奥鉄オクテツ久留米

奥鉄オクテツ久留米へ電話092-718-8878

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

みなさんの投稿

おやすみなさい☆.*˚

06月24日 00:50
こんばんは

みなです

( ^ω^ )🌙









昨日、今日と、お遊びくださいました

ご指名様&はじめまして様





雨が降ったり止んだりの中

出向いてくださり

有難うございました🙏🏻













オキニトークで色々お話ししていて

これは絶対に相性ばっちりだ!と思って

いざ、お会いしたら想像以上だったり❤️

(口コミ感謝です✨嬉しいです)









待ち合わせのハプニング

どうなるの…💦から無事に合流🚗³₃

ご挨拶からイチャイチャから、お別れまで

嵐のような時間だったり(笑)









とても優しい旦那様✨

ベッドの上では

私の弱点を沢山、優しく触ってくださり

至福な、ひとときだったり︎💕︎

(あのお話し、今から楽しみで楽しみで…!!)










嬉しい再会

\( *´ω`* )/

話したい事が次から次に…💦

やっぱりツルツルすべすべな旦那様の、お肌

羨ましい〜!だったり

(今日は何だかJさんの新たな1面を見れて嬉しかったです♡)








どの瞬間を切り取っても✂

最高な、ひとときでした


有難うございました🙏🏻‎✨










今日は

タクシーの運転手さんと

はじめましての旦那様に





「何か司会業とか声を使う仕事してる?」


って聞かれました

(^-^;)



実は割とよく聞かれるんです!



何故って

私の声って本当よく通るんですよね。。





学生の頃は

遠くに居た友達に

「あっちからでも、あんたが居るって分かったわ!」

って、よく言われていました(笑)






声優でも目指せば良かったかなぁ〜

( ̄▽ ̄*)









ではでは、また明日

おやすみなさい°・*:.。.☆

久しぶりに

06月23日 21:40
子供の用事で長浜の方に行ったので久しぶり長浜ラーメン食べた😙

替え玉まで子供に食べられたけど🤣

年中さんだけど食欲旺盛😂

私はおでん食うてた😙

ラーメン屋のおでん美味いわー🍢

明日は区役所に行かなきゃかな😅

大雨やったら諦めるか😭

子供関係の手続きは疲れる😫

ありがとうございました♡

06月23日 21:10
Tさま♡

オキニトークからお問い合わせいただき♡
会えたー٩( ᐛ )و
ありがとうございました♪

穏やか〜な方で
とっても安心して楽しめました♡

楽しい!と言っていただき
ウレシカッタです♡

またお待ちしています♡♡



泣いた( ᵕ_ᵕ̩̩ )

06月23日 19:20

まさかの今日明日お休み😭😭
お友達から教えてもらって
今回の別府旅行でいちばん楽しみにしてたのに😭

日ごろの行いか〜😭!!?!?

この近くのお店に夜ごはん食べに行くところで
お店の前通ってから発覚した🥺

ここ11時開店なんだけど
朝7時半から名前書いておくシステムで、
でも人気すぎて6時とかから並ぶ人いるらしくて
明日5時起きで6時に名前書きに行こうと
思ってたんだよね🥺

お休みなの今日知れたからそれだけが救い🥺
知らずに名前書きに行ってこれだったら
ガチでしぬところだった😇笑

あーー明日お昼何食べよう😭
計画練りなおしだ〜😭!

