奥鉄オクテツ兵庫

奥鉄オクテツ兵庫へ電話06-6214-3133

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

こいさんの投稿

出勤人数爆上げ祭 紅蓮

05月30日 09:07
 
 
 
開催日
 
6/1(月)
 
 
 
 
内容
 
 
出勤人数110人以上で割引が発動
 
 
 
割引レベル
 
出勤人数
 
110~119人 1000円OFF
 
120~129人 2000円OFF
 
130~139人 3000円OFF
 
140~149人 4000円OFF
 
150人以上   5000円OFF
 
 
使用可能コース
 
100分コース以上
 
 
 
 
 
 
´▽` )
 
 
 
 
 
 
 恋 
 
 
 
 

(無題)

05月30日 09:02
毎月恒例の1日限定イベントのお知らせです!



■イベント名

出勤人数爆上げ祭 紅蓮



■開催日

6/1(月)



■内容

出勤人数110人以上で割引が発動



割引レベル

出勤人数

110~119人 1000円OFF

120~129人 2000円OFF

130~139人 3000円OFF

140~149人 4000円OFF

150~159人 5000円OFF



※今回から割引が110名以上で発動となっており、

割引に応じた出勤人数が10名ずつそれぞれ増えております。



■使用可能コース

100分コース以上



前回大好評でしたイベントです!!!
是非ご活用下さい(*´ω`*)

週末は奥鉄へGOー♪

05月30日 09:00
おはようございます🥰
今日と明日は出勤しますね😄
11時から梅田周辺で
待機する予定です✨
お時間の都合が合いましたら
お誘いお待ちしています🎶
よろしくお願いします🤗
さわさんの投稿

ご縁って不思議♡

05月30日 09:00
おはようございます♡

明日と明後日は、長野から友達が遊びに来てくれるのでお休みをいただきます♡

Instagramで知り合ったご縁なのですが、なんと同じ歳で同じ名前✨
1〜2年に一度くらいしか会えないのに、会うと毎回大笑いの珍道中が始まるんです🎶

不思議なご縁ってありますよね♡

こうして出会えることも
また会いたいと思っていただけることも当たり前じゃなくて、とてもありがたいことだなぁと思います🌸

あなた様とのご縁も
これから先もゆるやかに長く続いていけたら嬉しいです♡


今日は出勤しておりますので、タイミングが合いましたらぜひお誘いくださいねヾ(´▽`*)ゝ

京都の自宅から向かいますので、少しお時間をいただきますが、やさしく待っていただけたら嬉しいです♡

朝の早いお時間や終了時間外のお問い合わせは、シティヘブンネットのオキニトークからのご連絡がいちばんスムーズです🎶

今日も素敵なご縁がありますように♡

ばぶちゃん

05月30日 08:45
おはようございます🥰

今日も11時から出勤します💗

『たまには少し甘えたいな…』って
気分のお兄様いませんか?🥺💕

私がたっぷり甘やかして
あげるからおいで👶💕


ちさとママより
かえさんの投稿

おはようございます♡

05月30日 08:30
今日は、朝から食パン食べたんだけど
みんなはこんがり焼くは?焼かない派?
私が少しねずみのようにかじってしまってる
けどww
バターで塗るのが本当に美味しい🤤
予約もしていただきありがとうございます!
楽しみましょうね!今日は、長めの出勤なので
昼からも予約お待ちしてます(*´ω`*)
しほさんの投稿

おはよ☀

05月30日 08:05
来週は梅を買いに和歌山へ😊
まだ出始めみたいですが、今年は青梅でシロップと梅酒にするんだー❤️
叔母のつけた梅酒が美味しかったので、手順を参考にさせてもらってます✨
おばあちゃんの味を踏襲してるので我が家の味です😋



今日はお休みですね💕
良い休日をお過ごし下さい🥰




☆5月と6月前半の予定☆
31日(日)18時~22時
-6月-
1日(月)12時~17時
2日(火)12時~22時
9日(火)12時~22時
10日(水)12時~22時
14日(日)18時~22時



6月前半の変更分を追加してます✨
お誘いお待ちしてますね❤️

朝イチT様、今向かっております

05月30日 08:02
射精新記録でもよし、ねっとり舐めまくりでもよし。
いっぱい可愛がってくださいね。


今、アイメイクがめちゃくちゃ上手いお気に入りの美容師さんが、たまたま今日と明日、うちが予約が入ってない時間帯で空きがあったので。
今日行くか明日行くかを考え中。

こうして、自分の時間を持てるのが凄く嬉しい。




なのさんの投稿

☀️

05月30日 07:50

おはようございます☀️

オクテツ大阪 なのです🚃❤️💭


体調不良もすっかりよくなりました( ;_; )
色々プライベートの悩み事が重なって
体調にでたのかな、、。
なにより、体調管理も大事なので!
しっかりしていきます🙇🏻‍♀

今日もご予約ありがとうございます❤️

えろくて楽しい時間過ごしましょうね?

