こまちさんの投稿
楽しかった♡
- 06月22日 23:06
明日の午後から現実に戻って
仕事仕事の毎日になります♡
今夜はひとり反省会🍺
思うように行かなかった事もあるケド…
楽しかったなぁ♡
ゆっくり街中を歩いたり
ゆっくりランチを摂ったり
モチロン!ウフフ💋な時間も♡
お誘いくださった皆さま♡
ありがとうございました♪
7月以降は未定です
忘れないでね♡♡
もかさんの投稿
* 大橋駅近くでまったりいちゃいちゃ時間
- 06月22日 21:15
こんばんわ🌙
19時50分頃より、西鉄大橋駅付近の
ビジホお部屋直行にてご予約
くださったお兄さん🕊💌
ありがとうございました🙌💕
到着してホテルは見つけられたものの
エレベーターの入口がなかなか
分からなくて少しバタバタしちゃったけど🥹💦
無事にお会いすることができて一安心でした😌
お部屋ではたくさんお話できて
とっても楽しい時間だったね💭✨
まったり過ごしながら距離も近くなれて
優しく甘えさせてもらえて嬉しかったです🫣💕
終始リラックスした雰囲気で過ごせて
あっという間の時間だったなぁ🥰
出張で来られていたとのことなので
お疲れもあったと思うけど
少しでも癒しの時間になれていたら嬉しいです🌷
またこちらに来られる機会があったら
ぜひお顔見せてくださいね🕊
再会できる日を楽しみにしています🙌
ありがとうございました🥰💕
もか☕????????︎︎︎︎
くみさんの投稿
ありがとうございます✨
- 06月22日 21:05
21時半に予約してくれたO様✨
ご予約ありがとうございます♥️
会えるの楽しみにしてます🥰
☆くみ☆
くみさんの投稿
18時のお礼✨
- 06月22日 20:40
18時に遊んでくれたN様✨
久しぶりに会えて嬉しかったです♥️
色々コスプレも持ってきてくれて楽しかった♥️( ´艸`)
また色々コスプレ着させてね💕
気をつけて帰ってね〜✨
また会えるの楽しみにしてる😊💕
☆くみ☆
ひよりさんの投稿
別府ひとり旅、、♡
- 06月22日 20:35
別府ひとり旅の計画立てた〜☺️🧡
別府に行く機会をくれて、
お誘いくださった本指様には感謝です☺️🙏🏻
ただ2日間とも雨なんだよな😭
それも2日目はざーざー🥺🥺
きれいな景色見たかった( ᐪ ᐪ )💦
明日6時起きなので
22時には寝たい、、🥺!
ひよりꕤ
ちなみさんの投稿
お礼です 6/22 16時半の貴方様
- 06月22日 20:03
お礼です
6/22 16時半の貴方様
本日はお誘いありがとうございました❤️
素敵なご縁を頂き、
感謝してます🥰
お若くてびっくり!!
そして超美肌✨
見惚れてしまいましたよ😆
終始優しく、
ゆったりさせてもらって
癒されました!!
またお越しの際はぜひ😉
残り、楽しんでくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしてます😘💕
もかさんの投稿
* 今から向かうねっ
- 06月22日 19:35
こんばんは🌙✨
このあと、西鉄大橋駅付近の
ビジネスホテルへご予約
くださったお兄さん🕊💌
ご予約ありがとうございます🙇♀💕
ただいま向かっているので
もう少しだけ待っていてくださいね🥰
どんなお話ができるかなぁって
今からわくわくしています💓
一緒に楽しくて癒される時間を
過ごせたら嬉しいな😊✨
気を付けて向かうので、会えるのを
楽しみにしています🚃💕
よろしくお願いしますっ🌸
もか☕????????︎︎︎︎
ひよりさんの投稿
お礼♡6/18 本指名S様♡
- 06月22日 19:20
6/18 17:00〜の本指名S様🧸🎀
お誘いありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡
お礼日記遅くなってごめんなさい🥲🙏🏻
お誕生日会の焼肉でーと🥰
行きたいね〜ってなってから
おたがい焼肉行くの我慢して
待ちに待ったおデートでしたね☺️🙏🏻🧡
焼肉いつもは月1くらいで行くけど
3ヶ月我慢した、、🥹!!笑
連れてってくれて
本当にありがとうございました(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
我慢しただけあって
めちゃくちゃおいしかったし、
ひよりおすすめの焼肉屋さん
Sさんにもおいしいって言ってもらえて
よかったです⸝⸝ᐢ. ̫ .ᐢ⸝⸝♡♡
ひよりのレア焼きっぷりにも
引かないでくれてありがとうです🥹🙏🏻笑
焼き加減もちょうどよかったみたいで
よかったദി⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨
お店の中ではシャイガールですみません😂笑
でも食べ終わって車の中ですこし
くっつけたのでよかったです🐰🤍
名残惜しかったですね🥺🙏🏻
これからも日記でがんばった報告するので
見てもらえたらうれしいです☺️🫶🏻
(がんばれなかった日も書きます😂)
あれもよろこんでもらえて
よかったです♡ᐢ ˙꒳˙ ᐢ♡
またいつかごはんデートできる日を
楽しみにしてます、、( *ˊᵕˋ* )✨
そして次回はいちゃいちゃ
いっぱい楽しみましょう🥰
ひよりꕤ
はるかさんの投稿
ご予約の御礼❤️
- 06月22日 19:18
オキニトークでのお問い合わせから
ご予約をいただきありがとうございます❤️
お時間外のご対応ができて良かったです♡
後ほど楽しみに伺いますね♡
♡はるか♡
ちなみさんの投稿
お礼です 6/22 11時の貴方様
- 06月22日 19:16
お礼です
6/22 11時の貴方様
本日はお誘いありがとうございました❤️
いつもありがとうございます🥰
今日も例の日で
お時間作って下さり嬉しかったです!!
