奥鉄オクテツ久留米

奥鉄オクテツ久留米へ電話092-718-8878

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

頻発

06月28日 07:00


おはようございます☀️


最近地震のニュースが多いですね🥲
自然現象ばかりは避けようがないので
早く落ち着いてくれればいいのにと
願うことしかできないのが歯痒いです😭


他人事ではなく
いつどこで何が起こるか分からないので
防災意識はしっかり持たないとなと
身が引き締まる思いです( ˊ°_°ˋ )


あっという間に日曜日ですね!
お兄さんは何をしてお過ごしでしょうか?


お誘いお待ちしております💋


かおる

発車〜♫

06月28日 06:10
 
 
7時より✨
ご予約頂いてますお兄さま✨
再会のお誘い💗
ありがとうございます💕😆
 
1ヶ月振り✨24回目逢瀬💖
前日からのネットご予約と💕
貴重なお休みにお時間作って頂き💓
もっと!?早めにお時間調整頂いた上❣️
長〜〜〜〜いお時間も頂ける💗
早朝✨いちゃいちゃ密会💖(爆笑)
スゴく嬉しいです♫😊
 
毎日じゃなければ意外と!?!✨(笑)
大丈夫な早朝発車✨🤭‼💦
今朝までの✨お兄さまのお疲れマーラ様🌀
ごっっそり癒すべく💖今朝も…ちゃんと?
ブラパン装備で伺いまーす♫😆💦(爆笑)
 
頂きますお時間めーいっぱい❤️
いちゃいちゃ愛撫✨
楽しみ尽くしましょうね💓👩‍❤️‍💋‍👨✨(笑)
 
お電話は!お時間の10分前に✨
いつものところへ向かいながら💗
致しますね♫📲
 
お会いできるの楽しみにしてます❤️
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えん( ᐪ ᐪ )

06月27日 23:20

家の用事で昨日今日
実家に帰ってました🥺🙏🏻

このもち吉のかんかん
中身もすんごくかわいかった〜😭💓
食べるのもったいなかったけど
全部食べた🥺🥺🥺笑

実家だと歩かない、食事記録しない、
だから食べすぎる(あとお菓子もある🥺)
の負の連鎖になりがち🥲

昨日は雨でお母さんに歩くなって言われてたから
3500歩くらいしか歩いてないし
今日もギリギリ5000歩いったくらい🥺

そしてさっき帰ってきたけど
今日は自宅着いてからも過食モード発動して
お菓子いっぱい食べてしまった🥲

明日から切り替えます🥲

とりあえず今日はもうめちゃくちゃねむいので
ささっと寝ます(՞っ ̫ _՞)
クロアチアの勝利を願いつつ、、⚽︎!!

オキニトークは明日余裕があったら
お返事します(っ˘꒳˘c)

おやすみなさい🐶

ひよりꕤ
ゆめさんの投稿

事前ご予約のお礼☆

06月27日 23:00

6月29日🦋 11:30〜 S様♡

いつも有難うございます☺️💕

優しいお気遣いのメッセージまでいただて
なんかジーンときちゃいました😭✨

どんな楽しい時間が待っているかな?💗

月曜日、楽しみにしております😍


7月1日🎋 11:00〜 Y様♡

二週間後のお約束と別に
この日もご予約していただき
ありがとうございます🙏✨

考えて下さっていたプランは
私の都合で叶えられませんが
楽しい時間を過ごしましょうね😘

水曜日、よろしくお願いします🙇‍♀💕

くみさんの投稿

20時45分のお礼✨️

06月27日 22:50
こんばんは✨



20時45分に遊んでくれたF様✨



久しぶりに会えて嬉しかったです♥️



お話してて久しぶりにあれ♥️食べたくなっちゃいました🤤💕




絶対今度食べに行きます笑笑🤣🤣



ご飯ゆっくり食べて明日仕事頑張ってね〜😭✨



またタイミング合えば呼んでね💕




☆くみ☆

【きらきら号♡in天神】

06月27日 22:00
おこんばんは♪
きらきらきらりです〜

お次の現場へせっせと移動中♪
この時間は地下鉄も混み気味だぁ。
皆んな飲み帰りかな?


