みなさんの投稿
おやすみなさい☆*。
- 06月25日 00:20
みなです
(・ω・)ノ🌙
今日も降り注ぐ雨☔の中
お遊びくださいました、ご指名様&はじめまして様
有難うございました🌸
めちゃめちゃ、お若く見える旦那様👀
お話しを聞いていると、納得!!
普段のバイタリティとは裏腹に
私に苛められている可愛らしい姿がキュンでした💘だったり
3度目の嬉しい再会💋
お会いする度に、もの凄いエネルギッシュな知らない顔を知れて
時間が全然、足りないくらい💦
これからが益々楽しみだったり…
(((o(♡´▽`♡)o)))
(今度あの服、着ていきますね🎶)
今日も本当に
有難うございました🙌🏻💕︎︎
今日
帰り道にコンビニ寄ったら
レジの自動精算機で何度もエラーになっている、おばあちゃんが…👵
見てみると、入れたお札が濡れていて
それでエラーになるみたいで
「私のお札と替えましょう✋」と、私の濡れていないのと交換し
無事に精算終了
良かった、良かったと思いながら私も精算して
外に出たら先程の、おばあちゃんが…
「先程はありがとうね」と
わざわざ改めて、お礼する為に
雨の中、待っていてくれたみたい
。゜(´⊃ω⊂`)゜。
雨なのに…
寒いのに…
優しさにウルウルしてしまいました。
おばあちゃんの、優しい気持ちを胸に
眠ります🍀.*
また、明日
おやすみなさい°・*:.。.☆
れいなさんの投稿
お礼♡
- 06月24日 22:46
Eさん
今日は2ヶ月ぶりのご来福にお誘い下さりありがとうございました︎💕︎
雨の中☔移動大変でしたね💦
無事に福岡に到着されて安心しました😌
Eさんとお会いする日はいつも野球⚾が面白い展開の時期だから、色んな意味でワクワクドキドキしてます😍
オリックスも強いから💪
実はオリの応援歌歌えるんですよ〜🎶
あの曲カッコ良い😎✨
ランジェリーリクエスト👯♀も〇〇点💮
喜んで頂けて良かった😘
明日は☔気をつけて帰られて下さいね🚅💨
またのお誘い楽しみにしてます♡
れいな
あいこさんの投稿
ありがとうございます♡
- 06月24日 22:11
27日の仲良しさま♡♡
姫予約頂き、ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)❤️
久しぶりの逢引ですね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
お会い出来ることを楽しみにしております♪
当日、よろしくお願いいたします\(๑╹◡╹๑)ノ♬
あいこ☆彡
ひよりさんの投稿
たでぇま♡
- 06月24日 21:50
別府から帰ってきました👼🏻
帰りつかれてて携帯そんなに見れなくて
あんまりチェックインできなかった🥲
まあ今回で30ヶ所くらい稼げたからよし🙂↕
お寿司は残念だったけど
別府グルメ満喫しました♡ᐢ ˙꒳˙ ᐢ♡
本指様、本当に本当に
ありがとうございました☺️🧡
明日はお休みの予定でしたが、
朝早くご予約いただいたので
今日も早めに寝ます^ᴗ.ᴗ^♡
ひよりꕤ
くみさんの投稿
こないだ
- 06月24日 21:20
こないだ友達と焼肉に行ったのですが
2人だと量が多すぎてすぐお腹いっぱいになった💦
後油がもうダメになってきてる💦
年を感じた🤣🤣🤣
次はもうちょっと量が少ない所にしようと思った笑🤣🤣
次は石焼ビビンパ食べたいな笑笑笑
焼肉関係ない笑🤣🤣🤣
☆くみ☆
ひよりさんの投稿
