かおるさんの投稿
頻発
- 06月28日 07:00
おはようございます☀️
最近地震のニュースが多いですね🥲
自然現象ばかりは避けようがないので
早く落ち着いてくれればいいのにと
願うことしかできないのが歯痒いです😭
他人事ではなく
いつどこで何が起こるか分からないので
防災意識はしっかり持たないとなと
身が引き締まる思いです( ˊ°_°ˋ )
あっという間に日曜日ですね!
お兄さんは何をしてお過ごしでしょうか?
お誘いお待ちしております💋
かおる
とうこさんの投稿
発車〜♫
- 06月28日 06:10
7時より✨
ご予約頂いてますお兄さま✨
再会のお誘い💗
ありがとうございます💕😆
1ヶ月振り✨24回目逢瀬💖
前日からのネットご予約と💕
貴重なお休みにお時間作って頂き💓
もっと!?早めにお時間調整頂いた上❣️
長〜〜〜〜いお時間も頂ける💗
早朝✨いちゃいちゃ密会💖(爆笑)
スゴく嬉しいです♫😊
毎日じゃなければ意外と!?!✨(笑)
大丈夫な早朝発車✨🤭‼💦
今朝までの✨お兄さまのお疲れマーラ様🌀
ごっっそり癒すべく💖今朝も…ちゃんと?
ブラパン装備で伺いまーす♫😆💦(爆笑)
頂きますお時間めーいっぱい❤️
いちゃいちゃ愛撫✨
楽しみ尽くしましょうね💓👩❤️💋👨✨(笑)
お電話は!お時間の10分前に✨
いつものところへ向かいながら💗
致しますね♫📲
お会いできるの楽しみにしてます❤️





