のりこさんへの生声
みやびさんへの生声
お約束の少し天然スパイスが効いた
心地良い癒しの時間ありがとねぇ~
またよろしく!
うららさんへの生声
うららさんと居ると時間の感覚がなくなってしまう。
本当にこんなこと初めてですよ。
とても一緒にいて癒される素敵な人ですね。
今度の約束何処でしようかな?
またドキドキしてね。
ひとみさんへの生声
かりなさんへの生声
ひとみさんへの生声
こまちさんへの生声
あきなさんへの生声
ps 背中痛いので近々手術すると思います。
のりこさんへの生声
えまさんへの生声
自分は、遠方なので、中々、お誘いするタイミングが、取りにくいけど、また、声かけたくなる女性でした。
ありがとう
のりこさんへの生声
私はビールあなたは赤ワイン呑んだら身体がピンク1色になり綺麗なヴィーナスです。
ますます虜になるのりこさんでした。
めぐみ札幌店さんへの生声
こよみさんへの生声
あきなさんへの生声
今度は少し長い時間でお願いしま〜す!
こまちさんへの生声
くーちゃんでした
さらさんへの生声
とっても愉しく癒しの一瞬を過ごせました。今度は約束を果たそうね。好みが一緒だし。
またヨロシクです!
みゆかさんへの生声
みゆかさん今回もありがとう
とても楽しく、あっと言う間に時間が過ぎ
ましたね
とても癒されました
あれは、いただけませんでしたね
また、リベンジしましょうね
なみえさんへの生声
よく頑張ってくれて、ありがとうございます(*^^*)
虜になりそうです(^-^)/
また、やらしくお願いします(*^^*)
ななせさんへの生声
秘密の虎穴 感激
有難うスタッフの皆さま
うららさんへの生声
はい、もううららさんメロメロです。
家に持って帰りたいくらいです。
次は今から考えるだけでもヤバいことになりそうな予感。
もっともっと喜んで貰えるように頑張るよ。
また、お願いします。
さくらさんへの生声
イメージ以上の上品な女性でビックリ
でもってトーク力他はギャップがあって感激しました。
次は乾杯して盛り上がりましょう。
さくらさんへの生声
僕以外に500件はあったような、、
コメント=その場で言えなかったラブレターの様な物ですよね?
大人気サクラさんへの今日のラブレターは、
『コロナ禍の3月頭から7ヶ月ぶりの再会で非常に待ち遠しかったです。待ち合わせ場所付近の交差点で、一際目立つ美人さんが走って渡るのを観て、女優さんかなと見惚れていたら、さくらさんでした。相変わらず横顔美人で笑顔が可愛いので初めてお会いした時の様に過緊張してしまい、シャワー中は半立ちでしたが、ただ可愛いだけだったら1回で冷めてしまうでしょうが、やはりサクラさんの総合的な女子力のお陰で、結果、最高に気持ちよく心満たされたので新記録4回でした。定額給付金貯めていて良かったです。次の政府からのベーシックインカムがあれば、サクラさんに1日中トロける為に使いたいです。(笑)
次はコロナフェイク感染のトランプ大統領再当選選挙前でしょう。』
あきなさんへの生声
秋晴れの日が続いていてこれから紅葉の季節です、美味な料理と紅葉は乙なものですよね。
帰路に着く前家の上を見ると綺麗な満月が…昨日は中秋の名月で確かにウサギの餅つきみたいな感じがしました。
昨日は、本当に素敵な、幸せな一日でした。
あきなさん、又楽しみましょうね。
あきなさんへの生声
改めて呑みすぎは禁物ですね、身体の為にも…
次回は、楽しい時間にしますのでよろしくお願いします。
あきなさんへの生声
昨日は優しいあきなさんに癒され、妖艶なあきなさんに魅了されメロメロにされちゃいました。(///∇///)
今度はどんなあきなさんに会えるか楽しみにしてますね、また楽しい時間を過ごしましょう。
こまちさんへの生声
帰りは寝過ごさなかったかな? また予約するね!
ひとみさんへの生声
とても素敵で大人の魅力ある女性です。
いっぱい元気をもらいました!
また、大阪に遊びに行きたいです。
短い時間でしたが凄く素晴らしい時間を
ありがとうございました。
ひとみさんへの生声
あまみさんへの生声
初めましてでしたが初対面という感じがなくとても癒されました。
また機会があれば宜しくお願いします。
あまみさんへの生声
次回のポートレートも楽しみにしています。