お礼♡6/21 本指名A様♡
- 06月24日 20:50
6/21の18:30〜の本指名A様🧸🎀
お誘いありがとうございました(ㅅˊᵕˋ*)♡
お時間長くしてくれて
ありがとうございました🥺💕
長く一緒にいたいって思ってもらえるの
すごくうれしいᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ♡♡
日記読んでもらえてるのも
うれしかったです☺️♪
JR九州チェックインの旅
昨日もがんばってきましたദി⸝⸝•̀-•́⸝⸝)笑
いつものバイブ使ったり
あのオプションもしたりで
たくさん楽しんでもらえました🥰
おたがいたくさん
気持ちよくなれましたね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝♡
吸うやつやばかった、、🥹💓笑
休憩中のまったりおしゃべりも
楽しかったですね🐰🤍
しゃべり方がかわいくて
自然に口角が上がるって言ってもらえて
はずかしいけどうれしかったです🫣笑
Aさんもご趣味のお話楽しそうに話してくれて
すごくかわいかったですよ〜⸝⸝ᐢ. ̫ .ᐢ⸝⸝♡
かなり奥が深いし、
わたしも聞いてて楽しかったです🐶♪
クマにはくれぐれも気をつけて🥺🙏🏻
久しぶりに会えてうれしかったです🫶🏻♪
またいつでもお顔見せてくださいね☺️🧡
日記も楽しく読んでもらえるように
がんばりますι(`・-・´)/♡
ひよりꕤ
もかさんの投稿
* 運動不足を実感した日
- 06月24日 20:25
今日はなんだか足がつりまくる1日😔💦
朝起きた瞬間、左足のふくらはぎが急にピンッ!!😱⚡
久しぶりに痛すぎてベッドの上で
もがいてしまったよ〜🥺💭
それだけでも大変だったのに
さっきは今度は右足の親指がつると
いう追い打ちまで😵💫💦
「え、今日はどうしたの…?」
って思わず足に聞きたくなっちゃった😂
たぶん最近の運動不足と水分補給を
ちゃんとできてなかったのが原因かなぁ🤔💭
そういえば朝の目覚めもあんまり
良くなかったし体からのサインだったのかも🥲
運動は正直苦手だけど…😮💨💦
今日の出来事で「少しでもストレッチしたり
体を動かしたりしよう!」
って心の中で決意しました✊🏻✨
まずは無理せず、できることから少しずつ😊🌷
明日は足がつりませんように〜🙏🏻💓
もか☕????????︎︎︎︎
もかさんの投稿
* 最高の流れ来てるかも!?⚾️
- 06月24日 19:30
19時を過ぎて、のんびり野球観戦中〜⚾✨
今日は4回表の時点でホークスがなんと6得点👏
昨日はぼろ負けでちょっぴりしょんぼりだったから
その分すごく嬉しい🥹💭
まだ試合は途中だけど、このまま勢いに
乗って勝ってほしいなぁ☺️✨
どうなるのかドキドキしながら
見守ってるところです⚾🌈
お兄さんは今頃何して過ごしてるんだろう?🤔💭
私はホークスを応援しながら
わくわくな夜を満喫中です🥰
もか☕????????︎︎︎︎
ひよりさんの投稿
お礼♡6/21 A様♡
- 06月24日 19:05
6/21の12:00〜のはじめましてのA様🧸🎀
お誘いありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡
お礼日記遅くなってごめんなさい🥲🙏🏻
日記読んでもらえててうれしい☺️💕
爽健美茶まさかの2リットル🫣!!笑
でも一緒にいる間に
1.5リットル飲み干しました😂👏🏻
ほかにも飲み物たくさん