週末のご予定は…

05月30日 06:45
おはようございます
今日も暑くなりそうな1日です
早朝の5時くらいって かなり明るくて 
2度寝 出来ません
寝過ごすのも怖いですしね

今日も充実した1日をお過ごし下さい
お誘いお待ちしています

りかさんの投稿

ごめんなさい

05月30日 06:18
本日体調が優れないので申し訳ありませんがお伺い出来ないことどうぞお許し下さい(_ _;)
また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします🙏
さりさんの投稿

朝ーー

05月30日 05:56
おはようございます☀️

お散歩🐶に行って
来ました🎵

お天気いいから半袖で
行ったんだけど寒いくらいでした

今日は朝から親戚の家に
行ってきまーす

皆様にとって
素敵な週末になりますように🤍

ラストの〜N駅様へ

05月30日 00:50
コースアップの延長もありがとうございました。

急遽、ホテル無し飲み会になってしまいましたね。
いいのかな?と思いつつ、ご馳走様でした。

サッカー⚽談、メチャ面白かったです。
長友に雰囲気似てますよ。



また、お会い出来ますように。次回はホテルデートね。

29日のお礼です

05月30日 00:38
19時半、待ち合わせの方へ

御多忙の中、お誘い下さりありがとうございます。

この言葉が、当てはまる日でした。

呑み会がある中、遊びにいらして頂き嬉しかったです。

半分だけの、ひと時…。

今宵は、お疲れかと思います。

飲み物も、ありがとうございます。

ゆっくりお休み下さいね…ひみこより


たみさんの投稿

明日の楽しみ…

05月30日 00:05
少し前から予約してくれてたの、
ちゃんと知ってるよ🥺💕
遠いところから会いに来てくれると思うと、
なんだか今からドキドキしてる…💋
明日はたくさん甘えてね🤍
たみもいっぱい癒してあげたいな☺️✨
気をつけて来てね🚃💕
会えるの楽しみに待ってる…🥰

まる2日!

05月30日 00:02
ご無沙汰してしまいました( ΦωΦ )
ひゃー

現在、東京の宿に戻って参りまして、ひと休みです

実は昨日から東京入りしております(・∀・)
今回はオクテツ業務ではなく、完全なるプライベートでございます

何のために東京に??、ですか?

いやーお恥ずかしながら、とあるゲームの年に一度のお祭りなのです

今年は東京での開催とのことで、わたしも張り切ってやって参りました

とりあえず歩きすぎて疲れました(-_-;)

まずは携帯端末の充電と、日記はそれからかなぁ…

まずは東京駅での1枚です



(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡♥️

05月29日 23:45
電車🚃で見かけた
広告パシャリ! Σpω・´)

まだまだ…ひよっこ🐥💛
が、が、がむばる🌈

(*ノω・*)テヘ♡

どんな景色が見れるかなぁ〜
これからも楽しみ🥰

愛しのエロ聖人様•*¨*•.¸♬︎
いつも癒し&パワーを♥️
(*´▽`人)アリガトウ♡

ゆっくりネムネムしてね🍀*゜.°ஐ*

せりか🦋
れいさんの投稿

☆癒しとエロさのパワーストーンRay☆

05月29日 23:20

Good evening, there!



オキニトークからお誘い下さった
T様♡お仕事でお疲れの中 遅いお時間まで
ありがとう御座いました(´∀`)



楽しかったです!!



次回も楽しみです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



気をつけてお帰りくださいませ。



取り急ぎ、お礼にて。



今日もお疲れさまでした〜!〃







こいさんの投稿

出勤人数爆上げ祭 紅蓮

05月29日 23:20
 
 
 
開催日
 
6/1(月)
 
 
 
 
内容
 
 
出勤人数110人以上で割引が発動
 
 
 
割引レベル
 
出勤人数
 
110~119人 1000円OFF
 
120~129人 2000円OFF
 
130~139人 3000円OFF
 
140~149人 4000円OFF
 
150人以上   5000円OFF
 
 
使用可能コース
 
100分コース以上
 
 
 
 
 
 
´▽` )
 
 
 
 
 
 
 恋 
 
 
 
 

自分でする方が早い

05月29日 23:05
どうしてもトッポギが食べたくなって

自分で作った方が早いねって話(笑)

紛らわしい題名やめろって🤭

コチュジャン入れすぎて辛くなったからチーズを鬼のように入れた〜
真ん中は卵だよ😊

愛されるより愛したい♡

05月29日 23:05
本日お誘い頂いたお兄様方❤️
癒しと、ど♡ス♡ケ♡ベな時間を
本当にありがとうございました🥰💕


💟…お食事にお土産も
ありがとうございました…💟


一緒に過ごした
ど♡ス♡ケ♡ベ♡な時間
帰ってからも何度も
思い出してました💕

2人だけの相性ピッタリ
特別な時間😘
最高に幸せでした✨

「楽しかったなぁ…」って
ふとした時に思い出して貰えたら
嬉しいです💋

次にお会いした時は
今日よりもっと
近くなれたらいいな…❤️

また誘ってくださいね!
お待ちしています✨


ちさと💟
まいさんの投稿

Tさん

05月29日 23:00
今日は早くから事前予約してくれてありがとうございました😊
メッセージも嬉しかったです
実は予約もメッセージもどっちもびっくりしました(笑)

