奥鉄オクテツ京都

奥鉄オクテツ京都へ電話06-6214-3102

受付時間/9:00~24:00

のりこの日記

あなたをもっと、知りたいな♡

06月24日 23:45
 
 
すごーーーーーく若いころ、
正確に言ったら
18歳のときなんですけど(´•ᴗ•;ก)
ワタシ、資産家の邸宅に
女中として住み込みで働いていたことが
あるんです。
 
 
 
じつは
そこで、まったく馴染めなくて🥹ᩚ
 
 
 
 
当時、
60代のだんな様、奥さま、
そして
邸宅に訪問に来られる
品がいいご年配のお客さまがたに
食事のおもてなしをして
同じテーブルで食事をいただくのですが
 
 
 
 
当時18歳
まるっきり子どものワタシが
馴染めるわけがありません🥹ᩚ
会話にはまったくついていけず、
毎日が怖くて怖くて
 
 
 
 
邸宅で小さくなっていたら
そこの奥さまが
いつも
いつも
 
 
 
 
馴染めなくても
一緒に生活していたら
だんだん情が入りますから。
よくソウ言って
子どものワタシに
寄り添ってくださっていました(・-・`)❁⃘*.゚
 
 
 
 
 
馴染めなくても
一緒にいたら
だんだん情が入りますから❁⃘*.゚
 
 
 
 
 
情が入ります❁⃘*.゚
この言葉を
奥さまがよく、ワタシに言われていたので
今の人間関係のなかでも
情が入るとゆうことを
意識することが多いです✿·͜·ᰔ
 
 
 
 
 
 
 
だから、
ワタシ。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
 
 
 
あなたに、
 
 
 
 
情が入るくらいに
仲良くなりたい…って
おもっています。
 
 
 
 
 
あなたにまた、
たいな???? ⚮̈ .゜
 
 
 
 
 
少しずつ
少しずつ
買い猫に
家族みたいな
情が入ってゆくように
 
 
 
 
 
あなたと一緒に、
ほんわかした温もりに
包まれて
いっぱい気持ちよ〜く
過ごしたいです
 
 

(無題)

06月24日 18:55
 
ちょっと離れたところから
手をふってくださいました
🐱さま
 
 
 
綺麗な文章書くねぇ
…って言ってくださって
ワタシの拙い日記に反応してくださった
🐱さまはどんな性癖のひと?
 
 
 
 
まったく普通だよ。…って
言われたけど
(自分のことを)普通とゆう人ほど
普通ぢゃなくて
(自分のことを)変態だとゆう人ほど
普通である
 
 
 
 
🐱さまは
ものすご〜く、熟練された
手慣れた達人だなぁ…っておもいました‪‪‪‪‪❤️︎‬⸝‪⸝‬‪⸝
だって、あんなキスの仕方
あんな舌の動かし方
普通ではないでしょ‪‪‪‪‪❤️︎‬⸝‪⸝‬‪⸝
テクニックがありすぎます
 
 
 
 
🐱さまの、
タン塩みたいな猫舌が
たまらないほど
気持ちよくて
気持ちよくて
ほんとはもっともっと、
🐱さまのベロを味わい…って
おもってました
 
 
 
 
貴重なお写真
みせてくださって
ありがとうこざいます‪‪‪‪‪❤️︎‬⸝‪⸝‬‪⸝
ほんとにもお‪‪‪‪‪❤️︎‬⸝‪⸝‬‪⸝
かわいすぎ♡o。((〃ω〃))。o♡
 
 
 
 
 
つぎは
もっと執拗にKissしてくださるの?💋💕
ワタシ、
🐱さまの猫に、なりたいです‪‪‪‪‪❤️︎‬⸝‪⸝‬‪⸝
いっぱい
いっぱい
🐱さまの猫舌で
法子のお口を掻き混ぜてほしいなぁ💋💕
 
 
 
 
 
そんなことを
想像しただけで
下半身まで反応しちゃいます‎(͒ ⸝⸝•̥????•̥⸝⸝)͒❤️︎

きゅん死

06月23日 21:38
 
(リアルな)
仕事帰りのあなたとワタシ❁⃘*.゚
 
 
人混みを離れた
都会の路地裏に入ったら
隠微な空気が広がっていた🦋.*˚‎
 
 
 
 
どこからみても
真面目な紳士にしかみえないですね❁¨̮
絶対に仕事帰りにこんな場所にきてるなんて
誰も想像できないですぅ
 
 
 
 
そういったら
お互いにね、
 
 
 
 
あなた
ソウ返されてから
ワタシの中の背徳感
キュン💘と刺激された
 
 
 
 
 
ただひたすらに
欲するままに
求めあって
 
 
 
 
ぎゅうっと
ハグしたまんま❁⃘*.゚
 
 
 
 
気持ちよくて
気持ちよくて
このままが
ずっと永く続いてほしいと
ねがってました???? ⚮̈ .゜
 
 
 
 
そうかんじていたのは
ワタシだけじゃなくて
あなたも????ᩚ
法子とおんなじくらい
感じてくださっているのが
わかったから
なんだょ
 
 
 
 
 
至福の余韻が、たまりません🌸🍃
Kissだけで
一緒にエクスタシィにいけるなんて
こんな幸せ…って
ないでしょう🥹ᩚ????ᩚ
 
 
 
 
 
紅茶のカステラ🥞ᩚ
ありがとうございました🌸🍃
ほーーーーーんとに美味しそう????ᩚ
やっぱりがまんできないから
今から職場に戻っていただきます‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
 
 
 
 
 
終わり無き♡♡
だったから
続きは妄想のおかずにして
キュン死💘したいと
思います(ฅฅ*)....💕
 

お釣りいいです。( ´・・ᴗ•ก )❁¨̮

06月21日 19:08
 
 
生まれて初めて
言ってしまいました(⑉> _ <)❤️︎
 
 
 
 
タクシーに乗って
お釣りいいです。
なんて
 
 
 
 
薄給
ワーキングプアなワタシがですっ( ´・ω・` )
 
 
 
 
タクシーの女性ドライバーさんが
すごくいい方で、
(たぶん、ワタシと同年代くらい?)
 
 
 
 
道、間違えてしまいました!!
すみません、
メーター止めさせていただきます。
そう言って、
メーター止めてくださったんです。
 
 
 
 
このところ、
さんざんずるいことして
メーターあげようとする、
タクシードライバーばかりに当たっていまして
ワタシ、
タクシードライバーに
すごく不信感を抱いていたんです😢
 
 
 
 
 
メーター止めさせていただきますね、
なんて親切なこと言われたの
初めてで
びっくりしてしまって
 
 
 
 
 
お釣りいいです。
って、生まれて初めて言いました。
500円だけだったのですが
通常より2000円くらい割安にしてくださったので
お釣りはもらえないですよね?('・_・`)❁⃘*.゚
 
 
 
 
 
こんな大都会の繁華街に
お金儲け主義じゃない
親切で心優しいタクシードライバーさんがいらっしゃるなんて、
ちょっと、
感動して胸が熱くなったのりこでございました
 
 
 
 
 
殺伐とした世の中で
見ず知らずの人に
親切にしていただいたら
なんだか
伝染病みたいに
誰かに優しさをバトンタッチしたくなりますよねっ❓🥰ᩚ
 
 
 
 
 
ご予約さま
今週も
本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
初めてさま❁¨̮
再会さま❁¨̮
あなたにおすることができまして
のりこはすごく、すごく、
幸せでした‪🫶🏻💞
明日からまた
新しい週が始まりますが
一緒に頑張ってゆきましょうね🥰ᩚ