こまちさんへの生声
お逢いする毎に、貴方への思いが強くなって来ます
こんなに癒される女性は、初めてです
その表情、優しい言葉使い、私好みの関西弁
全てが、素敵過ぎます また早く逢いたい
こまちさんへの生声
楽しくて調子に乗って飲みすぎた。
ごめんなさい。
年々歳々弱くなってる自覚はあるんやけど、
綺麗な人が隣にいるとついつい…、って人のせいにしてるからあかんのよね。
反省。
また会いに行きます。
懲りずに楽しくすごしてください。
遅くなってごめんなさい。
さらさんへの生声
色々楽しい話が出来て
良かったです。
またよろしくです。
ゆうさんへの生声
2、3年前の思いが成就した感じ・・・少しアゲアゲ
でも 日記で感じてた通りの、いや以上のイロイロ
、エロエロ、ビチャビチャのゆうでした。初めての
アレは少々ビビったけど、まぁ流れで・・・
次は赤い○○でのブレイかな よろしくです
お礼日記楽しみに待ってまするね。
なおさんへの生声
話しやすくてすごく楽しかったです!
またお願いします!
あんなさんへの生声
こまちさんへの生声
ゆめかさんへの生声
体調には気をつけてくださいね。
次もよろしく願いします。
うららさんへの生声
楽しく遊べました
この歳で(60少し手前)2回は
充実します
ありがとうございます。
あやかさんへの生声
ありがとうございました。
またの機会、よろしくお願いいたします。
暑くなるので、お身体ご自愛ください。
あやかさんへの生声
さくらさんへの生声
会いたいモードのときに、こう言われたら正直うれしい!今日も、さくら さんのひとり語りにもたくさん癒してもらえました!
ゆめかさんへの生声
雑な扱いばかりして申し訳なかったです
また逢えたら嬉しいです
宜しくお願いします
あさのさんへの生声
会うたびに相性がUPしてしく気がしますね。
次回も楽しませてもらいます。
かりなさんへの生声
優しく笑顔がとっても素敵な、かりなサンとの一時は夢の様な時間です又、お逢い出来る日を楽しみにしています♪
ひかりさんへの生声
かわいくて色っぽくて、いちゃいちゃでき恋人みたいな時間を過ごさせてもらってありがとうございました。
また指名したいです。
かなたさんへの生声
かなたさんへの生声
お逢いした時も雨でしたね。
分かりにくい待ち合わせ場所でしたが、
ちゃんと逢えて良かった(笑)
東京出張、
残念ながら逢えませんが、
そのうち時間を作ります。
ひとみさんへの生声
ゆきなさんへの生声
頑張って下さい
ゆきさんへの生声
あいらさんへの生声
今日はありがとうございました
あいらさんは明るくて話題が豊富ですね
楽しい時間を過ごせたことに感謝しています
白が好きで恥ずかしがり屋なとこほんとに似てる
またお誘いしますね
みこさんへの生声
また、楽しく会いましょう。
ひとみさんへの生声
楽しい時間でした。
次回は、あのコースでお願いします。
えなさんへの生声
それにとても癒されました。
初恋の話などで盛り上がってしまい、あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、今度はえなさんの事も聞きたいとおもいましたね。今日はありがとうございました。
いろはさんへの生声
久しぶりにお会い出来て良かったです。
また、お会いしましょう。
雨なので気を付けてお帰り下さいね。
つきよさんへの生声
ひとみさんへの生声
ひみこさんへの生声
また誘うね
なおさんへの生声