奥鉄オクテツ和歌山

奥鉄オクテツ和歌山へ電話06-6214-3135

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

せなさんの投稿

出勤

06月25日 12:40
こんにちは☔💕

出勤したよ🥰

今日もあいにくの雨だね🥺
台風の影響かな?💦

お出かけするお兄様は足元に気をつけてね✨
せなに会いに来てくれるお兄様も、無理せず安全第一で来てくれたら嬉しいな💓

雨の日はなんだか人肌恋しくなっちゃう…🙈💕
今日はいっぱいくっついて、まったりイチャイチャしたい気分🥰

せながたくさん癒してあげるね💋

今日も1日よろしくお願いします????
お誘いお待ちしてます🐰💕

せな

激しい雨が

06月25日 12:40
こんにちは、なのかです♪

今日は朝から、地震やら台風やら…

何やら不穏な日??

と、思いきや

ご予約いただきHAPPYに(*´∀`*)←単純

Yさまありがとうございます
只今向かっております〜♪


マイガール登録、みたよしてくださるみなさま
ありがとうございます♡


なのか
なおさんの投稿

6/21お礼︎

06月25日 12:25
初めましてM様︎💕︎︎たくさんの中から見つけてくれてありがとうございます😊

お家にたどり着いた時、間違えたのかなーと一瞬思って焦った😅

間違えてなくて良かった🤣


のんびり過ごさせて頂き感謝です︎💕︎︎
たまにはテレビ見るのもいいですね💕︎
楽しかったです😊

またお誘いしてくれると嬉しいです♥️

よろしくお願いいたします😆
なおさんの投稿

乗車してます︎

06月25日 12:20
今日は雨だけど、元気に乗車してます︎💕︎︎


本日12時から乗車してるので、お時間合うあなた様からのお誘いお問い合せご予約お待ちしております︎💕︎︎


今日も1日いい日になりますように︎💕︎︎

おはようございます☀︎

06月25日 12:20

台風が近づいてきてるから暫くは雨が続きそうですね🌀☔
こっちの方は直撃しないといいんですが🥲︎
旦那様も雨酷いので足元とか気をつけて過ごしてくださいね💦

今日りおんは出勤するのでお時間合う旦那様からのお誘いお待ちしてますね💖

最近、移籍するんですか?って聞かれたりするんですがりおん移籍しないですよ!
今月がちょっと忙しくて全然出れてなかっただけで、全然居ます❤️
移籍しちゃったら旦那様会えなくなるから寂しいですもん.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

新イベント情報♡♡♡♡

06月25日 12:00
❤️🌼奥様あじさいパンツ🌼❤️
✨✨✨~予想(予報)~✨✨✨

パンツの色当てチャレンジ開催🤗✨

開催期間:6/26~6/30✨✨

※期間中、全ての皆様がご参加可能😘💕

勿論、参加費は無料😉💕

今回は非常にシンプル😳❣️❣️❣️

お会いした際に✨😊✨
奥様の履いているパンツの色を当てると👙✨
2000ポイントプレゼント😍❤️

※​奥様の日記にヒントがあるかも😳😉💕

※ご予約時に「あじさいパンツ」とお伝えください🤗❤️

皆様のご参加お待ちしております😉💕

🚃=3奥鉄オクテツ電話=3
TEL: 06-6214-3120📱👀💕

こんにちわ♡

06月25日 11:55
大雨がー☔
という事なので
昨日の夜から若干ビビってるワタクシ(@_@;)


雨が酷い時間帯に
雨が降った時に履くと
とても滑る靴を履いて出かけてしまって
何回も転けそうになって(*_*;

ゆっくりゆっくり時間をかけて
帰ってきました💦


皆様も💕
足元お気をつけくださいね💕


ダブル台風は土曜日あたりですかー💦


何事もなく通り過ぎて欲しいですね。。



今日も12時から出勤してます💕


雨ですが
お誘い✨お待ちしてますね💕
ななさんの投稿

ご心配おかけしました

06月25日 11:43
そちらへ向かうのに、けっこうこちらを早く出ないといけなかったので京都駅に着いたらお電話入れるつもりでした。
ちゃんと予定通り大丈夫ですので待ち合わせ駅に着きましたらお電話しますね♡
どうぞよろしくお願いします♡



