奥鉄オクテツ熊本

奥鉄オクテツ熊本へ電話096-319-2252

受付時間/9:00~翌2:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

るなさんの投稿

猫ミーム

04月19日 12:04



こんにちは☺️
出勤させて頂きます☺️
みたよも見てるよ🥰
名前までしっかりちゃっかり見てるよ🥰
しっかり見すぎて
たまにそのお名前見かけないと
◯◯さん今日忙しいのかな?
とちょっと心配しちゃうくらい
意外としっかり見てるよ😊


はるさんの投稿

今日♪

04月19日 10:57




こんにちわ😊
今日はお天気だけど
黄砂が飛んでるみたいですね🕊
鼻がむずむずする🥺

今日は14時〜0時出勤します❣️

お誘い頂けると嬉しいです🥰

こんにちは

04月19日 10:27




黄砂

こちらまで到来

スッキリとしない晴れ


モヤモヤ




さて今日は金曜日
ウキウキ😆




本日ご無沙汰のはっしゃ


宜しくお願いします。


とうこ

お礼の

04月19日 10:21
4月18日のY様へ❤️

空○ホテル直接の
Y様☆。.:*・゜
初めまして
久しぶりの奥鉄だそうで
いかがでしたでしょうか????
盛り上がりましたね????︎

いろんなお話をして下さり
のどかもまだまだ子供には
振り回されてます 笑笑
それも…
ある意味幸せなんだろうな????

いくつになっても
元気なY様には
びっくりでした????

Y様の
またのお帰りを
心よりお待ちしております❤️

お身体には
くれぐれもご自愛くださいね????︎
ありがとうございました????

•*¨*•.¸¸♬︎のどかより•*¨*•.¸¸♬︎




 
ねねさんの投稿

よい週末をお過ごしください╰(*´□`*)╯♡

04月19日 10:20
こんにちは😃


今週は少し忙しい一週間でした😅


でも、たくさんのご縁がありエロ楽しかったです🥰


今日も見つけてもらえますように💋



よろしくお願いします🙇‍♀




(4月18日のお礼です)

Sさんへ💕

お久しぶりのお誘いをありがとうございました😊
やっぱり、今は忙しい時期だったんですね〜😣
○○先には色んな人がいると思うけど💦
色んな経験も大事ですもんね😉
お身体に気をつけて頑張ってくださいね💪
お茶もありがとうございました🙏
また、お会いできるの楽しみにしてます💋
楽しいひとときをありがとうございました💝




Tさんへ💕

お久しぶりのお誘いをありがとうございました😊
昨日は初めてとおっしゃったあのOP💕
すっごく楽しんでくれて良かったです💋
非日常的な事って興奮しちゃいますよね🥰
色んなOPがありますので😘また、楽しみましょうね✨
あの後、お仕事はお疲れだったでしょう🥲
スキマ時間を使って頂きありがとうございました🙏
また、お会いできますように💋
貴重なひとときをありがとうございました💝



おはようございます

04月19日 09:45


昨日は"興味あること"の"知らない世界"知るとこができ
ふむふむ🤨なるほど〜。。また、経験値ちょっとアップ!


頭使いすぎて、完璧寝落ちでしたが、すっかり回復です🙂

では、今日も頑張ってまいりましょ!






おはようございます❤️

04月19日 09:16
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

本日
10時より
出勤します❤️

お帰りなさいの貴方様😘
初めましての貴方様😊
お待ちしております❤️

•*¨*•.¸¸♬︎のどか•*¨*•.¸¸♬︎



出勤♡

04月19日 08:30
おはよう御座います☺️✨✨

今日は11時から出勤です❤️



沢山イチャイチャできたらいーな❤️


今日も一日よろしくお願いします♡

出勤♡準備中

04月19日 07:59
本日♡出勤!!  

今週最後の出勤になります❤️
お時間合うお兄様💕

お誘い&お問い合わせ…
お待ちしております🥰💕

ぷにぷに触りに来てね(*^^*)❤️  

ꕤ。・・*・・ꕤ。・・*・・ꕤ。・・*・・ꕤ。
きょうか♡

本日の御礼

04月18日 23:35
19:45〜ホテル直のU様

先程はありがとうございました☺️❤️


Uさんの反応が良くて、ついつい…
楽しんでしまいました❤️笑


また次回も、ただただベッドで横になっててくださいね❤️笑


また楽しみにしています🤗❤️














なんでもできる男性ってことが…

04月18日 23:23
22:50〜ご自宅のIさん❤️

いつもありがとう🥰


いっちばんイ◯時の、まさかの地震だったね。笑笑

びっくりしたね💦


日本地図、、、尊敬しましたっ‼︎✨🫣????

色々と、晒してしまった。。。笑


これからも呆れず付き合ってね😂????


