奥鉄オクテツ大阪

奥鉄オクテツ大阪へ電話06-6214-3120

受付時間/9:00~24:00

お客様の生声

らんかさんへ

ご利用日:2021.06.27
先日はありがとうございました。

無事に終りました!
これで来年までは何も無しです!(笑)

今年も去年も、コロナでややこしい中、今回天候でもややこしい…(笑)

この夏らんかさんお薦チェックしつつ、今までのも消費していかなたまりまくりの状態…(笑)

いつもお土産ありがとうね!
毎日チマチマ頂いてます!
また、言うてた日にお逢い出来るのを楽しみにしてます!

らんかさんへ

ご利用日:2021.05.30
先日はありがとうね!
突然の事で1回飛ばしになりましたが…
いざやの件は次回に紹介しますね!(笑)
お土産いつもありがとうですが、食べ比べの品物、山の方が美味しかったです!
では、また言うてた日にお逢い出来る事を楽しみにしてますね!





らんかさんへ

ご利用日:2021.04.04
先日はありがとうございました。

ウィーン直りました!
次回は好きなだけいじって下さい!(笑)

日曜日、久々に試合がありまして…2試合も…(^^;
ちょっと気合い入れて初のサポーターで頑張ってきます!

お土産いつもありがとうね!
次回はネバネバお持ちします!(笑)

ちょっと肌寒い日が続いてますが、また言うてた日にお逢い出来るのを楽しみにしときますね!

らんかさんへ

ご利用日:2021.03.07
先日は遠くまでありがとうございました。
いよいよ春到来のお楽しみが…いきなり謝り倒しのうえ、出鼻挫かれて散々な目に合わされました…(笑)
それと、健康グッズですが、関節に違和感が出て来て、あれと締めつけタッグは相性がダメみたいです…(^^;
いつものお土産ありがとうね!
また言うてた日に桜が咲いてる頃になりますが、お逢い出来るのを楽しみにしときますね!

らんかさんへ

ご利用日:2021.02.07
先日はありがとうございました。
プレゼントしてくれたのんは、縛ったり普通に使ったりと、ベストな使い方を今まだ調整中です。(笑)
例の話も、ちょっと改善するかも…なんですが…改善してくれる事を信じたい…(^^;

お土産&プレゼントありがとうね!小腹すいた時にチマチマ頂きます!(笑)
では、また言うてた日にお逢い出来るのを楽しみにしときますね!


らんかさんへ

ご利用日:2021.01.04
先日はありがとうございました。
お土産いつもありがとうね!
本格的に寒さがやって来そうなので、体に気をつけて下さい。
では、また言うてた日にお逢い出来るのを楽しみにしてますね!

らんかさんへ

ご利用日:2020.12.30
昨日は風のきつい中、遠くまでありがとうございました。
今日、実家から連絡があり恒例の行事が中止になり、3つのアイテムの一つが正月に使えなくなり…歌の中の一小節にもならず…残念…(笑)
例の事も正月明けに何らかの進展があればいいんやけど…
で、当たるも八卦当たらぬも八卦。次回に逢う時は結果報告致します!

お土産ありがとうね!
年末年始は冷えるとの事なんで、お身体に気をつけて下さいね。
また言うてた日にお逢い出来るのを楽しみにしときますね!

では良いお年を!

らんかさんへ

ご利用日:2020.12.13
先日はありがとうございました。

問題の件ですが、かなり大事になるみたいで…
月曜日になんらかの結果がでるみたいです。
洗面所…また写真撮られてました。
今のこのご時世、共有の場でさすがに…ねぇ…
問題が山積みなんで、とりあえずの結果だけまた次回に!(笑)

今週、かなり冷えましたが、来週は落ち着くらしいようで!
まぁ季節的にまだまだ寒さはまだ本番では無いので、風邪など体調に気をつけて下さいね。

お土産ありがとうね!
また言うてた日にお逢い出来るのを楽しみにしてます!

らんかさんへ

ご利用日:2020.11.15
先日はありがとうございました。

後日、朝からあの恐怖の2リットルにフキフキし過ぎの痛みでなんとかやってきましたが…
何回してもやっぱり不快感…(笑)

それと、大量投入で綺麗にしたのですが、また不具合が発生し結局買い直す事が決定!
近場のアウトレットで購入しました!

いつもお土産ありがとうね!
最近、日中は暑いくらいですが、朝晩冷えますんでお身体に気をつけて下さい。
では、また言うてた日にお逢い出来るのを楽しみにしときますね!

らんかさんへ

ご利用日:2020.10.18
先日はありがとうございました。

今回、予約済みの事が相手の都合でキャンセルに…別の日に予約取り直せと前日の夕方に連絡があり…せっかく有休取ったのに…こんな事もあるのかと…結局2週続けて3連休になりました。(笑)

お土産の品、まだ使えてませんが、来週辺りに色々と試したいと思います。
あのびっくりの…試運転してみましたが、いまいちかと…(笑) 1人遊びの品もなかなか機会もなくまだ使わずで…(笑)

お土産いつもありがとうね!
また言うてた日にお逢い出来るのを楽しみにしてますね!

らんかさんへ

ご利用日:2020.09.20
先日はありがとうございました。
あのグリグリゴリゴリされたあとですが…水曜日まで触るのも痛かったです…(笑)
前にグリグリ棒貰ったので、それでグリグリしときます!(笑)
帰りの話ですが、今でも全く想像もつかず、悶々としながら楽しみにしときますね!(笑)

いつもお土産ありがとうね!
また言うてた日にお逢い出来るのを楽しみにしてます。

季節の変わり目、お身体に気をつけて、休める時はゆっくり休んで下さいね。
ほな!

らんかさんへ

ご利用日:2020.08.23
先日はありがとうございました。

プレゼントありがとうね!
早速使わさせてもらってます。
ちょっとスッキリしたかな?(笑)
お土産もありがとうね!

毎日暑い日が続いてますが体に気をつけて下さいね!
また言うてた日にお逢い出来るのを楽しみにしてます!