ビショビショ。

06月25日 11:10
雨だぁ。めちゃくちゃ降ってる。
ビショビショ。😅💦

今日は元気に出勤です!😊❤️⭐

ご予約頂きました方々
ありがとうございます。😌💖✨

お逢いできるの楽しみに
向かいますね。😊💕

いっぱいイチャイチャ
して下さいね。😌⭐💕⭐💕
こいさんの投稿

21日 Y様 (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

06月25日 10:57
 
 
 
いつも
夢のような
お誘い嬉しい
 
 
 
 
毎回
お逢いした瞬間から
 
 
 
どきっ
 
 
 
ときめく
 
 
 
優しくて
 
 
逢えただけで
最高なのに
また
素敵なお店に連れて行って下さり
 
ホント
お優しい
 
 
 
 
 
楽しいお時間いただき
感謝いっぱいです
 
 
いっぱい
ありがとうございます
 
 
 
 
またお逢い出来る日
いっぱい願って待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 恋 
 
 
 
 
 
 
 
 
こいさんの投稿

21日 A様 (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

06月25日 10:51
 
 
A様からのお誘い
見つけてもらえた
奇跡
 
 
 
神様いてる
 
 
 
 
素敵で
男前
こんなに嬉しいお誘いない
 
 
 
ホント
見つけて下さり
感謝いっぱいです
 
 
 
 
 
 
ホント
ホント
ありがとうございます
 
 
 
´▽`
 
 
 
 
 
 
また
一緒に過ごせる日を
楽しみに待ってます
 
 
 
 
また
お逢い出来ますように
 
 
 
 
 
 恋 
 
 
 
 
 
 
 
 
せなさんの投稿

お礼

06月25日 10:50
初めましてK様へ💌

昨日は雨の中お誘いしてくれてありがとう☔✨

お部屋に入ってからはケーキを食べながらまったりお話したり、お風呂でくっついて過ごしたり、とっても居心地のいい時間だったね🥰

優しく距離を縮めてくれるK様のおかげで、せなもすぐにリラックスできちゃった💕

そしてあの玩具…😳✨
想像以上ですごくて、思わずびっくりしちゃったよ🙈
ドキドキが止まらなくて、ずっと顔が熱かったかも…💓

たくさん可愛がってもらえて幸せな時間でした🥺💕
雨の日だったのに、気分はぽかぽかだったよ☺️

またK様とまったり甘い時間を過ごせるのを楽しみにしてるね💋

せな🌷💕
こいさんの投稿

21日 K様 (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

06月25日 10:47
 
 
わぁ
忘れないで覚えてて下さり
最高に嬉しくて
 
ホント
ありがとうございます
 
 
 
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠))⁠。⁠*゚⁠+♡
 
 
 
 
 
 
K様
お若くて
とてもフレンドリーで
一緒にいてると
とても
楽しくて
 
あのお時間も
ホント
最高に気持ちいい
 
 
 
 
 
カッコいいし
夢みたいな
幸せなお時間
最高
 
 
 
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+♪♬♪
 
 
 
 
最高なお時間いただき
感謝しかないです
 
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
また
一緒に過ごせる日楽しみにしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 恋 
 
 
 
 
 
 
 
 
こいさんの投稿

21日 T様 (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

06月25日 10:41
 
 
わぁ
とても
嬉しい嬉しいお誘いです
 
 
 
 
とても
T様の人柄
優しさにきゅん
 
 
 
 
中身もよくて
外見も
ホントカッコいい
 
 
 
 
そんな男性から
スタイル褒めてもらえて
幸せ
 
 
 
 
写真も撮って下さり
一緒に過ごして下さり
ありがとうございます
 
 
 
 
感謝だらけのお時間です
 
 
 
 
 
