みなさんの投稿
おやすみなさい☆.*˚
- 06月24日 00:50
みなです
( ^ω^ )🌙
昨日、今日と、お遊びくださいました
ご指名様&はじめまして様
雨が降ったり止んだりの中
出向いてくださり
有難うございました🙏🏻
オキニトークで色々お話ししていて
これは絶対に相性ばっちりだ!と思って
いざ、お会いしたら想像以上だったり❤️
(口コミ感謝です✨嬉しいです)
待ち合わせのハプニング
どうなるの…💦から無事に合流🚗³₃
ご挨拶からイチャイチャから、お別れまで
嵐のような時間だったり(笑)
とても優しい旦那様✨
ベッドの上では
私の弱点を沢山、優しく触ってくださり
至福な、ひとときだったり︎💕︎
(あのお話し、今から楽しみで楽しみで…!!)
嬉しい再会
\( *´ω`* )/
話したい事が次から次に…💦
やっぱりツルツルすべすべな旦那様の、お肌
羨ましい〜!だったり
(今日は何だかJさんの新たな1面を見れて嬉しかったです♡)
どの瞬間を切り取っても✂
最高な、ひとときでした
有難うございました🙏🏻✨
今日は
タクシーの運転手さんと
はじめましての旦那様に
「何か司会業とか声を使う仕事してる?」
って聞かれました
(^-^;)
実は割とよく聞かれるんです!
何故って
私の声って本当よく通るんですよね。。
学生の頃は
遠くに居た友達に
「あっちからでも、あんたが居るって分かったわ!」
って、よく言われていました(笑)
声優でも目指せば良かったかなぁ〜
( ̄▽ ̄*)
ではでは、また明日
おやすみなさい°・*:.。.☆
くみさんの投稿
ありがとうございます✨️
- 06月23日 22:20
22時50分に予約してくれたA様✨
ご予約ありがとうございます♥️
会えるの楽しみにしてます🥰
☆くみ☆
ののかさんの投稿
久しぶりに
- 06月23日 21:40
替え玉まで子供に食べられたけど🤣
年中さんだけど食欲旺盛😂
私はおでん食うてた😙
ラーメン屋のおでん美味いわー🍢
明日は区役所に行かなきゃかな😅
大雨やったら諦めるか😭
子供関係の手続きは疲れる😫
こまちさんの投稿
ありがとうございました♡
- 06月23日 21:10
オキニトークからお問い合わせいただき♡
会えたー٩( ᐛ )و
ありがとうございました♪
穏やか〜な方で
とっても安心して楽しめました♡
楽しい!と言っていただき
ウレシカッタです♡
またお待ちしています♡♡
ひよりさんの投稿
泣いた( ᵕ_ᵕ̩̩ )
- 06月23日 19:20
まさかの今日明日お休み😭😭
お友達から教えてもらって
今回の別府旅行でいちばん楽しみにしてたのに😭
日ごろの行いか〜😭!!?!?
この近くのお店に夜ごはん食べに行くところで
お店の前通ってから発覚した🥺
ここ11時開店なんだけど
朝7時半から名前書いておくシステムで、
でも人気すぎて6時とかから並ぶ人いるらしくて
明日5時起きで6時に名前書きに行こうと
思ってたんだよね🥺
お休みなの今日知れたからそれだけが救い🥺
知らずに名前書きに行ってこれだったら
ガチでしぬところだった😇笑
あーー明日お昼何食べよう😭
計画練りなおしだ〜😭!
