待っているね 06月28日 20:50 お疲れ様です😊💕 お天気も回復して、今日は過ごしやすい一日でしたね。😊💕 あきなはまだまだお誘い大歓迎です❤️ ご自宅へのお伺いもできますので、一緒に非日常の時間を過ごしませんか?🥰 お誘い、楽しみに待っていますね。あきな❤️ 16時50分のお礼を 06月28日 16:30 戻っている途中にお誘いいただき、とっても嬉しいです🥰 🍀16時50分 お誘いのお礼💕 いつもお誘いありがとうございます💕 楽しみに急いで向かっていますので、もう少しだけお待ちくださいね😊❤️ お部屋に直接伺いますので,よろしくお願いします💕 あきな❤️ お誘い待っています 06月28日 16:10 こんにちは😊💕 お天気もすっかり回復してきましたね☀️ あきなは今、お客様とお別れして電車で戻っています💕😊 この後、お時間が合ったら、あきなとイチャイチャしませんか?🥰💕 いつもとは少し違う、ドキドキする特別な時間を…💕💕❤️ 一緒に過ごせたら嬉しいな…❤️💕😊 あなたからのお誘い、楽しみに待っていますね。あきな❤️ あきなの今日のパンティの色は… 06月28日 13:10 こんにちは😊???? 今日のパンティの色は… この写真の色だよ💕 ヒントは「スカイ○○ー」???? もうわかったかな?😆 イベントで、あきなが色を聞くので答えてね😊💕 ご参加お待ちしています。あきな❤️ 13時40分お誘いのお礼を 06月28日 12:30 こんにちは😊💕 お誘いないかなぁ…と思いながら日記を書いていたら、お誘いをいただけました💕ありがとうございます。❤️💕🙇♀ 🍀13時40分 お誘いのお礼💕 今日は初めての待ち合わせ場所なので、ちょっぴりドキドキしています😊 迷わないように伺いますので、よろしくお願いします。😊💕 到着しましたらご連絡しますね💕 あきな❤️ 20日23時30分のお礼を 06月28日 11:10 こんにちは😊💕 今日は静かな朝ですね。😊 あきなを見つけて、あなたのところへ連れ出してくださいね💕 お誘い楽しみに待っています🥰 🍀20日23時30分のお礼💕 初めてのお誘い、そしてオキニトークでたくさんお話ししてくださり、ありがとうございました😊💕 同じエリアなのに少し迷子になってしまいましたが、無事にお会いできてホッとしました。😊 いつも助けてくださるスタッフさんにも感謝です。😊🙇♀ 趣味がいっぱいのお部屋で楽しい時間を過ごせて、たくさん褒めていただけて本当に嬉しかったです🥰 お仕事で大阪を離れることも多いそうですが、またお時間が合いましたらぜひお誘いくださいね。💕 😊 心も身体も癒せるように、心を込めておもてなししますね。😊💕 いっぱいまた気持ち良くなってね。😊💕💕 お体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。 あきな❤️ 今日のパンティの色のヒント 06月28日 10:00 今日のあきなのパンティの色のヒントです。???? 見上げた夏の青空みたいな色だよ。😊 スカイ○○ー???? もうわかったかな?🤭💕 答えは後で写真を載せますね💖 あきな❤️ おはようございます 06月28日 09:50 おはようございます😊💕 台風の被害は大丈夫でしたか? 思っていたより穏やかでしたが、被害が出た地域もあったこと知りました。😊 一日も早く普段の生活に戻れますように🍀 あきなは今日も10時から出勤します💕 お時間が合いましたら、一緒に楽しい時間を過ごしませんか?😊 今日も皆様が笑顔いっぱいの一日になりますように… あきな❤️ 奥様あじさいパンツ予報 06月28日 09:50 こんにちは。😊 💜イベントのお知らせです💜 💕奥様あじさいパンツ予報 💕 🍀期間:6/26(金)~6/30(火)🍀 日記に隠された「パンツカラーのヒント」を見て、 あきなが履いているパンツの色を予想してくださいね😊💕 見事当たった方には…💕 🎁2,000ポイントプレゼント🎁 合言葉は 「あじさいパンツ」 💕 どなたでもお気軽にご参加くださいね❤️ さて、今日のあきなのパンツは何色でしょう?😅 日記にそのヒントが書いてあるよ。😅 どこに書いてあるか探してね。😊💕💕 ぜひ予想してみてくださいね。あきな❤️ 20日17時のお礼を 06月28日 00:40 こんばんは、これを書いたら寝ますね😊 明日はお天気も回復かなあ?それだといいんですが…😅 🍀20日17時のお礼💕 💖様、サプライズなお誘いありがとうございました😊💕 たまたま近くにいらしたのに会いに来てくださって嬉しかったです。😊💕 お食事にも連れて行ってくださったのに、食べるのに夢中で写真を撮り忘れちゃいました😅 タブレット注文は少し苦戦しましたが、店員さんのおかげで無事注文できましたね😊😅 「お腹いっぱい~」と言いながら、デザートはぺろりと完食しちゃいましたね。ごちそうさまでした😊💕 また一緒にいろんな所へ行けたら嬉しいです。😊💕 台風 こんばんは😊💕 これを書いたら寝ますね✨ 🍀20日17時のお礼💕 💖様、サプライズなお誘いありがとうございました😊💕 たまたま近くにいらしたのに会いに来てくださって嬉しかったです。 お食事にも連れて行ってくださったのに、食べるのに夢中で写真を撮り忘れちゃいました😅 タブレット注文は少し苦戦しましたが、店員さんのおかげで無事注文できましたね✨ 「お腹いっぱい~」と言いながら、デザートはぺろりと完食しちゃいました🍰💕 ごちそうさまでした😊 また一緒にいろんな所へ行けたら嬉しいです。😊💕 連れて行ってね。😅😊💕 台風は大丈夫でしたか?😊 お身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。あきな❤️