奥鉄オクテツ久留米

奥鉄オクテツ久留米へ電話092-718-8878

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

楽しかった♡

06月22日 23:06
6月の出勤もいよいよ明日がラストです♪

明日の午後から現実に戻って
仕事仕事の毎日になります♡

今夜はひとり反省会🍺

思うように行かなかった事もあるケド…

楽しかったなぁ♡
ゆっくり街中を歩いたり
ゆっくりランチを摂ったり

モチロン!ウフフ💋な時間も♡

お誘いくださった皆さま♡
ありがとうございました♪

7月以降は未定です
忘れないでね♡♡



もかさんの投稿

* 大橋駅近くでまったりいちゃいちゃ時間

06月22日 21:15


こんばんわ🌙

19時50分頃より、西鉄大橋駅付近の
ビジホお部屋直行にてご予約
くださったお兄さん🕊💌
ありがとうございました🙌💕

到着してホテルは見つけられたものの
エレベーターの入口がなかなか
分からなくて少しバタバタしちゃったけど🥹💦
無事にお会いすることができて一安心でした😌

お部屋ではたくさんお話できて
とっても楽しい時間だったね💭✨
まったり過ごしながら距離も近くなれて
優しく甘えさせてもらえて嬉しかったです🫣💕
終始リラックスした雰囲気で過ごせて
あっという間の時間だったなぁ🥰

出張で来られていたとのことなので
お疲れもあったと思うけど
少しでも癒しの時間になれていたら嬉しいです🌷

またこちらに来られる機会があったら
ぜひお顔見せてくださいね🕊
再会できる日を楽しみにしています🙌

ありがとうございました🥰💕





もか☕????????︎︎︎︎
くみさんの投稿

18時のお礼✨

06月22日 20:40
こんばんは✨


18時に遊んでくれたN様✨


久しぶりに会えて嬉しかったです♥️



色々コスプレも持ってきてくれて楽しかった♥️( ´艸`)



また色々コスプレ着させてね💕



気をつけて帰ってね〜✨



また会えるの楽しみにしてる😊💕




☆くみ☆

別府ひとり旅、、♡

06月22日 20:35

別府ひとり旅の計画立てた〜☺️🧡
別府に行く機会をくれて、
お誘いくださった本指様には感謝です☺️🙏🏻

ただ2日間とも雨なんだよな😭
それも2日目はざーざー🥺🥺
きれいな景色見たかった( ᐪ ᐪ )💦

明日6時起きなので
22時には寝たい、、🥺!

ひよりꕤ

お礼です 6/22 16時半の貴方様

06月22日 20:03



お礼です 


6/22 16時半の貴方様
本日はお誘いありがとうございました❤️
素敵なご縁を頂き、
感謝してます🥰
お若くてびっくり!!
そして超美肌✨
見惚れてしまいましたよ😆
終始優しく、
ゆったりさせてもらって
癒されました!!
またお越しの際はぜひ😉
残り、楽しんでくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしてます😘💕
もかさんの投稿

* 今から向かうねっ

06月22日 19:35


こんばんは🌙✨

このあと、西鉄大橋駅付近の
ビジネスホテルへご予約
くださったお兄さん🕊💌

ご予約ありがとうございます🙇‍♀💕
ただいま向かっているので
もう少しだけ待っていてくださいね🥰

どんなお話ができるかなぁって
今からわくわくしています💓
一緒に楽しくて癒される時間を
過ごせたら嬉しいな😊✨

気を付けて向かうので、会えるのを
楽しみにしています🚃💕
よろしくお願いしますっ🌸





もか☕????????︎︎︎︎

お礼♡6/18 本指名S様♡

06月22日 19:20

6/18 17:00〜の本指名S様🧸🎀
お誘いありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡
お礼日記遅くなってごめんなさい🥲🙏🏻

お誕生日会の焼肉でーと🥰
行きたいね〜ってなってから
おたがい焼肉行くの我慢して
待ちに待ったおデートでしたね☺️🙏🏻🧡

焼肉いつもは月1くらいで行くけど
3ヶ月我慢した、、🥹!!笑
連れてってくれて
本当にありがとうございました(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

