お昼ご飯 06月27日 13:20 こんにちは😊💕 皆様はもうお昼ご飯食べましたか?😊 あきなは昨日買ったファミマの盛岡冷麺に…😊 キムチを足して食べちゃいました😊💕 ピリ辛でとっても美味しくて、お腹いっぱいです😊😅 あきなはどんな味かなあ…?💕 ぜひ確かめに来てくださいね😘 美味しいかどうか保証はできませんが…💕 お誘い楽しみに待っていますね。あきな❤️ 今日のランジェリーのヒント 06月27日 11:50 こんにちは😊💕 今日のあきなのランジェリーのヒントです😊💕 まるで真っ赤な薔薇の花束のような、情熱的な色を身につけています…🌹 どんな色か想像しながら、会いに来てくれたら嬉しいな🥰💕 お誘い楽しみに待っていますね。あきな❤️ おはようございます 06月27日 11:00 おはようございます。😊💕 台風は近づいているのかなあ…と思いながら空を見ていますが、今は雨もそれほど強くないですね。☔ 大きな被害が出ないといいなあ…。😊 最近は地震も続いているので、皆様も気をつけてお過ごしくださいね。😊 あきなは少し朝寝坊しちゃって、今日は11時から出勤しています。💕 お時間が合いましたら、ぜひ会いに来てくださいね。お誘いを楽しみにお待ちしています。あきな❤️ 奥様あじさいパンツ予報 イベント開催中 06月27日 10:30 おはようございます😊 台風は今どこにいるのかなあ…😊 外は意外と静かに感じるのですが…😅 交通機関にも影響が出ているようなので、お気をつけ下さいね。😊💕 💜イベントのお知らせ💜 💕奥様あじさいパンツ予報 開催中ですよ…😊💕 🍀期間:6/26(金)~6/30(火)🍀 日記に隠された「パンツカラーのヒント」を見て、 あきなが履いているパンツの色を予想してくださいね😊💕 見事当たった方には…💕 🎁2,000ポイントプレゼント🎁 合言葉は 「あじさいパンツ」 💕 どなたでもお気軽にご参加くださいね❤️ さて、今日のあきなのパンツは何色でしょう?😅 日記にそのヒントが書いてあるよ。😅 どこに書いてあるか探してね。😊💕💕 ぜひ予想してみてくださいね。あきな❤️ 22時35分お誘いのお礼を 06月26日 22:10 こんばんは。お疲れ様です😊 雨が強くなってきましたね☔ 台風も近づいているようですので、お気をつけくださいね😊💕 🍀22時35分お誘いのお礼💕 お久しぶりのお誘いありがとうございます😊💕 楽しみに向かっていますので、よろしくお願いします。 到着しましたら、そのままお部屋へ伺いますね。あきな❤️ 20時30分お誘いのお礼を 06月26日 20:10 こんばんは。雨がすごいですね☔ お仕事お疲れ様でした。😊💕 あきなは今からお客様のところへ行ってきます😊💕 🍀20時30分 お誘いのお礼💕 先日に続いてのお誘いありがとうございます💕 楽しみに向かっていますので、よろしくお願いします。😊💕 到着しましたらお電話しますね。 あきな❤️ お仕事お疲れ様でした 06月26日 19:25 こんばんは。雨の中のお仕事お疲れ様でした。☔ 大阪市内は少し雨が落ち着いたのかな?お部屋にいると外の様子がわからなくて…😊 お時間が合いましたら、あきなと一緒に過ごしませんか?💕 お誘いお待ちしていますね。あきな❤️ 奥様あじさいパンツ予報イベント開催中 06月26日 16:40 こんばんは。雨がたくさん降っていますね☔ 台風は今どこにいるのかなあ…どこまで、来ているのかなあ?😥 交通機関にも影響が出ているようなので、お気をつけ下さいね。😊💕 💜イベントのお知らせ💜 💕奥様あじさいパンツ予報 いよいよ今日から…😊💕 🍀期間:6/26(金)~6/30(火)🍀 日記に隠された「パンツカラーのヒント」を見て、 あきなが履いているパンツの色を予想してくださいね😊💕 見事当たった方には…💕 🎁2,000ポイントプレゼント🎁 合言葉は 「あじさいパンツ」 💕 どなたでもお気軽にご参加くださいね❤️ さて、今日のあきなのパンツは何色でしょう?😅 日記にそのヒントが書いてあるよ。😅 どこに書いてあるか探してね。😊💕💕 ぜひ予想してみてくださいね。あきな❤️ 雨は今は… 06月26日 13:50 こんにちは。雨が嘘みたいに止みましたね。☔🌂 あきなは今、日本橋でご飯を食べてひと息つきながら…😄 今日のサッカーのハイライトを見ています。😄 「あそこで決まっていたら…」って場面もあったし、相手の攻撃をよく防いだなあ…って場面もありましたね。😄 やっぱり勝ってほしかったなあ…😅 次はブラジル戦。厳しい試合になりそうですが、日本頑張れ…⚽😄 あきなはお誘いを待ちながら、これから動画編集しようかなって思っています。😊💕 また載せますので見てくださいね。😄💕 お誘い待っています。あきな❤️ 11時30分お誘いのお礼を 06月26日 11:00 こんにちは。サッカーの試合が終わりましたね。😊 引き分けでしたが、次はブラジル戦。日本に頑張ってほしいですね。😄 今日のあきなのランジェリーはこの色だよ。写真見てね。💕 🍀11時30分お誘いのお礼💕 初めてのご利用でのお誘い、ありがとうございます。😊💕 楽しみに伺いますので、よろしくお願いします。😊💕❤️ 到着しましたらお電話しますね。😊💕 一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。あきな❤️