ひよりꕤ
れいなさんの投稿
お礼♡
- 06月23日 18:48
Yさん
今日も雨の中会いに来て下さりありがとうございました︎💕︎張り切りすぎて小倉に着くのいつも早い😂
それだけYさんに会いたい気持ちが強いのかな♡
優しく丁寧なメッセージ💌も、私の元気の源になってます✨
Yさんと過ごす朝エロ💓めっちゃ気持ちよかったです🥰いつも私ばかり感じてしまい…💦
乱れましたね😘
写メ日記の写真📸拡大しないでね🔞
ニューアイテムもお気に入りになりました🎶
Yさんは鷹祭SUMMERBOOSTいつ行くのかな❓
今年も盛り上がりそうですね⚾
またのお誘い楽しみにしてます♡
れいな
くみさんの投稿
ありがとうございます✨
- 06月23日 18:40
19時半に予約してくれたA様✨
ご予約ありがとうございます♥️
会えるの楽しみにしてます🥰
☆くみ☆
とうこさんの投稿
6/21 13時台久留米お兄???まへ
- 06月23日 16:51
お礼!遅くなってしまって💦
御免なさい!!!🙇♀
あの後✨しれっと?!ご帰宅💗
できましたでしょうか〜?🤭💦
21日は!初めまして💗
ありがとうございました💕😊
当店初利用に選んで頂き💖
丁度いいお時間帯のご予約と❣️
お休みにお時間作って頂けて💓
スゴく嬉しかったです♫😆
当店初利用に選んで頂いたからには…
…と❗意気込んで?お兄さまご所望の✨
ノーパンノーブラで待ち合わせて💖(笑)
…ってなコトを入室後…直ぐに!?
ネタバレさせて💦サラッと見せちゃう?(笑)
ノーパンノーブラに❗大興奮して頂けて💓
濃厚ベロチュウ💗しまくり放題に…✨🤭💦
(笑)(笑)
しかも!!!あの✨トロトロ〜ん💖
ク○ニまでして頂けるなんて💦😭‼
大変大変盛り上がり💕🙇♀💦✨(笑)
盛り上がったところで!トドメに?!
お兄さまへ💕ア○ルほじり舐め❤️
…の前に!!強制入浴へ連行して頂き〜💦
もっと!?!大興奮し合って…💕👩❤️💋👨✨
至る所が💗ずぅぅう〜っと💓
気持ち良かったです❤️🤣💦✨(爆笑)
○回目も❣️難なくイケちゃった今回❤️
また✨お時間合いましたら…是非ぜひ💗
濃厚ベロチュウはもちろん❗
トロトロ〜ん96も💖味わいたいです💕👩❤️💋👨
✨🤭💓💦✨(笑)(笑)

やっぱり💦蒸し暑さには敵いませんが
室温の下げ過ぎは良くないですね💧😅
冷たいもの飲みすぎず✨お腹も❗
冷やしすぎないよう💗お気をつけ
下さいね♫😆💓💦

午後の紅茶ミルクティー❣️
ご馳走様でした✨🙇♀お陰様で💓
暴れる寸前の小腹を大人しくさせる
ことができました♫🤭💦✨(笑)
お気遣い頂きまして💖
ありがとうございます💕😊🙌🏻

ひよりさんの投稿
thanks♡
- 06月23日 14:45
本指様ありがとうございました☺️✨
たのしかったです⸝⸝ᐢ. ̫ .ᐢ⸝⸝♡♡
さてさてこれから
別府ひとり旅スタートです🐰🤍
実況したいけどたぶん無理だから
また後日日記で書きますね🫶🏻
せっかくの旅行だから
カロリーは2000〜2500Kcalまで
おっけーとするι(`・-・´)/笑
楽しんできます🐶🧡
ひよりꕤ
みなさんの投稿
こんにちは♡
- 06月23日 14:40
みなです
(^ω^)/💞
今日も☔が降り注ぐ1日ですが…
出勤しております
朝から、お遊びくださいました旦那様
早くからの、ご予約
そして朝からトロトロの素敵な時間を有難うございました
(*/□\*)
例の、お約束
楽しみにしていますね💋
晩に、ご予約くださいました、ご指名様
再会を今から心待ちにしております💋
JR東海が
【1日限り】の夜行新幹線を運行するとの事で🚄
ニュースを読みましたら
夜に東京を出て早朝に大阪に着くみたいですね🚄
めっちゃ乗ってみたい〜
( ̄・ω・ ̄)
新幹線で1晩、過ごすなんて
何だかワクワクしませんか?✨
私、夜行バスも好きなんです🚌🌙
自宅じゃないところで夜を過ごす
非日常な感じが良いんですよね🌃
でも身体がバキバキになって
翌日はマッサージに直行ですが(笑)
この新幹線
きっと応募に殺到するだろうけど
応募するだけしてみようかなー?👀
こまちさんの投稿
締め♡
- 06月23日 14:30
にんにく🧄もうオッケーでしょ♪
またね♡♡
とうこさんの投稿
6/21 9時台新宮中央お??さまへ
- 06月23日 14:15
お礼!遅くなってしまって💦
御免なさい!!!🙇♀
あの後✨少〜し?ゆっくり💗
休憩できましたでしょうか〜?🤭💦
21日も!再会のお誘い💗
ありがとうございました💕😊
2ヶ月振り✨15回目逢瀬💖
2日前からのネットご予約と❣️
お休みにお時間作って頂けた💓
朝いち✨いちゃいちゃ密会💖
スゴく嬉しかったです♫😆
……ってか…オキニトークで!!