最近は日記見て気になってくださる方も
多くて嬉しい嬉しい限りです♡
初めまして様からもお気にトークで
連絡もらったり嬉しいですなぁ🥹

それでは行って参ります♪


きらり💫
もかさんの投稿

* 今日の小さな幸せ

06月27日 19:10


こんばんは🌙✨

今日は夜市に行ってきたよ〜🥰🎐

でも想像以上に人が多くてびっくり😳💦
少し歩いただけで人混みに疲れちゃったから
早めに避難しちゃいました😂

お腹もぺこぺこだったので
そのまま沖縄料理屋さんへ🏝💕
本当は大好きなもずくが食べたかったんだけど…
今日も売り切れ🥺💔

その代わりに海ぶどうをいただきました💚✨
ぷちぷち食感がたまらなくて
やっぱり美味しい〜🥰

もう少し時間が経ったら
また夜市に戻ってお家で食べるご飯を
買って帰ろうかな🍖🍟🌽💕
何を買おうか考える時間もワクワクするよね🤭🎶

今日は無理せず、自分のペースで夜を
楽しみたいと思います🌙💓

みんなも素敵な夜を過ごしてね🍀✨






もか☕????????︎︎︎︎
もかさんの投稿

* 夏の夜、あなたを待ちながら...

06月27日 17:30


今日は土曜日〜っ🥰✨

ずっと行ってみたかった一番街の
夜市がやってるみたいだから
少しだけお散歩がてら行って
みようかなって思ってる🏮💕

屋台の雰囲気とか、夜の街並みって
なんだかワクワクするよね🥹🎐
美味しいものもあったら食べたいなぁ🤤💗

それとね…
今日はお兄さんのことも待ってるの🥺💓

会えたら嬉しいなって、ちょっぴり
期待しながらのんびりお散歩してくるね🍀✨

素敵な土曜日になりますように♡





もか☕????????︎︎︎︎
もかさんの投稿

* まだ明るい空と恋心

06月27日 17:00


時計を見たらもう17時✨
でも外はまだまだ明るくて「夏だなぁ🌻」
って感じるこの時間が結構好き☺️💕

少しずつ暑さも落ち着いてきて
窓から入る風が気持ちよく感じる時間🍃✨
冷たい飲み物を飲みながら
のんびり過ごすこのひとときが小さな幸せ☺️

あと少しで夜になるけど
まだ空は青くて時間がゆっくり流れてるみたい😊💭

今日はどんな一日だったかな?って振り返りながら
気づけばお兄さんのことを考えてる🥺💕
「今頃何してるのかな?」なんて思うだけで
自然と笑顔になっちゃうんだよね🤭

もう少ししたら夜の時間🌙✨
それまでマイペースに過ごしながら
今日も笑顔でいられますように🍀💕






もか☕????????︎︎︎︎
くみさんの投稿

13時45分のお礼✨

06月27日 16:20
こんにちは✨


13時45分に遊んでくれたI様✨


いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです♥️



沢山お話もできて楽しかったです☺️✨



教えてくれた東京の美味しいご飯屋さんも保存しておくね✨



教えてくれてありがとう♥️



今から美容室💇‍♀✨


綺麗にして来てもらってね٩(。•ω•。)و✨





☆くみ☆
もかさんの投稿

* 少しだけ、あなたを想って...

06月27日 15:00


こんにちは(´꒳`)🌼

気づいたらもう午後✨
今日はのんびり過ごしてるよ🍀

少しおやつを食べたり、
好きな音楽を流しながらゆったりしたり…🎧🫧

こういう穏やかな時間って好きなんだけど、
ふとした瞬間に「今お兄さんは何してるのかな?」
って考えちゃうんだよね🥺💕

もし近くにいたら、
カフェに行ったり、お散歩したり、
何気ないおしゃべりをするだけでも
楽しそうだなぁって思ってる☕🌿

もう少ししたら夕方🌇
今日も無理しすぎず、自分のペースで頑張ろうね🍀

もし時間ができたら…
少しだけお話しに来てくれたら嬉しいな(˘︶˘).。.:*♡🤍

ゆるっと待ってます💕





もか☕????????︎︎︎︎

【御礼】お久しぶりの再会♡

06月27日 14:42
約2カ月ぶりのお誘い、
ありがとうございました♡

久しぶりも新鮮でいいね〜♪
と、笑い合って、そこから、、ʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ

緊張しましたが、
お会い出来てホントに嬉しかったです꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡
久しぶり過ぎて、わたしの忘れ物がたくさん、、汗
すみませんでした(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)

また近々のお誘い、
心からお待ちしております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤️

あいこ☆彡




黒崎へ

06月27日 12:40
黒崎へ向かってます🚃????????????

