22時35分お誘いのお礼を 06月26日 22:10 こんばんは。お疲れ様です😊 雨が強くなってきましたね☔ 台風も近づいているようですので、お気をつけくださいね😊💕 🍀22時35分お誘いのお礼💕 お久しぶりのお誘いありがとうございます😊💕 楽しみに向かっていますので、よろしくお願いします。 到着しましたら、そのままお部屋へ伺いますね。あきな❤️ 20時30分お誘いのお礼を 06月26日 20:10 こんばんは。雨がすごいですね☔ お仕事お疲れ様でした。😊💕 あきなは今からお客様のところへ行ってきます😊💕 🍀20時30分 お誘いのお礼💕 先日に続いてのお誘いありがとうございます💕 楽しみに向かっていますので、よろしくお願いします。😊💕 到着しましたらお電話しますね。 あきな❤️ お仕事お疲れ様でした 06月26日 19:25 こんばんは。雨の中のお仕事お疲れ様でした。☔ 大阪市内は少し雨が落ち着いたのかな?お部屋にいると外の様子がわからなくて…😊 お時間が合いましたら、あきなと一緒に過ごしませんか?💕 お誘いお待ちしていますね。あきな❤️ 奥様あじさいパンツ予報イベント開催中 06月26日 16:40 こんばんは。雨がたくさん降っていますね☔ 台風は今どこにいるのかなあ…どこまで、来ているのかなあ?😥 交通機関にも影響が出ているようなので、お気をつけ下さいね。😊💕 💜イベントのお知らせ💜 💕奥様あじさいパンツ予報 いよいよ今日から…😊💕 🍀期間:6/26(金)~6/30(火)🍀 日記に隠された「パンツカラーのヒント」を見て、 あきなが履いているパンツの色を予想してくださいね😊💕 見事当たった方には…💕 🎁2,000ポイントプレゼント🎁 合言葉は 「あじさいパンツ」 💕 どなたでもお気軽にご参加くださいね❤️ さて、今日のあきなのパンツは何色でしょう?😅 日記にそのヒントが書いてあるよ。😅 どこに書いてあるか探してね。😊💕💕 ぜひ予想してみてくださいね。あきな❤️ 雨は今は… 06月26日 13:50 こんにちは。雨が嘘みたいに止みましたね。☔🌂 あきなは今、日本橋でご飯を食べてひと息つきながら…😄 今日のサッカーのハイライトを見ています。😄 「あそこで決まっていたら…」って場面もあったし、相手の攻撃をよく防いだなあ…って場面もありましたね。😄 やっぱり勝ってほしかったなあ…😅 次はブラジル戦。厳しい試合になりそうですが、日本頑張れ…⚽😄 あきなはお誘いを待ちながら、これから動画編集しようかなって思っています。😊💕 また載せますので見てくださいね。😄💕 お誘い待っています。あきな❤️ 11時30分お誘いのお礼を 06月26日 11:00 こんにちは。サッカーの試合が終わりましたね。😊 引き分けでしたが、次はブラジル戦。日本に頑張ってほしいですね。😄 今日のあきなのランジェリーはこの色だよ。写真見てね。💕 🍀11時30分お誘いのお礼💕 初めてのご利用でのお誘い、ありがとうございます。😊💕 楽しみに伺いますので、よろしくお願いします。😊💕❤️ 到着しましたらお電話しますね。😊💕 一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。あきな❤️ サッカー 06月26日 09:30 おはようございます。😊💕 台風の進路も気になりますが、今はサッカー観戦中です。😊 日本は一度追いつかれて同点に…😥 頑張れ日本😄 お仕事中で見られない方も気になりますよね。😊 あきなは11時から出勤します。お時間が合いましたら、一緒に過ごしてくださいね。💕 台風に気をつけて、お仕事頑張ってください。あきな❤️ 21時10分のお礼を 06月25日 20:10 こんばんは。今日もお疲れ様です😊 もうお家でゆっくりされていますか? お時間がありましたら、一緒に過ごせたら嬉しいです💕 🍀21時10分お誘いのお礼💕 少しお久しぶりのお誘い、とても嬉しいです😊💕 💖様、楽しみに向かっていますので、一緒に素敵な時間を過ごしましょうね。 着きましたらお電話しますね。あきな❤️ 奥様あじさいパンツ予報 いよいよ明日から 06月25日 19:40 こんばんは。雨がたくさん降っていますね☔ 台風は今どこにいるのかなあ…。関西に来るのかな?😊😨 寝ている間に通り過ぎてくれたらいいですね😊 💜イベントのお知らせ💜 💕奥様あじさいパンツ予報 いよいよ明日から開催します♪ 🍀期間:6/26(金)~6/30(火)🍀 日記に隠された「パンツカラーのヒント」を見て、 あきなが履いているパンツの色を予想してくださいね😊💕 見事当たった方には、 🎁2,000ポイントプレゼント🎁 合言葉は 「あじさいパンツ」 💕 どなたでもお気軽にご参加くださいね❤️ さて、今日のあきなのパンツは何色でしょう?😅 ぜひ予想してみてくださいね。あきな❤️ 17日17時45分のお礼を 06月25日 19:20 こんばんは。今日もお疲れ様でした。😊 雨は大丈夫ですか?☔ あきなは日本橋にいますので、お時間がありましたら一緒に過ごしてくださいね。お待ちしています。💕 🍀17日17時45分のお礼💕 いつもお誘いありがとうございます。😊💕💕 近くにいるからとサプライズでお声をかけてくださって、とても嬉しかったです。急いで会いに向かいました。😊 いつものホテルで、いつもの優しい笑顔に包まれて、幸せな時間はあっという間でした。😊💕 次はどんな二人の時間を過ごせるのかなあと、今から楽しみにしています。💕 台風も近づいていますので、お気をつけてお過ごしくださいね。あきな❤️