2日前からのネットご予約お知らせに❣️
欣喜雀躍!!?🤣💓💦✨(爆笑)
あの!!ヒミツの?!アレを装備して💖
ネタバレした瞬間から…トップギア!?!
最高潮に向かって〜〜爆走✨😱💓💦(笑)
…しちゃってたあのひととき❤️👩❤️💋👨✨
しかも💦最初の…アソコでの✨
濃厚ベロチュウできなかった💦😫
反動?が…アチラから💗んもぅっ!!🤭💦
ずうぅぅ〜〜っと✨溶ける?勢い…💕🙇♀
ヒミツ装備なんて…火に油?!!💖😭‼
より一層✨エロさ爆発!?🤣‼💦(爆笑)
大事な1回を💖温め?ながら♫(笑)
溶かし溶かされながら…ドロドロに!?
発汗し続ける✨愛撫し合いっこで…
アラーム鳴る寸前まで!!?😱‼💦
楽しみヌキましたあぁぁ〜〜✨🙇♀💕💦(笑)
…ってな今回は…アレは❗本当に✨
スパイスとして大事だと再認識です💓😅
また❤️お時間合いましたら…次回も✨
アレ諸々!?万全の準備して💕(笑)
トコトン?!楽しみヌキましょうね💗🤭💦
(笑)(笑)
……ってか!!!😱‼💦(爆笑)
今回〜〜写真撮って頂くの忘れてました💧
…って…忘れるくらい!?没入してましたね
……✨🙇♀💦(笑)(笑)

梅雨らしいお天気続きますが💦😅
意外と冷える!?末端とお腹❗
夜は温めて?!お休み下さ〜い✨😊💦
梅雨明けの!!夏バテにも気をつけて💗
お仕事無理なく♫頑張って下さいね💓🙌🏻

お〜いお茶❣️ご馳走様でした✨🙇♀
お陰様で💗あれだけ!?!イっちゃうと
水分必至になりました💦🤣‼(爆笑)
いつも💖お気遣い頂きまして💕
ありがとうございます✨😊🙌🏻
もかさんの投稿
* 1年5ヶ月ぶりの再会でした
- 06月23日 13:25
こんにちは☔
11時20分頃より、合川付近のホテルの
お部屋にてご予約くださった本指名のお兄さん✨
ありがとうございました🥰
なんと約1年5ヶ月ぶりの再会でしたね☺️💕
お互い「あれ?いつぶりだっけ?🤔」
ってなってて、まさかそんなに時間が
経ってたなんて😂
でも久しぶりにお顔を見れて嬉しかったです✨
変わらず優しくて、たくさんお話もできて
楽しい時間でした🥰
それにしてもお兄さん…🤭💕
意外な弱点を発見しちゃったかも?🍑✨
反応がとっても可愛くて
思わずいじめたくなっちゃいました🙈💓
久しぶりだったけど、あっという間の
時間でしたね☺️
またタイミングが合った時は
ぜひ遊びに来てくださいね💌
もか☕????????︎︎︎︎
はるかさんの投稿
20日の御礼❤️
- 06月23日 13:17
18時の❤️様へ
20日の御礼です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
お誘いくださりありがとうございました❤️
お逢いした時の「ギリギリ間に合った〜」のお言葉が
今も耳に残っており思い出すたびに
お誘いくださりありがとうございました❤️
お逢いした時の「ギリギリ間に合った〜」のお言葉が
今も耳に残っており思い出すたびに
笑顔になってしまいます( •ॢ◡︎-ॢ)-♡
❤️様の行動で素敵なご縁が繋がり
私もお逢いできて嬉しかったです(ㅅ´-`)♡
お車の中からお優しさが伝わりましたし
細やかなお心遣いで
終始楽しく心地好く過ごせました。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)
密な落ち着いた空間の中で
癒しタイムも楽しめましたね(〃'▽︎'〃)
おしゃべりも尽きることなく
素敵なお時間になりました꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡
再会のお話しも出てhappyです♡♡♡
またお逢いできる日を
心より楽しみにしていますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥️︎
♡はるか♡
❤️様の行動で素敵なご縁が繋がり
私もお逢いできて嬉しかったです(ㅅ´-`)♡
お車の中からお優しさが伝わりましたし
細やかなお心遣いで
終始楽しく心地好く過ごせました。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)
密な落ち着いた空間の中で
癒しタイムも楽しめましたね(〃'▽︎'〃)
おしゃべりも尽きることなく
素敵なお時間になりました꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡
