こいさんの投稿
出勤人数爆上げ祭 紅蓮
- 05月30日 09:07
開催日6/1(月)
内容
出勤人数110人以上で割引が発動
割引レベル
出勤人数
110~119人 1000円OFF
120~129人 2000円OFF
130~139人 3000円OFF
140~149人 4000円OFF
150人以上 5000円OFF
使用可能コース100分コース以上
(
´▽`
)
´▽`
)
恋 
いおりさんの投稿
(無題)
- 05月30日 09:02
■イベント名
出勤人数爆上げ祭 紅蓮
■開催日
6/1(月)
■内容
出勤人数110人以上で割引が発動
割引レベル
出勤人数
110~119人 1000円OFF
120~129人 2000円OFF
130~139人 3000円OFF
140~149人 4000円OFF
150~159人 5000円OFF
※今回から割引が110名以上で発動となっており、
割引に応じた出勤人数が10名ずつそれぞれ増えております。
■使用可能コース
100分コース以上
前回大好評でしたイベントです!!!
是非ご活用下さい(*´ω`*)
ゆきみさんの投稿
週末は奥鉄へGOー♪
- 05月30日 09:00
今日と明日は出勤しますね😄
11時から梅田周辺で
待機する予定です✨
お時間の都合が合いましたら
お誘いお待ちしています🎶
よろしくお願いします🤗
さわさんの投稿
ご縁って不思議♡
- 05月30日 09:00
明日と明後日は、長野から友達が遊びに来てくれるのでお休みをいただきます♡
Instagramで知り合ったご縁なのですが、なんと同じ歳で同じ名前✨
1〜2年に一度くらいしか会えないのに、会うと毎回大笑いの珍道中が始まるんです🎶
不思議なご縁ってありますよね♡
こうして出会えることも
また会いたいと思っていただけることも当たり前じゃなくて、とてもありがたいことだなぁと思います🌸
あなた様とのご縁も
これから先もゆるやかに長く続いていけたら嬉しいです♡
今日は出勤しておりますので、タイミングが合いましたらぜひお誘いくださいねヾ(´▽`*)ゝ
京都の自宅から向かいますので、少しお時間をいただきますが、やさしく待っていただけたら嬉しいです♡
朝の早いお時間や終了時間外のお問い合わせは、シティヘブンネットのオキニトークからのご連絡がいちばんスムーズです🎶
今日も素敵なご縁がありますように♡
ちさとさんの投稿
ばぶちゃん
- 05月30日 08:45
今日も11時から出勤します💗
『たまには少し甘えたいな…』って
気分のお兄様いませんか?🥺💕
私がたっぷり甘やかして
あげるからおいで👶💕
ちさとママより
あかりさんの投稿
本日。
- 05月30日 08:30
かえさんの投稿
おはようございます♡
- 05月30日 08:30
みんなはこんがり焼くは?焼かない派?
私が少しねずみのようにかじってしまってる
けどww
バターで塗るのが本当に美味しい🤤
予約もしていただきありがとうございます!
楽しみましょうね!今日は、長めの出勤なので
昼からも予約お待ちしてます(*´ω`*)
なのさんの投稿
ば・く・あ・げ❤️
- 05月30日 08:10
出勤人数が増えるごとに
会員様限定で割引されます☺️❤️
なのも6/1出勤しているので
会いに来てね♬.*゚
合言葉は『爆上げ』❤️
しほさんの投稿
おはよ☀
- 05月30日 08:05
まだ出始めみたいですが、今年は青梅でシロップと梅酒にするんだー❤️
叔母のつけた梅酒が美味しかったので、手順を参考にさせてもらってます✨
おばあちゃんの味を踏襲してるので我が家の味です😋
今日はお休みですね💕
良い休日をお過ごし下さい🥰
☆5月と6月前半の予定☆
31日(日)18時~22時
-6月-
1日(月)12時~17時
2日(火)12時~22時
9日(火)12時~22時
10日(水)12時~22時
14日(日)18時~22時
6月前半の変更分を追加してます✨
お誘いお待ちしてますね❤️
ゆきなさんの投稿
朝イチT様、今向かっております
- 05月30日 08:02
いっぱい可愛がってくださいね。
今、アイメイクがめちゃくちゃ上手いお気に入りの美容師さんが、たまたま今日と明日、うちが予約が入ってない時間帯で空きがあったので。
今日行くか明日行くかを考え中。
こうして、自分の時間を持てるのが凄く嬉しい。
のばらさんの投稿
本日30(土)14時~21時、お誘いお待ちしてます♪
- 05月30日 08:00
本日30(土)14時~21時、お誘いお待ちしてます♪
明日31(日)13時半~21時、ご予約お待ちしてます♪
たまきさんの投稿
おはよん
- 05月30日 07:50
20時を過ぎても大丈夫でーす🙆♀
是非是非宜しくお願いします(*^◯^*)✨✨
なのさんの投稿
☀️
- 05月30日 07:50
おはようございます☀️
オクテツ大阪 なのです🚃❤️💭
体調不良もすっかりよくなりました( ;_; )
色々プライベートの悩み事が重なって
体調にでたのかな、、。
なにより、体調管理も大事なので!
