奥鉄オクテツ大阪

奥鉄オクテツ大阪へ電話06-6214-3120

受付時間/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

こまちさんへの生声
三度目の正直でお会いできましたが、初めて会った気が
しないぐらい楽しい時間でした。
オヤジギャグにも、笑顔でツッコミを入れて頂きありがとうね。またいろんな話ししましょう。
会える日を楽しみにして、頑張ってきます。
季節の変わり目、体調には気をつけてね。
また、よろしくです。
あささんへの生声
あさちゃん
今日お会い出来て本当に良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
丁寧な言葉使いと品の良さ、気遣いの出来る方。
それから、お話してると、頭の良さも感じました。
本当に素敵な方で、嬉しく思いましたよ。

それからプレイは、とても気持ち良さそうな表情に、
僕も気持ち良くなりました。
めちゃくちゃ癒されました(*^^*)
ありがとうございました。

また会いに行きますね(๑˃̵ᴗ˂̵)



こまちさんへの生声
こまちさん今月は久しぶり二回目ありがとうございました。
いつものトークメモがなくても!?今回は濃い日でした。
しかし、もう歳なのか最後の別れ際にふやかして食べる食べ物の名前が思い出せず(笑)それは、オートミールでした。(^_^)また来月僕の○○才のあたりでお願いです(^_-)
こゆきさんへの生声
こゆきちゃん、昨日は仕事の隙間時間にデートできて嬉しかったよ~\(^o^)/
動物園楽しかったね?
久しく行っていなかった動物園で、こゆきちゃんと一緒にお散歩できてめっちゃ新鮮でHappyなひとときでした!
満開の桜並木も綺麗でした!
今度はもっとゆっくり時間がとれる時に…(^^)
ではまた…
ももさんへの生声
今日も濃厚なエロイ時間をありがとうございました
透け透けの下着から見えるセクシーな体に思わず見とれてしまいました又次も見せてくださいね
こゆきさんへの生声
日曜日の彼女のホッコリとした宝物の日記を拝見して、自分も

こゆきとホッコリしたくなり早めの再会。

巻き髪を練習中の彼女の髪からは癒し効果バッグンの素敵なかおり。何気に香る彼女の笑顔と香りは私をしばし現実世界からの逃避をさせてくれる。

こゆきの宝もの話をしてる顔はまさに「ママ」楽しそうに、嬉しそうな彼女はホントにステキ。

そんなこゆきと一緒に居ると凄く幸せな気持ちになれる。

今回も沢山の癒しをありがとう。

イベントも残り3日。007が必要な時は日記に書いてね。

アストンマーチンで迎えに行くか。
ななさんへの生声
あいさん、最高でした。又機会があればね。例のピザ簡単でしたか?
りほさんへの生声
ごめんね。
急に帰る事になってしまって。
それまでの30分は、濃厚な時間でした。
りほさんのM感は、大好きです。
また、お呼びしますね。
みことさんへの生声
今日は楽しい時間をありがとう!みことちゃんは、とても明るくて、あっという間で、最高に楽しい時間でした。また次回もよろしくです!
なおみさんへの生声
初めてお会いしました。
高身長でとても素敵でしたよ。
高身長あるあるをお互いに話しが出来たのは嬉しかったです。
緊張していたので、初めはぎこちなかったけど、緊張をほぐしてくれてどうもありがとう。
とても楽しい時間でした。
ゆりこさんへの生声
今月は逢いに行くのは無理やなぁと思っていたのですが、ゆりこさん+パン祭り=我慢出来ない、と言う事て予約しちゃいました。
待ち合わせ場所で春らしい装いの彼女を見つけた瞬間に自然と笑顔になり逢いに来て良かったと実感しました。
ちょっと久しぶりだったからか、いつも以上に楽しく話したし優しく幸せな時間をすごせました。
(パン祭り最高でした。)
今日も可愛い彼女をにとても癒されました。
いつも優しさいっぱいに接してくれてありがとう。
これからもよろしくね、次回も楽しみにしています。

しいなさんへの生声
普通は あちらの店員からお礼のあいさつがあるのである。コンビニでビール買ったアンちゃんは
買い手だからあまり売り手君より先にはありがとうとは言わない。楽しい女・ヒトでした。確かに役に立つヒトに見えた。し。十分役に立っておりましたよリンゴちゃん。しいなりんご。またいつか。ね。
いつって いつやねんと 突っ込みをするのは役に立つように見える女やねん。ではイソジンによろびく。ああ。店長ごめんね。お許しください。いい娘さんでした。店長ううう。
うららさんへの生声
色々と話を聞いてくれて、ありがとう!
なんか少し楽になった気がします…
人に話すのって、大事やね。
それと、時を戻せて、ヨカッタ…
これからもよろしくお願いします。
こゆきさんへの生声
金曜日の仕事が終わった後のこゆきちゃんとのデート、最高に気持ち良い時間でした!
めちゃめちゃ癒されて身も心もリフレッシュできたよ〜
いつもたくさん愛情を注いでくれてありがとう!
愛してるよ〜!!
のりこさんへの生声
のりこさんへ
今日はどうもありがとうございました
過日は京都店に予約するとか、言い始めて不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした
それなのに寛大にもこんなわがまま男快く受け入れて下さり恥入りながらも嬉しさでいっぱいです
雨の中にもかかわらず、お付き合い下さりただただ感謝です  正職の方のお仕事のこととか今日は随分お話しができましたね  大変そうですがくれぐれもお身体のケアをして下さいね  ご帰宅されて、そのまま座り込み眠ってしまわれたご様子何と言って良いか言葉がありません  私も似たような悩み抱えてますが、のりこさんに比べたら随分とましなほうで、慰めようがなく泣きそうでしたよ  せめてオクテツタイムの時だけでも精一杯わがままして甘えて下さいね  反省してる男
ひとみさんへの生声
本日お昼のN駅Mです。初めてで、時間変更も丁寧に対応してもらい、有難うこさいます。ゆっくり楽しめました。以前から、気になりようやく、お会い出来ました。足元悪い中有難うでした。又次にお会い出来るのを、楽しみにしています
こゆきさんへの生声
今回はいつもの待ち合わせ場所。雨のせいで彼女の巻き髪も涙雨。