ひよりꕤ

お礼♡

06月23日 18:48
本日のお礼

Yさん

今日も雨の中会いに来て下さりありがとうございました︎💕︎張り切りすぎて小倉に着くのいつも早い😂
それだけYさんに会いたい気持ちが強いのかな♡
優しく丁寧なメッセージ💌も、私の元気の源になってます✨
Yさんと過ごす朝エロ💓めっちゃ気持ちよかったです🥰いつも私ばかり感じてしまい…💦
乱れましたね😘
写メ日記の写真📸拡大しないでね🔞
ニューアイテムもお気に入りになりました🎶
Yさんは鷹祭SUMMERBOOSTいつ行くのかな❓
今年も盛り上がりそうですね⚾
またのお誘い楽しみにしてます♡

れいな




6/21 13時台久留米お兄???まへ

06月23日 16:51
 
 
 
 
お礼!遅くなってしまって💦
御免なさい!!!🙇‍♀
 
あの後✨しれっと?!ご帰宅💗
できましたでしょうか〜?🤭💦
 
21日は!初めまして💗
ありがとうございました💕😊
 
当店初利用に選んで頂き💖
丁度いいお時間帯のご予約と❣️
お休みにお時間作って頂けて💓
スゴく嬉しかったです♫😆
 
当店初利用に選んで頂いたからには…
…と❗意気込んで?お兄さまご所望の✨
ノーパンノーブラで待ち合わせて💖(笑)
…ってなコトを入室後…直ぐに!?
ネタバレさせて💦サラッと見せちゃう?(笑)
ノーパンノーブラに❗大興奮して頂けて💓
濃厚ベロチュウ💗しまくり放題に…✨🤭💦
(笑)(笑)
 
しかも!!!あの✨トロトロ〜ん💖
ク○ニまでして頂けるなんて💦😭‼
大変大変盛り上がり💕🙇‍♀💦✨(笑)
盛り上がったところで!トドメに?!
お兄さまへ💕ア○ルほじり舐め❤️
…の前に!!強制入浴へ連行して頂き〜💦
もっと!?!大興奮し合って…💕👩‍❤️‍💋‍👨✨
至る所が💗ずぅぅう〜っと💓
気持ち良かったです❤️🤣💦✨(爆笑)
 
○回目も❣️難なくイケちゃった今回❤️
また✨お時間合いましたら…是非ぜひ💗
濃厚ベロチュウはもちろん❗
トロトロ〜ん96も💖味わいたいです💕👩‍❤️‍💋‍👨
✨🤭💓💦✨(笑)(笑)
 
やっぱり💦蒸し暑さには敵いませんが
室温の下げ過ぎは良くないですね💧😅
冷たいもの飲みすぎず✨お腹も❗
冷やしすぎないよう💗お気をつけ
下さいね♫😆💓💦
 
午後の紅茶ミルクティー❣️
ご馳走様でした✨🙇‍♀お陰様で💓
暴れる寸前の小腹を大人しくさせる
ことができました♫🤭💦✨(笑)
お気遣い頂きまして💖
ありがとうございます💕😊🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

thanks♡

06月23日 14:45

本指様ありがとうございました☺️✨
たのしかったです⸝⸝ᐢ. ̫ .ᐢ⸝⸝♡♡

さてさてこれから
別府ひとり旅スタートです🐰🤍

実況したいけどたぶん無理だから
また後日日記で書きますね🫶🏻

せっかくの旅行だから
カロリーは2000〜2500Kcalまで
おっけーとするι(`・-・´)/笑

楽しんできます🐶🧡

ひよりꕤ
みなさんの投稿

こんにちは♡

06月23日 14:40
こんにちは

みなです

(^ω^)/💞








今日も☔が降り注ぐ1日ですが…


出勤しております








朝から、お遊びくださいました旦那様



早くからの、ご予約

そして朝からトロトロの素敵な時間を有難うございました

(*/□\*)


例の、お約束

楽しみにしていますね💋







晩に、ご予約くださいました、ご指名様


再会を今から心待ちにしております💋












JR東海が

【1日限り】の夜行新幹線を運行するとの事で🚄



ニュースを読みましたら

夜に東京を出て早朝に大阪に着くみたいですね🚄





めっちゃ乗ってみたい〜

( ̄・ω・ ̄)