ご準備してくださって
ありがとうございました☺️🤍
いろいろ気に入っていただけて
すごくうれしかったです😳✨
性格ほめてもらえるのが
いちばんうれしい🥹🧡
体型もちょうどよかったみたいで、、☺️💕
来月から8000歩に減らします👍🏻笑
たくさん気持ちよくなってもらえて
よかったですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ♡
A様の性感帯おぼえましたദി⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
チューボーですよなつかしかった🫶🏻笑
うがい薬おいしかったでしょ〜☺️笑
いつも持っておきますね🐶♪
またいつでもお誘い待ってます☺️🫶🏻
ぜひA様のなかよし嬢にしてくださいな🐰🤍
おたがいウォーキング
がんばりましょうねι(`・-・´)/✨
ひよりꕤ
くみさんの投稿
珍しく✨️
- 06月24日 18:50
ノースリーブのワンピースを初めて着たくみです笑
あ、外出歩く時は上着羽織ってます笑
丈感も珍しく膝上なので
すごく違和感笑🤣🤣
スリットがパンツ見えそう笑🤣🤣
縫おうかな??笑🤔
迷い中笑笑笑
レースとか付け足してくれるようなとこないか探そっと笑
☆くみ☆
きらりさんの投稿
【きらきら号♡小倉行き】
- 06月24日 18:50
きらきらきらりです〜
雨のせいかちと寒い。
こんなときにあったかい蕎麦が沁みる。
七味たっぷり入れて柚子の香りと共に
スープを頂く。たまらん。
さらに十割蕎麦ときた。
身体がめちゃくちゃ喜んでくれてるのが分かる♡
ウエストでも資さんでも
お蕎麦をたのむことが多いかな。
さてさて。エネルギーチャージしたので
小倉に行って参ります♪
夜も宜しくお願いします🙇♀
きらり💫
もかさんの投稿
* ぎゅーから始まる幸せなひととき
- 06月24日 18:30
先程、17時頃より待ち合わせで
お会いしてくれたお兄さん🕊💌
今日は会いに来てくれて
ありがとうございました🥰💕
お会いしてすぐに優しくぎゅーって
ハグしてくれて🫣💓
最初からすごく嬉しくて
ちょっぴり照れちゃいました🥺💗
それにずーっと「かわいい💕」って
たくさん褒めてくれて🙈✨
恥ずかしい気持ちもあったけど
とっても嬉しかったよ😽
たくさんいちゃいちゃしたり🥰
お風呂でもいっぱい可愛がってもらえて🛁💕
気付いたらあっという間のお時間でした🥺💓
優しく甘やかしてくれて
本当に幸せなひとときをありがとう😳💕
この後は親睦会って言ってたけど🍻✨
美味しいご飯をたくさん食べて
楽しんできてね🙌💗
またこちらへ出張で来る機会があったら
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな🥰🕊
再会できる日を楽しみに待ってます💌💕
今日は本当にありがとうございました😽✨
もか☕????????︎︎︎︎
ちなみさんの投稿
お礼です 6/24 11時半の貴方様
- 06月24日 18:24
お礼です
6/24 11時半の貴方様
本日はお誘いありがとうございました❤️
素敵なご縁を頂き
感謝です🥰
差し入れもありがとうございました!!
とても清潔感ある紳士様✨
年齢お聞きしてビックリしました!!
名だたるお店ご利用してるのに
お褒めの言葉…嬉しかったです😆
優しい所作に癒されました!
またのお言葉もありがとうございます!!
