21時10分のお礼を 06月25日 20:10 こんばんは。今日もお疲れ様です😊 もうお家でゆっくりされていますか? お時間がありましたら、一緒に過ごせたら嬉しいです💕 🍀21時10分お誘いのお礼💕 少しお久しぶりのお誘い、とても嬉しいです😊💕 💖様、楽しみに向かっていますので、一緒に素敵な時間を過ごしましょうね。 着きましたらお電話しますね。あきな❤️ 奥様あじさいパンツ予報 いよいよ明日から 06月25日 19:40 こんばんは。雨がたくさん降っていますね☔ 台風は今どこにいるのかなあ…。関西に来るのかな?😊😨 寝ている間に通り過ぎてくれたらいいですね😊 💜イベントのお知らせ💜 💕奥様あじさいパンツ予報 いよいよ明日から開催します♪ 🍀期間:6/26(金)~6/30(火)🍀 日記に隠された「パンツカラーのヒント」を見て、 あきなが履いているパンツの色を予想してくださいね😊💕 見事当たった方には、 🎁2,000ポイントプレゼント🎁 合言葉は 「あじさいパンツ」 💕 どなたでもお気軽にご参加くださいね❤️ さて、今日のあきなのパンツは何色でしょう?😅 ぜひ予想してみてくださいね。あきな❤️ 17日17時45分のお礼を 06月25日 19:20 こんばんは。今日もお疲れ様でした。😊 雨は大丈夫ですか?☔ あきなは日本橋にいますので、お時間がありましたら一緒に過ごしてくださいね。お待ちしています。💕 🍀17日17時45分のお礼💕 いつもお誘いありがとうございます。😊💕💕 近くにいるからとサプライズでお声をかけてくださって、とても嬉しかったです。急いで会いに向かいました。😊 いつものホテルで、いつもの優しい笑顔に包まれて、幸せな時間はあっという間でした。😊💕 次はどんな二人の時間を過ごせるのかなあと、今から楽しみにしています。💕 台風も近づいていますので、お気をつけてお過ごしくださいね。あきな❤️ お仕事お疲れ様でした 06月25日 18:30 お疲れ様です。😊💕 雨が強くなってきましたね。台風も近づいているようなので、お気をつけくださいね。😊 あきなは日本橋でお誘いをお待ちしています。😊💕 お時間がありましたら、ぜひ会いに来てくださいね。💕 あきな❤️ お時間が合うといいなあ… 06月25日 13:40 こんにちは。まだ雨が降り続いていますね。☔ あきなはお客様とお別れして、今は帰りの電車の中です。行きとは違う路線ですが、乗り換えは一回だけなので、のんびり日記を書いています。😊 このあともお時間が合いましたら、ぜひ一緒に過ごしてくださいね。😊💕 お誘いお待ちしています。あきな❤️ 今日の夜のご予約のあなたに 06月25日 10:20 こんにちは。😊 今朝、青森と岩手で大きな地震があったんですね。震度6は心配です。被害が少ないことを願っています。台風も近づいているので大変だと思います。😥 あきなは今、電車で2回目の乗り換えを終えました。次はタクシーでホテルまで向かいます。タクシーあるかなあ…😅 今夜ご予約くださっていた💖様、台風の影響で来られなくなったとお店から連絡がありました。😥 残念ですが、またお時間を作っていただけたら嬉しいです。😊💕💕 お仕事も台風に気をつけて頑張ってくださいね。あきな❤️ 11時30分お誘いのお礼を 06月25日 09:30 こんにちは。雨音が強くなってきましたね。静かなぶん、余計によく聞こえます。☔😥 あきなは今からお客様のもとへ行ってきます😊💕 🍀11時30分お誘いのお礼💕 初めての待ち合わせ場所なので、昨日からたくさん調べました😊 迷わないよう早めに向かいますので、よろしくお願いします 着きましたらお電話をしますね。あきな❤️ おはようございます 06月25日 09:00 おはようございます。💕 台風の気配を感じる朝ですね。今日は雨とのお付き合いになりそうです。☔ お仕事の方、特に外でお仕事なさる方は、お気をつけ下さいね。😊 お時間がありましたら、あきなと二人だけの特別な時間を過ごしませんか?💕 近くで見て、触れて、あきなを感じてもらえたら嬉しいです。😊💕 お誘いを楽しみにお待ちしていますね。あきな❤️ 16日14時のお礼を 06月24日 23:40 雨はまだ降っているのかなあ…☔ 明日も雨予報で台風の影響も気になりますね。🌀 皆様もお気をつけくださいね。😊 あきなは明日10時から出勤します。😊💕 まだ空いていますので、お時間がありましたら一緒に過ごしてくださいね。💕 🍀16日14時のお礼💕 💖サプライズなお誘いをありがとうございました。😊💕 日記で紫陽花が好きと書いたのを見てくださったのかなあ?😊💕 長居公園へ紫陽花を見に連れて行ってくださって嬉しかったです。😊💕 緑いっぱいの道や、小川の流れる紫陽花園はまるで森の中みたいで、とても癒されましたね。😊💕 写真もたくさん撮って、バラやダリアも楽しめましたし、公園を一周して結構歩きましたね。😊 帰りに食べたかき氷も美味しかったです。ごちそうさまでした。🍧💕 次はお部屋でゆっくり二人の時間を過ごしましょうね。😊💕 台風に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。😊💕💕 またお会いできるのを楽しみにしています。あきな❤️ 15日22時20分のお礼を 06月24日 22:50 こんばんは。テレビではダブル台風の話題ですね。🌀 8号は26日までに熱帯低気圧へ変わる予想ですが、7号に影響するかもしれないそうです。大きな被害が出ませんように…。😥 皆様もお気をつけくださいね。😊 🍀15日22時20分のお礼💕 初めての3Pのお誘いありがとうございました。💕 先に💖様と待ち合わせをして、S奥様と合流して3人でホテルへ。楽しい時間が始まりましたね。😊 初めてとのことでしたが、たくさん楽しんでいただけたでしょうか?💕 少し責め過ぎちゃったかなあ…😅 お帰りの頃は少しお疲れだったかなあ…😅 こんなの初めてと喜んでいただけて,嬉しかったです。😊💕💕 またお時間ができましたら、第二弾も楽しんでくださいね。次も心を込めておもてなししますね。💕 お仕事も台風もお気をつけて。また一緒に過ごしましょうね。あきな❤️