奥鉄オクテツ大阪

奥鉄オクテツ大阪へ電話06-6214-3120

受付時間/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

いおりさんへの生声
今日もありがとうございました

楽しい時間はあっと言う間でしたね
いつも変わらない笑顔めちゃくちゃ素敵です

いっぱい話もしましたね 病気の話まで
まぁ 人生色々あります

ぼくはいつも 逢えない時もずっとそう思ってますよ
次 逢えるまで長いです

美味しくなんでも食べてくれるあなた しかもニコニコ  そりゃ愛おしくなります

帰り気をつけて帰ってくださいね

また そのニコニコ笑顔見せてください

そりゃ加速しますよ

みこさんへの生声
志保美悦子似のいい女。
さなさんへの生声
忙しい日々に目処がついたお休みの日のデート。
近況の報告からいろんな話までいろいろ聞いてくれてありがとう。
一緒にゆっくり過ごせたことが何よりのご褒美です。
二人の心地良い時間はほんとにあっという間だけど、
いっぱい元気を貰えました。
また会える時まで頑張ります!

あきな(62)さんへ

ご利用日:2023.09.12
あきな

年一回のあきなさんとの【あれ】の日にデートにお誘いしました。天王寺で待ち合わせで、天王寺を良く知らなくあきなさんが調べて教えてもらえ、待ち合わせ場所に無事着くことができました。優しいあきなさんのおかげです。今回は、夜景の見える場所で【あそこどこ、ここどこ、あっちは何方面】と言いながら楽しくデートできました。夜景の見えるレストランで食事し、料理も美味しく、あきなさんの事や近況の事をお話ししました。とても楽しく過ごせました。その後は、あきなさんとの夢の秘密旅行へ。その時には、時間が少なく延長しました。今回もあきなさんの手と胸とお臍はとても柔らかくプニプニ&すべすべでとても気持ち良かったです。 あきなさんの献身的な洗練されたサービスで癒され、リフレッシュできました。あきなさん、いつもありがとう。元気と癒しを貰っています。今回は、膝が痛い時があるとのことで少しだけマッサージさせてもらいました。あきなさん、少し楽になって貰えましたか。これからもよろしくお願いします。体には充分気を付けて下さいね。次回は【あれ】の日にまた、デートにお誘いしたいと思います。

【もっと読む】

あきなさんへの生声
年一回のあきなさんとの【あれ】の日にデートにお誘いしました。天王寺で待ち合わせで、天王寺を良く知らなくあきなさんが調べて教えてもらえ、待ち合わせ場所に無事着くことができました。優しいあきなさんのおかげです。今回は、夜景の見える場所で【あそこどこ、ここどこ、あっちは何方面】と言いながら楽しくデートできました。夜景の見えるレストランで食事し、料理も美味しく、あきなさんの事や近況の事をお話ししました。とても楽しく過ごせました。その後は、あきなさんとの夢の秘密旅行へ。その時には、時間が少なく延長しました。今回もあきなさんの手と胸とお臍はとても柔らかくプニプニ&すべすべでとても気持ち良かったです。
あきなさんの献身的な洗練されたサービスで癒され、リフレッシュできました。あきなさん、いつもありがとう。元気と癒しを貰っています。今回は、膝が痛い時があるとのことで少しだけマッサージさせてもらいました。あきなさん、少し楽になって貰えましたか。これからもよろしくお願いします。体には充分気を付けて下さいね。次回は【あれ】の日にまた、デートにお誘いしたいと思います。
いろはさんへの生声
急遽、天王寺でお相手して頂いたエロ爺で

ございます。久々の大ヒット言うより、

ホールインワンの絶品美味のいろはさん

何故早く指名予約しなかったエロ爺の不覚

の致す所でした。近々エロエロお相手願い

候で御座る。
あみさんへの生声
雰囲気は写真通りの可愛い感じで、小顔、声も可愛かったです。
肌もスベスベでとても表記年齢とは思えません。
最初から最後まで可愛く心地よく接してくれました。
出会えて良かったです。
ふみのさんへの生声
ふみのさん
めっちゃかわいかった!
本当の恋人同士の様に接してくださって
すごく満足。
絶対に再び会いたいと思った
素敵なふみのさん。
また気持ちのイイ時間を共に過ごしましょう!
それと、写メ日記ありがとう。
大阪で最強に美味しいどら焼きは
美味しかったかな???
りつこさんへの生声
生声遅くなりました、2回目も時間が過ぎるの早かったですね。色々な気遣い有り難う御座い嬉しかったですよ、また宜しくね。
さつきさんへの生声
今日もありがとう。
なんか和んで楽しかったです。

今夜はアレやね。
甲子園で11連勝で巨人に勝って決めて欲しい。
またね。
さなさんへの生声
最初から最後までゾクゾクする時間を過ごせました。
あんなに素晴らしい技をお持ちとは…それにたくさんの褒め言葉、一気に若返ったかのようでした!

またお世話になります!
あいらさんへの生声
久しぶりに会えてよかったよ
元気そうでよかったよ
また会いに行きますね
りほさんへの生声
ふじもとって誰やねん!?!?

