20日17時のお礼を 06月28日 00:40 こんばんは、これを書いたら寝ますね😊 明日はお天気も回復かなあ?それだといいんですが…😅 🍀20日17時のお礼💕 💖様、サプライズなお誘いありがとうございました😊💕 たまたま近くにいらしたのに会いに来てくださって嬉しかったです。😊💕 お食事にも連れて行ってくださったのに、食べるのに夢中で写真を撮り忘れちゃいました😅 タブレット注文は少し苦戦しましたが、店員さんのおかげで無事注文できましたね😊😅 「お腹いっぱい~」と言いながら、デザートはぺろりと完食しちゃいましたね。ごちそうさまでした😊💕 また一緒にいろんな所へ行けたら嬉しいです。😊💕 台風 こんばんは😊💕 これを書いたら寝ますね✨ 🍀20日17時のお礼💕 💖様、サプライズなお誘いありがとうございました😊💕 たまたま近くにいらしたのに会いに来てくださって嬉しかったです。 お食事にも連れて行ってくださったのに、食べるのに夢中で写真を撮り忘れちゃいました😅 タブレット注文は少し苦戦しましたが、店員さんのおかげで無事注文できましたね✨ 「お腹いっぱい~」と言いながら、デザートはぺろりと完食しちゃいました🍰💕 ごちそうさまでした😊 また一緒にいろんな所へ行けたら嬉しいです。😊💕 連れて行ってね。😅😊💕 台風は大丈夫でしたか?😊 お身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。あきな❤️ 19日13時30分のお礼を 06月28日 00:30 今日もお疲れ様でした😊💕 そろそろ寝ようかなぁ…😅 昨日は遅かったので朝は少し寝坊しちゃいました😅 明日は10時から出勤しますので、一緒に過ごしてくれたら嬉しいです💕 🍀19日13時30分のお礼💕 お久しぶりのお誘いありがとうございました💕 ホテル待ち時間があって、少し慌てちゃいましたね😅 そして、イベントにも参加してくださって嬉しかったです。大切にしますね💖 そして、あのコスチューム、気に入っていただけたかな?💕 次はどんなのにしようかなぁ…💕😊 💖様が好きそうなものを探しておきますね😊 台風の影響はありませんでしたか?😊 お身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。あきな❤️ 18日21時30分のお礼を 06月27日 22:50 こんばんは。お疲れ様でした.😊💕 台風の影響はなかったですか?😊 台風は関東で影響が出ているみたいですね。😥 大きな被害が出ないことを願っています。🙏💕 あきなはまだお誘い大歓迎です💕 お時間が合いましたら、ぜひ会いに来てくださいね。あきな❤️ 🍀18日21時30分のお礼💕 初めてのご利用であきなをお誘いくださった💖様、ありがとうございました😊💕 出張中に見つけてくださって、とっても嬉しかったです。😊💕💕 少し迷っちゃいましたが、無事に到着できてよかったです😊💕 広くて素敵なお部屋で、一緒に過ごした時間はとても幸せでした💕 お仕事のお話やプライベートなお話も新鮮で、あっという間でしたね。💕 あの優しくて熱い時間を思い出しながら日記を書いています😊💕 またこちらへ来られた時は、一緒に素敵な時間を過ごせたら嬉しいです。💕 あのドライヤーは購入されましたか?😊💕 またいろいろなお話もしましょうね。😊 台風の被害はありませんでしたか?😊 お身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。あきな❤️ お誘い待っています 06月27日 21:00 こんばんは。台風は通り過ぎましたね。😊 あきなの住んでいるところは無事でしたが…😅 被害があった地域の皆様が、一日も早くいつもの生活に戻れますように…😊 祈っています🍀😊 あきなは、まだお時間が合いましたら、喜んで伺いますのでお誘いいただけたら嬉しいです🥰 待っていますね。あきな❤️ 19時お誘いのお礼を 06月27日 18:10 こんばんは😊💕 台風はいつの間にか過ぎ去ったみたいですね。😊 皆様のところは大丈夫でしたか?😊 あきなはお誘いをいただいて、今電車で向かっています💕 この後もお時間が合いましたら、お誘いいただけたら嬉しいなあ…😊💕💕 待っていますね🥰 今日のランジェリーの色はこの写真がヒント😅 もうわかったかなあ…😊 🍀19時お誘いのお礼💕 オキニトークでお話してくださって、お時間を作ってくださりありがとうございます😊💕 楽しみに向かっていますので、よろしくお願いします。😊💕💕 着きましたらお電話しますね💕 一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。あきな❤️ 一緒に過ごしたいなあ…あなたと 06月27日 16:50 台風も大丈夫そうでホッとしました😊💕 あきなは今、日本橋であなたからのお誘い待ち中です💓 少しでもお時間があったら、会いに来てくれたら嬉しいなあ…💕 一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。😊💕 あきな❤️ お昼ご飯 06月27日 13:20 こんにちは😊💕 皆様はもうお昼ご飯食べましたか?😊 あきなは昨日買ったファミマの盛岡冷麺に…😊 キムチを足して食べちゃいました😊💕 ピリ辛でとっても美味しくて、お腹いっぱいです😊😅 あきなはどんな味かなあ…?💕 ぜひ確かめに来てくださいね😘 美味しいかどうか保証はできませんが…💕 お誘い楽しみに待っていますね。あきな❤️ 今日のランジェリーのヒント 06月27日 11:50 こんにちは😊💕 今日のあきなのランジェリーのヒントです😊💕 まるで真っ赤な薔薇の花束のような、情熱的な色を身につけています…🌹 どんな色か想像しながら、会いに来てくれたら嬉しいな🥰💕 お誘い楽しみに待っていますね。あきな❤️ おはようございます 06月27日 11:00 おはようございます。😊💕 台風は近づいているのかなあ…と思いながら空を見ていますが、今は雨もそれほど強くないですね。☔ 大きな被害が出ないといいなあ…。😊 最近は地震も続いているので、皆様も気をつけてお過ごしくださいね。😊 あきなは少し朝寝坊しちゃって、今日は11時から出勤しています。💕 お時間が合いましたら、ぜひ会いに来てくださいね。お誘いを楽しみにお待ちしています。あきな❤️ 奥様あじさいパンツ予報 イベント開催中 06月27日 10:30 おはようございます😊 台風は今どこにいるのかなあ…😊 外は意外と静かに感じるのですが…😅 交通機関にも影響が出ているようなので、お気をつけ下さいね。😊💕 💜イベントのお知らせ💜 💕奥様あじさいパンツ予報 開催中ですよ…😊💕 🍀期間:6/26(金)~6/30(火)🍀 日記に隠された「パンツカラーのヒント」を見て、 あきなが履いているパンツの色を予想してくださいね😊💕 見事当たった方には…💕 🎁2,000ポイントプレゼント🎁 合言葉は 「あじさいパンツ」 💕 どなたでもお気軽にご参加くださいね❤️ さて、今日のあきなのパンツは何色でしょう?😅 日記にそのヒントが書いてあるよ。😅 どこに書いてあるか探してね。😊💕💕 ぜひ予想してみてくださいね。あきな❤️