奥鉄オクテツ大阪

奥鉄オクテツ大阪へ電話06-6214-3120

受付時間/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

こまちさんへの生声
ほんと久しぶりのご対面でしたが、
会った瞬間から、満面の笑顔。癒されます!

プチ居酒屋デートで、盛り上がりましたね。
お互いにほろ酔い状態で、
ボケとツッコミでまた、大笑い!

あっという間に時間が経ちましたね。
楽しかったね!

また、素敵な笑顔を見に行きますので、
宜しくです。
体調崩さないようにね。
ほんとありがとう!!

あきなさんへの生声
あきなさん、昨日はありがとうございました。
少し疲れがたまってましたが、あきなさんの癒し、いやらしい…フルコースで心身ともにスッキリ。(/▽\)
ふわふわ泡洗いも堪能できて素敵な時間を過ごせました。^^
またよろしくお願いします。
あんなさんへの生声
早い時間から遠距離を来てくざさり感謝です!
いつも楽しい時間一杯くざさりありがとうごさぃます。
笑顔が天使で癒されます。色々と迷惑ばかりかけてすいません。これからも遠距離恋愛な感じでよろしくお願いします。フェラはしてほしいです
ことさんへの生声
ことさん
昨日はありがとうございました(^-^)
とても素敵な方で楽しくお話しできましたね(o^^o)
お風呂でもベッドでもとても気持ちよく
してもらって大満足でした╰(*´︶`*)╯♡
もっと一緒にいたかったけど
あっという間にタイムアップ(T_T)
また近いうちにお誘いするね(^_−)−☆
さなえさんへの生声
さなえさん、昨日はお世話になりました。とても楽しく過ごさせてもらいました。服装もエレガントで、まさに理想の女性でした。何度も会いたくなります!次回は時間を長く取って会いに行こうと思います。約束した事、楽しみにしてますね。これからも宜しくお願いします。
あきなさんへの生声
会話に事欠かない!同級生にあった気分!最高でした!乳首責めで行ってごめんんね~貴女の身体味わいたかった!ご飯も和歌山城も楽しかった!次はかたしらすうどん!どんぶりやね
かなたさんへの生声
初めてかなたさんにお会いして長い時間一緒に過ごせて楽しいひと時を有り難う御座いました!!
楽しい時間は、長く取っていても短く感じますね。
また、お誘いしますのでその時は、また楽しく濃密な時間を宜しくね!!
ひなたさんへの生声
今回ひなたさんとの初めての出会いは感動と衝撃の連続でした。日記に掲載している写真はなかば出会う前までは半信半疑でしたが実際は写真通りで細身で引き締まったもので感動しました。会話も終始途切れることなく楽しいものであり、プレーに入ると急にスイッチが入って良い意味で衝撃でしたね。別人のようだった。今日は本当にありがとうです。
かりなさんへの生声
半年ぶり以上の間が空きましたが、久し振りにお会いしたあなたは良い意味で変わらずで相変わらず気立ても良くて容姿端麗でいて楽しかったです。またもともとの時間を超えてさらに終電に近い時間に関わらず私の急な時間にも応じてくれてありがとうございます。最後のマッサージはプロ顔負けの腕前ですね。またお願いしますね。
うららさんへの生声
暦とは裏腹に、強烈な日差しが降り注ぐ中、大相撲秋場所が初日を迎える

全然興味ないけど

紙面を離して文字を読む私に、嬉しそうに「老眼なん?老眼なん?ハズキルーペ案件?」

はいはい、老いてます老いてます、抗いませんよー

thanks

なおみさんへの生声
高身長でとてもスタイルがよくて見惚れてました。プロフィール写真そのままでした。明るくて話しやすい感じで終始きさくに話しかけてくれてました。プレイに入るとガラッと変わりとても深いディープでびっくりしました。可愛らしい声がずっと出てて色っぽかったです。
まいこさんへの生声
はじめましてのまいこさん。ハプニングがあがありましたが、即対応の素敵な女性でした。

スタッフさんの対応にも感謝です。話をしてて時折り感じるエロい声。プレイでもかなり敏感体質みたいで、とてもステキにOOOて頂いてこちらも責めがいがありました。

お店の紹介文のチクビは(ピンク)本当でした。久しぶりにみるピンク色のオッパイ。新鮮でとてもOO歳とは思えない可愛らしさ。

奥鉄さんに女性は沢山いれど、あのピンク色はトップクラスだと思う。所作も素晴らしく、まるで彼女の様にカラダを密着させながら着かず離れず正に微妙な距離感で、とても素敵でした。