ひよりさんの投稿
えん( ᐪ ᐪ )
- 06月27日 23:20
家の用事で昨日今日
実家に帰ってました🥺🙏🏻
このもち吉のかんかん
中身もすんごくかわいかった〜😭💓
食べるのもったいなかったけど
全部食べた🥺🥺🥺笑
実家だと歩かない、食事記録しない、
だから食べすぎる(あとお菓子もある🥺)
の負の連鎖になりがち🥲
昨日は雨でお母さんに歩くなって言われてたから
3500歩くらいしか歩いてないし
今日もギリギリ5000歩いったくらい🥺
そしてさっき帰ってきたけど
今日は自宅着いてからも過食モード発動して
お菓子いっぱい食べてしまった🥲
明日から切り替えます🥲
とりあえず今日はもうめちゃくちゃねむいので
ささっと寝ます(՞っ ̫ _՞)
クロアチアの勝利を願いつつ、、⚽︎!!
オキニトークは明日余裕があったら
お返事します(っ˘꒳˘c)
おやすみなさい🐶
ひよりꕤ
ゆめさんの投稿
事前ご予約のお礼☆
- 06月27日 23:00
6月29日🦋 11:30〜 S様♡
いつも有難うございます☺️💕
優しいお気遣いのメッセージまでいただて
なんかジーンときちゃいました😭✨
どんな楽しい時間が待っているかな?💗
月曜日、楽しみにしております😍
7月1日🎋 11:00〜 Y様♡
二週間後のお約束と別に
この日もご予約していただき
ありがとうございます🙏✨
考えて下さっていたプランは
私の都合で叶えられませんが
楽しい時間を過ごしましょうね😘
水曜日、よろしくお願いします🙇♀💕
くみさんの投稿
20時45分のお礼✨️
- 06月27日 22:50
20時45分に遊んでくれたF様✨
久しぶりに会えて嬉しかったです♥️
お話してて久しぶりにあれ♥️食べたくなっちゃいました🤤💕
絶対今度食べに行きます笑笑🤣🤣
ご飯ゆっくり食べて明日仕事頑張ってね〜😭✨
またタイミング合えば呼んでね💕
☆くみ☆
きらりさんの投稿
【きらきら号♡in天神】
- 06月27日 22:00
きらきらきらりです〜
お次の現場へせっせと移動中♪
この時間は地下鉄も混み気味だぁ。
皆んな飲み帰りかな?
最近は日記見て気になってくださる方も
多くて嬉しい嬉しい限りです♡
初めまして様からもお気にトークで
連絡もらったり嬉しいですなぁ🥹
それでは行って参ります♪
きらり💫
れいなさんの投稿
ご予約ありがとうございます♡
- 06月27日 21:58
オキニトークからの時間外リクエストや、丁寧なメッセージありがとうございます︎💕︎
お会いできるの楽しみにお伺いさせて頂きますね🥰
到着しましたらご連絡します♡
れいな
もかさんの投稿
* 今日の小さな幸せ
- 06月27日 19:10
こんばんは🌙✨
今日は夜市に行ってきたよ〜🥰🎐
でも想像以上に人が多くてびっくり😳💦
少し歩いただけで人混みに疲れちゃったから
早めに避難しちゃいました😂
お腹もぺこぺこだったので
そのまま沖縄料理屋さんへ🏝💕
本当は大好きなもずくが食べたかったんだけど…
今日も売り切れ🥺💔
その代わりに海ぶどうをいただきました💚✨
ぷちぷち食感がたまらなくて
やっぱり美味しい〜🥰
もう少し時間が経ったら
また夜市に戻ってお家で食べるご飯を
買って帰ろうかな🍖🍟🌽💕
何を買おうか考える時間もワクワクするよね🤭🎶
今日は無理せず、自分のペースで夜を
楽しみたいと思います🌙💓
みんなも素敵な夜を過ごしてね🍀✨
もか☕????????︎︎︎︎
もかさんの投稿
* 夏の夜、あなたを待ちながら...
- 06月27日 17:30
今日は土曜日〜っ🥰✨
ずっと行ってみたかった一番街の
夜市がやってるみたいだから
少しだけお散歩がてら行って
みようかなって思ってる🏮💕
屋台の雰囲気とか、夜の街並みって
なんだかワクワクするよね🥹🎐
美味しいものもあったら食べたいなぁ🤤💗
それとね…
今日はお兄さんのことも待ってるの🥺💓
会えたら嬉しいなって、ちょっぴり
期待しながらのんびりお散歩してくるね🍀✨
素敵な土曜日になりますように♡
もか☕????????︎︎︎︎
もかさんの投稿
* まだ明るい空と恋心
- 06月27日 17:00
時計を見たらもう17時✨
でも外はまだまだ明るくて「夏だなぁ🌻」
って感じるこの時間が結構好き☺️💕
少しずつ暑さも落ち着いてきて
窓から入る風が気持ちよく感じる時間🍃✨
冷たい飲み物を飲みながら
のんびり過ごすこのひとときが小さな幸せ☺️
あと少しで夜になるけど
まだ空は青くて時間がゆっくり流れてるみたい😊💭
今日はどんな一日だったかな?って振り返りながら
気づけばお兄さんのことを考えてる🥺💕
「今頃何してるのかな?」なんて思うだけで
自然と笑顔になっちゃうんだよね🤭
もう少ししたら夜の時間🌙✨
それまでマイペースに過ごしながら
今日も笑顔でいられますように🍀💕
もか☕????????︎︎︎︎
くみさんの投稿
13時45分のお礼✨
- 06月27日 16:20
13時45分に遊んでくれたI様✨
いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです♥️
沢山お話もできて楽しかったです☺️✨
教えてくれた東京の美味しいご飯屋さんも保存しておくね✨
教えてくれてありがとう♥️
今から美容室💇♀✨
綺麗にして来てもらってね٩(。•ω•。)و✨
☆くみ☆
もかさんの投稿
* 少しだけ、あなたを想って...
- 06月27日 15:00
こんにちは(´꒳`)🌼
気づいたらもう午後✨
今日はのんびり過ごしてるよ🍀
少しおやつを食べたり、
好きな音楽を流しながらゆったりしたり…🎧🫧
こういう穏やかな時間って好きなんだけど、
ふとした瞬間に「今お兄さんは何してるのかな?」
って考えちゃうんだよね🥺💕
もし近くにいたら、
カフェに行ったり、お散歩したり、
何気ないおしゃべりをするだけでも
楽しそうだなぁって思ってる☕🌿
もう少ししたら夕方🌇
今日も無理しすぎず、自分のペースで頑張ろうね🍀
もし時間ができたら…
少しだけお話しに来てくれたら嬉しいな(˘︶˘).。.:*♡🤍
ゆるっと待ってます💕
もか☕????????︎︎︎︎
あいこさんの投稿
【御礼】お久しぶりの再会♡
- 06月27日 14:42
約2カ月ぶりのお誘い、
ありがとうございました♡
久しぶりも新鮮でいいね〜♪
と、笑い合って、そこから、、ʕ ꈍᴥꈍʔ
緊張しましたが、
お会い出来てホントに嬉しかったです꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
久しぶり過ぎて、わたしの忘れ物がたくさん、、汗
すみませんでした(´ . .̫ . `)
また近々のお誘い、
心からお待ちしております(◍•ᴗ•◍)❤️
あいこ☆彡
れいなさんの投稿
ご予約ありがとうございます♡
- 06月27日 14:35
早くからご予約下さりありがとうございます︎💕︎
久しぶりにお会いできるの楽しみ🥰
プライベートな服装で行きますね🚃
れいな
くみさんの投稿
ありがとうございます✨
- 06月27日 13:05
13時45分に予約してくれたI様✨
ご予約ありがとうございます♥️
時間の変更ありがとうございます😭✨
会えるの楽しみにしてます🥰
☆くみ☆
ののかさんの投稿
黒崎へ
- 06月27日 12:40
ご予約ありがとうございます😊
楽しみにしてます😊
電車間に合わないと思ってめっちゃ走ったけど4分遅れでなんとか間に合いました😊😹
お問い合わせしてくれたお兄さんお会いできなくてすみません🥲
またタイミング合えばお会いしたいな😘
とうこさんの投稿
お詫び…☆
- 06月27日 12:31
14時より✨
130分コースネットご予約
して頂いてました❣️姪浜お兄さま✨
この度は……大変‼大変💦
申し訳ございませんでした💦🙇♀
時系列的にも!!
お兄さまの方が早くネットご予約✨
されていたのを見ていたため💦
2ヶ月振り✨4回目逢瀬💖だな〜💕
…と、楽しみに💗安心してました…

