奥鉄オクテツ京都

奥鉄オクテツ京都へ電話06-6214-3102

受付時間/9:00~24:00

のりこの日記

築百年、大正の古民家で

06月26日 21:30
 
無農薬野菜のお店
菜乃庵さんに初めておじゃましました(˶❛‎ ᴗ❛ ˶)
 
 
 
大正時代の古民家です。
百年まえ、
きっと、
かなりのお金持ちのご自宅だったとおもわれます。
 
 
 
 
玄関でかわゆいお地蔵さまがお出迎え☺️ᩚ
 
 
 
 
木がいっぱいの
風情あるお庭を眺めながらのお食事です🍽
 
 
 
 
わっ(⦿ ε ⦿)‼‼‼‼
裸電球💡✨
まさにヘンリー塚本の昭和ムード💡💕
裸電球だけなので
ちょっと薄暗い照明になります。
大正のころも裸電球あったのかな❓
 
 
 
 
 
日本酒はフルーティーな食前酒🍶
 
 
 
 
 
町田酒造🍶
フルーティーなパイナップルの香り🍍✨
 
 
 
 
お料理は
菜乃庵まんきつコースをいただきました❁¨̮
 
 
 
 
すべて季節のお野菜ばかり🥦🍆🍅🥒🥕🌽
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯は香ばしい玄米入り23穀米✨
 
 
 
 
感動したのはしいたけです。
こちらはコースに入っていなくて一品で注文しました。
見たことがないくらい特大なんです(Ꙭ )!!
 
 
見事なお野菜でした🥦🍆🍅🥒🥕🌽
 
 
デザート🍨🍓
 
 
 
野菜づくしのお料理で
満腹になるけどすごくヘルシーでした☺️ᩚ
 
 
 
 
お昼はランチがあるから
とてもリーズナブルで食べれるみたいで
口コミで広がっているお店です。
大阪人でも喜ぶくらいだから
きっと、
観光客だったらもっと喜ぶだろーな
 
 
 
 
野菜づくし🥦🍆🍅🥒🥕🌽
期待以上のお店でした。
絶対にまたきます☺️ᩚ
 
 
 
 
今日もおつかれさまでした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
さっきJRみてきたのですが
かなりの遅延がでていました。
明日の移動がちょっと、心配。
 
 
 
大阪の友人からも
妹からもLINEがきてて
明日は新幹線🚄乗らない方がいいよ。
…って('・_・`)
 
 
 
 
どうしましょう(・-・`)💦
明日の交通状況が、
ちょっと…心配ですね(´•ω•`; )
 

あなたをもっと、知りたいな♡

06月24日 23:45
 
 
すごーーーーーく若いころ、
正確に言ったら
18歳のときなんですけど(´•ᴗ•;ก)
ワタシ、資産家の邸宅に
女中として住み込みで働いていたことが
あるんです。
 
 
 
じつは
そこで、まったく馴染めなくて🥹ᩚ
 
 
 
 
当時、
60代のだんな様、奥さま、
そして
邸宅に訪問に来られる
品がいいご年配のお客さまがたに
食事のおもてなしをして
同じテーブルで食事をいただくのですが
 
 
 
 
当時18歳
まるっきり子どものワタシが
馴染めるわけがありません🥹ᩚ
会話にはまったくついていけず、
毎日が怖くて怖くて
 
 
 
 
邸宅で小さくなっていたら
そこの奥さまが
いつも
いつも
 
 
 
 
馴染めなくても
一緒に生活していたら
だんだん情が入りますから。
よくソウ言って
子どものワタシに
寄り添ってくださっていました(・-・`)❁⃘*.゚
 
 
 
 
 
馴染めなくても
一緒にいたら
だんだん情が入りますから❁⃘*.゚
 
 
 
 
 
情が入ります❁⃘*.゚
この言葉を
奥さまがよく、ワタシに言われていたので
今の人間関係のなかでも
情が入るとゆうことを
意識することが多いです✿·͜·ᰔ
 
 
 
 
 
 
 
だから、
ワタシ。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
 
 
 