 
また
一緒に過ごせるといいな
 
 
 
 
また
奇跡のお誘い待ってます
 
 
 
(´艸`))⁠。⁠*゚⁠+
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 恋 
 
 
 
 
 
 
 
 

とろける

06月25日 10:40
おはようございます。
やまとでございます。

マシュマロになった気分だった。
何とも言えない柔らかなタッチ。
触れられている側なのに、
その部分の柔らかさがわかる程の、
柔らかなタッチで触れる貴方。
貴方に触れられ、
ワタシの一部は泉となり、
小さな丘は大きくなり、
マシュマロはとけた。

        🌈 やまと 🌈
こいさんの投稿

奥様あじさいパンツ予報(予想)

06月25日 10:36
 
 
 
期間
6/26(金)~6/30(火)
 
 
 
 
その日の日記に隠された
 
「パンティカラーのヒント」を頼りに、
 
 
 
 
当日私が履いているパンツの色を予想してください
 
 
 
的中した方には
2000PT
プレゼントしちゃいます
 
 
 
 
´▽` )
 
 
 
 
合言葉
 
 
  あ じ さ い パ ン ツ  
 
で誰でも参加OK
 
 
 
 
 
 
 恋 
 
 
 
 

♡お礼♡

06月25日 10:35
お早う御座います☔


23日お誘い頂きました💙様
楽しい時間を
有難う御座いました🤲✨
まるで別世界のお仕事❣️
凄く興味があります❣️
また関西に来れる時が
ありましたら
是非💕
お誘いお待ちしていますね💖


今日は足元悪いですが
💙様からのお誘い
楽しみに待っていますね💫



おはようございます☔️

06月25日 10:30
昨日お誘いくれたお兄様達
ありがとうございました☺️💕
みらい今日から連休に入ります🙂‍↕✨
予定では7月頭にまた出勤予定です🙂‍↕
もしかしたら出れそうな日はそれ以前に
出勤するかもですが…🥹✨
早くまたお兄様達とお会いしたいです🤭❤️

トークや日記はあげるので見てくれると
嬉しいです❤️❤️❤️
さりさんの投稿

至福の

06月25日 10:23
昨日呼んで頂いた
仲良しのM様

前日からのご予約ありがとう😉👍🎶

スッゴい🤍嬉しかったよ

昨日もM様の
優しい焦らし
気持ちのいいアレで

ずっとイッちゃってて恥ずかしかったけど
ホント幸せなお時間だったよ❤️

嬉しいお土産もありがとう😉👍

次はお泊まり😃💕かな❓

楽しみにお待ちしてますねっ

ホントにありがとうございました🤍🤍🤍

本日は

06月25日 10:23

おはようございます^ ^

ちょっと昨日…
呑みすぎまして😭

ちょっと二日酔いで

どうやって帰って来たのか…
覚えてないけど

ちゃんと電車に乗って
帰って来て
お風呂入って歯磨きして
寝てました〜

6時頃起きて…
すごい雨降ってる〜
お腹減った〜

生命力感じるわ〜

ぶつぶつ…
あきらさんのつぶやき☺️

本日もよろしくお願いしますm(._.)m


今日の夜のご予約のあなたに

06月25日 10:20
こんにちは。😊

今朝、青森と岩手で大きな地震があったんですね。震度6は心配です。被害が少ないことを願っています。台風も近づいているので大変だと思います。😥

あきなは今、電車で2回目の乗り換えを終えました。次はタクシーでホテルまで向かいます。タクシーあるかなあ…😅

今夜ご予約くださっていた💖様、台風の影響で来られなくなったとお店から連絡がありました。😥

残念ですが、またお時間を作っていただけたら嬉しいです。😊💕💕
お仕事も台風に気をつけて頑張ってくださいね。あきな❤️
まいさんの投稿

出勤

06月25日 10:15
地元の方の雨とかが心配で、台風情報とか見ようと思ってテレビつけたら地震のニュースが流れてました😨
地震怖いですよね
何事もないといいけど、、、
台風も地震も被害が少なくてすみますように