ステキな時間を過ごさせてくれてありがと。

また、近いうちにお会いしましょう。
あきなさんへの生声
1日お付き合いありがとうございました!楽しかったです!!
やっぱりあきなさん美魔女!!ビジュアル最高レベル!!赤のロングワンピースがとても素敵でした。
天気が心配でしたが、予報と違い晴天!!まだ夏っ!!って感じで最高のドライブデート日和!!某ドライブウェイへ!!山の峠は、あきなさんも退屈しないドライブウェイで良かったです。
その後、あきなさんの思い出の地を通ったみたいで、色々お話ししながら、いつものホテルまでドライブ!!
リクエストのランジェリーとガーターストッキング/ベルトを着てもらった熱い二人の時は、僕の完敗でしたね。あの秘技は反則です!!まったく我慢できませ~ん。
しかも、大量の白い汁が・・・あきなさんの後始末が大変ですいませんでした。でも、次回はリベンジしますからね!!
まどかさんへの生声
突然の予約でしたが変わらずお綺麗な方でした。
N町でお会いしたNです。 
長らくお会いしてませんでしたが久方ぶりにお会いしたら
やはり定期的に行かないとダメですね
今度は忘れないうちに会いに行きます!!
その時はよろしくお願いしますw
さくらさんへの生声
Fです、この前は、ありがとう。久しぶりで良かったです。呑みながら色々話してたら、いつの間にかベッド行ってましたね。恥ずかしながら少し酔いましたね。10日間呑んでなかった期間あったから弱くなったみたいです。あの酎ハイヤバかった感じ。寝てしまって先帰らせてすいませんでした。さくらさんの鋭い指摘、女の勘すごいと思いました。また、急な誘いも頑張って受けて下さいね。
のりこさんへの生声
こんな短い期間での再会は久しぶりでした。沢山の方が使用される、言い伝え文字言葉はあまり好きじゃないとおっしゃられていたのりこさん。さすが心理学専攻の文学お姉さんでした。月の話しをされるまで名月の日だとは気付きませんでした。満月じゃなかったけど二人で見れてよかったね。エロの方は短い時間だっただけにせわしない絡みでゴメンね。今度はゆったりとした時間で再会しましょう。
ひとみさんへの生声
予想より暑い一日でしたが、プール内は一緒に泳いでて他にはない楽しい涼しさが、あって良かったです。ホテル内でも食事しながらの談笑は、またいろんなことが、分かり合えて賢くなったように感じましま。最高の時間をありがとうございました。
みやさんへの生声
はじめましての、みやさん 今日はありがとう。折れそうなくらいの細身で萌ました。お互いに緊張の対面から徐々に距離が縮まり、最後は右手を大きくスイングしてのさようなら(@^^)/~~~ありがとう。新鮮でした。ヨガ頑張って続けて下さい。雲間に満月が見えます
なえさんへの生声
なえさん、今日は急なリクエストだったのに、快く応じてくれてありがとう。
今週は月の始めに加え、家族のコロナで仕事に出てこれない社員の急ぎの仕事も対応しなくちゃならなかったので、バタバタ、ハラハラしていたので、なえさんと触れ合えて、とても落ち着きました。
特に今日は気分が盛り上がって、情熱的になってた気がします。
お互いの調理事情の話も楽しかったよ。
また次回を楽しみにしています。
のりこさんへの生声
ノリピー 2度目の今日は、ヘブンネットでお話していた分より距離が近くなり興奮もマックスでした。会うまではあれもこれもとストーリーを考えていましたがつい忘れてしまいました。また次回ですね。
みなみさんへの生声
何かバタバタさせてしまってごめんね。
帰りのハプニングは驚きやった(汗)
今度はちゃんと調べておきます。
もうあれは鉄板に似合ってました。
これから見れるのが楽しみです。
いつも通り食べて、色んな話して、
笑いまくって、幸せな時間。
あれほんまに当たるように祈ってます。
というか絶対当たるはず。引き強いし(笑)
また次回楽しみにしてるね。 
ありがとう。
さつきさんへの生声
いつもと違う地で昭和レトロ感を満喫。人気店の秘密が垣間見えお互い納得でしたね。季節感をたっぷり盛り込んだプランも気に入ってもらえたようで嬉しかったよ。あとはあの吉報が舞い込むことを切に願いつつ次回の再会を楽しみにしております。今夜はぐっすり眠りにつけそうです。
あやめさんへの生声
 
 何度目の逢瀬だろう。
 明るく穏(おだ)やかで優美。癒やされる。
 
 陶器のような肌に吸い寄せられて、
 白いうなじに口づけをすると、
 どこからか甘い香りが漂い、
 その花びらは蜜をたたえて、誘う。

 彼女とはまだ、ほとんどプライベートを話題にしていない。
 今は、たまたま旅先で出逢ったような二人のままで。
みさきさんへの生声
みさきさん今日もありがとう!
結構会ってますがみさきさんの虜です!
なんなりとお申し付け下さいませ!なんてね(笑)
いやーいつもながら濃厚なサービスをまったりゆったりあざーす!
人生色々味覚糖色々?ちゃうか~
時間が解決!でも人それぞれタイミングが違うからみさきさんのタイミングでいいんやで~短いスパンなのか長いスパンなのかそれは気にしなくていいので〜
まぁわたくしでよければなんなりと!ハハー(笑)
違うか!今日もどうもありがとうございました!また会いに行きますので〜!
ひとみさんへの生声
久しぶりにお会いしてもやっぱり綺麗でしたよ。下着姿がたまらん!またお会いしましょう。
りつこさんへの生声
お久しぶりのお相手になりましたが、安定感というか安心感があります。優しい笑顔で向かえてくれますね。美熟女の雰囲気もたまりませんが、プレーになるとキスからイチャイチャまで、エロく興奮させてくれます。勿論、最後は気持ちよくフィニッシュさせていただき次回も楽しくお願いしますね。
さつきさんへの生声
M駅Sです。本日はありがとうございました。
想像していたより人懐っこくて、可愛くて大満足!!
早く、またお逢いしたいです。