ご予約ありがとうございます😊

楽しみにしてます😊

電車間に合わないと思ってめっちゃ走ったけど4分遅れでなんとか間に合いました😊😹

お問い合わせしてくれたお兄さんお会いできなくてすみません🥲

またタイミング合えばお会いしたいな😘

お詫び…☆

06月27日 12:31
 
 
 
14時より✨
130分コースネットご予約
して頂いてました❣️姪浜お兄さま✨
この度は……大変‼大変💦
申し訳ございませんでした💦🙇‍♀
 
時系列的にも!!
お兄さまの方が早くネットご予約✨
されていたのを見ていたため💦
2ヶ月振り✨4回目逢瀬💖だな〜💕
…と、楽しみに💗安心してました…
 
 
 
 
……ですが、
 
スタッフの手違いにより…
ネットご予約受付時間を!!
見間違えてしまい……😫‼💦
あとからの方へ先に
確認連絡してしまって…🙇‍♀💦
 
小倉終了寸前で💦
由々しき事態を発覚……
慚愧に耐えません……💦🙇‍♀
 
 
 
今後、同じことが起こらないよう❗
わたし自身も…今後💦
状況把握を早めにとったり、
一言伝えるなどの対応していこうと
思っておりますので💦🙇‍♀
お許し頂けましたら…
またのお誘い✨
お待ちしております💦😭✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

発車〜♫

06月27日 12:14
 
 
 
13時05分より✨
ご予約頂きましたお兄さま✨
再会のお誘い💗
ありがとうございます💕😊
 
2年5ヶ月振り✨3回目逢瀬💖
お休みにお時間作って頂き💓
お待ち頂くお時間も頂けて💗
スゴく嬉しいです♫😊
 
…って…なかなかの!?ご無沙汰✨
今日までのお疲れ様を…ごっそり🌀🤣💦
晴らすべく💖お兄さまご所望の…
   ↓↓↓↓↓
【ノーパンノーブラで待ち合わせ💖
 入室して…直ぐに!?!即ふ○ら💓
 イラマって❣️美味しくじゅるじゅる♫
 根元まで頬張っちゃいぃ…✨💕🤭💦】
 
   ↑↑↑↑↑
…晴れ晴れ✨?しちゃえますよう💗🤭💦
頂きますお時間めーいっぱい❣️
いちゃいちゃ愛撫💖し合いっこ♫(笑)
楽しみましょうね💓👩‍❤️‍💋‍👨✨
 
お電話は!到着しましたら✨
直ぐに致しますね♫📲
 
お会いできるの楽しみにしてます❤️
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くみさんの投稿

個人イベント✨️

06月27日 12:00
こんにちは✨




コスプレイベントやってます💕




良かったら利用してください✨





1日4名様限定✨



お1人様1着限定♥️







予約する際番号で伝えてもらえると伝わります✨






良かったらコスプレも利用してね✨




☆くみ☆

本日の出勤❤️

06月27日 11:56
おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ


雨もひと休みし曇り空が広がってますね。
蒸し暑さも続きますので
ご体調には十分お気をつけください。



今日は、19時までの出勤です❤️

心ほどける癒やしのお時間をご一緒に…❤️❤️❤️
お誘いくださると嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



オキニトークでのお返事も
順次メッセージさせていただきますので
楽しみにお待ちくださいね(*´∀︎人)❤️



皆さまにとって
笑顔溢れる一日でありますように♡ℒฺℴฺνℯฺ♡


♡はるか♡


くみさんの投稿

12時から✨️

06月27日 11:00
おはようございます✨


今日は12時から💕



0時までいるので



良かったらお愛手してもらえると嬉しいです♥️




お誘いお待ちしてます😘




☆くみ☆

あなた様のもとへ♡

06月27日 10:01
おはようございます、あいこです♪

本日は、久しぶりにあなた様のもとへ伺います\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

久しぶり過ぎてドキドキ。。♡♡

こんなあくことなかったから、
緊張しますが、本日も楽しく濃密にʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ

よろしくお願いいたしますෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

あいこ☆彡



唐の原へ

06月27日 09:30
TOYOTAのジャパンタクシーをお供に唐の原に向かってます🚌💨

ホテル直だからバスの方が近そう😀

ご予約ありがとうございます😆

楽しみにしてますね😊

12時頃から移動できるのでお誘いお待ちしてます😊

オキニトーク見れないことあるのでお店にお問い合わせお願いします🙏

ご予約と26日の御礼❤️

06月27日 09:07
18時15分の❤️様へ
昨日の御礼です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


