いろはさんへの生声
又、楽しい癒しの時間貰いました。
大好きな○○○をずっとしてくれるから
又、お誘いするね。
ゆめかさんへの生声
楽しかったです。ありがとう。
角でぶつけるのはお約束という事で(^_^)
またね。
さつきさんへの生声
向かうと笑顔で、こんにちは!
いつもながらの楽しい時間であっという間でしたね。
カレーライスの話しで
あんなに盛り上がるとは思いませんでした。
頑張って仕事して、またお会いするのを
楽しみにしときます。
まだまだ暑いですが、体調崩さないように!
なみえさんへの生声
昨日は、暑い中遠くまでリクエスト応じてくださりありがとうございました
ベットでのお尻、背中攻撃はエロくて興奮しました
次回もよろしくお願いいたします
りつこさんへの生声
昨日は会話も弾み、凄く楽しく、
そして、久しぶりに綺麗なりつこさんに
お会いして凄く癒されました。
ホントに、ありがとうございました。
先日、流○病になった時の自分の不信感を
理解して貰い、りつこさんの優しさに
嬉しくて元気が出ました。
まだまだ、暑い日が続きます
体調に気をつけて下さいね!
次回また必ず会いに行きます。
楽しみにしています。
ゆりこさんへの生声
エアコン、あと一歩ですね。
ところで例のネット、スマホならトップページに「ラ…」と出ています。いろいろと選べます。よかったらお試しくださいね♪
とうこさんへの生声
また一緒にたのしく気持ちよくなりましょう!
なつきさんへの生声
今日は短い時間の御対応ありがとうございました!
タイミングが良くてセーフ?
なんて今日も堪能させてもらいました(笑)
次回はいつもの時間で予約します!
やっぱあっちゅうまの時間でした(泣)
またね!
こまちさんへの生声
手繋ぎデートもいいけど、やっぱりイチャイチャデートだね。
さなえさんへの生声
やっと会えて良かったです
想像していた以上に良かったし 髪型 スタイル 声どれをとってもほんまに良かったです
なかなか時間が合いにくいかもですけど またタイミングが合えば会いに行きたいと思ってます
さくらさんへの生声
さすが、奥鉄大阪のランキング上位者です。容姿、スタイル、サービス文句なしでした。癒しの時間を過ごせて、満足しています。また、リピートしたいと思います。体に気を付けて、頑張ってください。エロさも、十分でした。満足しています。次回会えるを楽しみにしています。
さらさんへの生声
連絡の勘違いでサラさんを暑い中ウロウロさせてしまってすみませんでした。
第一印象は綺麗。
あそこが良いよって人気のホテルへ運良く即入室、流石サラさん持ってたネ!
ベッドでもお任せしてたら、AVみたいて興奮MAX!
フライングで不快にさせてすみませんでした。
事後も温かいタオルでのおもてなし、初めてで出来る人やなぁサラさん!
待ち合わせの仕方等々ご教授有難うございました。
又宜しくお願いします!
あきなさんへの生声
黒の服装で、遠くから見てもすぐわかりました。
ホテルまで5分程でしたが、楽しくお喋りしたドライブでした。
行きつけのホテルに入り、色々を話して心が軽くなりすっきりしました。
お風呂に入りふわふわ泡洗いしてもらいとても気持ち良かったです。
もちろんベッドでのプレーも濃厚で、最後までギンギンで発射することができました。
身も心もすっきりした一時の逢瀬で大満足しました。
市駅まで送って行き、再会を約束してお別れしました。
なつきさんへの生声
奥鉄にお世話になって10数年になりますが、最高の出会いでした。
予約困難になる日も近いと思います。
またよろしくお願い致します。
みなみさんへの生声
暴言吐いてごめんなさい(笑)
あれは今のところ暫定1位やねぇ。
超えるやつは現れるかなー?
そのあとも一緒に食べまくりで
いつも通りやね(笑)
鉄の男は感動を通り越してました(笑)
ほんまにいつも最幸な時間です。
いつもありがとう。
あんなさんへの生声
笑顔はいつ見ても幸せにしてくれます。ホンマに可愛いあんなさんありがとうございます。
これからも仲良くしてください。また会いに来ます。
一杯癒やして下さいね。ホントホント最高でした。
こまちさんへの生声
暑いところありがとうございました。お茶4本になっちゃいましたね。
もう3回目なのに、まだ緊張させてしまってごめんなさい。でも緊張しておられるのに、すごく優しくしてくれてありがとう。
「したいことは?」て、何回も言ってくれましたけど、もう十分満足です。こまちさんにしてもらったことも、させたもらったことも全部嬉しいです。
こまちさんの苦労話(?)も聞けて嬉しかったです。もし話して気が紛れたりするなら、また教えてくださいね。
いつも良くしてくれて本当にありがとうございます。またお会いしたいです。
ゆめかさんへの生声
久しぶりの、お客さまの声です。
まだまだ、残暑厳しそうですが
無理せずね〜
次回も楽しみにしてます♪
ことさんへの生声
とてもフレンドリーな感じでで話しやすく、想像以上に綺麗でめっちゃセクシーだったので、ついつい興奮してしまいました…
久々のアレもことさんにも満足してもらえて、よかったです!
次はもう少し長い時間で会いに行かせてもらいますので、また充電が切れかかる頃に遊びに来させてもらいますね!
ひみこさんへの生声
めっちゃ癒される。
ありがとうね
のりこさんへの生声
コロナがもっと落ち着いて、気軽に出ていけるといいんですけどね。また次回よろしくね。
さつきさんへの生声
ひとみさんへの生声
しかし、毎度、全く嫌な顔せず受け入れてくれるし、一生懸命癒やしてくれるのが、いつも最高です。また宜しくお願いします。
あきらさんへの生声
ひとみさんへの生声
本日も幸せなひと時をありがとうございます。
足首が腫れてましたがその後大丈夫でしたでしょうか。
ひとみさんは人いちばん動くので気をつけて下さい。
早く治るように願ってます。
みさきさんへの生声
相変わらず綺麗で愛想も良くてみさきさんとは話しも盛り上がり楽しく過ごしベットでは、濃密な時間で癒やして貰って本当に有難う御座いました!!
本日もみさきさんと長い時間一緒に過ごせて至福の時間でした!!
また、来月か再来月になると思いますが必ずお誘いするので待っていてね!!
みさきさんも体調崩さないように元気に過ごしてね!
こゆきさんへの生声
あきらさんへの生声
ひとみさんへの生声
電車の件、そんなに気にせんでいいよ。改札口に走ってくるひとみさんがもう可愛くて可愛くて、たまらんかったわ。いつも前向きに一生懸命、素直でこんな女性今まで出逢ったことないなあ。外見の綺麗さ可愛さもすごいんだけど、内面の素晴らしさが別格だわ。ランキングが証明しているようにやっぱり最高ですね。またなあ。
こゆきさんへの生声
小っちゃい心のおじさんは、どれほど彼女にこの間、救われてきたか?彼女自身のレスキュー出動感の「ある」「なし」の自覚はどうでもいい。おじさんが、救われている事実のみが大切なのだ。
さあー!これからどこまで彼女を高みに連れて行けるか?いや言い過ぎた。彼女と共に高みに行けるか?否、彼女に高みに連れて行ってもらえるか!!「いやでも、ちょっと付き合ってもらうぞ!なあ~こゆき」