16日14時のお礼を 06月24日 23:40 雨はまだ降っているのかなあ…☔ 明日も雨予報で台風の影響も気になりますね。🌀 皆様もお気をつけくださいね。😊 あきなは明日10時から出勤します。😊💕 まだ空いていますので、お時間がありましたら一緒に過ごしてくださいね。💕 🍀16日14時のお礼💕 💖サプライズなお誘いをありがとうございました。😊💕 日記で紫陽花が好きと書いたのを見てくださったのかなあ?😊💕 長居公園へ紫陽花を見に連れて行ってくださって嬉しかったです。😊💕 緑いっぱいの道や、小川の流れる紫陽花園はまるで森の中みたいで、とても癒されましたね。😊💕 写真もたくさん撮って、バラやダリアも楽しめましたし、公園を一周して結構歩きましたね。😊 帰りに食べたかき氷も美味しかったです。ごちそうさまでした。🍧💕 次はお部屋でゆっくり二人の時間を過ごしましょうね。😊💕 台風に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。😊💕💕 またお会いできるのを楽しみにしています。あきな❤️ 15日22時20分のお礼を 06月24日 22:50 こんばんは。テレビではダブル台風の話題ですね。🌀 8号は26日までに熱帯低気圧へ変わる予想ですが、7号に影響するかもしれないそうです。大きな被害が出ませんように…。😥 皆様もお気をつけくださいね。😊 🍀15日22時20分のお礼💕 初めての3Pのお誘いありがとうございました。💕 先に💖様と待ち合わせをして、S奥様と合流して3人でホテルへ。楽しい時間が始まりましたね。😊 初めてとのことでしたが、たくさん楽しんでいただけたでしょうか?💕 少し責め過ぎちゃったかなあ…😅 お帰りの頃は少しお疲れだったかなあ…😅 こんなの初めてと喜んでいただけて,嬉しかったです。😊💕💕 またお時間ができましたら、第二弾も楽しんでくださいね。次も心を込めておもてなししますね。💕 お仕事も台風もお気をつけて。また一緒に過ごしましょうね。あきな❤️ 15日18時50分お誘いのお礼を 06月24日 22:00 こんばんは。今日もお疲れ様でした。💕 まだお誘い大丈夫ですよ。😊💕 よかったら一緒に過ごしませんか?😊💕 お待ちしていますね。💕💕😊 🍀15日18時50分のお礼💕 初めてのお誘い、ありがとうございました。💕 少し早めに着いてしまいましたが、無事にお会いできてよかったです。😊💕 お話をしているうちに、出張で大阪に来られていると知りました。😊 お疲れのご様子だったので、マッサージで少しでも楽になっていただけていたらと思い念入りに…💕 心も身体もすっきりしていただけるよう、心を込めておもてなししました。😊 また大阪に来られた際は、ご一緒できたら嬉しいです。 台風の進路に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。💕 あきな❤️ 15日15時25分のお礼を0 06月24日 20:50 こんばんは.今日もお疲れ様でした.😊 台風の影響で雨が結構降っていますね。😊 🍀15日15時25分のお礼💕 初めてのお誘い、ありがとうございました。😊💕 オキニトークでたくさんお話しできて、リクエストも嬉しかったです。😊💕 待ち合わせでは、すでに来てくださっていて安心しましたね。お部屋も無事に入れてよかったです。😊 二人だけの時間はあっという間でした。リクエスト通り、あきなから少し積極的になっちゃいましたが、楽しんでいただけましたか?💕 またご一緒できる日を楽しみにしています。😊💕 台風に気をつけて、お仕事も頑張ってくださいね。😊💕 あきな❤️ 14日21時20分のお礼を 06月24日 20:05 こんばんは。まだ雨が降っていますね。☔ お仕事帰りに、疲れを癒しにいらしてくださいね。💕😊❤️ 🍀14日21時20分のお礼💕 いつもお誘いくださる💖様、ありがとうございます。 いつも笑顔で迎えてくださって、とても嬉しいです。😊💕 飲み物で乾杯して、テレビを見ながらお話をして、バスタイム、そしてベッドタイムへ…💕💕💕 穏やかで心地よい時間を一緒に過ごせて幸せです。