新幹線で1晩、過ごすなんて

何だかワクワクしませんか?✨






私、夜行バスも好きなんです🚌🌙



自宅じゃないところで夜を過ごす

非日常な感じが良いんですよね🌃






でも身体がバキバキになって

翌日はマッサージに直行ですが(笑)






この新幹線

きっと応募に殺到するだろうけど

応募するだけしてみようかなー?👀

6/21 9時台新宮中央お??さまへ

06月23日 14:15
 
 
 
 
お礼!遅くなってしまって💦
御免なさい!!!🙇‍♀
 
あの後✨少〜し?ゆっくり💗
休憩できましたでしょうか〜?🤭💦
 
21日も!再会のお誘い💗
ありがとうございました💕😊
 
2ヶ月振り✨15回目逢瀬💖
2日前からのネットご予約と❣️
お休みにお時間作って頂けた💓
朝いち✨いちゃいちゃ密会💖
スゴく嬉しかったです♫😆
 
……ってか…オキニトークで!!
2日前からのネットご予約お知らせに❣️
欣喜雀躍!!?🤣💓💦✨(爆笑)
あの!!ヒミツの?!アレを装備して💖
ネタバレした瞬間から…トップギア!?!
最高潮に向かって〜〜爆走✨😱💓💦(笑)
…しちゃってたあのひととき❤️👩‍❤️‍💋‍👨✨
 
しかも💦最初の…アソコでの✨
濃厚ベロチュウできなかった💦😫
反動?が…アチラから💗んもぅっ!!🤭💦
ずうぅぅ〜〜っと✨溶ける?勢い…💕🙇‍♀
ヒミツ装備なんて…火に油?!!💖😭‼
より一層✨エロさ爆発!?🤣‼💦(爆笑)
 
大事な1回を💖温め?ながら♫(笑)
溶かし溶かされながら…ドロドロに!?
発汗し続ける✨愛撫し合いっこで…
アラーム鳴る寸前まで!!?😱‼💦
楽しみヌキましたあぁぁ〜〜✨🙇‍♀💕💦(笑)
…ってな今回は…アレは❗本当に✨
スパイスとして大事だと再認識です💓😅
 
また❤️お時間合いましたら…次回も✨
アレ諸々!?万全の準備して💕(笑)
トコトン?!楽しみヌキましょうね💗🤭💦
(笑)(笑)
 
……ってか!!!😱‼💦(爆笑)
今回〜〜写真撮って頂くの忘れてました💧
…って…忘れるくらい!?没入してましたね
……✨🙇‍♀💦(笑)(笑)
 
梅雨らしいお天気続きますが💦😅
意外と冷える!?末端とお腹❗
夜は温めて?!お休み下さ〜い✨😊💦
梅雨明けの!!夏バテにも気をつけて💗
お仕事無理なく♫頑張って下さいね💓🙌🏻
 
お〜いお茶❣️ご馳走様でした✨🙇‍♀
お陰様で💗あれだけ!?!イっちゃうと
水分必至になりました💦🤣‼(爆笑)
いつも💖お気遣い頂きまして💕
ありがとうございます✨😊🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もかさんの投稿

* 1年5ヶ月ぶりの再会でした

06月23日 13:25


こんにちは☔

11時20分頃より、合川付近のホテルの
お部屋にてご予約くださった本指名のお兄さん✨
ありがとうございました🥰

なんと約1年5ヶ月ぶりの再会でしたね☺️💕
お互い「あれ?いつぶりだっけ?🤔」
ってなってて、まさかそんなに時間が
経ってたなんて😂

でも久しぶりにお顔を見れて嬉しかったです✨
変わらず優しくて、たくさんお話もできて
楽しい時間でした🥰

それにしてもお兄さん…🤭💕
意外な弱点を発見しちゃったかも?🍑✨
反応がとっても可愛くて
思わずいじめたくなっちゃいました🙈💓

久しぶりだったけど、あっという間の
時間でしたね☺️
またタイミングが合った時は
ぜひ遊びに来てくださいね💌





もか☕????????︎︎︎︎

20日の御礼❤️

06月23日 13:17
18時の❤️様へ
20日の御礼です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