ぜひぜひ😉
またお会いできるのを楽しみにしてます😘💕
くみさんの投稿
13時45分のお礼✨
- 06月24日 15:20
13時45分に遊んでくれたT様✨
お店初めての利用ありがとうございます💕
いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです♥️♥️
お話も沢山できて楽しかったです💕
今日は朝から運動してきたって言ってたので
ゆっくり休んでね(*´ω`*)✨
☆くみ☆
くみさんの投稿
個人イベント✨
- 06月24日 12:00
コスプレイベントやってます💕
良かったら利用してください✨
1日4名様限定✨
お1人様1着限定♥️
予約する際番号で伝えてもらえると伝わります✨
良かったらコスプレも利用してね✨
☆くみ☆
もかさんの投稿
* 雨音を聞きながら思うこと
- 06月24日 11:30
☔こんにちは☔
今日は起きてから準備をしていたら
びっくりするくらいお腹が空いちゃって…💭
普段は朝もお昼もあまり食べないことが
多いのに、今日は朝昼兼用で
アジフライ弁当をぺろり🍱✨
自分でも「珍しいなぁ🤔」って思いながら
美味しくいただきました🙌
外を見ると朝から雨☔
雨の日はなんとなく気分が下がっちゃうし
正直あまり好きじゃないんだけど…
窓の外から聞こえてくる雨音は好きなんだよね🤭
そんな雨音を聞きながら、ふと
「お兄さんに会えたら嬉しいなぁ🥹🍀」
なんて考えてました💭
今月末まではがっつり出勤予定✨
たくさんの出会いがありますように🌷
そして来月は楽しみにしている予定がひとつ⚾💕
なんと人生初の1人球場デビュー🙌✨
鷹祭に行けるのが今から本当に楽しみ🥰
応援しながら思いっきり楽しんで
こようと思います📣✨
雨の日も悪くないなって思えた…___。
もか☕????????︎︎︎︎
くみさんの投稿
12時から✨️
- 06月24日 11:00
今日も12時から💕
0時までいるので良かったら
お愛手してもらえると嬉しいです♥️
お誘いお待ちしてます💕
☆くみ☆
うづきさんの投稿
今日は…
- 06月24日 11:00
10時から出勤してます💕
(日記出遅れた😅)
大雨☔予報も出ておりますが…
お出かけの際はお気をつけくださいね
本日もよろしくお願いします🥰
うづき
とうこさんの投稿
お礼♡…と!明日から♡♡
- 06月24日 10:29
おはようございます✨😊💦

……って!!!😫💦
昨夜のうちに〜お礼をば‼🙇♀✨
……と、
21日のお礼日記をUPして……
……携帯持ったまま…メガネかけたまま❗
爆睡……寝落ちしておりましたぁぁぁ…💧




……ってなことで❗❗
昨日までに頂きました💖
事前ご予約のお礼です♫😭💦
※頂きました順番にUPします💗

↓↓↓↓↓
***************
明日の✨13時より
ご予約頂きましたお兄さま✨
初めまして💗
ありがとうございます💕😆
4日前からのご予約と💓
お休みにお時間作って頂き💗
長〜〜〜〜いお時間も頂けて❣️
スゴく嬉しいです♫😊
お兄さまの❗きっと?たーんと?!💦
溜まっておられるであろう…イロイロ🌀
…を…根こそぎ✨ごっっそり♫出し切って
頂くべく💗お兄さまご所望の…
↓↓↓↓↓
【ノーパンノーブラで待ち合わせ💖
入室後…直ぐに!?濃厚ベロチュウ💓
し尽くして…萌え上がった痴女は…
ノーハンドで✨おち◯こむしゃぶりつき
じゅるじゅるふ○らっちゃう💕🤭💦】
↑↑↑↑↑
昼いち✨色々…エロエロと!?💓😅(笑)
楽しめちゃいますよう♫頂きますお時間❣️
い〜〜っぱい💗楽しみましょうね💕🤭💦
明日13時✨
お会いできるの楽しみにしてます❤️

***************
26日の✨9時30分より
再会のお誘い💗
ありがとうございます💕😆
2年8ヶ月振り✨2回目逢瀬💖
4日前からのご予約と💗
お休みにお時間作って頂ける❣️
朝いち✨いちゃいちゃ密会💖
スゴく嬉しいです♫😊
なんだか!?オキニトークしてただけに
良い意味で✨久しぶり感なく…💦🤭💓(笑)
生身は(笑)ご無沙汰なので❣️(爆笑)
イロイロ?を伺いつつ…大爆発させたい?!
