのお礼💕
初めてのお誘いありがとうございます。😊💕💕
いっぱい楽しみたいということで、いきなり襲っちゃおうかなあ…って😅💕
どんな二人のお時間になるのか楽しみにしていますので、宜しくお願いします。着きましたらお電話を致しますので待っていて下さいね。あきな❤️
ほなみさんの投稿
写メ撮りでムラムラ
- 06月03日 11:00
皆様いつもありがとう
ございます😊
実は
今日写メを撮ってたら
いやらしい
気持ちになっちゃた...????
皆さんは
最近どんな瞬間に
ドキドキしていますか?
ほなみは
お客様に会う
瞬間いつもドキドキ
していますょ💖
まゆみさんの投稿
お礼
- 06月03日 11:00
本日は完売御礼となります☺️次の出勤が5日になります
ご予約、お問合せお待ちしております😊
なぎささんの投稿
出勤してます♡♡♡♡
- 06月03日 10:55
旦那様方💓台風大丈夫でしたか🥲💦?
場所によっては被害もあったみたいで😭
旦那様方がなんもなかったら良いな🥹✨
そして❣️私は✨出勤してまーす😊💕
スグに向かえるから❣️
優しい旦那様からのお誘い❤️お待ちしてます🥰❤️
あまみさんの投稿
御予約ありがとーございます
- 06月03日 10:37
おはようございます🫡
台風一過とはいきませんが
雨🌂は止みましたね✌️
台風の加減で
リクエスト出勤にしていたのですが
雨も大丈夫そうなので
乗車することに🚃💨
A様💖
嬉しいお誘いありがとーございます😍
今日もいつもの所でお待ちしております????
ではではのちほど💕
本日は12:00〜🚃💨いたします
りなさんの投稿
親近感
- 06月03日 10:33
今日は ローソンの日 

1号店が大阪・豊中の桜塚店やったっていうのは、関西人としてちょっと親近感わきますね

私はからあげクンのチーズ味が好きだけどけど、皆は好きなローソン商品ありますか?
あきらさんの投稿
あっ
- 06月03日 10:31
昨日JR東おおさか線に
乗ってたときの事なんですが
2人席に座っていると
隣に私と同じくらいの年頃の女性が
座られて
ずっとスマホを見ておられて
私も自分のスマホ見てて
ある駅を出発した後
ふっと顔を上げて
『あっ』って発せられて…
(乗り過ごされたのですね😅)
その後2人で顔を見合わせて
あはははって笑って😂
(全然知らない女性です)
次の駅から反対方向に行く電車を
駅すぱあとで調べたら二分後だったので
スマホの画面見せて
ダッシュしたらこれに乗れますよって
言ったら
『えっ調べてくださったのですか?』
って…
また顔見合わせて
あはははって笑って😂
(知らない女性です)笑
次の駅で降りて行かれたのですが
ホームから私に手を振ってくださって
私も手を振って
(ダッシュして〜って思いながら)
また笑っておられて私もずっと
その後も思い出し笑いでした
可愛い女性でした♡
こまちさんの投稿
おはようございます♡
- 06月03日 10:00
こまちです♡
昨日はお休みさせて頂いて
台風情報やネトフリを
見て過ごしていました📺👀
今朝はもう大丈夫やろうと
カンカン捨てに行ったら
すごい風でびっくり💦
貴方さまのところは大丈夫でしたか?
被害は出てないかな?
東海や関東など
大変なことになってる地域もあるので
心配ですね😣
心が痛みます😣
早く収まってくれるといいのですが…
こまち♡
つばささんの投稿
忘れ物の貴方様
- 06月03日 10:00
カロリーをなかったことにするべくジムへ✧◝(⁰▿⁰)◜✧
個人的には飛んだり跳ねたり重力に逆らう行動が一番痩せる気がするので
これからも迸る反骨精神を胸に頑張ろうとおもいます。
最近勉強方法とか取り組む姿勢の作り方とか聞かれることもちらほらあって。
やたらと読んだノウハウ本も啓発本、
自分には合わなかった事でも知ってるだけで
誰か適性のある人へ繋げることができるのであれば
無駄ではなかったなと
昔頑張って読んだ自分をヨシヨシしてあげたくなります(◡ ω ◡)エラーイ
勉強できなくてもいいのでしたいことができた時に
必死になれる方法と集中力を身に着けてほしいなーと
思います。自分に対しても。(笑)
なおこさんの投稿
♡午後から出勤♡
- 06月03日 10:00
台風の影響でお仕事の方も、お休みの方も
いらっしゃることと思います。
どうぞお気をつけてお過ごしください。
さて、Hななおこは急ですが出勤します。
短い時間ですが、もし良かったら、楽しく
Hな時間を過ごしませんか。
お問い合わせお待ちしてます。
貴方さまのなおこ♡
あきなさんの投稿
おはようございます
- 06月03日 09:50
台風が通り過ぎて行きましたが,影響はなかったですか?😊
昨日帰ってからベランダに置いていた箱を部屋の中に入れて飛ぶものは片付けておいたので…大丈夫でした。😊
雨というよりは風が強かったように思った台風でした。😊
皆様のところも大きな被害が出てないといいのですが…😊
これから台風が向かっていくところもありますので、ご注意して下さいね。😊
あきなは昨日夜中に起きることなくぐっすり眠れました。😊😅
貴方はどうでしたか?😊
11時から出勤しますので、お時間がありましたら一緒に過ごして下さいね。💕😊❤️
今日も皆様に喜んで頂けるように,おもてなししますね。😊💕❤️
今日1日があなたにとって充実した1日になりますように…あきな❤️
まいさんの投稿
爆睡
- 06月03日 09:40
起きて外見たら雨ももう降ってなくて、私の滞在してるとこは何事もなく日常になってます😊
みなさんのとこは大丈夫だった?
まだ警報が出てる地域の方は気をつけてくださいね
いつもならプライベート活動する事の多い水曜日
今週は明日なので珍しく朝から出勤します
誰か見つけてくれると良いなー☺️
今日も元気に出勤します
お誘い待ってます╰(*´︶`*)╯♡
やまとさんの投稿
赤の恐怖
- 06月03日 09:30
やまとでございます。
強い貴方の強くない一面が好き。
オンナは「血」を怖がらないけれど、
貴方は「血」が怖い。
だから健康診断の採血でさえ目を背ける。
許されるのなら、
採血時に腕から目を背ける貴方の頭を、
ワタシのムネに押し当てて、
恐怖から貴方を守りたい。
でも、
そこでおイタはしちゃダメよ。
🌹 やまと 🌹