22時お誘いのお礼を 06月22日 22:00 こんばんは。お疲れ様です。😊💕 あきなは今からお客様のもとへ向かうため、移動中です。😊 一本早い電車に乗れたらなあ…と思っていたのですが、乗り換えホームを間違えてしまい、いつもの時間になってしまいました。😅 🍀22時お誘いのお礼💕 初めてのご利用でのお誘い、ありがとうございます。😊💕❤️ 楽しみに向かっていますので、どうぞよろしくお願いします。💕❤️ 到着しましたら、そのままお部屋へ伺いますね。💕💕❤️ よろしくお願いします。あきな❤️ 20時お誘いのお礼を 06月22日 19:00 こんばんは。今日は少し雨が降ったおかげか、過ごしやすい一日でしたね。😊 いつもより暑さも和らいでいて、過ごしやすく感じましたね。😊💕 もうお仕事終わられましたか?今日もお疲れ様でした。😊💕 あきなはもう少ししたら、お客様のもとへ向かいます。😊💕 この後もお時間がありましたら、お誘いいただけると嬉しいです。 今日のお疲れを忘れて、ほっとひと息つきに来てくださいね。💕 🍀20時お誘いのお礼💕 オキニトークでお話ししてくださり、ご予約いただきました、お店をご利用になるのが初めての💖様、ありがとうございます。😊💕 お会いできるのを楽しみに伺いますので、よろしくお願いします。💕 出発と到着の時にお電話しますのでよろしくお願いします。😊💕💕 あきな❤️ 戻り途中の電車の中から 06月22日 15:50 こんにちは。雨がパラパラと降っていましたが、濡れませんでしたか?☔ あきなは傘を持って出かけていたので、大丈夫でした。😊🌂 今は戻る途中の電車の中です。😊 この後もお時間がありましたら、お誘いいただけると嬉しいです。💕 あなたのお疲れを少しでも癒せるよう、心を込めておもてなししますね。😊 お誘いを楽しみにお待ちしています。あきな❤️ 12時30分お誘いのお礼を 06月22日 11:30 こんにちは。あきなは今、電車の中です。😊💕 車内が空いていたので、座って日記を書いています。✨ 今日は曇り空ですね。雨は大丈夫かなあ…☁☔ 一応、雨晴兼用の傘は持ってきました。😊💕 この後もお時間がありましたら、お誘いいただけると嬉しいです。お待ちしていますね。💕 🍀12時30分お誘いのお礼💕 お久しぶりのお誘いをいただき、ありがとうございます。😊💕 久しぶりにお会いできるので、少しドキドキしています。💓 今日はどんなコスチュームかなあ?😊💕 ホテルまで迷わず無事に到着できますように…😊 一緒に過ごせる時間を楽しみにしていますね。😊💕💕 ホテルに着きましたら、お電話しますね。💕 あきな❤️ おはようございます 06月22日 10:10 おはようございます。😊💕 今日は朝5時頃から起きています。😊 昨日は早めに休んだので、その分早く目が覚めてしまいました。😅 二度寝しようかなあ…と思ったのですが、そのまま起きちゃいました。😊 皆様は朝、スッキリ目覚められましたか?😊 今日はリクエストをいただいたので出勤しています。😊💕 お時間がありましたら、この後も一緒に過ごしていただけたら嬉しいです。💕 素敵な時間を、あなたと一緒に過ごせたらいいなあ…😊💕 お休み明けでお仕事もお忙しいと思いますが、どうぞお身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。あきな❤️ 14日12時30分のお礼を 06月21日 23:00 こんばんは。もうお家でゆっくり過ごされている頃かな?😊💕 あきなは遅い時間のお誘いでも大歓迎ですので、お時間がありましたらぜひお声かけくださいね。😊💕 🍀14日12時30分のお礼💕 初めてご利用くださった💖様、ありがとうございました。😊💕 待ち合わせをした駅からホテルまで少し距離があって、「別の駅のほうが良かったかもしれないね」とお話ししましたね。😅 あきなも車に乗っている間、少し時間がもったいなかったかなぁ…なんて感じていました。😥 次回はあの駅にするか、あきなが利用しやすい駅にするか、また相談しましょうね。😊💕 移動時間は長くなりましたが、ドライブをしながらたくさんお話ができて、とても楽しかったです。😊💕 お部屋では優しく包み込んでくださって、二人だけの甘く濃密な時間を過ごせましたね。💕💕😊 こうして日記を書きながら、あの時間を思い出しています。💕😊 何が一番気持ち良かったのかな?😊💕 それとも…内緒かな?😅💕 またお会いできる日を楽しみにしています。💕💕💕 お忙しい毎日だと思いますが、お身体を大切に、お仕事も頑張ってくださいね。😊 次はどんな素敵な時間を一緒に過ごせるのかな…💕 ワクワクしながら、お誘いをお待ちしていますね。あきな❤️ お疲れ様です 06月21日 22:20 こんばんは。お疲れ様です。😊💕 今日は雨も降らず、時折晴れ間ものぞいていましたね。☀️ 明日のお天気はどうなるのかなあ…😊 あきなは、明日も出勤することにしました。💕 お時間がありましたら、ぜひ一緒に過ごしてくださいね。😊 今日もまだお誘い大歓迎ですよ。💖 ヘブンのオキニトークでもお話ししていただけたら嬉しいなあ…😊💕 楽しみにお待ちしていますね。あきな❤️ 19時10分お誘いのお礼を 06月21日 19:10 こんばんは。あきなはお誘いをいただきましたので、今電車に乗っています。😊💕 この後もお時間がありましたら、喜んで伺いますので、ぜひお誘いくださいね。😊💕 🍀19時10分お誘いのお礼💕 初めてのお誘い、そしてオキニトークでたくさんお話ししてくださってありがとうございます。😊💕💕 今向かっていますので、もうしばらくお待ちくださいね。😊 到着しましたら、お電話しますね。💕 一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。あきな❤️ 電車の中から 06月21日 15:30 こんにちは。あきなはお客様とお別れして、今は電車に揺られています。😊💕 行きよりも冷房が強すぎず、とても快適です。😊 この後もお時間が合いましたら、喜んで伺いますので、ぜひ一緒に過ごしてくださいね。💕 心地よく素敵なひとときをお届けできるよう、心を込めておもてなしさせていただきます。😊💕 お誘いを楽しみにお待ちしていますね。あきな❤️ なんちゃんて結婚式,誓いの指輪チャレンジ 06月21日 12:40 なんちゃんて結婚式,誓いの指輪チャレンジ なんちゃんて結婚式,誓いの指輪チャレンジ 💓奥鉄ジューンブライド企画💓 🍀なんちゃって結婚式🍀 誓いの指輪チャレンジ…いよいよ最終日に 💓開催期間:6/17~6/21💓 期間中はどなたでもご参加いただけますよ もちろん参加費は無料です😊 奥様へ愛の誓いを伝えて、指輪をプレゼントしてくださいね💕 奥様 「これからも私を大切にすると誓ってくださいますか?😊💕」 お客様 「はい、誓います😊💕」 まるで新婚さんのような気分で、甘いひとときを… 💓指輪をつけたお写真を奥様が日記に投稿すると、3000ポイントプレゼント 💓指輪は輪ゴム、おもちゃの指輪、キーリングなど、奥様の指にはめられるものなら何でもOKですよ。 🍀ご予約の際は「結婚式」とお伝えくださいね😊 あきなも、あなたのご参加を楽しみにお待ちしておりますね。💕❤️