奥鉄オクテツ大阪

奥鉄オクテツ大阪へ電話06-6214-3120

受付時間/9:00~24:00

のりこの日記

お釣りいいです。( ´・・ᴗ•ก )❁¨̮

06月21日 19:08
 
 
生まれて初めて
言ってしまいました(⑉> _ <)❤️︎
 
 
 
 
タクシーに乗って
お釣りいいです。
なんて
 
 
 
 
薄給
ワーキングプアなワタシがですっ( ´・ω・` )
 
 
 
 
タクシーの女性ドライバーさんが
すごくいい方で、
(たぶん、ワタシと同年代くらい?)
 
 
 
 
道、間違えてしまいました!!
すみません、
メーター止めさせていただきます。
そう言って、
メーター止めてくださったんです。
 
 
 
 
このところ、
さんざんずるいことして
メーターあげようとする、
タクシードライバーばかりに当たっていまして
ワタシ、
タクシードライバーに
すごく不信感を抱いていたんです😢
 
 
 
 
 
メーター止めさせていただきますね、
なんて親切なこと言われたの
初めてで
びっくりしてしまって
 
 
 
 
 
お釣りいいです。
って、生まれて初めて言いました。
500円だけだったのですが
通常より2000円くらい割安にしてくださったので
お釣りはもらえないですよね?('・_・`)❁⃘*.゚
 
 
 
 
 
こんな大都会の繁華街に
お金儲け主義じゃない
親切で心優しいタクシードライバーさんがいらっしゃるなんて、
ちょっと、
感動して胸が熱くなったのりこでございました
 
 
 
 
 
殺伐とした世の中で
見ず知らずの人に
親切にしていただいたら
なんだか
伝染病みたいに
誰かに優しさをバトンタッチしたくなりますよねっ❓🥰ᩚ
 
 
 
 
 
ご予約さま
今週も
本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
初めてさま❁¨̮
再会さま❁¨̮
あなたにおすることができまして
のりこはすごく、すごく、
幸せでした‪🫶🏻💞
明日からまた
新しい週が始まりますが
一緒に頑張ってゆきましょうね🥰ᩚ