あなたに、
 
 
 
 
情が入るくらいに
仲良くなりたい…って
おもっています。
 
 
 
 
 
あなたにまた、
たいな???? ⚮̈ .゜
 
 
 
 
 
少しずつ
少しずつ
買い猫に
家族みたいな
情が入ってゆくように
 
 
 
 
 
あなたと一緒に、
ほんわかした温もりに
包まれて
いっぱい気持ちよ〜く
過ごしたいです
 
 

(無題)

06月24日 18:55
 
ちょっと離れたところから
手をふってくださいました
🐱さま
 
 
 
綺麗な文章書くねぇ
…って言ってくださって
ワタシの拙い日記に反応してくださった
🐱さまはどんな性癖のひと?
 
 
 
 
まったく普通だよ。…って
言われたけど
(自分のことを)普通とゆう人ほど
普通ぢゃなくて
(自分のことを)変態だとゆう人ほど
普通である
 
 
 
 
🐱さまは
ものすご〜く、熟練された
手慣れた達人だなぁ…っておもいました‪‪‪‪‪❤️︎‬⸝‪⸝‬‪⸝
だって、あんなキスの仕方
あんな舌の動かし方
普通ではないでしょ‪‪‪‪‪❤️︎‬⸝‪⸝‬‪⸝
テクニックがありすぎます
 
 
 
 
🐱さまの、
タン塩みたいな猫舌が
たまらないほど
気持ちよくて
気持ちよくて
ほんとはもっともっと、
🐱さまのベロを味わい…って
おもってました
 
 
 
 
貴重なお写真
みせてくださって
ありがとうこざいます‪‪‪‪‪❤️︎‬⸝‪⸝‬‪⸝
ほんとにもお‪‪‪‪‪❤️︎‬⸝‪⸝‬‪⸝
かわいすぎ♡o。((〃ω〃))。o♡
 
 
 
 
 
つぎは
もっと執拗にKissしてくださるの?💋💕
ワタシ、
🐱さまの猫に、なりたいです‪‪‪‪‪❤️︎‬⸝‪⸝‬‪⸝
いっぱい
いっぱい
🐱さまの猫舌で
法子のお口を掻き混ぜてほしいなぁ💋💕
 
 
 
 
 
そんなことを
想像しただけで
下半身まで反応しちゃいます‎(͒ ⸝⸝•̥????•̥⸝⸝)͒❤️︎

きゅん死

06月23日 21:38
 
(リアルな)
仕事帰りのあなたとワタシ❁⃘*.゚
 
 
人混みを離れた
都会の路地裏に入ったら
隠微な空気が広がっていた🦋.*˚‎
 
 
 
 
どこからみても
真面目な紳士にしかみえないですね❁¨̮
絶対に仕事帰りにこんな場所にきてるなんて
誰も想像できないですぅ
 
 
 
 
そういったら
お互いにね、
 
 
 
 
あなた
ソウ返されてから
ワタシの中の背徳感
キュン💘と刺激された
 
 
 
 
 
ただひたすらに
欲するままに
求めあって
 
 
 
 
ぎゅうっと
ハグしたまんま❁⃘*.゚
 
 
 
 
気持ちよくて
気持ちよくて
このままが
ずっと永く続いてほしいと
ねがってました???? ⚮̈ .゜
 
 
 
 
そうかんじていたのは
ワタシだけじゃなくて
あなたも????ᩚ
法子とおんなじくらい
感じてくださっているのが
わかったから
なんだょ
 
 
 
 
 
至福の余韻が、たまりません🌸🍃
Kissだけで
一緒にエクスタシィにいけるなんて
こんな幸せ…って
ないでしょう🥹ᩚ????ᩚ
 
 
 
 
 
紅茶のカステラ🥞ᩚ
ありがとうございました🌸🍃
ほーーーーーんとに美味しそう????ᩚ
やっぱりがまんできないから
今から職場に戻っていただきます‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
 
 
 
 
 
終わり無き♡♡
だったから
続きは妄想のおかずにして
キュン死💘したいと
思います(ฅฅ*)....💕