……ですが、
スタッフの手違いにより…
ネットご予約受付時間を!!
見間違えてしまい……😫‼💦
あとからの方へ先に
確認連絡してしまって…🙇♀💦
小倉終了寸前で💦
由々しき事態を発覚……
慚愧に耐えません……💦🙇♀

今後、同じことが起こらないよう❗
わたし自身も…今後💦
状況把握を早めにとったり、
一言伝えるなどの対応していこうと
思っておりますので💦🙇♀
お許し頂けましたら…
またのお誘い✨
お待ちしております💦😭✨

とうこさんの投稿
発車〜♫
- 06月27日 12:14
13時05分より✨
ご予約頂きましたお兄さま✨
再会のお誘い💗
ありがとうございます💕😊
2年5ヶ月振り✨3回目逢瀬💖
お休みにお時間作って頂き💓
お待ち頂くお時間も頂けて💗
スゴく嬉しいです♫😊
…って…なかなかの!?ご無沙汰✨
今日までのお疲れ様を…ごっそり🌀🤣💦
晴らすべく💖お兄さまご所望の…
↓↓↓↓↓
【ノーパンノーブラで待ち合わせ💖
入室して…直ぐに!?!即ふ○ら💓
イラマって❣️美味しくじゅるじゅる♫
根元まで頬張っちゃいぃ…✨💕🤭💦】