💕😊 💖様が日頃の疲れを少しでも忘れられるように、あきななりのおもてなしをさせていただきました。😅💕🍀 また素敵な時間をご一緒できるのを楽しみにしていますね。💕😊❤️ 台風も近づいていますので、どうぞお気をつけてお仕事頑張ってください。💕 あきな❤️ お疲れ様です 06月24日 18:50 こんばんは。😊💕 また雨が降ってきましたね。☔ 今日も一日お疲れ様でした。忙しく過ごされていましたか?😊 頑張ったご褒美に、少し息抜きしませんか?💕 たくさんお話しして、心をほどいて…。 甘い時間の中で、疲れも忘れてスッキリしていただけたら嬉しいです。😊💕 お誘いを楽しみにお待ちしていますね。あきな❤️ 奥様鉄道あじさいパンツ天気予報のお知らせ 06月24日 17:30 こんばんは。今日も1日お疲れ様です😊 また雨がパラパラひどくならなければきたのですが…☔ 💜イベントのお知らせ💜 奥様あじさいパンティ予報開催します 🍀期間:6/26(金)~6/30(火)🍀 その日の日記に隠された **「パンティカラーのヒント」**を頼りに、 当日あきなが履いているパンツの色を予想してくださいね。😊💕 見事的中した方には、 🎁**2,000ポイントをプレゼント!**🎁 合言葉は 「あじさいパンツ」 💕 どなたでもお気軽にご参加くださいね。😊❤️ さてあきなの今日のパティは何色かなあ?😅 あなたも予想してみて下さいね。あきな❤️ 17時お誘いのお礼を 06月24日 17:00 こんにちは。雨が上がりましたね。😊🌂 でも、また降るかもしれませんのでお気をつけくださいね。😊 あきなはお誘いをいただきましたので、行ってきます。💕😊 🍀17時お誘いのお礼💕 いつもお誘いありがとうございます。😊💕 今向かっていますので、もう少しだけお待ちくださいね。😊 今日も一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。あきな❤️ おはようございます 06月24日 10:20 おはようございます。💕 台風が近づいていて、雨が強くなりそうな朝ですね。☔ お出かけの際はお気をつけくださいね。😊 あきなは11時から出勤します。💕 今日もほっとひと息ついて、心も身体もスッキリしていただけるように、 心を込めておもてなしいたしますね。😊💕💕 ご一緒できたら嬉しいなあ…💕💕💕 お誘いをお待ちしていますね。💕 気象情報に気をつけながら、お仕事頑張ってくださいね。😊 あきな❤️ 14日17時の御礼を 06月23日 23:10 こんばんは。😊 あきなは今、電車の中です。若い方がたくさん乗っていて、おしゃべりも盛り上がっています。😊 観光客という感じでもないのですが、皆さん楽しそうです。😊 あきなの隣に座っていた女性は眠っていたみたいで、慌てて今降りて行かれました。😊 あきなも以前、乗り換えの時に乗り過ごしてしまって、北浜で降りないといけないのに、気がついたら淀屋橋まで行ってしまったことがあります。😅 最終電車ではなかったので無事に帰れましたが、もし最終だったら焦っちゃいますよね。😊 🍀14日17時のお礼💕 いつもお誘いくださる💖様、サプライズなお誘いをありがとうございました。😊💕 「競馬で勝ったよ!」と、高級焼肉店に連れて行ってくださって、お肉を食べるのも久しぶりだったので、つい夢中になってたくさんいただいてしまいました。😊 せっかくのお料理も、食べることに夢中で,写真を撮るのを忘れちゃいました。😅 その後はホテルへ移動して二人の時間を楽しみ、お時間も延長してくださって、ゆっくりと満喫できましたね。😊💕 おしゃべりをしたり、ドキドキする時間を過ごしたり、リラックスタイムのマッサージも気持ちよく感じていただけていたら嬉しいです。😊 またリフレッシュしたくなった時は、いつでもお誘いくださいね。💕 いろいろ大変なこともあると思いますが、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。😊💕❤️ また一緒に過ごせる日を楽しみにしています。あきな❤️