あれ、ダウンロードしたから頑張ってみるね😆✨

また色々教えてください。笑




ギャップ萌え…♡

04月18日 23:11
17日、20:45〜熊本駅待ち合わせのM様


昨日はありがとうございました☺️❤️

めちゃめちゃ攻め派かと思ったら…❤️

凄く興奮しました❤️笑


そろそろお休みに入りそうで、もしかしたら検査の日ずれるかもしれないけど、
いつでも問い合わせてくださいね☺️✨


Mさんみたいに気をつけてくれたら、私も凄く安心して没頭できます❤️笑


またお誘い楽しみにしていますね🥰



お腹の上でAV劇場。笑

04月18日 21:57
16日の御礼

00:40〜ホテル直でお伺いしたS様


先日はありがとうございました〜🥰

お久しぶりでしたね❤️

またお会いできて嬉しかったです🥰❤️


前回誘っていただいた時行けなかったので、今回お会いできて嬉しかったです????


2回目な感じがしないほど楽しかったです😆????????????笑


お腹で◯ぱんきん◯
おへ◯でecstasyを表現してるSさん😂????

今思い出しても笑えてくる…????笑

いや、、とっても楽しい夜でした〜😂????


お腹劇場、また期待しちゃう。。笑

また楽しみ夜を過ごしましょう❤️

ストッキングオプション忘れずにね❤️笑

また楽しみにしてますね????



結局、写真なにが撮りたいのかわかんない結果になってしまった😂笑




るなさんの投稿

お金無くなっちゃった

04月18日 21:53




出勤しております☺️

主婦擬きもあきちゃったので
携帯ゲームしてたら
12万が2万に減っちゃった????



無課金なので
ちょこちょこ貯めてたのに
散財しちゃった????
リアルなお金だったら
もう屍ってるよ????
 

お礼♡8号室様♡

04月18日 21:47


ロングで入ってくださったのに
お話し楽しくてあっという間だったー😭😭

次はお土産話楽しみにしてますね💕

気をつけて行ってきてください✨

また会えるのお待ちしてます💓

お礼♡S様♡

04月18日 21:45


リベンジ予約ありがとうございました💕

あっという間だったので
また長い時間会えると嬉しいです☺️

お仕事頑張ってくださいね♪

また会えるのを楽しみにしてます😊

16日21:30〜

04月18日 21:43
シェモアのF様


先日はありがとうございました☺️????

Fさんの広〜い懐と穏やかな雰囲気に、わたしの方がとっても癒されました〜🧸????????????

お会いできて嬉しかったです❤️

また安心安全なタイミングで、ぜひ❤️お誘いお待ちしています🥰❤️笑


またね〜❤️






りささんの投稿

(^^)

04月18日 19:33

お久しぶりです(^^)


今月は出勤出来ずで、写メ日記の投稿も出来ず

でしたm(__)m

来月は出勤をしようと思っています(^^)♡

まだ出勤の予定は決まってませんが、決まり次第早急に写メ日記にてお知らせ致します(^^)♡

春なのか夏なのか分からない位に暑くなってきましたね(*´꒳`*)

皆様体調壊されない様に。。

リサは喉をやられております。黄砂の影響もあるかも⁇笑

でわ、また更新します(^^)


るなさんの投稿

ネット予約の新玉名

04月18日 18:39


せっかくのご予約なんですが
新玉名は難しく、玉名駅でしたら
電車に乗って行けます☺️
自走をしてないので
電車移動出来る範囲での
お誘いお願いしています🥹
新幹線も電車なんですけどね😅
玉名駅がいいなぁと
心の声を添えときます❤️

はるさんの投稿

時間変更!

04月18日 18:18
こんにちわ🌱
今日はお休みだったのでご飯の材料の
買い出しに行きました🚗

明日は17時から出勤予定でしたが
もう少し早くから出勤できることになったので
14時からに変更になっています❣️
今後平日のお昼出勤するのはなかなか難しいので
もしタイミングが合う方いらっしゃったら
お誘い頂けると嬉しいです😉

さくら日記

04月18日 18:16


毎月のように食べちゃう😋
スイートポテトプディング
幸せの味❤️



M様。

2度目ましてのお誘い
やっぱり優しい紳士のイケメンさんでした

熊本あるある
表の顔ですれ違っていたなんて🤭
マラソンの結果も聞けて良かったです!

