お客様の生声
あきらさんへ
- ご利用日:2025.01.13
会うたびにルーティンからのスタート!少しご無沙汰でしたがとても美味しかったね!とても楽しく、色々お話して平穏無事に過ごせましたね!これからもずっと、お会いする事を楽しみにしています。
あきらさんへ
- ご利用日:2025.01.12
数日ぶりのデートでデブ活前の〇〇〇〇〇交換にはびっくり!!!ありがとう予想だりしてなく、去年もそうだけど有難う。そんなタイミングあるのって。。。マジ仰天!!!お昼のランチ万越え、知らんけど……めちゃくちゃ美味しくてとても楽しかったネ。いつも冗談言ってるけど今年からはあれ卒業して一途で!!!
あきらさんへ
- ご利用日:2025.01.11
あきらはんとの念願の瓦そば
とても美味しく大満足しました
いつも優しく美しく楽しく気づかいしてもらい
エネルギーチャージできました
あきらさんへ
- ご利用日:2025.01.05
心残りやったけど久しぶりに会えて良かった
次はいつになるか知らんけど……再会出来ると幸いです。
あきらさんへ
- ご利用日:2024.12.14
投稿が遅くなりました。非常に素敵な女性でした。機会があれば、またお会いしたいです。
あきらさんへ
- ご利用日:2024.12.14
M駅待ち合わせ。
とても、楽しい時間過ごせて、ほんと
元気をたくさんもらえました。ありがとう。
バタバタする年末ですが、ご自愛ください。
あきらさんへ
- ご利用日:2024.11.30
急なお誘いでしたがありがとうございました!!
独自のスタイルを貫くあきらさんの男前な性格が大好きです!!もちろん顔もスタイルも抜群!!僕にとってはナンバーワンです!!
あきらさんへ
- ご利用日:2024.11.19
何度もお願いしてますが安定のエロさです
フェ○も上手で、舐めた時の感じ方も気分を盛り上げます
美人が喜ぶとこちらも上手になったようで嬉しい限りです
あきらさんへ
- ご利用日:2024.10.15
メッチャサイコーの一瞬、ありがとうございました 今度は長く逢いたいな。でも、あきらさんは退屈しちゃうかな。早々のお礼日記もサンキューです╰(*´︶`*)╯♡ また、あきらさんにリードしてもらいたい
あきらさんへ
- ご利用日:2024.09.14
本人曰く、サバサバしてると言ってましたが
サバサバ系ではあると思いました
美人系です、こういう遊びが合ってるかもと
教えてくれたりして、接客上手を感じる女性でした
ありがとうございます
おすすめの遊びをします
あきらさんへ
- ご利用日:2024.09.24
非常に綺麗で優しい良嬢です
何回もお願いしていますが飽きない愛人気質です
ウエストもくびれています
優しくしながら強引さを求めるところがあります
あきらさんへ
- ご利用日:2024.08.04
今日は猛暑の中お待たせしましてすみません
そして楽しい時間をご一緒していただきまして
ありがとうございました
またお会いした時はよろしくお願いします
あきらさんへ
- ご利用日:2024.07.18
すんげー美人です。
目をら合わす事できませんが、
リードしてくれるので、経験少ない僕で、めろめろです。
あきらさんへ
- ご利用日:2024.07.21
久しぶりにあきらさんにお逢いできました
最高!!いつも明るくて楽しく今日もとびきり
エイチでした!!
次は焼き肉行きましょう!!
あきらさんへ
- ご利用日:2024.07.15
今日は楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
あきらさんへ
- ご利用日:2024.07.10
いつもお世話になる美人です
時に痴女で、キスをしているとますますきれいになってきます
フェラも上手で綺麗な顔を見ていると我慢できません
スタイルもよく、ウエストがしまっており全くアラフィフには見えません
あきらさんへ
- ご利用日:2024.07.07
色々忙しく久しぶりのデートでお昼のランチ……お冷orお手拭き出てくるのに何分かかってるの?遅すぎ
あきらさんへ
- ご利用日:2024.06.16
連日のデートで記念日が最後?短期間で単独トップ???でも次の指令が…知らんけど……本日のランチは久々のピクニック気分で予想以上に爆買い!例の〇〇室で「お仕置きっ」してないけど・・・・〇〇〇〇してしまった。。。何回会っても私は相性抜群で濃厚で楽しい時間を過ごせました。体調にはくれぐれもご自愛くださいネ!次のデートのお誘いも心待ちにしております╰(*´`*)╯♡
あきらさんへ
- ご利用日:2024.06.02
数日ぶりのデートで今まで行った事がないお店で開店と同時に雨止んで超luckyなランチタイム!とても美味しくて満腹でやっぱり食べ過ぎ……
店員もさんも店長さんに細かく指導されててワヤくちゃ、お客さん居ない時にして!!今日の〇〇〇〇は珍プレーor好プレーどっちかなぁ?