コーヒーの大好きなこゆきと一度は行きたかったお店でのランチは至福の時間を与えてくれました。

他愛のない話をしながら心地の良い過ぎゆく時間を彼女と過ごす週末。目の前にはいつもの笑顔の素敵なこゆき。

ここでタイムアップの時間。ダニエルグレイブの様にカッコよく改札口までお見送り。

また、直ぐに逢いに来るよの約束。消えゆく後ろ姿を見送って
彼女と一緒に歩いた街並みを今は1人2人の会話をリプレイしながらこゆきへのラブレターをしたためています。

謙遜したくていいよ。いつも明日への活力を充電してもらってるから。

雨に濡れるご帰宅できたかな。

今日もありがとう。

ゆりこさんへの生声
今日会うまでにお互い色々あったから、話しが尽きなかったね。
ゆりこさんのビックリする顔が新鮮でしたね(笑)
しかしふたりがいつもの雰囲気になると、やっぱりゆりこさんは可愛らしさの中に妖艶さが見え隠れしだしたね。あとはスイッチが入るとそこからの加速はいつも以上て、時間を忘れるぐらい濃厚で密な関係でしたね。
コロナ禍まだまだ色々気をつけないといけないけど、こんなゆりこさんとの三蜜(三密ではありません)はやめられません(笑)
やっぱりゆりこさんは最高でした。
次回も楽しみにしてるよ。
ありがとう。
そしてこれからもよろしくね。
あきなさんへの生声
楽しい時間をありがとうごさいました。
たくさん飲んで、たくさん笑って心のモヤモヤが飛んで行っちゃいました。^^
もちろんベッドでもエロエロなあきなさんにノックアウト!心も身体もスッキリです。
マッサージも気持ち良かったです、またお願いします。
みことさんへの生声
天王寺の野球好きおっさんです!
今日はありがとう!話し上手で良かった良かった!
あっちの方はギャップがあってエロかったっす!
また予約するのでよろしくです!
ももさんへの生声
今日も又ももさんのお尻と太腿に魅力されました
やっぱり最高の熟女でした
今日も遠くまで来てもらいありがとうございました又今度もよろしくお願いします
あんなさんへの生声
今日も楽しい時間ありがとう。あっという間の時間でした。
またお願いします
ななさんへの生声
明日、予約完了。前回が素晴らしいかったので楽しみです。ガーターベルト姿が忘れられません。
また、刺激的な下着を楽しみにしてます。
こゆきさんへの生声
私にとって凄く大切なメモリアルDAY。そんなメモリアルな日に、とても素敵な巻き髪のこゆきと過ごせた時間は最高の宝物になりました。

疲れて電車に揺られながら早い目の日記をありがとう。

そろそろ帰宅出来た時間かな?迷惑なお願いしてしまい申し訳ない。

今回も沢山沢山癒しをありがとう。

次回の約束の再会出来るまで束の間のバイバイ。

三つ巴の戦いに勝利してゆっくり休んで下さい。

                  お や す み
のりこさんへの生声
過日はありがとう。長ーーーい日記読みました。途中でやめてまた読んで。なんとかジブリ。ロケ現場。芙美子さんの故郷。行ってみたい。では またごきげんよう。
こよみさんへの生声
久し振りにお会い出来ました。事前の電話で生足をお願いしたら、対応して下さいました。ありがとうございます。相変わらずのいい身体、じっくりと楽しめました
あきなさんへの生声
久しぶり合ってHな事したけど素股プレーで全部あれを
出してしまった。
次の2回線でフエラチオしてもらったけどなかなかあそこ立たなかった
相手に申し訳なかった
ムードはよかった

こまちさんへの生声
こまちさん、今回も私のわがままなお誘いに応えていただきありがとう(^^)
今回も、ほんまメチャクチャ楽しくてアッとゆう間に過ぎてしまいました^^;
やっぱり○○○分だと短過ぎる(⌒-⌒; )でも○○○○分でも私にとっては短く感じてしまうんやろなー
お礼日記も読んだよ。嬉しいこと書いてくれてありがとうね
少しでも長い時間一緒に居られるように頑張って残業して
また、お誘いさせて頂きまーす(//∇//)
ひみこさんへの生声
先週は急遽キャンセル申し訳なかったです。
今回も楽しい時間ありがとうございました。
まさかのスイーツかぶりでしたね(笑)
いつもお気遣いありがとうございます~
次回も甘い時間を楽しみにしてます。
さつきさんへの生声
19日、いつもながら、楽しい時間をすごせましたね。
どれだけ、お互いの都合で逢えない時が
長くても、逢った時はいつも楽しい時間が過ごせますよね。
これからも、そんな時間を過ごせますように。
また、素敵な笑顔みせてくださいね。