今日も優しく接してくれて
癒されました😆✨
話も楽しくて…
私も何かあった時は色々調べて
オーダーします笑
明日までゆっくり過ごしてくださいね😉
また会えるのを楽しみにしてます😘💕
こまちさんの投稿
お仕事帰りに♡
- 06月22日 18:45
1週間の始まりの月曜日♡
お疲れ様でした♪
寄り道はいかがですか?
明日は満員ですので
今夜が今月ラストです♡
一緒に楽しい夜を過ごさせてください♡♡
くみさんの投稿
ありがとうございます✨
- 06月22日 17:55
18時に予約してくれたN様✨
ご予約ありがとうございます♥️
会えるの楽しみにしてます🥰
☆くみ☆
ひよりさんの投稿
おへんじ♡
- 06月22日 17:35
オキニトークお返事しました🙌🏻!
ずっと返信できてなかった方
申し訳なかったです🥺🙏🏻
任務完了したので
カフェから脱出ι(`・-・´)/!!
ひよりꕤ
ひよりさんの投稿
お礼♡6/18 本指名M様♡
- 06月22日 17:05
6/18の13:45〜の本指名M様🧸🎀
お誘いありがとうございました*ˊᵕˋ*✨
お礼日記遅くなってごめんなさい🥺🙏🏻
こんなに早くまた会えるなんて
とってもうれしかったですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ💕
車の中からふたりで
にやにやしちゃいましたね🥹笑
車の乗り方講座も
ありがとうございました(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹)笑
おっちょこちょいなひよりでも
ちゃんと(?)乗れました☺️🫶🏻
コンビニ寄ってお水とグミ買ってくれて
ありがとうです(ㅅˊᵕˋ*)♡
ハードグミ好き同盟(∩´˘`∩)✨
おいしかったですね☺️♪
この日もたくさん愛を伝えてくれて
ありがとうございました🥰
いちばんはうれしい⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
胸が苦しいは恋しちゃってます🫣!笑
ソファでいちゃいちゃ
ベッドでいちゃいちゃ
たっぷり楽しめました꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱♡
おたがいたくさん気持ちよくなれて
よかったです☺️🧡
ひよりの好きな漫画のアニメ
観てくれたみたいでうれしかったです☺️!
