奥鉄オクテツ大阪

奥鉄オクテツ大阪へ電話06-6214-3120

受付時間/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

あきなさんへの生声
プロフィール写真通りの細身の女性で
話しやすく、落ち着いた雰囲気。
居心地のいい時間を過ごす事ができる
色気のある、艶っぽい女性ですね。
また会いたいと思わせてくれる
そんな女性です (^^)
あきらさんへの生声
初対面とは思えないくらい、楽しい時間でした。ありがとうございました。
再会を楽しみにしております。
さくらさんへの生声
おはようございます。昨日も楽しいひと時をありがとう。飲み物もご馳走様でした。次回搬送ノンアルコールで1.5回を打破できるかどうか試したい時思います。
こまちさんへの生声
こまちさん 半年ぶりの再会でしたね。また、逢ってくれてありがとうございました。逢う逢う詐欺や書く書く詐欺を繰り返したにも関わらず女神様の心と身体で僕を包んでくれて感謝しかありません。本当に色々と気遣っていただき施していただきありがとうございました。途中ふとこまちさんが囁いたあのセリフ、頭から離れません。本気になっちゃいますよ^ ^だってこまちさんにゾッコンなんですから\(//∇//)\
いおりさんへの生声
本日(27日)は大変ありがとうございました。出会いは中々の笑いでありましたが、大変印象深い出会いとなりましたね。 
 
 エッチな悪戯で、蜜液を垂らして 秘密のスイッチを刺激すると更にエッチに・・・。

 また、溜まったり ナンパに失敗した時は宜しくお願いします。
 思い切りまた楽しみましょう。
さつきさんへの生声
先日はありがとうございました。いつもながらに心身ともにリフレッシュ出来ました!時間はあっという間に過ぎてしまい別れた後は現実に戻され。。。
また行きますね!
会話で出てきた道に行きました。10年前に戻ったような雰囲気でしたが、自分はさつきさん一本です(笑)
ゆりこさんへの生声
はじめましてのゆり子さん、昨日はありがとうございました。
優しくて可愛らしくて、人気があるのがわかりました。とても癒やされました。また会いたいと思わせる女性ですね
さくらさんへの生声
今回の王女のコスプレ⁉︎恥ずかしすぎます!見せるのはこのわたしだけにお願いしますね(^^)
こまちさんへの生声
こまちさん、今日リクエストありがとうございます。凄く、楽しいがったす。 体にに気おつけてくださいね今日は本当にありがとうございました。
まなさんへの生声
おひさしゅうございました。
なかなかタイミングが合わず、
お会いできませんでしたが、
積もる話もそこそこに
イチャイチャ、ラブラブ
ありがとうございました。
やっぱり まなさんサイコーです
さらさんへの生声
クッソ(笑)美人で飲んべのわがまま姫へ
無問題で、楽しかったです。ありがとう。
あんなので良ければ何度でも。
また会いに行きたいと思わせてくれました。
後は時間やね。
さなえさんへの生声
楽しい時間をありがとう。
いろんな意味でのホロ酔いトーク、
これもまたいいもんですね。
次はどんな感じになるか、楽しみです。
あんなさんへの生声
今日も楽しい事一杯出来てありがとう
色々話過ぎて最後はバダバタしたけれどそれもまた楽しいです。アレは悲しいです
かなめさんへの生声
以前からHPや写メ日記などを拝見し、ずっと気になってたかなめさん。ようやくお逢いすることができました。
逢えて良かった~っ!
想像以上にすごく素敵な女性でした。
清潔感を感じる爽やかさ、チャーミングさがあってどんどんひかれていきます。キュートですっ!
かとおもえば大人の女性やなって感じる色っぽさもあり、また違った魅力もあります。
とにかくめちゃめちゃいい時間を過ごすことができました。
ホントにありがとうございました。
是非またお逢いしたいと思います。
かりなさんへの生声
かりなサン,今日もとっても楽しかったです,有り難う御座いました!
さくらさんへの生声
いつも楽しいひと時をありがとう!!アレ凄く良かったです。感激しました。さくらさんと一緒にいると本当に幸せです。綺麗でしっとりした優しさがあり、人柄が素敵なさくらさんの魅力にやられてしまって5年目です。老衰してきている私ですが、今後も懲りずに介護してもらえたら嬉しいです。
まなさんへの生声
23日J駅でリクエスト出勤お願いしました。

