奥鉄オクテツ奈良

奥鉄オクテツ奈良へ電話06-6214-3103

受付時間/9:00~24:00

お客様の生声

あきらさんへ

ご利用日:2023.10.09
昨日or今日(連日2日間)長時間で会いましたが素敵で濃厚時間を過せ、とてもリフレッシュ出来たよ!会えば会うほど、魅力が増してくるのは本当に素敵な人だから…会ってすぐ会話が盛り上がり、美味しいもの食べに行ったり〇〇〇に寄ったら態度急変!流石、最高峰の〇〇〇〇笑っちゃいました❕何回会っても一緒の空間を楽しんでくれる魅力的で綺麗な女性です。次回も必ずお会いするのを楽しみにしています。

あきらさんへ

ご利用日:2023.10.07
いいよ〜

あきらさんへ

ご利用日:2023.10.01
半年ぶりのアキラさん♪
相変わらずの美人さんやねー
時間過ぎるの、早かった。
メチャクチャ楽しかったです)^o^(
また、遊びましょう!!!

あきらさんへ

ご利用日:2023.08.06
K駅のYです。
2度目のお誘いで〇〇〇〇祭りでお会いしましたが相変わらず、自然に会話の幅が広がり、とても楽しいひと時でした。
シンプルで清潔感のある容姿に加え、ふるまいが謙虚で慎ましく、自分から強く主張することはないけれど、丁寧な身のこなしで周りに好印象を与え、態度や仕草が控えめであまり目立たないのになぜか気になる存在。しみじみとした深みと気品を持ち、もっと心の奥まで知りたいと思わされてしまいます。言動が落ち着いていて好ましい印象を与え、また姿や身のこなしが穏やかで顔つきが素直であり上品な美しさの中にセクシーさも兼ね備えた妖艶な女性で男性にとっては「高嶺の花」的な存在です。
次回も、お会いするのを楽しみにしています。


あきらさんへ

ご利用日:2023.07.30
初めてお会いしたとは思えないほど自然に会話が弾み、昔から知っている、身近にいる友人のような
感覚で過ごせた濃厚な時間でした。
実年齢よりもかなり若く見えるとても魅力的で綺麗な女性です。
若く見える人は好奇心旺盛で、何ごとにも興味や関心を高く持ち続けているように思います。
存在感は際立つのに派手ではなく、明るく優しく爽やかに自然に…相手に合わせながら溶け込むように
一緒の空間を楽しんでくれるような方でした。
次回、お会いするのも楽しみで最高峰の車でお迎えします。

あきらさんへ

ご利用日:2023.06.28
初対面とは思えないくらい、楽しい時間でした。ありがとうございました。
再会を楽しみにしております。