お誘いくださりありがとうございました❤️
お久しぶりにお目にかかれて
大変感激いたしました+.(o´∀︎`o).+

終始温かいお気持ちをいただき
愛おしく思ってくださるお言葉の数々が
耳に残っております(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥️︎

お時間をご延長していただいたうえに
美味しい鰻までご馳走になり
元気をたくさん分けていただきました٩(*´ ꒳ `*)۶

❤️様の細やかなお気遣いのおかげで
本当に心地好く楽しいひと時(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
貴重なお話しもしてくださって
お時間もあっという間に感じました꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡

「また呼ぶね」と言っていただけてhappyです¨̮♡
次回お逢いできる日を
心より楽しみにしていますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥️︎

♡はるか♡

隙間から

06月27日 09:04



おはようございます❤️


隙間から
I ラインに触れてください😘💕


やっと☂も止みましたね
よく降りました💦
貴方様がお住まいのエリア
大丈夫でしたか?
お仕事の方も
お休みの方も
良い一日を✨✨



本日14時ご予約の貴方様
ご予約ありがとうございます❤️
今日も楽しみにしてますね🥰
後ほどよろしくお願いします!!



ご予約と26日の御礼❤️

06月27日 09:04
12時の❤️様へ
昨日の御礼です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


お誘いくださりありがとうございました❤️
H.Pで気に留めていただき
素敵なご縁に感謝いたします(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★︎☆︎

最初の緊張が一瞬で吹き飛ぶくらい
明るい笑顔とフランクなお人柄で迎えてくださり
とても嬉しかったです。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)
初対面な感じが全くしなくて
ついついたくさんお話ししてしまいました♡♡♡

清潔感のあるお洋服も
カラーがお顔映りにバッチリ合っていて
凄くお似合いで素敵でしたよ♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

こちらが恐縮してしまうくらい
さりげないお気遣いをいただいたり
お話ししてても包容力を感じる❤️様です¨̮♡
「また呼ぶから」ってお言葉も
とても嬉しかったです(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)∟ᵒᵛᵉ૫૦∪

次回お逢いできる日を
心より楽しみにしていますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥️︎

♡はるか♡

発車〜♫

06月27日 08:23
 
 
 
9時30分より✨
ご予約頂いてますお兄さま✨
再会のお誘い💗
ありがとうございます💕😊
 
25日振り✨15回目逢瀬💖
前日からのネットご予約と❣️
お休みにお時間作って頂ける💗
朝いち✨いちゃいちゃ密会💖
スゴく嬉しいです♫😆
 
きっと!?💦😅‼今日までの…
お疲れマーラ様が❗暴れちゃう前に✨
お兄さまご所望の…
    ↓↓↓↓↓
【ノーパンノーブラで待ち合わせ💖
 入室…しちゃうより前に!?アソコでの
 濃厚ベロチュウ💗盛り上がり💕
 し尽くしちゃうと✨🤭💓💦(笑)(笑)
 ぱんっぱぁんになってるおち◯こ❤️
 その場で!?即ふ○ら💖イラマって💕
 🤣💦お兄さまの耳元で…隠語言葉💖
 囁き責めながら✨暴発寸前まで!?
 カッチコチおち○こ💗にゅるにゅる
 焦らしこね続けて…💓😱‼💦】(笑)
 
    ↑↑↑↑↑
…むっちむちボディ✨押し付けながら!?
焦らし続けちゃおうかなぁ…💕🤭💦✨(笑)
…と❗企んで?おります♫🙇‍♀
 
今日もエロエロ楽しく❤️
ねっっと〜り焦らし愛撫💓👩‍❤️‍💋‍👨✨(笑)
味わい合いましょうね💖
 
お電話は!お時間の10分前頃に✨
いつものところへ向かいながら💗
致しますね♫📲
 
お会いできるの楽しみにしてます❤️
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

余韻が…

06月27日 07:10


おはようございます☀️


すごく後味が悪く怖い夢を見て
変な時間に目が覚めて寝れなくなってしまい
寝不足です(´-`).。oO


楽しい夢だったらよかったのに
怖い夢は何度見ても慣れません????