我慢しただけあって
めちゃくちゃおいしかったし、
ひよりおすすめの焼肉屋さん
Sさんにもおいしいって言ってもらえて
よかったです⸝⸝ᐢ. ̫ .ᐢ⸝⸝♡♡

ひよりのレア焼きっぷりにも
引かないでくれてありがとうです🥹🙏🏻笑
焼き加減もちょうどよかったみたいで
よかったദി⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨

お店の中ではシャイガールですみません😂笑
でも食べ終わって車の中ですこし
くっつけたのでよかったです🐰🤍
名残惜しかったですね🥺🙏🏻

これからも日記でがんばった報告するので
見てもらえたらうれしいです☺️🫶🏻
(がんばれなかった日も書きます😂)

あれもよろこんでもらえて
よかったです♡ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ♡
またいつかごはんデートできる日を
楽しみにしてます、、( *ˊᵕˋ* )✨
そして次回はいちゃいちゃ
いっぱい楽しみましょう🥰

ひよりꕤ

ご予約の御礼❤️

06月22日 19:18
本日19時半ご予約の❤️様


オキニトークでのお問い合わせから
ご予約をいただきありがとうございます❤️
お時間外のご対応ができて良かったです♡
後ほど楽しみに伺いますね♡

♡はるか♡

お礼です 6/22 11時の貴方様

06月22日 19:16




お礼です 


6/22 11時の貴方様
本日はお誘いありがとうございました❤️
いつもありがとうございます🥰
今日も例の日で
お時間作って下さり嬉しかったです!!
今日も優しく接してくれて
癒されました😆✨
話も楽しくて…
私も何かあった時は色々調べて
オーダーします笑
明日までゆっくり過ごしてくださいね😉
また会えるのを楽しみにしてます😘💕

お仕事帰りに♡

06月22日 18:45
そろそろ、お仕事は終わりますか?
1週間の始まりの月曜日♡
お疲れ様でした♪

寄り道はいかがですか?

明日は満員ですので
今夜が今月ラストです♡

一緒に楽しい夜を過ごさせてください♡♡





おへんじ♡

06月22日 17:35

オキニトークお返事しました🙌🏻!
ずっと返信できてなかった方
申し訳なかったです🥺🙏🏻

任務完了したので
カフェから脱出ι(`・-・´)/!!

ひよりꕤ

お礼♡6/18 本指名M様♡

06月22日 17:05

6/18の13:45〜の本指名M様🧸🎀
お誘いありがとうございました*ˊᵕˋ*✨
お礼日記遅くなってごめんなさい🥺🙏🏻

こんなに早くまた会えるなんて
とってもうれしかったですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ💕
車の中からふたりで
にやにやしちゃいましたね🥹笑

車の乗り方講座も
ありがとうございました(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹)笑
おっちょこちょいなひよりでも
ちゃんと(?)乗れました☺️🫶🏻

コンビニ寄ってお水とグミ買ってくれて
ありがとうです(ㅅˊᵕˋ*)♡
ハードグミ好き同盟(∩´˘`∩)✨
おいしかったですね☺️♪

この日もたくさん愛を伝えてくれて
ありがとうございました🥰
いちばんはうれしい⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
胸が苦しいは恋しちゃってます🫣!笑

ソファでいちゃいちゃ
ベッドでいちゃいちゃ
たっぷり楽しめました꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱♡
おたがいたくさん気持ちよくなれて
よかったです☺️🧡

ひよりの好きな漫画のアニメ
観てくれたみたいでうれしかったです☺️!
刺さらなかったらしいが、、😳笑

わたしもMさんのおすすめの映画
観ときますね☺️💓
例のアニメも♡ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ♡