『知らんけど……』とても楽しく、色々お話して平穏無事に過ごせましたね!次回も、〇鉄のお誘い楽しみにしています。
あきらさんへ
- ご利用日:2024.05.26
連日のデブ活部始動!でも美味しいからやめるの無理っ!今日は少しいつも通りって感じで安心したよぉ。。。ローソンの店員感じ悪くって〇〇が???何故か〇〇〇〇の時間が最長でバージョンアップ⇒どうだったのかなぁ?いつも長時間デートで楽しいひと時はアッという間に過ぎるよね!帰りはRで爆走っ?久々に『やっちまったな』次やらかしたらチェンジだって?知らんけど………
これからもずっと、お逢いする事を楽しみにしています。
あきらさんへ
- ご利用日:2024.05.25
数週間ぶりにメモリアルである今日、お逢いしたけど少し〇〇〇と〇〇〇心配してたけど……時間の経過と共に一緒の空間を楽しんでもらえたかなぁ?毎回、逢うたびに新鮮で居心地が良く癒されてそれが自然なのが凄く良いです。
あきらさんへ
- ご利用日:2024.05.07
非常に優しく綺麗で癒しタイプのいい女性です よく気が利いて一緒にいて楽しくいやされます エロさも程よく気持ちよくしてもらいました 愛人タイプですね マッサージも非常に上手でとても気持ち良かったです
あきらさんへ
- ご利用日:2024.05.05
GW/SPデートでお昼は必ず食べて飲んでおまけに2件のハシゴ!どんだけー!そら寝るわzzz……
でも美味しいから食べ過ぎてお腹がワヤくちゃに!毎回とても楽しく久しぶりにハプニングありでお姉さん追っかけて来て
何かあったの!お誘い???嬉しいありがとう!違うやろ……次のお誘い楽しみにしています。。。
あきらさんへ
- ご利用日:2024.04.29
今日は突然のデートのお誘い快く引き受けてくれてありがとう!しかも初のロングコースでしたがあっという間でしたね。
一緒にいると本当に幸せな気持ちになり、凄く居心地がいい女性でこれ以上の言葉がありません。
次回、お会いする日程は未定だけど、また会って下さいネ。
あきらさんへ
- ご利用日:2024.04.27
お昼は2回目のお気に入りのお店でランチタイムお腹一杯、美味しさ一杯でやっぱりやっちいましたね!これからも美味しいもの一杯食べて2人仲良くおデブになろう!メモリアル30&50記録更新中。。。いつも優しいオーラですべて包み込んでくれる癒し力は持って生まれた才能だと思います。次回も楽しみにお会いしますが3日〇〇の〇〇〇、どんだけー!
あきらさんへ
- ご利用日:2024.04.18
あれもこれも、先日はありがと。
妄想あたためておきます!?
