奥鉄オクテツ熊本

奥鉄オクテツ熊本へ電話096-319-2252

受付時間/9:00~翌2:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

ほのさんの投稿

いつかな?

03月27日 20:23


こんばんは!

最近だいぶ暖かくなってきて
もう桜の季節だなぁ…って思いつつ
まだ桜咲かないですね🌸

「ほの」が見つけれてないだけなのかな?

こっちの方はまだ桜咲いてないですよね?

お兄様はお花とえっちな「ほの」
どっちがみたいですか?❤️

start…

03月27日 20:12

空港線
ホテルのお兄さん💓

cocomiを
見つけてくれてありがとう\♡/

たくさん
気になってくれてた見たいで

嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )

時間変更も💓💓

このお時間で
全部cocomiの事
見抜かれてしまうのわ⟡.·*.

流石でした⟡.·*.

差し入れも
お気ずかいもありがとう💓

いま。頂き中です(*´꒳`*)

お会い出来て良かった⟡.·*.

夜から出勤 ♪

03月27日 19:41

皆さま❤️
こんばんは😃

あかりです🍀

今日も夕方から
18時半から出勤してます😊
どうぞ宜しくお願い致します🍀

今週末はお休みなので
しばらく
平日の夜しか出勤できませんが

お時間合いましたら
お問い合わせお誘い
お待ちしてますね〜❤️😊

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

めずらしく夜ごはん食べたら
お腹いっぱい💦

あかり🍀




はるさんの投稿

熊本駅待ち合わせのKさま

03月27日 19:19


今日はお誘い頂きありがとうございました😊

ご家族のお話しきいてほっこりしました☀️
おすすめの映画も見てみますね✌️︎
気持ちよくなって貰えてよかったです💖
甘いものと飲み物ありがとうございました😌
お仕事忙しそうだったけど無理なさらずに🌱

またお誘い頂けると嬉しいです😘

はるさんの投稿

カプロのSさま

03月27日 19:15


今日はお誘い頂きありがとうございました😊

数日前からのご予約ありがとうございました❣️
沢山褒めてくださるから照れちゃいました🤭
お話も沢山できて楽しい時間を
過ごすことができました🌱
はるも御朱印集め再開しようかな😆

またお誘い頂けると嬉しいです⭐︎


さくら日記

03月27日 18:55


ちょうど一年前に
桜が満開の時に出かけた時の写真です
この場所は難しいですよね
分かる人🤭いるかなぁ


K様

今日も❤️長いお時間への変更と
仲良く楽しくのランチタイム
ありがとうございました

エレベーターに取り残される事件。
2階にとまり、1階まで降りて
1人で。。。びっくりした〜。笑

いつもお仕事の時間を調整してのお誘い
本当に嬉しいです♪



奥鉄活動❤️の次は普段のお仕事しよ
出張!行ってきますね





さくら











(⑅•ᴗ•⑅)

03月27日 18:50

こんばんは❣️

夜のりこ 発射時刻となりました💖

お立ち寄りいただければ幸いです💓💓

遊びにキテネ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

どうぞよろしくお願い致します- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)♥️


のりこ🍑



ほのさんの投稿

久しぶりの・・・

03月27日 17:06




「ほの」出勤しました!

1週間ぶりの出勤で「ほの」のムラムラ
いっぱい溜まっちゃったから
「ほの」とイチャイチャしてくださるお兄様
お待ちしてます❤️

今日は17:00~0:00までいます!

お時間のあるお兄様はぜひ
「ほの」と遊んでください💕

こんにちは

03月27日 11:42


暖かい
ポカポカ
日向ぼっこです😆

花粉飛散量も多いですが
今日はこの天気をありがたく思ってます。



それではまもなくです。
本日 宜しくお願いします。


とうこ
はるさんの投稿

西里ホテルのSさま

03月27日 11:21


昨日はお誘い頂きありがとうございました😘

ストッキング破りえっちでしたね💖
やっぱはるは黒のストッキング派かな🤔(笑)
色々驚かせてばっかりだったみたい😂
楽しんでもらえたなら嬉しいです👍🏻

またお誘い頂けると嬉しいです🌱

出勤♡

03月27日 11:05

おはようございます⟡.·*.

本日で
3月last出勤になります\♡/

仲良し様&ご新規様

今月も
たくさん応援して頂き

支えてくださって
本当にありがとうございました⟡.·*.

幸せなお時間
過ごす事が出来ました(*˘︶˘*).。.:*♡

cocomiは
しばらくの間
お休みする事になります

次回
出勤した時には

また皆様の
元気なお顔見せに来てください⟡.·*.

また会えます様に👸✨


本日
お誘い頂いてる

始めまして様💛

Tちゃん💛
来てくれて嬉しい
いつもありがとう(*´˘`*)

楽しみに向かいまーす⟡.·*.