色々を叶えるべく?!💖🤣💦(笑)
お兄さまご所望の…
↓↓↓↓↓
【いちゃこらしながら💗入室して…
すぐ!?唾液飲み(女性→男性)級の✨
濃厚ベロチュウしつつ💖萌え高まった
ところへ…圧迫・窒息!顔面騎乗で❣️
即ク○ニされて💕🤭💦✨】
↑↑↑↑↑
たくさぁん❤️いちゃいちゃ💕👩❤️💋👨✨
ぐちゅぐちゅ!?(笑)
楽しんで♫ストレス発散も兼ねて❗
ごっそり💓出し切っちゃいましょうね💗
✨🤭💓💦✨(笑)(笑)
26日9時30分も✨
お会いできるの楽しみにしてます❤️




***************
……ってなワケで!!✨
今朝の検温と抗原検査は…
36.4℃◎陰性でした♫

……W台風って💧😭💧(苦笑)
しかも……
仲良く?✨寄り添うように…って💧

7号が…確実に?!日本を縦断するよう💦
8号はアシストしてる……こんな進路、
今まであっただろうか…!?!😫‼💦
福岡県は直撃しないけれど…
大阪までが暴風域に入ってるので…
27日(土)丸1日✨
新幹線のダイヤは乱れそうぅぅ…💧😅
……ってなコトですが❗❗
アメニモマケズ✨
カゼニモマケズ✨

明日から❗
来月4日(土)まで💖
いちゃいちゃ密会💓👩❤️💋👨✨
たぁぁあ〜っぷり楽しめる💕
えちえちお兄さま💗
えろっえろなお誘い❤️
お待ちしてます〜💓😊🙌🏻

れいなさんの投稿
スーパーミテネ
- 06月24日 10:01
スーパーミテネ動画は少しエッチな動画をアップしたりしてます🔞📸
マイガール登録して見て頂いたら嬉しいです♡
12時30分~ご予約様
2ヶ月ぶりのご来福でのご予約下さりありがとうございます︎💕︎オリ強い⚾今日こそは‼
後ほどよろしくお願いします♡
15時~ご予約様
今月またお会いできるの嬉しいです︎💕︎
いつもオキニトークから姫予約ありがとうございます︎👸
到着しましたらご連絡させて頂きますね♡
れいな
ちなみさんの投稿
ご予約ありがとうございます!
- 06月24日 09:53
6/30 16時20分ご予約の貴方様
事前ご予約ありがとうございます❤️
いつもお誘い嬉しいです🥰
少し久しぶりなので楽しみ〜!
当日よろしくお願いします!!
ちなみさんの投稿
ご予約ありがとうございます!
- 06月24日 09:50
本日14時50分ご予約の貴方様
ご予約ありがとうございます❤️
再会のお誘い、嬉しいです🥰
楽しみにしてますね!
後ほどよろしくお願いします!!
れいなさんの投稿
ご予約ありがとうございます︎♡
- 06月24日 09:33
先ほど姫予約下さりありがとうございます︎👸︎💕︎
お問い合わせ頂き嬉しいです😘
前回と同じ待ち合わせ場所に行きますね♡
れいな
ちなみさんの投稿
お尻向けて
- 06月24日 09:23
おはようございます❤️
朝からお尻向けて
ごめんなさい🥰
今日は大雨予報ですね☔
お出かけの際は
お気をつけて😉
良い一日をお過ごしください✨✨
本日11時40分ご予約の貴方様
早くからご予約ありがとうございます❤️
お会いできるのを楽しみにしてます🥰
雨なので気をつけてお越しくださいね!
後ほどよろしくお願いします!!
みなさんの投稿
おはようございます♡
- 06月24日 08:50
みなです
ヾ(o´∀`o)ノ💖
今日も今日とて雨☔ですが
出勤致します🚃
ご予約くださいました、ご指名様
お忙しい中
いつも有難うございます🙏✨
今日も楽しみにしています!
まだまだ
お誘い、お待ちしております!