再会のお話しも出てhappyです♡♡♡
またお逢いできる日を
心より楽しみにしていますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥️︎
♡はるか♡

はるかさんの投稿
20日の御礼❤️
- 06月23日 13:14
20日の御礼です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
お誘いくださりありがとうございました❤️
オキニトークでのご縁で
6月とおっしゃってた通りに…♡♡♡
素敵なご縁をいただき心から感謝いたします(*´▽︎`*)ノ゙♡
❤️様がお優しく迎えてくださったおかげで
その穏やかな雰囲気に包まれて
リラックスしながら過ごせました(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)∟ᵒᵛᵉ૫૦∪
嬉しいお言葉もいただき光栄でした(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
たくさんの癒しを喜んでいただけて
そして私もワクワクするような
高揚感あふれるひと時を楽しめました( •ॢ◡︎-ॢ)-♡
「またね」のお言葉も嬉しかったです¨̮♡
再会を今から楽しみにしていますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥️︎
♡はるか♡
はるかさんの投稿
20日の御礼❤️
- 06月23日 13:12
20日の御礼です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
お誘いくださりありがとうございました❤️
先日は時間外のお問い合わせに対応できずに
大変心苦しく思っておりました(*;ω人)
翌日に再予約いただけて感激しました❣️
心温かいお出迎えで緊張が解け
❤️様の包容力に癒されました꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡
「タイプ」だなんて言っていただき
とても嬉しかったです(ノ∇︎〃 )。o○︎
開放感ある素敵な景色に囲まれて
お喋りも楽しく心地好いひと時でした(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
色んな拠点を行き来されて
お忙しい日々かと思います
どうぞお身体を大切にしてくださいね(*´ー`*人)。・:*:・★︎☆︎
次回のお話しも出ましたので
今からお逢いできるのが楽しみです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥️︎
♡はるか♡
くみさんの投稿
個人イベント✨
- 06月23日 13:05
コスプレイベントやってます💕
良かったら利用してください✨
1日4名様限定✨
お1人様1着限定♥️
予約する際番号で伝えてもらえると伝わります✨
良かったらコスプレも利用してね✨
☆くみ☆
ゆめさんの投稿
隠れている色香
- 06月23日 12:50
うなじに魅力を感じる方って
意外と多いそうですね💗
普段は見えないところだからこそ
ふと目に入った時に
印象に残るのかもしれません☺️
見せようとしているわけではないのに
心に残る…✨
うなじには そんな奥ゆかしい魅力が
あるのかもしれません????✨
そうは言いつつも
髪を切ってしまった私😅
うなじが見える高さまで結んだら
ちょこんと結べるくらいの長さしか
ありません🍍笑
くみさんの投稿
出勤✨
- 06月23日 12:25
出勤しましたー♥️
0時までいるので良かったらお愛手してください😘
お誘いお待ちしてます♥️
☆くみ☆
ひよりさんの投稿
えん( ߹꒳߹ )
- 06月23日 10:50
やっぱり特急列車だと
止まらない駅はばびゅーんって
通りすぎちゃうから
結構むずかしい(՞ . .՞)💦
GPSも結構ズレたし、、🥲
帰りもがんばらねば( •̀•́ )
本指様、まもなく到着します🚃🚃⸒⸒
ひよりꕤ
ひよりさんの投稿
うりゃあー((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
- 06月23日 09:55
JRスタンプラリー
日豊本線コンプ目指すぞ( •̀•́ )✨
小倉からが勝負( 。•̀_•́。)!!
