奥鉄オクテツ奈良

奥鉄オクテツ奈良へ電話06-6214-3103

受付時間/9:00~24:00

あきなの日記

20日17時のお礼を

06月28日 00:40
こんばんは、これを書いたら寝ますね😊

明日はお天気も回復かなあ?それだといいんですが…😅

🍀20日17時のお礼💕

💖様、サプライズなお誘いありがとうございました😊💕

たまたま近くにいらしたのに会いに来てくださって嬉しかったです。😊💕

お食事にも連れて行ってくださったのに、食べるのに夢中で写真を撮り忘れちゃいました😅

タブレット注文は少し苦戦しましたが、店員さんのおかげで無事注文できましたね😊😅

「お腹いっぱい~」と言いながら、デザートはぺろりと完食しちゃいましたね。ごちそうさまでした😊💕

また一緒にいろんな所へ行けたら嬉しいです。😊💕

台風

こんばんは😊💕
これを書いたら寝ますね✨

🍀20日17時のお礼💕

💖様、サプライズなお誘いありがとうございました😊💕
たまたま近くにいらしたのに会いに来てくださって嬉しかったです。

お食事にも連れて行ってくださったのに、食べるのに夢中で写真を撮り忘れちゃいました😅

タブレット注文は少し苦戦しましたが、店員さんのおかげで無事注文できましたね✨

「お腹いっぱい~」と言いながら、デザートはぺろりと完食しちゃいました🍰💕

ごちそうさまでした😊
また一緒にいろんな所へ行けたら嬉しいです。😊💕
連れて行ってね。😅😊💕

台風は大丈夫でしたか?😊
お身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。あきな❤️