今日も元気に出勤します
昨日の疲れが足に∑(゚Д゚)笑
雨でのんびりな感じなので二度寝しちゃおう
そして見つけてもらえるようにスペシャルオファーもしちゃおう🤭笑
お誘い待ってます╰(*´︶`*)╯♡
ななさんの投稿

ハッピーサンデー

06月25日 10:14
愛しのkさま♡
日曜日ありがとうございます♡
貴方の髪をかきあげる仕草が大好きでいつもチラ見?いや、ガン見。笑
いつもとちがう場所も新鮮で楽しみです♡




お誘いくださった殿方さまへ

06月25日 10:08

日本橋の💖さま
先日お声がけくださり、思わぬ再会に感動💖
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
探してくださりありがとうございました🐈‍⬛

ご予約くださってから相当お待たせしてしまったと伺って申し訳ないのなんのって…🙏
プレイ時間の半分も過ごせないままお仕事に戻られることに……
(>_<。)。 (>_<。)。 (>_<。)。

この埋め合わせは、、、
また次回にさせてくださいね🍀
オキニトークでお待ちしてま〜す💖



香芝市の 💖さま
昨夜はお誘いありがとうございました💖
お逢いした瞬間、あれれれれ〜?
なんと7年ぶりの再会じゃあ〜りませんか♫
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

♡♡♡〜〜〜の反応にテンション⤴︎⤴︎⤴︎
全身性感帯くんに出会うと……
女豹スイッチON‼で変身しちゃいます⭐
2度目のミッションも無事完遂♫
楽しかったわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜
またのお誘い楽しみにお待ちしてま〜す💖

♡Miyabi♡



❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ♡

06月25日 10:00
The梅雨ッて感じの
雨の☔木曜日……

気温差や気圧の変化で
体調を崩しやすい季節
無理せず
マイペースで
ふぁいてぃ〜ん(*」´□`)」💋💋💋

疲れたら……ひと休みねっ🍀*゜.°ஐ*

いつも(*´▽`人)アリガトウ♡
今日も素敵な時間を🥰

あんよ🐾も
おてて💅★*とオソロ
せりか🦋

ご予約のT様へ♥️

06月25日 10:00
おはようございます☀️😃❗

今日もお時間を作って下さりありがとうございます~💕

無事に電車に乗れまして…向かっております🤗💕
お兄様もお気をつけていらして下さいね~😆

今日もどうぞよろしくお願いいたします💕

おはよう

06月25日 10:00
雨ですね

今日も元気に出勤してます

どこでも行きますよ!!

雨だし。。

1000円引きやりまーす

こんな雨に呼んでくれてありがとうの気持ちです

お得に遊びませんか??

お誘いお待ちしております

雨の…

06月25日 09:55
なか、傘を差して移動ちゅうーのみちるです💕

おはようございます☀️😃❗

九州の方ではすでに台風の影響が出てるみたいですね💦💦
地震も青森であったみたいだし…不安な日が続きそう💦💦

大きな被害が出ないことを祈るばかりです🥲

お兄様方も車の運転などお気をつけて✨
みちるも今日はのんびり…頑張ります💕

おはよう♡

06月25日 09:42
今朝はすごい雨☔
みなさま
移動の時は転ばないように気をつけて
移動しましょうね〜
(私だった…😭)

Tさん
いつもありがとうございます✨
すごい雨模様ですので
待ち合わせ場所まで
どうぞ気をつけて来てくださいね🚙〜
あと少し…♡

本当もよろしくお願いします🫶


あやか


11時30分お誘いのお礼を

06月25日 09:30
こんにちは。雨音が強くなってきましたね。静かなぶん、余計によく聞こえます。☔😥

あきなは今からお客様のもとへ行ってきます😊💕

🍀11時30分お誘いのお礼💕

初めての待ち合わせ場所なので、昨日からたくさん調べました😊

迷わないよう早めに向かいますので、よろしくお願いします

着きましたらお電話をしますね。あきな❤️