お誘いくださりありがとうございました❤️

お逢いした時の「ギリギリ間に合った〜」のお言葉が
今も耳に残っており思い出すたびに
笑顔になってしまいます( •ॢ◡︎-ॢ)-♡
❤️様の行動で素敵なご縁が繋がり
私もお逢いできて嬉しかったです(ㅅ´-`)♡

お車の中からお優しさが伝わりましたし
細やかなお心遣いで
終始楽しく心地好く過ごせました。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)

密な落ち着いた空間の中で
癒しタイムも楽しめましたね(〃'▽︎'〃)
おしゃべりも尽きることなく
素敵なお時間になりました꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡

再会のお話しも出てhappyです♡♡♡
またお逢いできる日を
心より楽しみにしていますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥️︎

♡はるか♡ image0.jpeg

20日の御礼❤️

06月23日 13:14
15時20分の❤️様へ
20日の御礼です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


お誘いくださりありがとうございました❤️
オキニトークでのご縁で
6月とおっしゃってた通りに…♡♡♡
素敵なご縁をいただき心から感謝いたします(*´▽︎`*)ノ゙♡

❤️様がお優しく迎えてくださったおかげで
その穏やかな雰囲気に包まれて
リラックスしながら過ごせました(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)∟ᵒᵛᵉ૫૦∪

嬉しいお言葉もいただき光栄でした(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
たくさんの癒しを喜んでいただけて
そして私もワクワクするような
高揚感あふれるひと時を楽しめました( •ॢ◡︎-ॢ)-♡

「またね」のお言葉も嬉しかったです¨̮♡
再会を今から楽しみにしていますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥️︎

♡はるか♡

20日の御礼❤️

06月23日 13:12
13時の❤️様へ
20日の御礼です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


お誘いくださりありがとうございました❤️
先日は時間外のお問い合わせに対応できずに
大変心苦しく思っておりました(*;ω人)
翌日に再予約いただけて感激しました❣️

心温かいお出迎えで緊張が解け
❤️様の包容力に癒されました꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡
「タイプ」だなんて言っていただき
とても嬉しかったです(ノ∇︎〃 )。o○︎

開放感ある素敵な景色に囲まれて
お喋りも楽しく心地好いひと時でした(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

色んな拠点を行き来されて
お忙しい日々かと思います
どうぞお身体を大切にしてくださいね(*´ー`*人)。・:*:・★︎☆︎

次回のお話しも出ましたので
今からお逢いできるのが楽しみです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥️︎

♡はるか♡
くみさんの投稿

個人イベント✨

06月23日 13:05
こんにちは✨




コスプレイベントやってます💕




良かったら利用してください✨





1日4名様限定✨



お1人様1着限定♥️







予約する際番号で伝えてもらえると伝わります✨






良かったらコスプレも利用してね✨




☆くみ☆
ゆめさんの投稿

隠れている色香

06月23日 12:50


うなじに魅力を感じる方って

意外と多いそうですね💗

普段は見えないところだからこそ

ふと目に入った時に

印象に残るのかもしれません☺️

見せようとしているわけではないのに

心に残る…✨

うなじには
そんな奥ゆかしい魅力が
あるのかもしれません????✨


そうは言いつつも
髪を切ってしまった私😅

うなじが見える高さまで結んだら

ちょこんと結べるくらいの長さしか
ありません🍍笑




くみさんの投稿

出勤✨

06月23日 12:25
こんにちは✨



出勤しましたー♥️



0時までいるので良かったらお愛手してください😘




お誘いお待ちしてます♥️




☆くみ☆

えん( ߹꒳​߹ )