ひよりꕤ
ののかさんの投稿
土曜日は
- 06月23日 09:30
子供にママのネイルキラキラにしてあげるって言われてシール貼られました🤣
車のタイヤ🛞
デコネイルみたいになった😂
風呂入ったら取れたけど可愛かったな😆
車ネイルもいいかもね🤣
昨日知り合いからイカいっぱい貰ったから何作ろうかな🦑
イカエビ好きだ☺️
でも煮るか焼くかだよね🤣
ひよりさんの投稿
ぴぎゃ( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )
- 06月23日 09:20
モバイルバッテリー忘れたあああ😭
もおおおお😭😭😭
明日充電もつかな〜😭
無事座れたとか
やってる場合じゃないんだよ〜😭笑
ひよりꕤ
れいなさんの投稿
向かってまーす
- 06月23日 08:59
雨の日は気圧頭痛など酷かったのですが、今年に入ってピタっとなくなりました☺️
悩みが1つ減ったので嬉しいです✨
本日は小倉スタート🚃
小倉で待機か博多に戻るかいつも悩みます🏃💨
お問い合わせ頂けたら喜びます︎💓
本日もよろしくお願いします🙇♀
10時~ご予約様
いつもオキニトークからご予約下さりありがとうございます︎💕︎時間通りの到着予定です🥰
後ほどよろしくお願いします🙏
れいな
こまちさんの投稿
おはようございます♡
- 06月23日 08:51
今日も雨☔
良く降りますね〜
今日はご予約のみの出勤です♡
また来月以降に♡♡
✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄
Tさま♡
後ほど、よろしくお願いいたします♡♡
ひよりさんの投稿
しゅっぱーつ!
- 06月23日 08:50
今日は4時半くらいに目が覚めた😂
博多にも早く着いたから、
いつものカフェで1発コーヒー
キメようかと思ったけど
電車並ぶ気がしたから早めに移動🐶
2時間かかるしさすがに座りたいからね🫣
通勤ラッシュで人がうじゃうじゃで
特急券買うのにもかなり時間がかかった🥺
早く来てよかった〜:;(∩´﹏`∩);:
ひよりの晴れ女パワーは
雨に全然勝てなかったけど(なんなら大雨予報)
別府楽しもうと思います🐰🤍
まずは本指様、
会えるの楽しみにしてます☺️♪
ひよりꕤ
こまちさんの投稿
楽しかった♡
- 06月22日 23:06
明日の午後から現実に戻って
仕事仕事の毎日になります♡
今夜はひとり反省会🍺
思うように行かなかった事もあるケド…
楽しかったなぁ♡
ゆっくり街中を歩いたり
ゆっくりランチを摂ったり
モチロン!ウフフ💋な時間も♡
お誘いくださった皆さま♡
ありがとうございました♪
7月以降は未定です
忘れないでね♡♡
もかさんの投稿
* 大橋駅近くでまったりいちゃいちゃ時間
- 06月22日 21:15
こんばんわ🌙
19時50分頃より、西鉄大橋駅付近の
ビジホお部屋直行にてご予約
くださったお兄さん🕊💌
ありがとうございました🙌💕
到着してホテルは見つけられたものの
エレベーターの入口がなかなか
分からなくて少しバタバタしちゃったけど🥹💦
無事にお会いすることができて一安心でした😌
お部屋ではたくさんお話できて
とっても楽しい時間だったね💭✨
まったり過ごしながら距離も近くなれて
優しく甘えさせてもらえて嬉しかったです🫣💕
終始リラックスした雰囲気で過ごせて
あっという間の時間だったなぁ🥰
出張で来られていたとのことなので
お疲れもあったと思うけど
少しでも癒しの時間になれていたら嬉しいです🌷
またこちらに来られる機会があったら
ぜひお顔見せてくださいね🕊
再会できる日を楽しみにしています🙌
ありがとうございました🥰💕
もか☕????????︎︎︎︎
くみさんの投稿
ありがとうございます✨
- 06月22日 21:05
21時半に予約してくれたO様✨
ご予約ありがとうございます♥️
会えるの楽しみにしてます🥰
☆くみ☆
くみさんの投稿
18時のお礼✨
- 06月22日 20:40
18時に遊んでくれたN様✨
久しぶりに会えて嬉しかったです♥️
色々コスプレも持ってきてくれて楽しかった♥️( ´艸`)
また色々コスプレ着させてね💕
気をつけて帰ってね〜✨
また会えるの楽しみにしてる😊💕
☆くみ☆
ひよりさんの投稿
別府ひとり旅、、♡
- 06月22日 20:35
別府ひとり旅の計画立てた〜☺️🧡
別府に行く機会をくれて、
お誘いくださった本指様には感謝です☺️🙏🏻
ただ2日間とも雨なんだよな😭
それも2日目はざーざー🥺🥺
きれいな景色見たかった( ᐪ ᐪ )💦
明日6時起きなので
22時には寝たい、、🥺!
