さくらさんへの生声
さくらさんと一緒にいるとほっこりして気持ちが軽くなります。
時間があっと言う間に過ぎるんだけど何かゆっくりまったりしています。
逢う度に元気になっていくのでまたよろしくね。
こゆきさんへの生声
楽しい時間は止める事が出来ず、お別れの時間。
何時もと同じ改札口までお見送り。少しでも長く彼女を感じたくて。
何時もと同じ彼女は笑顔で帰路に着く。
少し前まで彼女が座っていた椅子に腰掛けながら、こゆきの笑い声と笑顔の余韻を残した部屋で口コミ(こゆきとの交換日記)
を書いています。
何時もと同じ笑顔をありがとう。
ステキな夢を見ながら休んで下さい。
おやすみ
あささんへの生声
かりなさんへの生声
美人でスタイルもバッチリ。優しくて最高でした。
もっと早く出会えていればて思いました。
これからも寒さが続きますが、お身体を大切に次回お逢いするのを楽しみにしています。
こゆきさんへの生声
バイバイしたのが凄く心残り。今回のデートは何時も以上に充実して楽しくステキな時間でした。ありがとう。
お酒
あささんへの生声
ななさんへの生声
あまみさんへの生声
ワンコ好き好きです
今回もいろんなお話しで盛り上がりましたね
特にスイーツのあれやこれやスイーツ好きには大変魅力的な
お話しだったので時間を忘れてしまいましたよ
あまみさんに会うとすごく癒やされます
楽しい時間を過ごせましたありがとうでした
また来月お約束の日にちあたりでお会いできるの楽しみにしてます
ゆりこさんへの生声
こゆきさんへの生声
そして、こゆきクリニックへ…
愛情たっぷりのハグとちゅーで取り敢えず発作を抑えてもらいベッドの上へ…
こゆきさんのしなやかな手と柔らかい唇での触診が始まると…
あ"〜〜〜ッ! ▲※○#∞♡♂♀
チョ〜気持ちイイ〜っ!!
そして、こゆきさんもカワイイ美声を発し…
やめとこっ…(^_^;)
この病気は暫く治らんみたい(^_^;)
病気やからそのうち健康保険使えるようになるかも…
知らんけど…
それにしても、こゆきさんと過ごす時間は本当にアッという間に…
逢った瞬間から時計が3倍速で動き、そして終了のアラームは…
「ヨッシャ、今日はこれくらいにしといたらぁ…」と言われているように聞こえる…
今日もきっちりカタに嵌められてしまいました(^_^;)
いつも幸せなひとときをありがとうm(_ _)m
ゆりこさんへの生声
本日は有難う御座いました。
さくらさんへの生声
ななさんへの生声
こゆきさんへの生声
奥深いえろ談義になりましたが、普通が1番。
すごい世界に入り込んだらと思うとそれだけでわくわくですが。
しかし、そんな覗きはしてみたいね。
またたわいもないお話にお付き合い下さい。
こゆきさんへの生声
[迷い子猫?]いやいや笑顔のステキな僕の天使。こゆきの笑顔と
ラブラブデート。凍えた身体が一気にポカポカ。
またまた自己満足奴でごめん。
こゆきの声と笑顔に感謝感謝。来週もよろしくです。
寒さ厳しきおりお身体ご自愛下さい。
おやすみ
ゆめかさんへの生声
冷え切った手足を温めていただきました。
お土産忘れてごめんね。
ひとみさんへの生声
大人の楽しい時間!
大人のおもてなし!
大人の癒し!
最高の時間をありがとうございます!
また、ひとみさんに逢えるように健康第一で
頑張ります!
あきなさんへの生声
まさか生まれ育った場所が
同じとは
びっくりでした。初めてお会いしましたけど
地元の話で
楽しい時間を過ごすことができて
ありがとうございました。
また機会があれば、よろしくです。
かなたさんへの生声
予約してから、
立て続けのラッキー、
何より、素敵なあなたに出会えて、
最高に楽しく、至福の日となりました。
ありがとうね。
良いご縁ではと感じています。
遥か彼方まで、ご一緒できますように。
裏ワザ、まだまだ有ります。
今度、また、ご教授しますね。
あきなさんへの生声
優しい笑顔に癒され、ベッドでは骨抜きにされ…。(*´∀`)
いつも心のこもったおもてなし、きめ細やかな心づかいをありがとう。
最後のマッサージもとても気持ち良かったです、今年もよろしくね。
らんかさんへの生声
仕事も始まり早速鼻水ダラダラの風邪ひきさんです!(笑)
とりあえず検査はセーフでしたが…(^^;
らんかさんも気を付けて下さいね!
やっぱり寒さでガチガチになってます!(笑)
お土産いつもありがとうね!
また言うてた日にお逢い出来るのを楽しみにしてます。
あんなさんへの生声
久々(約半年ぶり(・o・;) )の逢瀬で、
あの真面目なあんなさんが少し?かなり?(笑)エッチぃ♡になっていたので、
驚きもあったけれど、かなり楽しませて貰ったょ(^^)v
またよろしくね!?(。•̀ᴗ-)
かりなさんへの生声
いつも楽しく、素敵な時間を
ありがとう。
かりなちゃんから元気になる
パワーをいっぱい貰ったから健康で
いられる気がします。
また逢える日を楽しみに
しておきます。
ことさんへの生声
今日も楽しかった。気を使わなくて何でも話せるから、遊びやすいです。
ことちゃんは このやろうと思ってるかもしれんな。
気を悪くしないでよ。
また、予定をチェックして、予約します。
その時は宜しくです。
ひとみさんへの生声
なつきさんへの生声
なつきさんと姫初め出来て良かったです!
また、宜しくね!!
ゆりこさんへの生声
ゆりこさんが側に居て話しをしているだけでとても癒やされる時間が過ぎていきます。
いつもありがとう。
次に会うのを楽しみにしてます。
あいらさんへの生声
ななさんへの生声
らんさんへの生声
昨日はありがとうございました.美人でスタイル良し,それだけじゃなく,性格も明るくて一緒にいる間ずっとニコニコ,おかげで非常に楽しい時間が過ごせました.
最後,私のほうがちょっと残念な結果になっちゃって申し訳なかったのですが,都合が合えばぜひもう一度お会いしたいと思います.
それと,すぐじゃなくてもいいので日記の新作も期待してます.