06月23日 10:50

やっぱり特急列車だと
止まらない駅はばびゅーんって
通りすぎちゃうから
結構むずかしい(՞ . .՞)💦
GPSも結構ズレたし、、🥲

帰りもがんばらねば( •̀•́ )

本指様、まもなく到着します🚃🚃⸒⸒

ひよりꕤ

土曜日は

06月23日 09:30
今月土曜日出勤したら7月は子供の行事とかで16日と25日しか出勤できないので今週お会いできたら嬉しいです😆

子供にママのネイルキラキラにしてあげるって言われてシール貼られました🤣

車のタイヤ🛞

デコネイルみたいになった😂

風呂入ったら取れたけど可愛かったな😆

車ネイルもいいかもね🤣

昨日知り合いからイカいっぱい貰ったから何作ろうかな🦑

イカエビ好きだ☺️

でも煮るか焼くかだよね🤣

向かってまーす

06月23日 08:59
おはようございます☔梅雨らしい天気ですね🌂
雨の日は気圧頭痛など酷かったのですが、今年に入ってピタっとなくなりました☺️
悩みが1つ減ったので嬉しいです✨
本日は小倉スタート🚃
小倉で待機か博多に戻るかいつも悩みます🏃💨
お問い合わせ頂けたら喜びます︎💓
本日もよろしくお願いします🙇‍♀

10時~ご予約様

いつもオキニトークからご予約下さりありがとうございます︎💕︎時間通りの到着予定です🥰
後ほどよろしくお願いします🙏

れいな





おはようございます♡

06月23日 08:51
おはようございます♡

今日も雨☔
良く降りますね〜

今日はご予約のみの出勤です♡

また来月以降に♡♡

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

Tさま♡
後ほど、よろしくお願いいたします♡♡



しゅっぱーつ!

06月23日 08:50

今日は4時半くらいに目が覚めた😂

博多にも早く着いたから、
いつものカフェで1発コーヒー
キメようかと思ったけど
電車並ぶ気がしたから早めに移動🐶
2時間かかるしさすがに座りたいからね🫣

通勤ラッシュで人がうじゃうじゃで
特急券買うのにもかなり時間がかかった🥺
早く来てよかった〜:;(∩´﹏`∩);:

ひよりの晴れ女パワーは
雨に全然勝てなかったけど(なんなら大雨予報)
別府楽しもうと思います🐰🤍

まずは本指様、
会えるの楽しみにしてます☺️♪

ひよりꕤ

楽しかった♡

06月22日 23:06
6月の出勤もいよいよ明日がラストです♪

明日の午後から現実に戻って
仕事仕事の毎日になります♡

今夜はひとり反省会🍺

思うように行かなかった事もあるケド…

楽しかったなぁ♡
ゆっくり街中を歩いたり
ゆっくりランチを摂ったり

モチロン!ウフフ💋な時間も♡

お誘いくださった皆さま♡
ありがとうございました♪

7月以降は未定です
忘れないでね♡♡



もかさんの投稿

* 大橋駅近くでまったりいちゃいちゃ時間

06月22日 21:15


こんばんわ🌙

19時50分頃より、西鉄大橋駅付近の
ビジホお部屋直行にてご予約
くださったお兄さん🕊💌
ありがとうございました🙌💕

到着してホテルは見つけられたものの
エレベーターの入口がなかなか
分からなくて少しバタバタしちゃったけど🥹💦
無事にお会いすることができて一安心でした😌

お部屋ではたくさんお話できて
とっても楽しい時間だったね💭✨
まったり過ごしながら距離も近くなれて
優しく甘えさせてもらえて嬉しかったです🫣💕
終始リラックスした雰囲気で過ごせて
あっという間の時間だったなぁ🥰