お兄さんとお会いしたら
きっとそんな怖い気持ちも
吹き飛んじゃうと思います☺️


今日も一緒に頑張りましょうね!✨


お誘いお待ちしております💋


かおる

お礼♡…と!明日も小倉スタート♡

06月26日 21:50
 
 
 
 
こんばんは〜✨😊💦
 
 
 
……って!!!🤭‼💦
 
今夜こそは〜寝落ちっちゃう前に❣️
今日のお昼間に頂きました💖
事前ご予約のお礼です♫😊💦
   ↓↓↓↓↓
***************
 
 
 
明日の✨9時30分より
ご予約頂きましたお兄さま✨
再会のお誘い💗
ありがとうございます💕😆
 
25日振り✨15回目逢瀬💖
前日からのネットご予約と💗
お休みにお時間作って頂ける💓
朝いち✨いちゃいちゃ密会💖
スゴく嬉しいです♫😊
 
お疲れマーラ様の✨ご機嫌も伺うべく💖
お兄さまご所望の…🤭💦✨(笑)(笑)
   ↓↓↓↓↓
【ノーパンノーブラで待ち合わせ💖
 入室して…直ぐ!?濃厚ベロチュウ💗
 し尽くしちゃうと✨🤭💓💦(笑)
 かっちこちおち◯こ❤️即ふ○ら♫
 じゅるじゅるイラマって💕🤣💦
 耳元で…隠語言葉責め💖囁きながら✨
 はち切れそうなおち◯こ💓にゅるにゅる
 焦らしこねる💗😋🙌🏻】(笑)
    ↑↑↑↑↑
 …っと❗きっと❓😆💦✨(笑)
お兄さまの💖大好きなエロエロが♫
待っていることでしょ〜う💕🤣💦✨
 
明日も💗頂きますお時間めーいっぱぁい❣️
使って♫たくさぁん✨いちゃいちゃ愛撫💓
楽しみ尽くしましょうね💕😊(笑)
 
明日の9時30分も✨
お会いできるの楽しみにしてます❤️
 
   
 
 
 
 
 
 
***************
 
 
 
 
 
 ……ってなコトで❗❗😆✨
 
台風の影響を受けずに済みそう?な
明日は…
9時30分より✨
小倉スタート💖😋💦(笑)
 
朝いちから✨エロエロ💗
じゅるじゅる?(笑)
楽しんじゃいまーす💕👩‍❤️‍💋‍👨✨
 
 
お時間合いましたら❣️
11時10分以降も❤️
小倉で✨小倉以外で✨
えろっえろなお誘い💓
お待ちしてます〜💖🤭💦✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くみさんの投稿

19時半のお礼✨

06月26日 21:30
こんばんは✨


19時半に遊んでくれたH様✨


オキニトークからのご予約ありがとうございます🙇🏻‍♀✨



本当に胸が好きなんだなってのが伝わりました💕💕



帰り気をつけてね✨



そしてとんかつ食べてゆっくり休んでね٩(。•ω•。)و✨




☆くみ☆
もかさんの投稿

* 甘さの奥に、少しだけ色気を...

06月26日 20:30


今夜はいつもより少しだけ
背伸びをしてみた...

ふわっとした雰囲気も好きだけど
たまには大人っぽい私も見てもらいたくなる夜。

お気に入りの香りをまとって、
鏡の前で少しだけ笑ってみる。

「かわいいね」も嬉しいけど…
たまには「ドキッとした」
なんて言葉も聞いてみたいな🥀

誰かの一番になりたいわけじゃない。
でも、ふとした瞬間に思い出して
もらえる存在でいたい。

今夜は少しだけ、
あなたの心を独り占めできたら嬉しいな…✨






もか☕????????︎︎︎︎
もかさんの投稿

* あなた不足な夜...

06月26日 20:00


こんばんは🌙💕

今日も一日お疲れさま(´˘`)♡

夜になると、なんだか誰かに
甘えたくなっちゃう日ってあるよね🥺💭

もし今ちょっとだけ時間があるなら…
少しお話ししませんか?💕

たわいないことでもいいし、
「お疲れ」って一言でもすごく嬉しいな♡

のんびりお話ししながら、
今日の疲れを一緒に癒せたらいいな🌸✨

来てくれるの、待ってるね(´꒳`)
おやすみ前に少しだけあなたの時間をください🥰🌙





もか☕????????︎︎︎︎