さて❤️次にお会いするのは
お互いが表の顔の時なのか
それとも秘密の裏の顔😏?笑
どちらが先に訪れるのでしょうね
密かに楽しみにしています
今日はありがとうございました




さくら








はるさんの投稿

新八代駅待ち合わせのMさま

04月18日 18:14


昨日はお誘い頂きありがとうございました😊

前回の出勤の際はタイミングが合わなかったけど
今回はお会いすることができてよかったです❣️
オキニトークでお話ししてたから
はるの中でもやっとお会いできたって
感じでした🥰
サッカーのお話し凄く楽しかったし
興味深いお話しも沢山でワクワクしました🤭
毎日暑いけどお仕事頑張ってくださいね💪🏻

またお誘い頂けると嬉しいです⭐︎

るなさんの投稿

出勤してます

04月18日 15:52



出勤しています☺️
声かけてね☺️
待ってるよ☺️



最近娘の洗顔の旅、化粧水の旅が
終わりが見えなくて
そのとばっちりがこちらに回ってきてる😅
私は肌トラブルはあまりないので
MENSの洗顔でも大丈夫😅
最近流行りの赤石鹸も大丈夫☺️
青の方が好きだったりもするけど
石鹸が4つ並んだ日はさすがに
掃除を考えたよ🥺
最近は何でもネット情報で
色んな方の主観の塊のランキング方式😒
これに踊らされてる娘の後片付けを日々やるのがわたし🤭
たださすがに化粧水は肌が追いつかないからそこは😅

明日♡

04月18日 13:40
こんにちは♪♪

まゆかです🥰❤️


明日出勤します✨✨

時間は11時から18時上がりですが♡
沢山むらむらしてるので💓
いっぱい一緒にムラムラ解消できますように❤️

おはようございます

04月18日 10:41

昨晩の地震アラーム💦💦

もう心臓バクバクで、、その後寝られない💦💦

みなさまは大丈夫でしたか?


今日は終了時間も早めなのですが
よろしければ、お待ちしてます🙂











お礼の

04月18日 10:22
4月17日のT様へ❤️

空○ホテル直接
お帰りなさいの
T様☆。.:*・゜
こんなに早く
お会いできるとは
思ってなく
すご〜〜く
嬉しかったです????

いろいろ大変だったみたいで
ご無理されないように????
わんちゃん
いい感じになったかしら????
喜んでたでしょうね????

T様の
またのお帰りを
心よりお待ちしております❤️

お身体には
くれぐれもご自愛くださいね????︎
T様の
お心遣いありがとうございます????

•*¨*•.¸¸♬︎のどかより•*¨*•.¸¸♬︎






 
ねねさんの投稿

今日は黄砂は降らないのかな( ˘•ω•˘ )

04月18日 10:17
こんにちは😃


今日は朝から曇り空☁


でも、気温は上がりそうなので蒸し暑い感じかな💦


春🌸がほんとに短いので。。


ジャケットや薄手のコートとか着る期間がないですよね🥲



本日もよろしくお願いします🙇‍♀




💗本日お誘いして頂きましたSさま💗

早くからのご予約もありがとうございます😊
お久しぶりですね〜🥰
今日もたっぷりイチャイチャしましょうね💋
よろしくお願いします🙇‍♀



💗本日お誘いして頂きましたTさま💗

お久しぶりのお誘いをありがとうございます😊
今日もラブラブしましょうね💋
お会いできるの楽しみにしてます💕
よろしくお願いします🙇‍♀




(4月17日のお礼です)

Tさんへ💕

今月中のお誘いをありがとうございます😊
今回も楽しいお時間であっという間でしたね💗
ロングなお誘いもありがとうございます🥰
温泉好きなので○○はよく行くんですよ〜😆
あの辺りはたしかに🤔ラブホテルはなくなりましたよね😩
次は○○駅で待ち合わせかな😚
また、お時間が合いましたらお誘いよろしくお願いします🥰
楽しいひとときをありがとうございます💝




Nさんへ💕

お久しぶりのお誘いをありがとうございました😊
お土産もありがとうございました💕
○○やっぱりいいなぁ✈
あのカニ料理もいつか食べてみたいです😋
私の好きなソフトタッチのイチャイチャも最高でしたぁ💋
お仕事が来月からお忙しくなりそうで。。
なかなか、会えないかな🥺
また、遠出の合間にでもお誘いして頂けると嬉しいです👩‍❤️‍👨
ステキな逢瀬をありがとうございました💝



Hさんへ💕

お久しぶりのお誘いをありがとうございました😊
相変わらずナイスボディーなHさん💕
最近、飲み会が多くて少し太ったとおっしゃってましたが😅
全然ですよ〜😚
昨日はあれから飲み会はありましたか?
脱毛の機械の件😂
色々あると思うので調べてみてくださいね😆
また、お時間が合いましたらお誘いよろしくお願いします🙇‍♀
貴重なお時間をありがとうございました💝









おはようございます❤️

04月18日 09:42
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

昨日の地震は
本当にびっくり😱
怖かったです😭
14日・16日で熊本地震8年目
また大きいのがくるかと
思うとあまり眠れなかった😅

そんなこんなで
本日
10時より
出勤します❤️

お帰りなさいの貴方様😘
初めましての貴方様🥰
お待ちしております❤️

•*¨*•.¸¸♬︎のどか•*¨*•.¸¸♬︎






さくら日記

04月18日 08:28


スーツと眼鏡の似合うイケメン様
ですよね❤️
ご予約嬉しいです!
熊本城マラソンの前にお会いして以来😊
後ほど楽しみに向かいますね



さくら