奥鉄オクテツ和歌山

奥鉄オクテツ和歌山へ電話06-6214-3135

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

イライラ。

05月24日 09:40
普段あまり子供に怒らないあかりですが、ホルモンバランスは怖いですね😨朝からイライラ😖
子供のやることなすこと気に入らない。小姑みたいにネチネチ言っちゃう。
子供もお年頃なんでママそろそろあの日か?って分かってくれてるからか塩対応。その態度にまた腹立つ💦
結果、娘の方が大人だと気付かされたお休みの日でした⤵
きりさんの投稿

❤︎きりです❤︎本日9-17時^^

05月24日 09:10


おはようございます☀️

週末彼女きりです^^🥭

最近はマッサージにハマっていて
いいマッサージオイルないかなーと
ネット徘徊ばかりしてます👓

夜中のネット徘徊は
お財布の紐が緩んで危険です⚠笑

本日は9-17時でお誘いお待ちしてます✨

🥭きり🥭
さわさんの投稿

京都から♡

05月24日 09:00
京都の自宅から向かいますので
少しお時間いただきます♡

朝の早いお時間や
終了時間外のお問い合わせはシティヘブンネットのオキニトークからのご連絡がいちばんスムーズです🎶

今日はどんなご縁があるかな…♡  

本日24(日)〜30(土)出勤です

05月24日 09:00
ご予約ありがとうございます♥️

初上陸の駅、楽しみに向かいますね。


本日24(日)〜30(土)出勤です。
31(日)サッカー⚽国立競技場へ、そして暫くお休みになります。


ご予約、お問い合わせお待ちしてまーす💕

おはよう♡

05月24日 08:49
爽やかな晴天
心も穏やかになりますね😊

本日ご予約くださいましたあなた様
楽しみにしておりました♡
楽しいお時間になりますように✨

本日もよろしくお願いします🫶


あやか


びびさんの投稿

なぜこだわる

05月24日 08:30

私がなぜ綺麗な髪に
こだわっているかというと
昔、高級なお店の面接をする方に
ここは絶対見るっていうポイントは
なんですか?と聞いたら、
お顔やスタイルも大事ですけど、
特に髪の毛、歯並び、お肌を見ますと
教えてもらったんです🤗💗

遺伝で歯並びは矯正いらずなのと、
お肌も最近はよくお風呂に入るので
ちょっとダメージを受けてますが
元々ぷりぷり系なので
問題ないんですが、
髪は一度傷んでしまうと
綺麗に戻らないので
ずっとこだわってケアしています😎

来月には梅雨になって
髪の毛が広がりやすくなるので
その前に綺麗にしようという考えです🤟
ストレートにした後は
本当にさらっさらの
つやっつやになるので
髪の毛フェチさん会いにきてね😍💗

おはようございます。

05月24日 08:20
おはようございます。😊💕💕
今日はまた暑くなりそうですよ。😊😅

お仕事のあなたも、お休みのあなたも、熱中症に気をつけてお過ごし下さいね。😊💕

あきなは10時からお誘い待っています。😊💕❤️

今日は赤いランジェリーにしようかなあ…😥
それとも黒にしようかなあ…😊

会ってからのお楽しみにしていて下さいね。😊💕❤️

あきなのエロさをあなたの手で…💕💕💕
身体で感じて下さいね。💕😊あきな❤️

イベント

05月24日 08:08
スタンドフェラチャレンジ開催
 
開催期間:5/22~5/26
 
※期間中全てのお客様がご参加可能♪
※勿論参加費は無料♪
 
 
ジョジ○立ち(片足上げ)でフェラを
耐えれた秒数に応じてポイント付与!
 
 
10秒キープ→1000ポイント
30秒キープ→2000ポイント
 
60秒キープ
3000ポイント付与!!
 
さらに!!今宵だけの特別衣装付き
タイトなワンピ、網タイツ、ガーターベルト、、、etc
 
女性の責めた服装
そこにシビれる!あこがれる!
 
 
 
※ご予約時に「スタンド」と
お伝えください!
 
皆様のご参加お待ちしております!
 