あきらさんへ
- ご利用日:2024.04.21
ランチする為に〇〇へ開店前なのであまり興味の無い〇〇具専門店で時間潰し、開店時間を勘違い!あと30分待てず、速攻で他店へ……やっちまったね。でもそれも楽しいひと時でした!遂にシルバー会員に昇格!今日も〇▲×を〇〇〇〇してめっちゃよかった!毎回とても楽しく、ハプニングありで大爆笑の1日でした!!!これからもずっと、お会いする事を楽しみにしています。
あきらさんへ
- ご利用日:2024.04.20
久しぶりのデートで一度も行ったたことがないお店でランチタイム、私はいつも無料サービスの水だけ……隣の席の知らない女性、ワインorビールにどんだけー(しかも大至急!)とても美味しくGOODでした。。。その後は㊙………別れの刻は必ずやって来る訳で名残惜しい気持ちを込めてフレンチな〇〇をいっぱいして次回、〇〇連続の再会を誓いました。
あきらさんへ
- ご利用日:2024.04.16
また、あのスレンダーの美人に、あまり口コミ描いてしまうと自分の予約が、、、それでも描きたいカキタレちゃいますが、一緒に、いてるだけで楽しい、何しろ大好きな顔、体。心は、分かりませんが、大好きす!忙しいやろけど、たまには構ってくださいね!秋ある時は70でもよびますから!^_^笑笑
あきらさんへ
- ご利用日:2024.04.17
最高にスタイルから顔全てにおいて、文句なし、多分自分から見て凄く人気ある女性とおもいますが、流石に連チャンしたくなる女性です、DNA
あきらさんへ
- ご利用日:2024.04.14
今日は久々のデートだけどお昼はやっぱりやっちまったね!初めて行ったお店でしたがとても美味しかったね!
今回は迷わず3〇〇へ……開けてびっくり少し怖かった!⇒本日で野鳥の会退会です!!!あとは〇〇×2攻めで最高でした。。。毎回会えば会うほど魅力が増し、いつもゆっくりまったり大笑いありでとても楽しいです。少し前にある女性から『とても〇〇が良い』と言われた事もあってそんな風に思われてたとは……確かに〇〇良いと思う!
次回もお会いするのを楽しみにしています。
あきらさんへ
- ご利用日:2024.04.13
いつもながらだけど、今回はロングコースでとても楽しい時間でしたね。いっぱい○○〇〇!
又、逢えるのを楽しみにしています。体調には気をつけて下さいねー!
いつもありがとう。。。
あきらさんへ
- ご利用日:2024.04.07
天候も良くいつもとは違う移動方法で予定通り、初めての2024〇祭りめちゃくちゃ綺麗でしたね!
やっぱりその後は恒例のデブ活部、開店30分前後で満員御礼!○○〇〇茶屋も満員御礼!!
今日も301は準備中!どうなったのか少し心配ですね・・・・
何回会っても私は相性抜群で濃厚で楽しい時間を過ごせました。次回もお会いする事を楽しみにしています。
今日は〇点、観れたのかな???
あきらさんへ
- ご利用日:2024.04.06
昨日久しぶりにお逢いしました。
急に予定決めても時間の都合が付くなんて、やはり長年のお付き合いだからなのでしょうか笑。ありがたかったです。
後はいつものように、自然な流れで、楽しく過ごさせていただきました。次回も美味しいもの、食べましょう。
あきらさんへ
- ご利用日:2024.03.31
先月ぶりの〇〇〇〇茶屋へ優しそうな感じの良い「お母さん」〇〇ちゃんの事を覚えてくれていて嬉しかった!
301は残ながら準備中で観察出来ず、残念でしたね……次回は必ず写メ撮るよ!!
今日もとても楽しく、とても濃厚な時間を過ごせたよ。。。今週、〇祭り2024計画中なので楽しみです。
あきらさんへ
- ご利用日:2024.03.23
1週間ぶりのデートで久しぶりのお昼は〇ー〇でデブ活部、めっちゃ美味しかったね!今日は例のおばさんが居なくて少し寂しかった。今回は春の〇〇祭りだ!!!301では珍しいもの見れて……写メ撮るの忘れた!次行ったたらどうなってるか楽しみだね!
毎回ロングコースもあっという間でしたがいつもとても濃厚で楽しく過ごせました。これからもずっと、お会いする事を楽しみにしています。
あきらさんへ
- ご利用日:2024.03.10
連日のデブ活部終了後、お天気も良くL〇〇〇〇をエレガントにドライブがてらカー〇〇〇〇〇〇〇へ……諸問題があって決断出来ずトホホだよ!何十回、何百回会っても気配り上手で会えば会うほど、魅力が増してくるのでいつもゆっくりまったり同じ空間を楽しんでくれる女性です。〇っちゃんの過去最高の首〇〇〇『あきらさん」』いつもありがとう!
