奥鉄オクテツ大阪

奥鉄オクテツ大阪へ電話06-6214-3120

受付時間/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

ののかさんへの生声
4日にS駅でお逢いした○○です。想像以上に綺麗な方でドキドキしました。また逢いに行きたいと思いました。
あんなさんへの生声
本日もありがとう御座います。
楽しい幸せ時間ありがとう。色々癒されスッキリ出来て話もたくさん出来ました。嬉しい限りです。
本当に時間がすぐ過ぎる程楽し過ぎました。
次回はあれ楽しみですね

素敵なデートありがとうね。
さつきさんへの生声
昨年11月以来の指名でしたが、楽しい時間をありがとうございました。次回もまた指名させて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ななさんへの生声
T駅のYです。今日も気持ちイイ時間やったね!
会う度に仲良くなれて時間が過ぎるのが早く感じるわ!また誘うので宜しくね!
さくらさんへの生声
いつもいつもありがとう。そして今回も本当にありがとう。
数ヶ月に一度しか逢わないのに、ずっと私の体調の事心配してくれて、一緒に居てる間もさりげなく気遣いしてくれて、さくらさんに癒されっぱなしでしたよ。
常にランキング上位、人気があるのもこの内面、人柄があって更に綺麗から当然と思います。今後ともよろしく。
あささんへの生声
温まるお昼ご飯は食べられましたか?
気がつけばリードしてもらってましたが、それが心地良く。
本当にありがとうございました。
あきなさんへの生声
あきなさんとは丁度1か月ぶりで相変わらずエロエロホルモンを分泌されてました。
本当にご年齢を感じさせない容姿や立ち居振る舞いがとても素晴らしいです。
今日の超エロエロダンスショーめちゃくちゃよかったです!
カメラマン気分も味わえて最高でした!
またお会いできることを楽しみにしています(^^)
さなえさんへの生声
今年初なのでとても楽しみにしてました。お話の内容も充実してとても楽しかったですよ!笑える内容も盛り沢山(笑) プレー内容も、、、もちろん満足です。お話の続き 楽しみにしてますね。
また次回よろしく。
なつきさんへの生声
なっちゃん!
スタイル抜群!楽しい時を過ごせました
有難うございます!
また!宜しくお願いします(笑)
えまさんへの生声
プレイもトークも楽しくあっという間に時間が過ぎていきました。ありがとう、また逢いたいです。
さりさんへの生声
さりちゃん今日は最高な1日ありがとうでした。ブーツも似合ってましたょ。
次は、例のところ、楽しみにしていてくださいね。何もかもが、最高でした。
ありがとうでした。
ひなたさんへの生声
ありがとう。
なかなかタイミングが合わなかったけど、
やっと裏を返せました。

髪はそれほどショートでもなかったし似合ってますね。
またね。
こまちさんへの生声
こまちさん
今回で○○○○回目のデートやったね♡

今回も楽しくてアッとゆうまに時間が過ぎてしまいました^^;
いつもありがとうね♪

路地を歩いてる時ネコが自転車倒したのにはビックリしたねー(O_O)
あんなデッカいネコが、あんな悪さするんやねー

次は○月○○日頃にお誘いさせて頂きます(//∇//)
ゆりこさんへの生声
久しぶりに会ったゆりこさん、変わらすに優しくて、たくさん癒やしてくれました。
本当にありがとう。エッチな時間も他愛ない会話も全てが幸せでした。
又、会おうね。バイク大丈夫かな?
まどかさんへの生声
まどかちゃん今日はありがとね。
次回会うのが楽しみになりました。
次は難波で会いましょう。
のりこさんへの生声
お気に入りのスイーツを買って頑張って会いに行って良かった。
想像通り、いや想像以上の可愛いい女性でした。また記念日に会いに行けたら良いなぁ。
いずみさんへの生声
いずみさんとの出合いは、とっても素敵なものとなりました。キュートなお顔、魅力的なお話、それ以上に敏感な反応が男心を擽りました。まだまだ一緒に逢瀬を楽しみたくなりました。
さつきさんへの生声
楽しい時間を過ごせました。また、会えると嬉しいです。ありがとうございました。
みやびさんへの生声
久しぶりにお会いできて楽しかったです!
また、お願いします!
ひみこさんへの生声
今回も癒やしの時間をありがとうございました。
忙しい日々の中で、貴方に会える時間は楽しい時間です。
タイトな服装も良く似合ってましたね〜
次回の服装も楽しみにしてますね(^o^)
また楽しい時間を過ごしましょう〜
ゆみさんへの生声
先日は寒い日に来てもらい、ありがとうございました。
十分あったまって帰ることが出来ました。
ななさんへの生声
また是非お会いしたいです。
さりさんへの生声
楽しい時間をありがとう
ヤラシイ時間をありがとう
いまからの人生幸せに。
こまちさんへの生声
品がある人でした。
またよろしく。
つぐみさんへの生声
昨日はありがとうございました。久し振りにお会いできて、楽しかったです。まだまだ寒いですが、体に気を付けてください。
えまさんへの生声
めっちゃ笑顔で最高でした。

楽しくあっという間に時間たちました。

またお願いしますね
のりこさんへの生声
2度目の逢瀬でしてが、すっかりのりこさんにメロメロです。コレからも細く長く宜しくね。大好きです!
あきなさんへの生声
約一年ぶり、ぐらいの再会でした。
相変わらずの細身の体型で言う事無しのパフォーマンスてした。
また次回もよろしくお願いします。
いずみさんへの生声
いずみさん今日も素敵な時間をありがとう!
いつもいつも?会えば会うほど?魅力が増してくるのは本当に素敵な人だから仕方ないよね?(⁠^⁠^⁠;)
また誘わせて貰うともっと好きになってしまうけど…(⁠T⁠T⁠)
みりさんへの生声
ことし初となる奥鉄開幕戦は、弾ける笑顔と濃厚サービスの「みりさん」に打ちのめされました。
まさにノックダウンとはこのことでしょう。
だって、あの笑顔で、あのボディでせまられたら…お察しください…

夢のような時間はあっという間に過ぎ、彼女のテクニックで根こそぎ抜かれちゃいました。

次回の対戦をたのしみにしています!次こそは!