↑↑↑↑↑
…晴れ晴れ✨?しちゃえますよう💗🤭💦
頂きますお時間めーいっぱい❣️
いちゃいちゃ愛撫💖し合いっこ♫(笑)
楽しみましょうね💓👩❤️💋👨✨
お電話は!到着しましたら✨
直ぐに致しますね♫📲
お会いできるの楽しみにしてます❤️




くみさんの投稿
個人イベント✨️
- 06月27日 12:00
コスプレイベントやってます💕
良かったら利用してください✨
1日4名様限定✨
お1人様1着限定♥️
予約する際番号で伝えてもらえると伝わります✨
良かったらコスプレも利用してね✨
☆くみ☆
はるかさんの投稿
本日の出勤❤️
- 06月27日 11:56
雨もひと休みし曇り空が広がってますね。
蒸し暑さも続きますので
ご体調には十分お気をつけください。
今日は、19時までの出勤です❤️
心ほどける癒やしのお時間をご一緒に…❤️❤️❤️
お誘いくださると嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
オキニトークでのお返事も
順次メッセージさせていただきますので
楽しみにお待ちくださいね(*´∀︎人)❤️
皆さまにとって
笑顔溢れる一日でありますように♡ℒฺℴฺνℯฺ♡
♡はるか♡
れいなさんの投稿
ご予約ありがとうございます♡
- 06月27日 11:17
オクテツ初ご利用で選んで下さりありがとうございます︎💕︎今ダッシュで向かってます🙇♀
到着しましたらご連絡させて頂きますね🥰
お会いできるの楽しみにしてます♡
れいな
くみさんの投稿
12時から✨️
- 06月27日 11:00
今日は12時から💕
0時までいるので
良かったらお愛手してもらえると嬉しいです♥️
お誘いお待ちしてます😘
☆くみ☆
あいこさんの投稿
あなた様のもとへ♡
- 06月27日 10:01
おはようございます、あいこです♪
本日は、久しぶりにあなた様のもとへ伺います\(๑╹◡╹๑)ノ♬
久しぶり過ぎてドキドキ。。♡♡
こんなあくことなかったから、
緊張しますが、本日も楽しく濃密にʕ ꈍᴥꈍʔ
よろしくお願いいたしますෆ╹ .̮ ╹ෆ
あいこ☆彡
ののかさんの投稿
唐の原へ
- 06月27日 09:30
ホテル直だからバスの方が近そう😀
ご予約ありがとうございます😆
楽しみにしてますね😊
12時頃から移動できるのでお誘いお待ちしてます😊
オキニトーク見れないことあるのでお店にお問い合わせお願いします🙏
はるかさんの投稿
ご予約と26日の御礼❤️
- 06月27日 09:07
昨日の御礼です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
お誘いくださりありがとうございました❤️
お久しぶりにお目にかかれて
大変感激いたしました+.(o´∀︎`o).+
終始温かいお気持ちをいただき
愛おしく思ってくださるお言葉の数々が
耳に残っております(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥️︎
お時間をご延長していただいたうえに
美味しい鰻までご馳走になり
元気をたくさん分けていただきました٩(*´ ꒳ `*)۶
❤️様の細やかなお気遣いのおかげで
本当に心地好く楽しいひと時(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
貴重なお話しもしてくださって
お時間もあっという間に感じました꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡
「また呼ぶね」と言っていただけてhappyです¨̮♡
次回お逢いできる日を
心より楽しみにしていますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥️︎
♡はるか♡
ちなみさんの投稿
隙間から
- 06月27日 09:04
おはようございます❤️
隙間から
I ラインに触れてください😘💕
やっと☂も止みましたね
よく降りました💦
貴方様がお住まいのエリア
大丈夫でしたか?
お仕事の方も
お休みの方も
良い一日を✨✨
本日14時ご予約の貴方様
ご予約ありがとうございます❤️
今日も楽しみにしてますね🥰
後ほどよろしくお願いします!!
はるかさんの投稿
ご予約と26日の御礼❤️
- 06月27日 09:04
昨日の御礼です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
お誘いくださりありがとうございました❤️
H.Pで気に留めていただき
素敵なご縁に感謝いたします(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★︎☆︎
最初の緊張が一瞬で吹き飛ぶくらい
明るい笑顔とフランクなお人柄で迎えてくださり
とても嬉しかったです。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)
初対面な感じが全くしなくて
ついついたくさんお話ししてしまいました♡♡♡
清潔感のあるお洋服も
カラーがお顔映りにバッチリ合っていて
凄くお似合いで素敵でしたよ♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
こちらが恐縮してしまうくらい
さりげないお気遣いをいただいたり
お話ししてても包容力を感じる❤️様です¨̮♡
「また呼ぶから」ってお言葉も
とても嬉しかったです(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)∟ᵒᵛᵉ૫૦∪
次回お逢いできる日を
心より楽しみにしていますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥️︎
♡はるか♡
とうこさんの投稿
発車〜♫
- 06月27日 08:23
9時30分より✨
ご予約頂いてますお兄さま✨
再会のお誘い💗
ありがとうございます💕😊
25日振り✨15回目逢瀬💖
前日からのネットご予約と❣️
お休みにお時間作って頂ける💗
朝いち✨いちゃいちゃ密会💖
スゴく嬉しいです♫😆
きっと!?💦😅‼今日までの…
お疲れマーラ様が❗暴れちゃう前に✨
お兄さまご所望の…
↓↓↓↓↓
【ノーパンノーブラで待ち合わせ💖
入室…しちゃうより前に!?アソコでの
濃厚ベロチュウ💗盛り上がり💕
し尽くしちゃうと✨🤭💓💦(笑)(笑)
ぱんっぱぁんになってるおち◯こ❤️
その場で!?即ふ○ら💖イラマって💕
🤣💦お兄さまの耳元で…隠語言葉💖
囁き責めながら✨暴発寸前まで!?
カッチコチおち○こ💗にゅるにゅる
焦らしこね続けて…💓😱‼💦】(笑)