刺さらなかったらしいが、、😳笑
わたしもMさんのおすすめの映画
観ときますね☺️💓
例のアニメも♡ᐢ ˙꒳˙ ᐢ♡
延長できなくてごめんなさい🥺🙏🏻
またゆっくり会えたら
うれしいです( *ˊᵕˋ* )♡‧⁺⊹
あれの写真も見せてくださいね🐰🤍
ひよりꕤ
もかさんの投稿
* 雨の日の素敵な出会い☔️
- 06月22日 16:00
こんにちわ☔💕
先程、13時20分頃に合川付近のホテルへ
直接ご予約してくださったお兄さん🕊💌
ありがとうございました☺️✨
お部屋に入ると、優しい笑顔で迎えてくれて
とっても嬉しかったです🌷
一緒にシャワーでさっぱりした後は、
たくさんお話したり、まったり過ごしたり🥰
終始優しく接してくれて、
あっという間の楽しい時間でした🫶💕
お兄さんの笑顔に癒されて、
私もすごく楽しかったよ☺️🌸
またタイミングが合った時に
お会いできたら嬉しいな💌✨
その時はよろしくお願いします🐰🎀
もか☕????????︎︎︎︎
はるかさんの投稿
ご予約の御礼❤️
- 06月22日 15:43
ご予約いただきありがとうございます❤️
お久しぶりにお逢いできて
とても嬉しいです♡
素敵なお時間にしましょうね♡
後ほど楽しみに伺います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
♡はるか♡
ひよりさんの投稿
発見♡
- 06月22日 15:20
ポイ活アプリのおぢポが
ワールドカップ仕様になってる🤣
たくさん歩いて
引きこもりのおぢを育てて
社会復帰させるっていう
ポイ活アプリです🙌🏻笑
今日は用事すませて
お礼日記作成がてら天神のカフェ開拓(∩´˘`∩)♡
無事に電源あるカフェ見つけました🐶✨
けどコーヒーは
いつものカフェのほうが好きかも🥺
今度別の種類も頼んでみるか🫣
久しぶりにまとまった時間できたので
オキニトークも返していきます☺️🙌🏻
(たいへんお待たせしてすみません🥲)
ひよりꕤ
こまちさんの投稿
ありがとうございました♡
- 06月22日 15:13
先程はお誘いくださり
ありがとうございました♡
とても話しやすくて
楽しかった♪
凛々しい目👀がステキです♡
出ましたか?(笑)
また誘ってくださいね♡♡
くみさんの投稿
個人イベント✨
- 06月22日 14:00
出勤しましたー♥️
コスプレイベントやってます💕
良かったら利用してください✨
1日4名様限定✨
お1人様1着限定♥️
予約する際番号で伝えてもらえると伝わります✨
良かったらコスプレも利用してね✨
☆くみ☆
きらりさんの投稿
【きらきら号♡久留米行き】
- 06月22日 13:45
きらきらきらりです〜
さてさて。
今日も今日とて久留米スタート♡
問い合わせくださり、感謝感謝です♡
半袖だけど、西鉄電車の冷房が
効き過ぎてて寒過ぎる…。
夏のきらりの試練。
『エアコンとの闘い』
二の腕に鳥肌が全開だ🔥
さてさて。
もうすぐ久留米だ
ぼちぼちと頑張ります♡
きらり💫
こまちさんの投稿
博多へ♡
- 06月22日 13:21
ラーメン食べよぅ♡
まだまだ受付中です♡
お誘い♡お待ちしています
れいなさんの投稿
ご予約ありがとうございます♡
- 06月22日 12:24
先程ご予約下さりありがとうございます︎💕︎
いつものエリアじゃないのに…合わせて頂きすみません💦優しい😭
お時間になりましたらお伺いさせて頂きますね♡
れいな
くみさんの投稿
今日から✨
- 06月22日 12:00
今日からまた出勤します💕
今日は14時から♥️
0時までいるので良かったらお愛手してください😘
お誘いお待ちしてます♥️
☆くみ☆
はるかさんの投稿
本日の出勤❤️
- 06月22日 11:58
しっとりとした梅雨空ですが
気持ちは晴れやかに笑顔でまいりますね。
どうぞよろしくお願いいたします(*ˊ˘ˋ*)
今日は、19時までの出勤です❤️
(お時間外はお問い合わせくださいね❣️)
日常の慌ただしさを少し忘れて
二人きりの心安らぐひと時を…❤️
お誘いくださると嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾❤️
皆様にとって
心穏やかな一日でありますように♡ℒฺℴฺνℯฺ♡
♡はるか♡
こまちさんの投稿
ありがとうございます♡
- 06月22日 11:23
この後のご予約♡
ありがとうございます♪
神♡降臨
ただ今向かっております🚃
後ほど♡♡
こまちさんの投稿
シュッパツシンコー♡
- 06月22日 10:55
元気にシュッパツシンコー🚃
求む♡救世主さま
きらりさんの投稿
【きらきら号、始動します♪】
- 06月22日 10:00
きらきらさんです〜