あきらさんへ
- ご利用日:2024.03.09
今日はMemorial記念日~ 雪もチラついているとても寒い中、ありがとう!約束していた〇〇〇〇茶屋でのお昼めっちゃ美味しかったね!いつも素通りしていたお店でしたがとても感じの良い『お母さん』GOODでした!それから自身も色々あって久々のL〇〇〇〇祭り!いつも長時間デートですが楽しいひと時はアッという間に過ぎるよね!だから明日も会おうね!
あきらさんへ
- ご利用日:2024.02.29
良く気がついてスタイルもいい美人です 愛人にしたら最高でしょう 一緒にいて楽しめる美人です
あきらさんへ
- ご利用日:2024.02.23
今日は少し早目の時間からのデートでお昼はいつもと違ったCプランでしたがとても美味しかったね!気配り上手で会えば会うほど、魅力が増してくるのでいつもゆっくりまったり同じ空間を楽しんでくれる最高の女性です。自身が逆戻りでやっちまったな!そのあとハプニングそんな事はナイナイ!もう一つやっちまってるのでレ〇〇〇約2週間乗ってない…トホホだよ。。。
又、直ぐ会おうね!
あきらさんへ
- ご利用日:2024.02.18
今日は久々の〇〇〇〇デートで少し寒い中、〇テラス&〇〇寺へ行けて良かったネ。
恒例の〇色まみれデブ活、とても美味しかった!アレとアレとアレとアレもお揃いっ!!!
いつも長時間のデートとても濃厚で楽しくて何をしても相性抜群で今日の帰りは余裕の想定内でした。
〇〇日も楽しみにしています。
あきらさんへ
- ご利用日:2024.02.10
久しぶりのデート&〇〇〇〇祭りでラウンジでしばしのティータイム何回訪れてもいいですね!(そしてエレガントに!)
何回お会いしても気配り上手で会えば会うほど、魅力が増してくるのでいつもゆっくりまったり同じ空間を楽しんでくれる素晴らしい女性です。それとアレとアレ有難う。最高の○○○○トでとても嬉しかった!!想定外でした。。。帰りは想定内のもうダッシュお疲れ様でした。
来週もお会いする事を楽しみにしています。
あきらさんへ
- ご利用日:2023.12.29
年度末最後のお誘いでしたがやっぱり〇色まみれデブ活デート、美味しいかったね!
毎回、会う度にいつも可愛い笑顔と優しい心遣いに癒されてしまいます。いつももっともっとずっと一緒にいたくなって困ったよ(^-^)v
今年はいっぱい仲良くしてくれてありがとう!
年始早々、会えるのを楽しみにしています。よいお年を!!
あきらさんへ
- ご利用日:2023.12.17
17日のありがとう。
今日もめっちゃ楽しく大笑いして例の色でデブ活!でも美味しかったね!
何回お会いしても気配り上手で会えば会うほど、魅力が増してくるのでいつもゆっくりまったり同じ空間を楽しんでくれます。
相変わらず、相性抜群で最高峰の女性です。来週も会って初めての○○〇〇〇『アレ』持って行きますので楽しみに!
あきらさんへ
- ご利用日:2023.11.25
本日、初めてお誘いさせてもらいましたK駅のTです。急なリクエストにもお応え頂いて...良くお似合いでした。スタイルも良い美人さんで積極的にお話もして下さり楽しい時間となりました。ありがとうございました。
あきらさんへ
- ご利用日:2023.10.21
21日のありがとう。初の〇〇〇〇オンリーの絶景スポットデート、かつ奥鉄ロングコース更新!アグレッシブな道中につき、スポーツタイプ車での長距離お疲れ様!とても景観が綺麗でしたね。少し遅れての昼食、〇〇〇少し食い過ぎでした!車内では相変わず、話が盛り上がり明るい笑顔で最高のひと時でした。次回??お会いするのは明日です。明日は最高峰のレ〇〇〇でお出迎えします。
あきらさんへ
- ご利用日:2023.10.13
Yです。今日もありがとうございました。
色々お話し過ぎて、2ラウンド目には至らず…ちょっと残念でした。
それでも、あきらさんのことが多少なりとも判ったように思えますので、良しとしましょうかね(笑)
では、また、よろしくお願いします。