とうこさんへの生声
(*/□\*)
また必ず逢いに行くんで宜しくお願いします。
のりこさんへの生声
N駅でお逢いいただいたTです
今日は本当にお世話になりました
サラリーマンの悲哀の愚痴話きいて下さり
我がことではないにせよ少し気が楽になり
ました 男社会は結構ドロドロした世界
こんな小さいことやってる場合ではないの
ですが 男社会の人間関係はややこしい
いっぱいお話し聞いていただき、いっぱい
癒していただき幸せです
勇気いただいたので頑張れます
また次回お逢いして下さいますようよろ
しくお願いいたします とても楽しみ
あきなさんへの生声
コスプレからの濃厚プレイで久しぶりに2回いけました(^^;; あきなさんのエロイ声を聞きながらのプレイタイム最高でしたー
次回はどんなシチュエーションでお願いしようかな?
また違うあきなさんを見せてくださいね‼︎
アイス、ホテルの冷凍庫に忘れて来た…T_T
さくらさんへの生声
ひとみさんへの生声
久しぶりにお逢いしたけど変らない美貌とスタイルで緊張しましたよ!!
また、近い内にお誘い出来るように仕事頑張りますね。
沢山、癒やしてくれて有難うね!!
さくらさんへの生声
さくらさんとおしゃべり、また濃密な快楽の???至福の時間を過ごせました。またできるだけ早く逢いに行きます。
ゆりこさんへの生声
それも初めて誘う場所。
目的はゆりこさんが好きな純喫茶のランチとデザートを食べるために。
ゆりこさんはいつものように美味しそうに食べてくれた。特にプリンは笑顔いっぱいで食べてたね。
その後車に乗って早々から色々お話ししたね。
たわいのない話しも結構盛り上がったね。
そしてお話しとお話しの間のゆりこさんをずっと抱きしめている時間。
今日はいつも以上に二人とも感じあってたね。
私にとってはそれら一つひとつが全て大切な一コマになっています。その中心にゆりこさんが居る。
それだけゆりこさんとの時間は濃ゆい時間でもあるんです。
ゆりこさん、今回も楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう。
ゆりこさん、今回もあなたは最高だよ。
また次回も一緒に楽しもうね。
りりさんへの生声
ところが目的地に近づくにつれ、だんだんと水かさが増え、波打つ水飛沫にチン没寸前の末、なんとか目的地に到達することが出来ました。その後気持ちいい充実感を味わう一日となりました。
今回は初めてのパドル捌きに悪戦苦闘しましたが、次回は保津川の川下りコースにお誘いしたいと思います。だって竿の扱いには慣れてますので…
こまちさんへの生声
ほんと楽しい時間でしたね。
あっという間でした。
いっぱい食べて、いっぱい話しして!
こまちさんとの、○○が見えました。
見えませんって!!!!
仕事頑張って、会いに行きますので、
今度は、美味しい物食べたいですね。
暑くなってきましたので、体調崩さないように!
また、宜しくです。
ゆりこさんへの生声
ひとみさんへの生声
楽しい時間をありがとうございました♪
また機会有れば報告会を(笑)
ゆめかさんへの生声
あきなさんへの生声
ひみこさんへの生声
背が高くて、スタイルの良い貴方にはあんな感じの服装が良く似合いますね。
この季節だから着れる服装かも知れません。
いつも美味しいお菓子もありがとうございます。
次回は半袖?と言いながら、それまでに会いに行ってしまいそうです(笑)
りつこさんへの生声
ひとみさんへの生声
あささんへの生声
ももさんへの生声
ななさんへの生声
あいさんは素敵過ぎる!(☆▽☆)
自分は一人よがりの思いで、凄く相性の良い人と☆☆☆☆☆勝手に思い込んでいます(^^;)
ごめんなさい(_ _;)
でももしあいさんが嫌でなければ、
引続き仲良くしてくださいね(^^)g
なぎさ福岡店さんへの生声
あちらこちらと様変わりしているので驚いたことでしょう。
しかしながら、あなたは何も変わらず可愛く素敵なままでお会いでき、わくわくして待っていた甲斐がありました。
また会える日を楽しみにしています!
くれぐれも健康にはご留意ください。
あんなさんへの生声
エロい声と、あの時のお顔、最高でした。
それにお人柄も。
また、よろしくお願いします。
あきなさんへの生声
たくさん飲んで笑って元気いっぱい頂きました、もちろんベッドでの熱い時間も…。
最後のマッサージで身体も心もかるくなりました、また素敵な時間を過ごしましょう。
うららさんへの生声
久しぶりに会えてよかったです。
文字どおり完敗でした(笑)
また時間あれば会いにいきます。
さくらさんへの生声
美人過ぎる!!!
のりこさんへの生声
無知ほど恐ろしいことはない!
とんでもない思い違いや勘違い
「時代遅れの男」は人との
テザリングも上手く出来ず困り者
超超短い時間でしたが、納得です
歩行が思うにまかせぬ私を地下鉄
改札口まで付き添って下さり、
優しい思いやり 嬉しかったです
有難うございました
あんなさんへの生声
人は理性と煩悩の狭間で生きてるので…
またえっちなことしながら、人生を語りますか⁈
じゃまた。。。
みさきさんへの生声
こゆきさんへの生声
あれで二人の距離がグッと縮まって、イスも上手く使えました笑笑
嬉し恥ずかしの言葉遊びからの新しい発見もあって、今日もまた心地良いひと時を過ごせました。
いつもありがとうねー
うららさんへの生声
終始イチャイチャでしたね。車の中で昔話やら、確認しあったり(笑)
あの秘境でまた遊びたいですね。
ありがとーございました。
ゆりこさんへの生声
もう何年か過ぎてしまいましたけど
今日再びお会いすることができて
とても嬉しい日になりましたね
一度しかお会いしていないのに
ゆりこさんが覚えていて下さったなんて!
ちょっとびっくりしてしまいましたが(笑)
やはり普通な感じのゆりこさんが
ホテルに入るとエロエロな女性になるというところは
初めてお会いした日と全然変わっていなかったので!
楽しませていただきましたよ(笑)
奥鉄大阪店あるあるな話しにも
やはり東京と大阪では違うような感じも
あるんでしょうね!
久々の大阪でまたゆりこさんにお会いできて今日は良い日になりましたよ
また再びお会いできる日を楽しみにしていますよ
今日はありがとうございました。