延長できなくてごめんなさい🥺🙏🏻
またゆっくり会えたら
うれしいです( *ˊᵕˋ* )♡‧⁺⊹
あれの写真も見せてくださいね🐰🤍

ひよりꕤ
もかさんの投稿

* 雨の日の素敵な出会い☔️

06月22日 16:00


こんにちわ☔💕

先程、13時20分頃に合川付近のホテルへ
直接ご予約してくださったお兄さん🕊💌
ありがとうございました☺️✨

お部屋に入ると、優しい笑顔で迎えてくれて
とっても嬉しかったです🌷

一緒にシャワーでさっぱりした後は、
たくさんお話したり、まったり過ごしたり🥰

終始優しく接してくれて、
あっという間の楽しい時間でした🫶💕

お兄さんの笑顔に癒されて、
私もすごく楽しかったよ☺️🌸

またタイミングが合った時に
お会いできたら嬉しいな💌✨

その時はよろしくお願いします🐰🎀





もか☕????????︎︎︎︎

ご予約の御礼❤️

06月22日 15:43
本日15時50分ご予約の❤️様


ご予約いただきありがとうございます❤️
お久しぶりにお逢いできて
とても嬉しいです♡
素敵なお時間にしましょうね♡
後ほど楽しみに伺います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

♡はるか♡

発見♡

06月22日 15:20

ポイ活アプリのおぢポが
ワールドカップ仕様になってる🤣

たくさん歩いて
引きこもりのおぢを育てて
社会復帰させるっていう
ポイ活アプリです🙌🏻笑

今日は用事すませて
お礼日記作成がてら天神のカフェ開拓(∩´˘`∩)♡
無事に電源あるカフェ見つけました🐶✨

けどコーヒーは
いつものカフェのほうが好きかも🥺
今度別の種類も頼んでみるか🫣

久しぶりにまとまった時間できたので
オキニトークも返していきます☺️🙌🏻
(たいへんお待たせしてすみません🥲)

ひよりꕤ
くみさんの投稿

個人イベント✨

06月22日 14:00
こんにちは✨


出勤しましたー♥️


コスプレイベントやってます💕




良かったら利用してください✨





1日4名様限定✨



お1人様1着限定♥️







予約する際番号で伝えてもらえると伝わります✨






良かったらコスプレも利用してね✨



☆くみ☆

【きらきら号♡久留米行き】

06月22日 13:45
エネルギーチャージ済みの
きらきらきらりです〜

さてさて。
今日も今日とて久留米スタート♡
問い合わせくださり、感謝感謝です♡

半袖だけど、西鉄電車の冷房が
効き過ぎてて寒過ぎる…。
夏のきらりの試練。
『エアコンとの闘い』
二の腕に鳥肌が全開だ🔥

さてさて。
もうすぐ久留米だ
ぼちぼちと頑張ります♡

きらり💫

くみさんの投稿

今日から✨

06月22日 12:00
こんにちは✨


今日からまた出勤します💕



今日は14時から♥️



0時までいるので良かったらお愛手してください😘




お誘いお待ちしてます♥️




☆くみ☆

本日の出勤❤️

06月22日 11:58
おはようございます♡(*ˊૢᵕˋૢ*)✧.*


しっとりとした梅雨空ですが
気持ちは晴れやかに笑顔でまいりますね。
どうぞよろしくお願いいたします(*ˊ˘ˋ*)



今日は、19時までの出勤です❤️
(お時間外はお問い合わせくださいね❣️)

日常の慌ただしさを少し忘れて
二人きりの心安らぐひと時を…❤️
お誘いくださると嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾❤️



皆様にとって
心穏やかな一日でありますように♡ℒฺℴฺνℯฺ♡

♡はるか♡

【きらきら号、始動します♪】

06月22日 10:00
おはようございます♡
きらきらさんです〜

今日はご予約がキャンセルになり
ちょっとショボくれておりましたが…
(ご予約くださったお客様の
体調が早く良くなりますように♡)

でも嬉しい嬉しい口コミが3件も🥹💕
本当にありがたい限りです🥹

わざわざプライベートなお時間に
一緒に過ごした時間を思い出しながら
書いてくださるというありがたみ♡
本当に嬉しく幸せなことだなぁと
つくづく思います。

オクテツに入店して1年2ヶ月。
ひたすら突っ走ってきましたが、
こんな働き方で良かったのか、
周りのすごいキャストさんをみては
自分に自信がなくなったり、
どう頑張ったらいいのだろうと
途方に暮れるときもあります。