↑↑↑↑↑
…むっちむちボディ✨押し付けながら!?
焦らし続けちゃおうかなぁ…💕🤭💦✨(笑)
…と❗企んで?おります♫🙇♀
今日もエロエロ楽しく❤️
ねっっと〜り焦らし愛撫💓👩❤️💋👨✨(笑)
味わい合いましょうね💖
お電話は!お時間の10分前頃に✨
いつものところへ向かいながら💗
致しますね♫📲
お会いできるの楽しみにしてます❤️





かおるさんの投稿
余韻が…
- 06月27日 07:10
おはようございます☀️
すごく後味が悪く怖い夢を見て
変な時間に目が覚めて寝れなくなってしまい
寝不足です(´-`).。oO
楽しい夢だったらよかったのに
怖い夢は何度見ても慣れません????
お兄さんとお会いしたら
きっとそんな怖い気持ちも
吹き飛んじゃうと思います☺️
今日も一緒に頑張りましょうね!✨
お誘いお待ちしております💋
かおる
れいなさんの投稿
ご予約ありがとうございます♡
- 06月26日 22:13
先程ご予約下さりありがとうございます︎💕︎
ご要望の〇〇沢山ご準備してお伺いしますね🥰
出発しましたらご連絡させて頂きます♡
れいな
とうこさんの投稿
お礼♡…と!明日も小倉スタート♡
- 06月26日 21:50
こんばんは〜✨😊💦