カプロホテル

03月27日 11:04

Rくん♡♡♡

予約入った時は
びっくりしちゃった⟡.·*.

こんなに
応援してくれて
cocomi幸せです⟡.·*.

何日か前の
お団子のお時間💓💓

巻き戻しに
来てくれたのだと
思っております꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

お仕事帰りに
本当にありがとう\♡/

送別会
見たいな空気…だったけど

最後は違うw

まだ
やる事たくさん
あるんだから💓

この間話してた
武者がえし(*゚∀゚*)

早速嬉しいです⟡.·*.

お土産にありがとう💓

大事に頂きまーす…♡///
はるさんの投稿

健軍ご自宅のIさま

03月27日 10:25


昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️

お部屋に沢山お酒あったりライトとか
凄くおしゃれだなって思いました🤭
趣味のお話など沢山お話もできて
楽しかったです🥰
サ道お家で続き見てみようかなと思います😉

またお誘い頂けると嬉しいです♪

はるさんの投稿

空港線ご自宅のYさま

03月27日 10:19


昨日はお誘い頂きありがとうございました😊

Yさんが照れるからはるも
恥ずかしくなっちゃいました🤭
気持ちよくなってもらえたみたいでよかった❣️
沢山ぎゅーってしてもらえたり
嬉しかったです🥰
お仕事頑張ってくださいね👍🏻

またお誘い頂けると嬉しいです🕊

ねねさんの投稿

本日も宜しくお願いします( ˘ ³˘)♥

03月27日 10:18
こんにちは😃


やっと晴れましたね〜☀️


洗濯物を山盛りしました🧺


週末から黄砂も降るらしいです💦


花粉が落ち着いてきたら。。次は黄砂なのね😭


本日も宜しくお願いします🙇‍♀



💗本日お誘いして頂きましたMさま💗

お久しぶりのお誘いをありがとうございます😊
今日もイチャイチャしましょうね💋
よろしくお願いします🙇‍♀




(3月26日のお礼です)

Tさんへ💕

お久しぶりのお誘いをありがとうございました😊
今回もエロチックなひとときでしたね💗
オキニトークでお話ししてた。。
アレも喜んでもらえて良かったです💋
また、持って行きますね😆💕
そして、プライムビデオであのドラマも観てくれたんですね〜🤩
アレも良かったでしょ😆👍
絶対に続きがありそうですもんね🤔
また、楽しいお話しを致しましょう😉💕
ステキなひとときをありがとうございました💝




Yさんへ💕

お久しぶりのお誘いをありがとうございました😊
お仕事がお忙しい中ありがとうございます🙏
いつもの事ですが😂
楽しいトークでしたね〜😆👍
Yさんとお話ししてるとあっという間です😄
お飲み物もありがとうございました🙇‍♀
世の中には色んな人がいるでしょ😂
でも、○○はそれぞれなので。。
楽しくお仕事頑張っていきますね
💪
来年度はお忙しいと思いますが。。
少しでもお時間が取れましたらお誘いお待ちしてます💋
貴重なひとときをありがとうございました💝




御礼日記 ♪

03月27日 08:17

皆さま❤️
おはようございます😃

あかりです🍀

朝から日記UPは
久しぶりだなと思いながら^_^

なかなか体調含め
取り戻せずにいますが
◯◯◯にはなりましたよ(^^)💕

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3/26のありがとう❤️

H直の◯◯さま💕

昨晩は初ご指名のお誘いを
ありがとうございました😊

楽しくて
あっという間のお時間でしたー(^^)

町上津役/
熊本で会った◯◯◯の人/
今日で終わり/

めっちゃ笑えました‼
最後になって
より一層の親近感⁉笑

またのお誘い
楽しみにしております💕

ありがとうございました💕

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ある意味吹っ切れた‼

あかり🍀




3/19生声♡紹介

03月27日 08:16
知らなかったけど…トラブルありの
久しぶりでお誘いありがとう✨

予想通りだったのは ホント!!意外😝💕
いつだって5は上げ過ぎ〜!!💦

色々とまだ安心出来ない状態だけど
お仕事とバランスとって ご自愛ください🎵🎵

🌸🌸✿.*⸜( •ᴗ• )⸝*.❀🌸🌸
お休み中は生声をご紹介します♡
次回出勤 3/28💕きょうか♡

素人Gカップに負けた日。笑

03月26日 22:51
いつもの空港線ホテル

仲良しMさん❤️

今日もありがとうございました🥰

たくさん話して、たくさん笑って、今日もとっても楽しかったです☺️✨


なんだかんだ、言いながら、ずーーっと目で追いかけてたね〜。笑笑

ま、いつものことだけど😂❤️


お部屋に入るのも早過ぎてごめんね🤭

次、またムラムラ最高潮に達してなかったら見ててあげるね❤️笑

またあの子見てていいよ❤️笑


また楽しみにしてます🤭????