メルカリで
欲しいものがあって👗👒
ずーっと悩んでいたのですが
昨晩、寝る前に
「よし、買おう!✊」と決心し
さっき起きてから見たら
他の方に落札されていました…💦
( ˘-˘ )チーン
1ヶ月くらい悩んでいたのですが
(はよ買え 笑)
やっぱり買い物って一期一会
欲しい!と思った時に買わなきゃですね💦
朝から少し
しょんぼりでした…
慰めて貰えたら
嬉しいです(笑)
かおりさんの投稿
〇〇接客
- 06月24日 08:00
仲良し様が最近お遊びした方々は
ソファーに座っている間
俺の太ももををナデナデしていたよ
と、仰った
むむむっ
私も負けじと
太ももを撫でようとしたら
すくっと立ち上がり
「さ。飲みに行こう」
ひーーーん
フラレタ😱
かおるさんの投稿
雨模様
- 06月24日 07:10
おはようございます☀️
かなり雨ひどいようですね🥲
外出の際はお気をつけくださいね🥺
お天気は良くないけど
今日も元気です₍ᐢ. ̫.ᐢ₎♡
一緒に頑張りましょうね!✨
お誘いお待ちしております💋
かおる
みなさんの投稿
おやすみなさい☆.*˚
- 06月24日 00:50
みなです
( ^ω^ )🌙
昨日、今日と、お遊びくださいました
ご指名様&はじめまして様
雨が降ったり止んだりの中
出向いてくださり
有難うございました🙏🏻
オキニトークで色々お話ししていて
これは絶対に相性ばっちりだ!と思って
いざ、お会いしたら想像以上だったり❤️
(口コミ感謝です✨嬉しいです)
待ち合わせのハプニング
どうなるの…💦から無事に合流🚗³₃
ご挨拶からイチャイチャから、お別れまで
嵐のような時間だったり(笑)
とても優しい旦那様✨
ベッドの上では
私の弱点を沢山、優しく触ってくださり
至福な、ひとときだったり︎💕︎
(あのお話し、今から楽しみで楽しみで…!!)
嬉しい再会
\( *´ω`* )/
話したい事が次から次に…💦
やっぱりツルツルすべすべな旦那様の、お肌
羨ましい〜!だったり
(今日は何だかJさんの新たな1面を見れて嬉しかったです♡)
どの瞬間を切り取っても✂
最高な、ひとときでした
有難うございました🙏🏻✨
今日は
タクシーの運転手さんと
はじめましての旦那様に
「何か司会業とか声を使う仕事してる?」
って聞かれました
(^-^;)
実は割とよく聞かれるんです!
何故って
私の声って本当よく通るんですよね。。
学生の頃は
遠くに居た友達に
「あっちからでも、あんたが居るって分かったわ!」
って、よく言われていました(笑)
声優でも目指せば良かったかなぁ〜
( ̄▽ ̄*)
ではでは、また明日
おやすみなさい°・*:.。.☆
くみさんの投稿
ありがとうございます✨️
- 06月23日 22:20
22時50分に予約してくれたA様✨
ご予約ありがとうございます♥️
会えるの楽しみにしてます🥰
☆くみ☆
ののかさんの投稿
久しぶりに
- 06月23日 21:40
替え玉まで子供に食べられたけど🤣
年中さんだけど食欲旺盛😂
私はおでん食うてた😙
ラーメン屋のおでん美味いわー🍢
明日は区役所に行かなきゃかな😅
大雨やったら諦めるか😭
子供関係の手続きは疲れる😫
こまちさんの投稿
ありがとうございました♡
- 06月23日 21:10
オキニトークからお問い合わせいただき♡
会えたー٩( ᐛ )و
ありがとうございました♪
穏やか〜な方で
とっても安心して楽しめました♡
楽しい!と言っていただき
ウレシカッタです♡
またお待ちしています♡♡
ひよりさんの投稿
泣いた( ᵕ_ᵕ̩̩ )
- 06月23日 19:20
まさかの今日明日お休み😭😭
お友達から教えてもらって
今回の別府旅行でいちばん楽しみにしてたのに😭
日ごろの行いか〜😭!!?!?