出張で来られていたとのことなので
お疲れもあったと思うけど
少しでも癒しの時間になれていたら嬉しいです🌷

またこちらに来られる機会があったら
ぜひお顔見せてくださいね🕊
再会できる日を楽しみにしています🙌

ありがとうございました🥰💕





もか☕????????︎︎︎︎
くみさんの投稿

18時のお礼✨

06月22日 20:40
こんばんは✨


18時に遊んでくれたN様✨


久しぶりに会えて嬉しかったです♥️



色々コスプレも持ってきてくれて楽しかった♥️( ´艸`)



また色々コスプレ着させてね💕



気をつけて帰ってね〜✨



また会えるの楽しみにしてる😊💕




☆くみ☆

別府ひとり旅、、♡

06月22日 20:35

別府ひとり旅の計画立てた〜☺️🧡
別府に行く機会をくれて、
お誘いくださった本指様には感謝です☺️🙏🏻

ただ2日間とも雨なんだよな😭
それも2日目はざーざー🥺🥺
きれいな景色見たかった( ᐪ ᐪ )💦

明日6時起きなので
22時には寝たい、、🥺!

ひよりꕤ

お礼です 6/22 16時半の貴方様

06月22日 20:03



お礼です 


6/22 16時半の貴方様
本日はお誘いありがとうございました❤️
素敵なご縁を頂き、
感謝してます🥰
お若くてびっくり!!
そして超美肌✨
見惚れてしまいましたよ😆
終始優しく、
ゆったりさせてもらって
癒されました!!
またお越しの際はぜひ😉
残り、楽しんでくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしてます😘💕
もかさんの投稿

* 今から向かうねっ

06月22日 19:35


こんばんは🌙✨

このあと、西鉄大橋駅付近の
ビジネスホテルへご予約
くださったお兄さん🕊💌

ご予約ありがとうございます🙇‍♀💕
ただいま向かっているので
もう少しだけ待っていてくださいね🥰

どんなお話ができるかなぁって
今からわくわくしています💓
一緒に楽しくて癒される時間を
過ごせたら嬉しいな😊✨

気を付けて向かうので、会えるのを
楽しみにしています🚃💕
よろしくお願いしますっ🌸





もか☕????????︎︎︎︎

お礼♡6/18 本指名S様♡

06月22日 19:20

6/18 17:00〜の本指名S様🧸🎀
お誘いありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡
お礼日記遅くなってごめんなさい🥲🙏🏻

お誕生日会の焼肉でーと🥰
行きたいね〜ってなってから
おたがい焼肉行くの我慢して
待ちに待ったおデートでしたね☺️🙏🏻🧡

焼肉いつもは月1くらいで行くけど
3ヶ月我慢した、、🥹!!笑
連れてってくれて
本当にありがとうございました(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

我慢しただけあって
めちゃくちゃおいしかったし、
ひよりおすすめの焼肉屋さん
Sさんにもおいしいって言ってもらえて
よかったです⸝⸝ᐢ. ̫ .ᐢ⸝⸝♡♡

ひよりのレア焼きっぷりにも
引かないでくれてありがとうです🥹🙏🏻笑
焼き加減もちょうどよかったみたいで
よかったദി⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨

お店の中ではシャイガールですみません😂笑
でも食べ終わって車の中ですこし
くっつけたのでよかったです🐰🤍
名残惜しかったですね🥺🙏🏻

これからも日記でがんばった報告するので
見てもらえたらうれしいです☺️🫶🏻
(がんばれなかった日も書きます😂)

あれもよろこんでもらえて
よかったです♡ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ♡
またいつかごはんデートできる日を
楽しみにしてます、、( *ˊᵕˋ* )✨
そして次回はいちゃいちゃ
いっぱい楽しみましょう🥰

ひよりꕤ

ご予約の御礼❤️

06月22日 19:18
本日19時半ご予約の❤️様


オキニトークでのお問い合わせから
ご予約をいただきありがとうございます❤️
お時間外のご対応ができて良かったです♡
後ほど楽しみに伺いますね♡

♡はるか♡