13:50〜ご自宅のY様

03月26日 22:35
お昼はありがとうございました❤️


お部屋のシチュエーションがえっちでしたね🥰

ドキドキハラハラしたけど、悪くなかったです❤️笑


汚してしまわないかドキドキでした。。

あの後、お洗濯できたかな?笑


またお誘いお待ちしていますね❤️







西里駅

03月26日 22:18
待ち合わせのG様


昨日はありがとうございました☺️❤️


わたしの好きな、着衣プレイ🎀

とっても興奮しました❤️


またぜひお誘いお待ちしています❤️
楽しみにしていますね🥰








O様

03月26日 20:11
O様〜🐥

🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺

まぁ〜💞
◯年振りのお誘い
ありがとう😊ございました😘
久しぶりの再会❤️
嬉しかったです😘

早速の密着タイム🥰
久々って事もあり
なんか緊張ましたし
恥ずかしかったですね😘

そしてやっぱり
時間経つのが早すぎますね😘



数年ぶりのO様
全然変わってなかったですね〜✨

帰りは無事に
お家に着きましたか?

また誘ってくださいね❤️


        🦉めぐな🦉



御礼日記 ♪

03月26日 19:07

皆さま❤️
こんばんは😃

あかりです🍀

まだ
本来の◯◯を取り戻せずにいますが
ぼちぼちやっております?

皆さま
ご自愛くださいね💕

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3/25のありがとう❤️

H直の◯◯さま💕

昨晩は奥鉄オクテツの
初ご利用にお誘いいただき
ありがとうございました😊

緊張するーと言いつつも
トークも❤️も
楽しかったです(^^)

お遊びは◯◯に/
片方だけの◯◯/
◯◯な職業あて?/

と貴重なお時間
ありがとうございました😊

また機会があれば
是非
お誘いお待ちしてます💕

ありがとうございました💕

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

何事も経験⁉

あかり🍀

出勤します ♪

03月26日 18:01

皆さま❤️
こんばんは😃

あかりです🍀

雨があがったと思ったら
何か寒い‼

寒暖差に気をつけて
お過ごしくださいね💕

この後
18時半から出勤します😊
どうぞよろしくお願い致します🍀

お問い合わせ
お誘いお待ちしてますね❤️😊

*・゜゚・*:.。..。.:*・')'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あと処理も大変⁉

あかり🍀

九品寺ホテル

03月26日 17:30

仲良し⟡.·*.M様

また
会いに来てくれて
嬉しかった⟡.·*.

相変わらず
cola無し🍔🍟が

飾ってあったw

今日は期待してたんだけどな…w

startから
たくさんのお時間

一緒に
過ごしてくれて
ありがとう💓

時間変更に延長に時間変更に

いつも
会う度大忙し\♡/

いっぱいありがとう⟡.·*.

最近は
ずっと優しいな(*´˘`*)

いちゃいちゃ
わちゃわちゃ💓💓

のお時間。早かった…

次回出勤の
cocomi♡checkしててね
はるさんの投稿

出勤しました

03月26日 17:02


昨日も沢山のお誘いありがとうございました😌

今日は17時〜0時までいます♪

お誘い頂けると嬉しいです❣️
今日もよろしくお願いします😊

はるさんの投稿

新八代駅待ち合わせのIさま

03月26日 15:04


昨日はお誘い頂きありがとうございました🥰

出だしのご家族との電話でなんだか和みました🌱
まさか途中であんなこと🤭
おっぱいとか凄く沢山褒めてくださって
嬉しかったです❣️
昨日遅かったけど今日のお仕事
大丈夫だったかな🤔

またお誘い頂けたら嬉しいです😌

はるさんの投稿

大牟田駅待ち合わせのSさま

03月26日 15:01


昨日はお誘い頂きありがとうございました🌱

初めて行く駅でドキドキしてたけど
お会いすることができてよかった😉
車での移動中はるが大牟田ほとんど来たことない
て言うことをお話ししたら
ここは〇〇で〜って説明してくださり
優しい方なんだなって思いました🤭
次は動物園🐘ですね!(笑)

またお誘い頂けたら嬉しいです💖

はるさんの投稿

長洲駅待ち合わせのTさま

03月26日 14:57


昨日はお誘い頂きありがとうございました😊

初めて行く駅でドキドキしてたけど
無事にお会いすることができてよかったです❣️
気持ちよくなって頂いたみたいでよかった🥰
本当サングラス外されたら
可愛らしいお顔でギャップが👍🏻
スクワットチャレンジしてみます🫡

またお誘い頂けたら嬉しいです🐰