 
#オクテツ大阪
びびさんの投稿

こだわり

05月24日 08:00
普段美容にたくさん力を入れている
タイプではないんですが
私の唯一のこだわりポイントが
髪の毛なのです💇‍♀✨


ただ長く伸びているだけでは
全然綺麗ではないので
毎月美容室でトリートメントをしたり
傷んだ髪を切ってメンテナンスを
しているんですが、
明日は半年に一回の
綺麗なストレートにしてもらう日です😎
4時間ちょっとかかるけど
頑張ってきまーす🥹

なぜ髪にこだわりがあるかは
​​​​​​​また次回お話ししましょう😚💋

歳と共に増すエロさ

05月24日 07:24
いつまで働く?という話から。
70歳越してまで働く自信ないわなんて話になり。
そもそも、70歳生きとるかもわからんやん。なんて話になり。

ここの店は、どんな高齢になっても働けるから、末長く仲良く店におろうぜ☆と、奥鉄内の友達と喋っていてwwww

うち、ここの店で今で10年目だという事実を知り。
そんなに在籍しとったんか?!とビビったけれど。

奥鉄漬けのこの生活。
エロさもフ◯ラ技も磨きをかけながら月日を過ごしております。

今日も可愛がってくださいな。
そして、得意の舐めを味わいに来てください(・∀・)




南無。

05月24日 06:16


今日は
法事で実家へ。


皆が集まる時は
何かと大変な事も。

ワタクシの場合は生業上
たくさんの嘘を重ねなければならない。


たまに忘れてて
食い違う話になる事もσ^_^;

わちゃ やべ
てな事に笑

まぁ、そんな事は置いといて。
それよりも
今日は故人に想いを馳せよう。


ちょっと
しんみり。



さて
朝ご飯を食べて
準備したら
行ってきます✨


        こゆき♡





さりさんの投稿

気持ちいい

05月24日 05:58
朝のお散歩から
帰ってきましたー

爽やかな風が少しあって
心地良かった😘

今日は日曜日

素敵な週の終わりに
なりますように🎵
こいさんの投稿

ご予約30日 Y様

05月24日 05:25
 
 
待ってた
 
 
 
 
Y様からのお誘い
 
毎回
お礼しかないです
 
 
 
 
またお食事だけ??
 
 
 
嬉しいような
寂しいような
複雑かな
 
 
 
 
でも
ずっと
変わらず
お逢いしてくれる
嬉しい〜ぃ
 
 
 
 
 
ホント
ホント
ありがとうございます
 
 
 
(*´▽`*)
 
 
 
 
 
30日
とても楽しみです
 
 
 
 わ く わ く 
 
 
 
 
 
 
 恋 
 
 
 
 
こいさんの投稿

22日 S様 (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

05月24日 05:18
 
 
 
何度
お礼言っても言い足りない
 
 
 
 
 
お礼
お礼だらけ
 
 
 
 
すごく
すごく素敵過ぎるS様
 
 
 
心臓バクバク過ぎて
心臓飛び出しそう
 
 
 
何もかも
パーフェクト過ぎます
 
 
 
 
こんなに
素敵な男性が
長い長い長いお時間
一緒にいてくれて
更にお時間長く延してくれるなんて
 
 
 
信じられない
 
 
 
 
 
 
とても楽しいお時間いただき
感謝しかないです
 
 
 
 
S様を癒さないダメなのに
 
反対に
恋がいっぱい癒してもらってる
 
 
 
こんな
夢のようなことが
幸せあるなんて
 
 
 
ずっと
夢見てたい
 
 
 
現実に戻りたくない
 
 
このまま
ずっとS様と
 
 
 
 
素敵なプレゼントなど
 
素敵過ぎて
感激過ぎて
泣いてしまう
 
 
 
センス良すぎます
 
 
ホント
ありがとうございます
 
 
 
恋の宝物
 
 
 
 
 ˘⁠ ︶⁠ ˘⁠  .⁠。⁠*⁠♡
 
 
 
23日のお礼
また後ほど書きます
 
 
 
 
最高の出逢い
 
 
 
 
 
 
 
 恋 
 
 
 
 
 
 
 
 

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡♥️

05月24日 00:45
頑張った人も……
そうでない人も……

ヨシヨシ(* ˊ꒳ˋ*)ヾ(˶´꒳`˶ )イイコイイコ♡

(´。•ω(•ω•。`)ギュゥゥゥゥゥ♡

♡(( ♡´(´꒳`⸝⸝⸝⸝))チュッチュ〜♡

ゆっくりネムネムしてねっ🍀*゜.°ஐ*ꕤ.·*.

いつも(*´▽`人)アリガトウ♡
夢で逢いたい🦄💭💗
(*´∀`*)アハン♡♡
酔っ払い寝まぁーす(*˘︶˘*)スヤァ

せりか🦋