しっかりしていきます🙇🏻♀
今日もご予約ありがとうございます❤️
えろくて楽しい時間過ごしましょうね?
ゆづきさんの投稿
週末のご予定は…
- 05月30日 06:45
今日も暑くなりそうな1日です
早朝の5時くらいって かなり明るくて
2度寝 出来ません
寝過ごすのも怖いですしね
今日も充実した1日をお過ごし下さい
お誘いお待ちしています
りかさんの投稿
ごめんなさい
- 05月30日 06:18
また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします🙏
さりさんの投稿
朝ーー
- 05月30日 05:56
お散歩🐶に行って
来ました🎵
お天気いいから半袖で
行ったんだけど寒いくらいでした
今日は朝から親戚の家に
行ってきまーす
皆様にとって
素敵な週末になりますように🤍
うみさんの投稿
13時〜23時up
- 05月30日 03:40
仕事がキャンセルになりまして
乗車時間が変更となります
心より
お誘いお待ちしております
じゅんさんの投稿
ラストの〜N駅様へ
- 05月30日 00:50
急遽、ホテル無し飲み会になってしまいましたね。
いいのかな?と思いつつ、ご馳走様でした。
サッカー⚽談、メチャ面白かったです。
長友に雰囲気似てますよ。
また、お会い出来ますように。次回はホテルデートね。
ひみこさんの投稿
29日のお礼です
- 05月30日 00:38
御多忙の中、お誘い下さりありがとうございます。
この言葉が、当てはまる日でした。
呑み会がある中、遊びにいらして頂き嬉しかったです。
半分だけの、ひと時…。
今宵は、お疲れかと思います。
飲み物も、ありがとうございます。
ゆっくりお休み下さいね…ひみこより
たみさんの投稿
明日の楽しみ…
- 05月30日 00:05
ちゃんと知ってるよ🥺💕
遠いところから会いに来てくれると思うと、
なんだか今からドキドキしてる…💋
明日はたくさん甘えてね🤍
たみもいっぱい癒してあげたいな☺️✨
気をつけて来てね🚃💕
会えるの楽しみに待ってる…🥰
りょうこさんの投稿
まる2日!
- 05月30日 00:02
ご無沙汰してしまいました( ΦωΦ )
ひゃー
現在、東京の宿に戻って参りまして、ひと休みです
実は昨日から東京入りしております(・∀・)
今回はオクテツ業務ではなく、完全なるプライベートでございます
何のために東京に??、ですか?
いやーお恥ずかしながら、とあるゲームの年に一度のお祭りなのです
今年は東京での開催とのことで、わたしも張り切ってやって参りました
とりあえず歩きすぎて疲れました(-_-;)
まずは携帯端末の充電と、日記はそれからかなぁ…
まずは東京駅での1枚です
かなたさんの投稿
本日も
- 05月29日 23:54
本日も
ありがとうございました♡
明日のご予約♡
ありがとうございます

かなた
せりかさんの投稿
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡♥️
- 05月29日 23:45
広告パシャリ! Σpω・´)
まだまだ…ひよっこ🐥💛
が、が、がむばる🌈
(*ノω・*)テヘ♡
どんな景色が見れるかなぁ〜
これからも楽しみ🥰
愛しのエロ聖人様•*¨*•.¸♬︎
いつも癒し&パワーを♥️
(*´▽`人)アリガトウ♡
ゆっくりネムネムしてね🍀*゜.°ஐ*
せりか🦋
れいさんの投稿
☆癒しとエロさのパワーストーンRay☆
- 05月29日 23:20
Good evening, there!
オキニトークからお誘い下さった
T様♡お仕事でお疲れの中 遅いお時間まで
ありがとう御座いました(´∀`)
楽しかったです!!
次回も楽しみです\(^o^)/
気をつけてお帰りくださいませ。
取り急ぎ、お礼にて。
今日もお疲れさまでした〜!〃
こいさんの投稿
出勤人数爆上げ祭 紅蓮
- 05月29日 23:20
開催日6/1(月)
内容
出勤人数110人以上で割引が発動
割引レベル
出勤人数
110~119人 1000円OFF
120~129人 2000円OFF
130~139人 3000円OFF
140~149人 4000円OFF
150人以上 5000円OFF
使用可能コース100分コース以上
(
´▽`
)
´▽`
)
恋 
たまきさんの投稿
自分でする方が早い
- 05月29日 23:05
自分で作った方が早いねって話(笑)
紛らわしい題名やめろって🤭
コチュジャン入れすぎて辛くなったからチーズを鬼のように入れた〜
真ん中は卵だよ😊
ちさとさんの投稿
愛されるより愛したい♡
- 05月29日 23:05
癒しと、ど♡ス♡ケ♡ベな時間を
本当にありがとうございました🥰💕
💟…お食事にお土産も
ありがとうございました…💟
一緒に過ごした
ど♡ス♡ケ♡ベ♡な時間
帰ってからも何度も
思い出してました💕
2人だけの相性ピッタリ
特別な時間😘
最高に幸せでした✨
「楽しかったなぁ…」って
ふとした時に思い出して貰えたら
嬉しいです💋
次にお会いした時は
今日よりもっと
近くなれたらいいな…❤️
また誘ってくださいね!