今日はご予約がキャンセルになり
ちょっとショボくれておりましたが…
(ご予約くださったお客様の
体調が早く良くなりますように♡)
でも嬉しい嬉しい口コミが3件も🥹💕
本当にありがたい限りです🥹
わざわざプライベートなお時間に
一緒に過ごした時間を思い出しながら
書いてくださるというありがたみ♡
本当に嬉しく幸せなことだなぁと
つくづく思います。
オクテツに入店して1年2ヶ月。
ひたすら突っ走ってきましたが、
こんな働き方で良かったのか、
周りのすごいキャストさんをみては
自分に自信がなくなったり、
どう頑張ったらいいのだろうと
途方に暮れるときもあります。
それでもずっと呼んでくださる
本指名様の言葉にすごく支えられて
励まされて今もこうして働くことが
できてます🙏
嬢としてはまだまだですが、
逢ってくださったお時間を
一緒に楽しみながら
幸せを感じられるような
そんなひととき過ごせますように🙏
それでは本日も宜しくお願いします🙇♀
きらり💫
うづきさんの投稿
今日は…
- 06月22日 09:50
10時から出勤します💕
本日もよろしくお願いします🥰
先週も…
マイガール登録 みたよ オキニトーク
ありがとうございました♪
昨日のサッカー 圧勝でしたね
視聴者の声を代弁しているかのような
本田さんの解説が面白すぎた😊
うづき
れいなさんの投稿
アミアミちゃん♡
- 06月22日 09:44
最近オキニトークからのご要望が多いアミアミコスチューム👯♀︎💕︎
動画をご覧になられてのご要望ありがとうございます🙇♀
今日もBAGにinしてます😘
本日もよろしくお願いします♡
15時~ご予約様
いつも早くからご予約下さりありがとうございます︎💕︎
楽しみにお伺いさせて頂きますね🥰
後ほどよろしくお願いします✨
れいな
ちなみさんの投稿
チラリと
- 06月22日 09:37
おはようございます❤️
チラリと…
見える場所、
触れてくださいね💕
1週間スタート!
今週は雨予報なので
足元お気をつけて😘
今日も
良い一日をお過ごしください✨✨
本日11時のご予約の貴方様
ご予約ありがとうございます❤️
今日も楽しみにしてますね🥰
後ほどよろしくお願いします!!
本日14時半ご予約の貴方様
ご予約ありがとうございます❤️
お会いできるのを楽しみにしてます🥰
後ほどよろしくお願いします!!
こまちさんの投稿
出勤します♡
- 06月22日 08:13
【全裸監督】観終わっちゃいました
何かおススメのドラマ、映画はありますか?
今日も10時から出勤です♡
遠方も喜んで伺います🚃
誘ってね♡♡
みなさんの投稿
おはようございます♡
- 06月22日 08:00
みなです
( ^ω^ )💖
今日も元気に出勤致します🚃
雨☔予報ですが
良ければ一緒に雨宿りしてくださると、嬉しいです
お誘い、お待ちしております💋
先日、弟からLINEが来まして
マンション前に仔猫が住み着いていて
何日間か様子を見てみたけど
親猫も見当たらず、1匹ではぐれているみたいだ…と🐈⬛
梅雨で連日☔ですし
可哀想だから、しばらく保護して里親を探すと言っていたのですが
しばらく一緒に暮らしているうちに
可愛くて仕方がなくなったみたいで
弟が引き取る事に…
( ̄▽ ̄)
まぁ、そうなるだろうなぁと思っていましたが
今、ほぼ毎日
「もうええって✋」って言うくらい
子猫の写真が送られてきます(笑)
微笑ましいです♡
かおるさんの投稿
夜は今日まで
- 06月22日 06:30
おはようございます☀️
今週が予定が立て込んでいて
今日まで21時の出勤です₍ᐢ. ̫.ᐢ₎♡
以降は15時16時までの出勤となり
夜にお兄さんにお会いできないのが
寂しいです…🥲🥲
今日のうちにたくさんお兄さんの
えっちなパワーで満たされたいです💗
週頭からむらむらしている私と
いやらしいお時間を
共有していただけると幸せです😌💓
今日も一緒に頑張りましょうね!✨
お誘いお待ちしております💋
かおる
つくしさんの投稿
おはようございます
- 06月22日 05:55
足元の悪い日も多くなりますので、どうぞお出かけの際はお気をつけくださいね😊✨
雨の一週間になりますが、無理をしすぎず、体調に気を配りながら元気に乗り越えていきましょう👍
今週も皆さまにとって実りある素敵な一週間になりますように🥰
お仕事も頑張ってくださいね❣️
ひよりさんの投稿
おやすみ♡
- 06月22日 01:20
今週めちゃくちゃ歩いた〜🥹✨
月曜日の9318歩以外は1万歩超え😳👏🏻
もうこの記録を超えることは
そうそうないだろうな( ´•ᴗ•ก)՞ ՞
ごはん食べてたら遅くなったけど
こんな時間なのでもう寝ます( ³_³ )
おやすみなさい🐶
ひよりꕤ