この前よりさらにエロかったですね🤭
そんな日に限ってなんだかあちこちに、、、
でもそのぶん興奮も増した気がします(笑)
あの靴の脱ぎ方的に主に私の方がでしたけどねー🤣
そしてあの回数にびっくりです(笑)

怒ったら相手がドキドキしちゃうのわかります
話し方とかめっちゃ穏やかで、絶対怒らなそうですもんね☺️笑
台風の時に回収対象外でよかったです
メニューは予習して行きます(笑)

今日も楽しい時間をありがとうございました❤️
飲み物ご馳走さまでした✨
また遊んでくださいね╰(*´︶`*)╯♡

あれー?

05月29日 22:44
明日はオクテツ勤務だよ〜❤️

自分でシフト入力しようとおもったら、なんか時間入力できなかった…😑

なんでだろ??

機械オンチふみのにはわかんないや🤣

あした、よろしくね❤️❤️


お疲れ様でした…♡

05月29日 22:37
今週も1週間…お仕事お疲れ様でした✨

かりなの本業のお仕事は、月末の週という事もあって、今週も忙しい毎日でした😅



貴方様は…どんな1週間を過ごされましたか?



お仕事をしてたら…大変な事…自分の思いどおりにならない事…日々いろいろな事がおこると思います(^^;



かりなも…
物事が思っていたようになかなかうまくいかず…

落ち込んで…なかなか立ち直れない時がよくあります…




貴方様が…明日からまたお仕事頑張ろう‼って思っていただけるような…♡

そんなお時間をかりなと一緒に過ごしていただけたらいいな♡って思います💕



貴方様が疲れたな…って思った時には…

かりなに逢いに来ていただけたら嬉しいです💕




🌸かりな🌸

♡本日♡

05月29日 22:35
とっても楽しい日でした🥰

久々に誘ってもらえて本当嬉しかった😊
地名とお名前見て🤩←こんな顔になったよー(o^^o)
私はなんか色々細かい事まで(笑)覚えてたから気になってたしね❤️
なんか前よりお元気だったような😬
体調悪いとかじゃなくて良かったぁ
そして今日早く出て良かった☺️
また時間が合う時あれば誘ってみてね🫶
有り難う〜(*^◯^*)

そして❤️
またお誘いいただけて感激ですぅ〜😍
ほんっとに色々お忙しい中で時間作ってもらえて嬉しい
ほんっっとにエロいよね‼
もう全てが😛←特にコレと最終的なアレ(笑)どれやねん🤣
中毒性高いwww
まさかマイ◯ー◯◯◯持参とは恐れ入りました
また可愛がってくださいね🤗

有り難う〜(*^◯^*)

休日の夜って、ちょっと幸せ☺️

05月29日 22:10
今日はお休みだったので、のんびりリフレッシュしてました✨

ゆっくり過ごして、お散歩したり、ぼーっとしたり…☺️

こういう何気ない時間って大事だなぁ♡

しっかり充電できたので、また明日から頑張れそう✨

みんなはどんな休日過ごしたのー?🌙

好きなタイプ(マジ書・・してます)

05月29日 21:48
 
どんなタイプの人が好き?
 
 
 
よく質問されるけど
タイプは常に変わるから
こたえることができなかった。
 
 
 
でも今なら
どんなタイプな人が好き?
そう質問されたら…
明確に答えられるワタシがいる????(՞..՞)‪❀.*・゚
 
 
 
 
ワタシが好きなタイプ
とゆうか、
惚れてしまう男性は🌸🍃
 
 
 
 
親想いの人????????ꕤ*.゚
 
 
 
 
親への恩返しのために
仕事をセーブしたり
遊びに行くことさえセーブして
親孝行に徹してる人。
 
 
 
 
50代になると(早かったら40代から)
そうゆう人が
周りにちらほらいて
頑張ってね…って
心の中で応援してしまう🌸🍃
 
 
 
 
時間がある限り仕事してお金儲けしたい。
休みの日は
遊びに行ってストレス発散させたい。
 
 
 
 
働き盛りなのに
そんな気持ちを返上して
ご両親に寄り添っている、
そんなあなたに
ワタシは惚れて
しまいます🌸🍃
 
 
 
 
 
親の用事があるから会えないよ。
そう言って断られても
その、親思いのお気持ちに
ワタシは惚れて
しまいます🌸🍃
 
 
 
 
 
そして、
ワタシも
親孝行している「あなた」をとおして
間接的な
愛をいっぱい
いただいています🌸🍃