リクエスト対応ありがとうございました。
2度目とは思えないくらいフランクに優しく対応して頂きました。

また、『俺上手いんちゃうん?(笑)』と勘違いしてしまう、感度に再び感動してしまいました。

その上に攻守交代後は…

ありがとうございました。
また、お会い出来るのを楽しみにしていますね。
あきなさんへの生声
ちょっと遅くなったけど、先日もありがとう。
時間がなかったので、泡洗いは出来なかったけど、とっても気持ちの良い時間になりました‼︎

また色々な話しも聞かせてね(^-^)

もちろんエロエロなプレイもネ‼︎
なおさんへの生声
なおさん、今日はありがとう。
まさかのすれ違いから始まった、なおさんとの出会い…(^^)
色々と楽しかったね!
イチャイチャも、おしゃべりも、エロエロも。。。
時間いくらあっても足りんな⁈
またお相手してください。
それまで元気でね!

今夜は心地良く眠れそうです。
ではおやすみなさい。
1号より…(^^)
りほさんへの生声
今日はありがとうございましたv(^_^v)♪
また会いましょう。
楽しかったです。
かなめさんへの生声
今日お世話になりましたRです
仕事立て込み身体ズタボロでした
でも かなめマジックで見事に、
元気を取り戻せて かなめさんは
不思議ちゃん 長い航海から帰港
したフイッシャーマン何もかもが
愛おしくいっぱいいっぱい癒され
至福の極みでした
二人仲良く並んで座った食事処で
まるで我が家で食事してるような
錯覚してしまう寛ぎのひととき

癒しの時間が終わると夢から覚め
たごとく喪失感でいっぱいになり
ますがかなめさんとお逢いすると
不思議とそれがなく夢時間もリア
ル時間もシームレスに幸せ感が続
きます 貴女の人間力 容姿にも
劣らぬ「心美人」がなせるもので
すね  決して いいふり せず
包容力があり悩みも苦しみも消失
してしまいます
色恋抜きで人を惹きつける不思議
ちゃん 日記も日常のつれづれを
極自然な描写で綴り遠洋航海で、
留守宅の恋女房の便りみたいで、
ホッとした面持ちで拝見してます

ダサいオヤジですがこれからも、
よろしくお願いします
また寄せてくださいね
こまちさんへの生声
こまちさん、昨日も優しく接してくれてありがとう!
いつも思うんだけど、なぜか本当に〇女のように思うんだよね。
それでそばにいると、なんか落ち着くんだ。
心地よい楽しい時間をありがとう、嬉しかったです!
さつきさんへの生声
有難うございました。さつきさんとの逢瀬が、私のデトックスです。檸檬のM。
りつこさんへの生声
いつもありがとう(^^)
これからもたくさんいい思い出を作って行きたいです(^^)
長々と書きませんが、これで十分伝わっていると思います^ ^お身体に気をつけて日々過ごしてくださいね♪またね ^ ^
りょうかさんへの生声
レビュー通り背が高く美人でスタイル抜群で礼節がちゃんとできる方でした。
服装もきっちりフェミニンな感じで人気が出るのは間違いなしですね。
お話も弾んで心地よい非現実の時間でした。
あささんへの生声
車の中での戯れ、みるみる内に蜜が溢れ、部屋に入るやいなや、すぐに本能に任せて抱きしめてしまいました。
清楚で妖艶な姿は何処へやら。
乱れに乱れて何度も昇天していましたね。
求められるままに、興奮は昂まり、美しい身体を弄んでしまい…
何回もイッて、最高に興奮したのは私だけだったのでしょうか?
官能的な時間を共有出来て満足です。
またお会いしましょう
りほさんへの生声
いつも楽しい逢瀬を有り難う

あの時に、耳元で囁く貴女の声で、まだイッてないのに、僕のハートは昇天してました

その事、知ってました?
こゆきさんへの生声
こゆきちゃん…
ごちそうさまでした~
濃厚で心が揺さぶられるくらい美味かった~!
いつか時間無制限の食べ放題にチャレンジしてみたい…

いつもありがとう♡

宝塚記念、健闘を祈る…
こまちさんへの生声
こまちさん
いつも楽しい時間をありがとうございます(^^)
今回は4回目の◯◯デートでしたね♪
お昼も付き合っていただきありがとう
次回は3回目の◯◯デート
前回2回よりもいっぱい笑えるように頑張りましょう(^^)v
なつきさんへの生声
ノーPノーBは帰りはお願いしてませんけど…。