ひよりꕤ
ちなみさんの投稿
お礼です 6/22 16時半の貴方様
- 06月22日 20:03
お礼です
6/22 16時半の貴方様
本日はお誘いありがとうございました❤️
素敵なご縁を頂き、
感謝してます🥰
お若くてびっくり!!
そして超美肌✨
見惚れてしまいましたよ😆
終始優しく、
ゆったりさせてもらって
癒されました!!
またお越しの際はぜひ😉
残り、楽しんでくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしてます😘💕
もかさんの投稿
* 今から向かうねっ
- 06月22日 19:35
こんばんは🌙✨
このあと、西鉄大橋駅付近の
ビジネスホテルへご予約
くださったお兄さん🕊💌
ご予約ありがとうございます🙇♀💕
ただいま向かっているので
もう少しだけ待っていてくださいね🥰
どんなお話ができるかなぁって
今からわくわくしています💓
一緒に楽しくて癒される時間を
過ごせたら嬉しいな😊✨
気を付けて向かうので、会えるのを
楽しみにしています🚃💕
よろしくお願いしますっ🌸
もか☕????????︎︎︎︎
ひよりさんの投稿
お礼♡6/18 本指名S様♡
- 06月22日 19:20
6/18 17:00〜の本指名S様🧸🎀
お誘いありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡
お礼日記遅くなってごめんなさい🥲🙏🏻
お誕生日会の焼肉でーと🥰
行きたいね〜ってなってから
おたがい焼肉行くの我慢して
待ちに待ったおデートでしたね☺️🙏🏻🧡
焼肉いつもは月1くらいで行くけど
3ヶ月我慢した、、🥹!!笑
連れてってくれて
本当にありがとうございました(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
我慢しただけあって
めちゃくちゃおいしかったし、
ひよりおすすめの焼肉屋さん
Sさんにもおいしいって言ってもらえて
よかったです⸝⸝ᐢ. ̫ .ᐢ⸝⸝♡♡
ひよりのレア焼きっぷりにも
引かないでくれてありがとうです🥹🙏🏻笑
焼き加減もちょうどよかったみたいで
よかったദി⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨
お店の中ではシャイガールですみません😂笑
でも食べ終わって車の中ですこし
くっつけたのでよかったです🐰🤍
名残惜しかったですね🥺🙏🏻
これからも日記でがんばった報告するので
見てもらえたらうれしいです☺️🫶🏻
(がんばれなかった日も書きます😂)
あれもよろこんでもらえて
よかったです♡ᐢ ˙꒳˙ ᐢ♡
またいつかごはんデートできる日を
楽しみにしてます、、( *ˊᵕˋ* )✨
そして次回はいちゃいちゃ
いっぱい楽しみましょう🥰
ひよりꕤ
はるかさんの投稿
ご予約の御礼❤️
- 06月22日 19:18
オキニトークでのお問い合わせから
ご予約をいただきありがとうございます❤️
お時間外のご対応ができて良かったです♡
後ほど楽しみに伺いますね♡
♡はるか♡