それでもずっと呼んでくださる
本指名様の言葉にすごく支えられて
励まされて今もこうして働くことが
できてます🙏

嬢としてはまだまだですが、
逢ってくださったお時間を
一緒に楽しみながら
幸せを感じられるような
そんなひととき過ごせますように🙏

それでは本日も宜しくお願いします🙇‍♀

きらり💫

今日は…

06月22日 09:50

10時から出勤します💕

本日もよろしくお願いします🥰


先週も…
マイガール登録 みたよ オキニトーク
ありがとうございました♪


昨日のサッカー 圧勝でしたね
視聴者の声を代弁しているかのような
本田さんの解説が面白すぎた😊



うづき

アミアミちゃん♡

06月22日 09:44
おはようございます☁

最近オキニトークからのご要望が多いアミアミコスチューム👯‍♀︎💕︎
動画をご覧になられてのご要望ありがとうございます🙇‍♀

今日もBAGにinしてます😘

本日もよろしくお願いします♡

15時~ご予約様

いつも早くからご予約下さりありがとうございます︎💕︎
楽しみにお伺いさせて頂きますね🥰
後ほどよろしくお願いします✨

れいな




チラリと

06月22日 09:37



おはようございます❤️


チラリと…
見える場所、
触れてくださいね💕


1週間スタート!
今週は雨予報なので
足元お気をつけて😘
今日も
良い一日をお過ごしください✨✨



本日11時のご予約の貴方様
ご予約ありがとうございます❤️
今日も楽しみにしてますね🥰
後ほどよろしくお願いします!!


本日14時半ご予約の貴方様
ご予約ありがとうございます❤️
お会いできるのを楽しみにしてます🥰
後ほどよろしくお願いします!!

出勤します♡

06月22日 08:13
おはようございます♪

【全裸監督】観終わっちゃいました
何かおススメのドラマ、映画はありますか?

今日も10時から出勤です♡

遠方も喜んで伺います🚃
誘ってね♡♡



みなさんの投稿

おはようございます♡

06月22日 08:00
おはようございます

みなです

( ^ω^ )💖










今日も元気に出勤致します🚃






雨☔予報ですが

良ければ一緒に雨宿りしてくださると、嬉しいです







お誘い、お待ちしております💋













先日、弟からLINEが来まして


マンション前に仔猫が住み着いていて

何日間か様子を見てみたけど

親猫も見当たらず、1匹ではぐれているみたいだ…と🐈‍⬛







梅雨で連日☔ですし

可哀想だから、しばらく保護して里親を探すと言っていたのですが





しばらく一緒に暮らしているうちに

可愛くて仕方がなくなったみたいで



弟が引き取る事に…

( ̄▽ ̄)






まぁ、そうなるだろうなぁと思っていましたが




今、ほぼ毎日

「もうええって✋」って言うくらい

子猫の写真が送られてきます(笑)








微笑ましいです♡

夜は今日まで

06月22日 06:30


おはようございます☀️


今週が予定が立て込んでいて
今日まで21時の出勤です₍ᐢ. ̫.ᐢ₎♡


以降は15時16時までの出勤となり
夜にお兄さんにお会いできないのが
寂しいです…🥲🥲


今日のうちにたくさんお兄さんの
えっちなパワーで満たされたいです💗


週頭からむらむらしている私と
いやらしいお時間を
共有していただけると幸せです😌💓


今日も一緒に頑張りましょうね!✨


お誘いお待ちしております💋


かおる

おはようございます

06月22日 05:55
今週は雨の日が続きそうですね☔


足元の悪い日も多くなりますので、どうぞお出かけの際はお気をつけくださいね😊✨


雨の一週間になりますが、無理をしすぎず、体調に気を配りながら元気に乗り越えていきましょう👍


今週も皆さまにとって実りある素敵な一週間になりますように🥰
お仕事も頑張ってくださいね❣️

おやすみ♡

06月22日 01:20

今週めちゃくちゃ歩いた〜🥹✨
月曜日の9318歩以外は1万歩超え😳👏🏻
もうこの記録を超えることは
そうそうないだろうな( ´•ᴗ•ก)՞ ՞

ごはん食べてたら遅くなったけど
こんな時間なのでもう寝ます( ³_³ )
おやすみなさい🐶

ひよりꕤ