お待ちしています✨
ちさと💟
まいさんの投稿
Tさん
- 05月29日 23:00
メッセージも嬉しかったです
実は予約もメッセージもどっちもびっくりしました(笑)
この前よりさらにエロかったですね🤭
そんな日に限ってなんだかあちこちに、、、
でもそのぶん興奮も増した気がします(笑)
あの靴の脱ぎ方的に主に私の方がでしたけどねー🤣
そしてあの回数にびっくりです(笑)
怒ったら相手がドキドキしちゃうのわかります
話し方とかめっちゃ穏やかで、絶対怒らなそうですもんね☺️笑
台風の時に回収対象外でよかったです
メニューは予習して行きます(笑)
今日も楽しい時間をありがとうございました❤️
飲み物ご馳走さまでした✨
また遊んでくださいね╰(*´︶`*)╯♡
あかりさんの投稿
明日。
- 05月29日 22:50
ふみのさんの投稿
あれー?
- 05月29日 22:44
明日はオクテツ勤務だよ〜❤️
自分でシフト入力しようとおもったら、なんか時間入力できなかった…😑
なんでだろ??
機械オンチふみのにはわかんないや🤣
あした、よろしくね❤️❤️
かりなさんの投稿
お疲れ様でした…♡
- 05月29日 22:37
かりなの本業のお仕事は、月末の週という事もあって、今週も忙しい毎日でした😅
貴方様は…どんな1週間を過ごされましたか?
お仕事をしてたら…大変な事…自分の思いどおりにならない事…日々いろいろな事がおこると思います(^^;
かりなも…
物事が思っていたようになかなかうまくいかず…
落ち込んで…なかなか立ち直れない時がよくあります…
貴方様が…明日からまたお仕事頑張ろう‼って思っていただけるような…♡
そんなお時間をかりなと一緒に過ごしていただけたらいいな♡って思います💕
貴方様が疲れたな…って思った時には…
かりなに逢いに来ていただけたら嬉しいです💕
🌸かりな🌸
たまきさんの投稿
♡本日♡
- 05月29日 22:35
久々に誘ってもらえて本当嬉しかった😊
地名とお名前見て🤩←こんな顔になったよー(o^^o)
私はなんか色々細かい事まで(笑)覚えてたから気になってたしね❤️
なんか前よりお元気だったような😬
体調悪いとかじゃなくて良かったぁ
そして今日早く出て良かった☺️
また時間が合う時あれば誘ってみてね🫶
有り難う〜(*^◯^*)
そして❤️
またお誘いいただけて感激ですぅ〜😍
ほんっとに色々お忙しい中で時間作ってもらえて嬉しい
ほんっっとにエロいよね‼
もう全てが😛←特にコレと最終的なアレ(笑)どれやねん🤣
中毒性高いwww
まさかマイ◯ー◯◯◯持参とは恐れ入りました
また可愛がってくださいね🤗
有り難う〜(*^◯^*)
とうかさんの投稿
休日の夜って、ちょっと幸せ☺️
- 05月29日 22:10
ゆっくり過ごして、お散歩したり、ぼーっとしたり…☺️
こういう何気ない時間って大事だなぁ♡
しっかり充電できたので、また明日から頑張れそう✨
みんなはどんな休日過ごしたのー?🌙
りかさんの投稿
申し訳ありません
- 05月29日 21:52
夜中には分かると思うので朝1でお知らせしますねm(_ _)m
のりこさんの投稿
好きなタイプ(マジ書・・してます)
- 05月29日 21:48
どんなタイプの人が好き?
よく質問されるけど
タイプは常に変わるから
こたえることができなかった。
でも今なら
どんなタイプな人が好き?
そう質問されたら…
明確に答えられるワタシがいる????(՞..՞)❀.*・゚
ワタシが好きなタイプ
とゆうか、
惚れてしまう男性は🌸🍃
親想いの人????????ꕤ*.゚
親への恩返しのために
仕事をセーブしたり
遊びに行くことさえセーブして
親孝行に徹してる人。
50代になると(早かったら40代から)
そうゆう人が
周りにちらほらいて
頑張ってね…って
心の中で応援してしまう🌸🍃
時間がある限り仕事してお金儲けしたい。
休みの日は
遊びに行ってストレス発散させたい。
働き盛りなのに
そんな気持ちを返上して
ご両親に寄り添っている、
そんなあなたに
ワタシは惚れて
しまいます🌸🍃
親の用事があるから会えないよ。
そう言って断られても
その、親思いのお気持ちに
ワタシは惚れて
しまいます🌸🍃
そして、
ワタシも
親孝行している「あなた」をとおして
間接的な
愛をいっぱい
いただいています🌸🍃