この近くのお店に夜ごはん食べに行くところで
お店の前通ってから発覚した🥺
ここ11時開店なんだけど
朝7時半から名前書いておくシステムで、
でも人気すぎて6時とかから並ぶ人いるらしくて
明日5時起きで6時に名前書きに行こうと
思ってたんだよね🥺
お休みなの今日知れたからそれだけが救い🥺
知らずに名前書きに行ってこれだったら
ガチでしぬところだった😇笑
あーー明日お昼何食べよう😭
計画練りなおしだ〜😭!
ひよりꕤ
れいなさんの投稿
お礼♡
- 06月23日 18:48
Yさん
今日も雨の中会いに来て下さりありがとうございました︎💕︎張り切りすぎて小倉に着くのいつも早い😂
それだけYさんに会いたい気持ちが強いのかな♡
優しく丁寧なメッセージ💌も、私の元気の源になってます✨
Yさんと過ごす朝エロ💓めっちゃ気持ちよかったです🥰いつも私ばかり感じてしまい…💦
乱れましたね😘
写メ日記の写真📸拡大しないでね🔞
ニューアイテムもお気に入りになりました🎶
Yさんは鷹祭SUMMERBOOSTいつ行くのかな❓
今年も盛り上がりそうですね⚾
またのお誘い楽しみにしてます♡
れいな
くみさんの投稿
ありがとうございます✨
- 06月23日 18:40
19時半に予約してくれたA様✨
ご予約ありがとうございます♥️
会えるの楽しみにしてます🥰
☆くみ☆
とうこさんの投稿
6/21 13時台久留米お兄???まへ
- 06月23日 16:51
お礼!遅くなってしまって💦
御免なさい!!!🙇♀
あの後✨しれっと?!ご帰宅💗
できましたでしょうか〜?🤭💦
21日は!初めまして💗
ありがとうございました💕😊
当店初利用に選んで頂き💖
丁度いいお時間帯のご予約と❣️
お休みにお時間作って頂けて💓
スゴく嬉しかったです♫😆
当店初利用に選んで頂いたからには…
…と❗意気込んで?お兄さまご所望の✨
ノーパンノーブラで待ち合わせて💖(笑)
…ってなコトを入室後…直ぐに!?
ネタバレさせて💦サラッと見せちゃう?(笑)
ノーパンノーブラに❗大興奮して頂けて💓
濃厚ベロチュウ💗しまくり放題に…✨🤭💦
(笑)(笑)
しかも!!!あの✨トロトロ〜ん💖
ク○ニまでして頂けるなんて💦😭‼
大変大変盛り上がり💕🙇♀💦✨(笑)
盛り上がったところで!トドメに?!
お兄さまへ💕ア○ルほじり舐め❤️
…の前に!!強制入浴へ連行して頂き〜💦
もっと!?!大興奮し合って…💕👩❤️💋👨✨
至る所が💗ずぅぅう〜っと💓
気持ち良かったです❤️🤣💦✨(爆笑)
○回目も❣️難なくイケちゃった今回❤️
また✨お時間合いましたら…是非ぜひ💗
濃厚ベロチュウはもちろん❗
トロトロ〜ん96も💖味わいたいです💕👩❤️💋👨
✨🤭💓💦✨(笑)(笑)

やっぱり💦蒸し暑さには敵いませんが
室温の下げ過ぎは良くないですね💧😅
冷たいもの飲みすぎず✨お腹も❗
冷やしすぎないよう💗お気をつけ
下さいね♫😆💓💦

午後の紅茶ミルクティー❣️
ご馳走様でした✨🙇♀お陰様で💓
暴れる寸前の小腹を大人しくさせる
ことができました♫🤭💦✨(笑)
お気遣い頂きまして💖
ありがとうございます💕😊🙌🏻