……って!!!🤭‼💦
今夜こそは〜寝落ちっちゃう前に❣️
今日のお昼間に頂きました💖
事前ご予約のお礼です♫😊💦
↓↓↓↓↓
***************
明日の✨9時30分より
ご予約頂きましたお兄さま✨
再会のお誘い💗
ありがとうございます💕😆
25日振り✨15回目逢瀬💖
前日からのネットご予約と💗
お休みにお時間作って頂ける💓
朝いち✨いちゃいちゃ密会💖
スゴく嬉しいです♫😊
お疲れマーラ様の✨ご機嫌も伺うべく💖
お兄さまご所望の…🤭💦✨(笑)(笑)
↓↓↓↓↓
【ノーパンノーブラで待ち合わせ💖
入室して…直ぐ!?濃厚ベロチュウ💗
し尽くしちゃうと✨🤭💓💦(笑)
かっちこちおち◯こ❤️即ふ○ら♫
じゅるじゅるイラマって💕🤣💦
耳元で…隠語言葉責め💖囁きながら✨
はち切れそうなおち◯こ💓にゅるにゅる
焦らしこねる💗😋🙌🏻】(笑)
↑↑↑↑↑
…っと❗きっと❓😆💦✨(笑)
お兄さまの💖大好きなエロエロが♫
待っていることでしょ〜う💕🤣💦✨
明日も💗頂きますお時間めーいっぱぁい❣️
使って♫たくさぁん✨いちゃいちゃ愛撫💓
楽しみ尽くしましょうね💕😊(笑)
明日の9時30分も✨
お会いできるの楽しみにしてます❤️





***************
……ってなコトで❗❗😆✨
台風の影響を受けずに済みそう?な
明日は…
9時30分より✨
小倉スタート💖😋💦(笑)
朝いちから✨エロエロ💗
じゅるじゅる?(笑)
楽しんじゃいまーす💕👩❤️💋👨✨
お時間合いましたら❣️
11時10分以降も❤️
小倉で✨小倉以外で✨
えろっえろなお誘い💓
お待ちしてます〜💖🤭💦✨


くみさんの投稿
19時半のお礼✨
- 06月26日 21:30
19時半に遊んでくれたH様✨
オキニトークからのご予約ありがとうございます🙇🏻♀✨
本当に胸が好きなんだなってのが伝わりました💕💕
帰り気をつけてね✨
そしてとんかつ食べてゆっくり休んでね٩(。•ω•。)و✨
☆くみ☆
もかさんの投稿
* 甘さの奥に、少しだけ色気を...
- 06月26日 20:30
今夜はいつもより少しだけ
背伸びをしてみた...
ふわっとした雰囲気も好きだけど
たまには大人っぽい私も見てもらいたくなる夜。
お気に入りの香りをまとって、
鏡の前で少しだけ笑ってみる。
「かわいいね」も嬉しいけど…
たまには「ドキッとした」
なんて言葉も聞いてみたいな🥀
誰かの一番になりたいわけじゃない。
でも、ふとした瞬間に思い出して
もらえる存在でいたい。
今夜は少しだけ、
あなたの心を独り占めできたら嬉しいな…✨
もか☕????????︎︎︎︎
ちなみさんの投稿
ご予約ありがとうございます!
- 06月26日 20:01
6/30 12時半ご予約の貴方様
事前ご予約ありがとうございます❤️
またのお誘い嬉しいです🥰
楽しみにしてますね!
当日よろしくお願いします!!
もかさんの投稿
* あなた不足な夜...
- 06月26日 20:00
こんばんは🌙💕
今日も一日お疲れさま(´˘`)♡
夜になると、なんだか誰かに
甘えたくなっちゃう日ってあるよね🥺💭
もし今ちょっとだけ時間があるなら…
少しお話ししませんか?💕
たわいないことでもいいし、
「お疲れ」って一言でもすごく嬉しいな♡
のんびりお話ししながら、
今日の疲れを一緒に癒せたらいいな🌸✨
来てくれるの、待ってるね(´꒳`)
おやすみ前に少しだけあなたの時間をください🥰🌙
もか☕????????︎︎︎︎