ともみさんへの生声
寒い中、ハイソックスには感動しました!
温かいお茶ありがとうございました。
「パトリック・チャンに似ている」は嬉しかったです!
乳首を触られたりペロペロされたときは温もりを感じていました。
おかげさまで幸せなひと時でした。
6月9日の「69の日」と同様、12月25日のクリスマスでのひと時は幸せでした。
本当にありがとうございました!
また会いましょう!
とうこさんへの生声
年末は寒くなるそうなので体調に気を付けてくださいね。
来年も宜しくお願いします。
では、良いお年を。
さきさんへの生声
それなのに最後はばたばたさせてしまってごめん。今度逢う時はもっとゆっくりまったりできるようなプランを考えておくね。
今年はもうすぐ終わっちゃうけど、体に気をつけて元気でいてね。
来年、早いうちにまた逢えるといいなぁ。
るいさんへの生声
とうこさんへの生声
はるかさんへの生声
ゆうきさんへの生声
はるかさんへの生声
(笑) 口調も 柔らかく 言葉も綺麗でしたよ。 プレイは頑張ってくれて ありがとー
令和2年 メリークリスマス!
るいさんへの生声
不思議な体験ができました。。笑
あんなさんへの生声
洋食屋さんP…Xで夜ご飯
今夜も満足!外さない!!
プレゼント気に入ってくれて
なによりです
今夜は貸切
気配りとおもてなし
ギフトと食事担当YSでした
りょうさんへの生声
あんなさんへの生声
ゆうきさんへの生声
そういえば、今まで博多は無かったですね(^-^;
何年ぶりかの、つ◯◯さん(笑)癒されました。また機会があったら利用します。
寒いから、風邪など引かないで元気に年の瀬、新年をお迎え下さい。
あんなさんへの生声
また宜しくお願いします。
あんなさんへの生声
S?M?論争が面白かった。
また宜しくお願いします。
ゆうきさんへの生声
今回もわがままを聞いてもらいありがとうございました。
相変わらず可愛らしい方ですが、時折挙動不審になるのが面白かったです。
お互い歳の性なのかなかなかお笑いの名前が出てこなくてさっきググってしまいました(笑)
最後の方はあの話で妙に盛り上がって楽しかったです。
コロナ禍のなか本職とともに体調に気を付けてください。
年が明けたらまた逢いに行きます。
まなみさんへの生声
はるかさんへの生声
とても楽しくてエロい時間を過ごすことができました。
またお会いしましょう!
ちなみさんへの生声
又、宜しく。
あんなさんへの生声
きょうも楽しい時間をご一緒いただきありがとうございました。
電気が消せなかったのは何故だったのでしょうね。
神さまのご褒美かな。。
やっぱり私のマリアさまです。
はるかさんへの生声
るいさんへの生声
あんなさんへの生声
なぎささんへの生声
あんなさんへの生声
また美味しいご飯いきましょう。
むらさきさんへの生声
ムーちゃんは知らないかもだけど、一筋なので約1ヶ月ぶりのハァハァですよ。 寒かった~けどムッチャ暖かそうなニットとポンチョ?フード付きで赤ずきんチャンを思い出させてくれた。キュートな感じ、だからボクは今日もオオカミさんに成りました。肌触りがいいからズットさわさわ、なでなで、スリスリ、いい匂いだしクンクンして癒されたぁー。 性感帯の胸元から首筋にキスをするだけで甘い吐息が漏れ出す、時間はたっぷりだけどそうなると止まりません、一気に燃え上がりガンバったよねー。お風呂もバックハグのままオシャベリ、寒いときはお風呂が最高! メイドコスでフ○○もイヤらしくて、喉奥も凄く気持ち良くてギンギンに、そのまま上に乗られたらもう爆発寸前!。今日のツボは右肩、左膝かな?白目向く寸前まで...ムフフ 気分転換だねタップリたのしみました。初めてのおやつタイムもゆっくりマッタリ、暖かいコーヒーとオシャベリこんな過ごし方もあったんだと思い出した次第。今日は何故かベッドがキレイなまま、あんなに乱れたのにお行儀の良い二人だったね。
何時もムーちゃんの洋服はステキだけど、今日のは一緒に街を歩きたかったな
るいさんへの生声
とても美人さんでとてもエロく凄く楽しませてもらいました。年齢も近かったので緊張する事もなく良かったです。いろんなお話しも出来て良かったです。
また、
とうこさんへの生声
ちなみさんへの生声
あんなさんへの生声
インドアでパッティング
センスがいいね!
すぐ上手くなるよ!
そろそろラウンドレッスンでもしようかね
今日もとっても楽しかったです
明るく元気な
レッスン担当YSでした