僕も誕生日やねん!

りほさんに、最高の誕生日の時間をプレゼントしてもらいました!!
ななみさんへの生声
 ゆっくりした、楽しいひととき
ありがとうございました。
次回は、悩むことが
少しすくないかなぁと
思います。
癒しのひととき、よろしくお願いします。
ゆうかさんへの生声
ゆうかさんへ

待ち合わせ場所に
手を振って走って来てくれましたね
それでもう胸がキュン♡です

魔法使いサリーちゃんみたいに
可愛かったですよ♡♡♡(笑)
次は魔女っ子メグがいいですね

今日もめっちゃ楽しかったです♪♪♪
ありがとうございました

次も楽しみにしています(*^o^*)

それでは
お休みなさい☆☆☆

ゆうかさんへの生声
あっという間に時間が過ぎてしまった、という感覚でした。
ゆうかさんに褒められ、癒され、いくら時間があっても足りません。
上品な語り口からは想像できないあの表情、最高です。

次回もたっぷり褒めてください。自信がつきます!
そうさんへの生声
先日はありがとうございました。最高です!
そうさんへの生声
「お店からの一言」は話半分だと思ってますが、そうさんについては違ってました。額面どおり、いや、それ以上の女性でした。品のある接客態度、そして大きな目で見つめられてのプレイは最高でした。
なつきさんへの生声
今晩、京都でお世話になった者です。
2か月ぷりぐらいでしたが、いつものように
明るくて、笑顔が可愛くて今日も癒されました。
いっぱい感じてくれて、僕にも沢山ペロペロ
してくれて、大満足でした。
また、お願いします。
あさのさんへの生声
梅田の者です
久しぶりに逢えて緊張したかなぁー
でもめっちゃエロくて良かった

あさのちゃん
次はもっとMaxなプレイで、、、、、、
かなめさんへの生声
今回も楽しい時間をありがとうございました。
お互いずっと笑っていたような気がします。
かなめさんの良いところはよく笑ってくれるところです。
それだけでこちらも元気になれます。
ファッションやアクセサリーの趣味が僕と同じ?、似ている?ところ、
かなめさんのセンスの良さが気に入ってます。
その他個人的にですがおっぱいの形が綺麗なところかな。
また会いに行きますね。
ひとみさんへの生声
半年近くの御無沙汰で本当にお久しぶりでした。相変わらずというかより一層の若さ可愛さで何回逢っても新鮮で飽きないわ。
自分を作らず自然体でいつも接してくれるのでホンマ居心地良く癒されるねん。
毎回ビックリする話をサラッとする天真爛漫さ、ゾクゾクするエロさ、本当に気持ちいいオイルのリンパマッサージ、今回もフルコースで男がよみがえりましたわ。
感謝、おおきに、ありがとうね。
不動の人気も納得、当然だわ。またなあ。
特別な日にしようと思っていたのに、普通の日常になってしまいました。申し訳ないです(+_+)
お土産、あの後頂きました。今年初で嬉しかったです、ありがとう。次回こそ特別になれば良いなぁ~、またお会いしましょう。
みゆかさんへの生声
念願の みゆかさんに会えて嬉しくスキップして帰ったさ! プレイ内容も謙遜していらっしゃいましたが全然大丈夫!又会いたいですよ! レア出勤やから中々会えないの納得 時間が合えばよろしくお願いしますね!
りょうかさんへの生声
遠いところまでありがとうございました。

イメージ通りの美人さんでした。
顔に似合わず、すごく積極的に……
最高の時間でした
ゆうかさんへの生声
ゆうかさんの顔を見ると、なぜか舞い上がってしまい、車を運転していても同じ道をグルグル走ってしまいました!

例のモノ、使い慣れていなかったため、いろんなハプニングがあって楽しかったです。

次回は何をして楽しみましょうか?
その節はお相手よろしくお願いしますねー
りりさんへの生声
昨日は、大変楽しい時間ありがとうございました。スタイルもよく本当に綺麗な女性で直ぐにでもまた会いたいですね。トークも楽しく時間あっという間に過ぎていきましたね。
こゆきさんへの生声
非常に可愛いお姉さんて感じで癒された。
寝落ちした時に寂しかったって言われた時申し訳なささと思わず連れて帰りたいと思ってしまった。
次回も優しく虐めたいわ。
ひすいさんへの生声
9日 N駅のMです。

初めましてでパックリの胸元にワクワク

予想以上のエロさにビックリ、すごかった

       又 お願いします。
昨日はありがとうございました。タイミング良くホテルも空いており、ホテル難民にならず、よかったです。帰りは満室。かおりさんとの初呑み楽しかったです、全然足らなかったと思いますが。予約とれてよかったです。これからもよろしくお願いします。
何度かオキニトークでやり取りして今日はやっと逢えました。
和歌山駅で待ち合わせをして改札口ですんなり逢えてほっとしました。
色々な話しや生々しい話しをいっぱいできてほんまに良かったです。
また来てくださいね、楽しみにしておりますので。