奥鉄オクテツ奈良

奥鉄オクテツ奈良へ電話06-6214-3103

受付時間/9:00~24:00

あきなの日記

14日17時の御礼を

06月23日 23:10
こんばんは。😊
あきなは今、電車の中です。若い方がたくさん乗っていて、おしゃべりも盛り上がっています。😊

観光客という感じでもないのですが、皆さん楽しそうです。😊

あきなの隣に座っていた女性は眠っていたみたいで、慌てて今降りて行かれました。😊

あきなも以前、乗り換えの時に乗り過ごしてしまって、北浜で降りないといけないのに、気がついたら淀屋橋まで行ってしまったことがあります。😅

最終電車ではなかったので無事に帰れましたが、もし最終だったら焦っちゃいますよね。😊

🍀14日17時のお礼💕
いつもお誘いくださる💖様、サプライズなお誘いをありがとうございました。😊💕

「競馬で勝ったよ!」と、高級焼肉店に連れて行ってくださって、お肉を食べるのも久しぶりだったので、つい夢中になってたくさんいただいてしまいました。😊

せっかくのお料理も、食べることに夢中で,写真を撮るのを忘れちゃいました。😅

その後はホテルへ移動して二人の時間を楽しみ、お時間も延長してくださって、ゆっくりと満喫できましたね。😊💕

おしゃべりをしたり、ドキドキする時間を過ごしたり、リラックスタイムのマッサージも気持ちよく感じていただけていたら嬉しいです。😊

またリフレッシュしたくなった時は、いつでもお誘いくださいね。💕

いろいろ大変なこともあると思いますが、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。😊💕❤️

また一緒に過ごせる日を楽しみにしています。あきな❤️