奥鉄オクテツ久留米

奥鉄オクテツ久留米へ電話092-718-8878

受付時間/9:00~24:00

とうこの日記

あと2日♡…と!スキあらば!?♡♡

03月29日 13:13
 
 
 
 
 
こんにちは〜✨😊💦
 
 
 
遅くなりましたが💦😅
今朝の検温と抗原検査は…
36.4℃◎陰性でした♫
 
 
 
 
……ってなことで〜〜…
 
3月最後の日曜日〜✨😊💦
 
そして…出勤も❗
今日明日の✨あと2日間💖
 
 
再出発✨新たな門出💓
人・モノ・出来事との出逢い♫
……の!!多い来月以降✨
……に備えて…
気合い入れ直し?🤭💦✨(笑)
 
心身ともにスッキリ💖
しちゃえば…余分な気負いも!?
少なくて済む?かも…♫😆💦(笑)(笑)
 
 
あとは…
"新しいことを始める"きっかけも
この時期からスタート✨
されることも多いですが…
 
"思いっきり!!?
いろんなエロを楽しんでみたい💗"
……ってな?!願望お持ちの方も♫
是非ぜひ❤️
お待ち合わせスタイルが主の
当店だからこそ❗
"できる楽しみ"
…でっ💖遊んでみられませんか〜?
 
 
 
コッソリ💗ひっそり?💕👩‍❤️‍💋‍👨(笑)
今日も✨明日も✨
えろっえろなお誘い💓
お待ちしてます〜💕🙌🏻😆♫
 
 
 
 
 
 
***************
 
 
 
 
……ってな❗こと?で…
 
"スキあらば…!?"
 
 
ご予約頂きましたお時間❤️
……の前に…
移動時間を含めた!
約2時間前までは…博多駅周辺待機✨
してます♫😊💦
 
……がっ、
2時間前を切っちゃうと〜…
Googleせんせ〜に✨問い合わせ…
スキあらば❣️
美味しいモノを食べちゃおっ💓🤭💦✨
 
……ってな!?!
本能が働き〜〜…昨日は…
ずうぅぅ〜〜っと!!気になってた💦
 
 
ラーメンまこと屋さんへ✨
れっつらご〜〜♫😆✨💦(笑)
 
いつの間にか!!?
店舗数増えてて〜〜3号線沿いに
できてる店舗達が気になり続けたまま…
 
関西方面が!!めっっちゃくちゃ💦
多いこのラーメン屋さん…
今現在100店舗あるようで✨😱‼
 
 
 
牛骨ラーメン❗❗❗
……って💦
食べたの…お隣の県で一度!!
食べたことあるだけだったので…
勢いよく♫
 
 
 
半チャーハンセットで頼んだ❗
牛白湯ラーメン💗🤭💦
 
豚骨とは違った!
臭みない(豚骨の匂いで慣れてると)
コクあるまろっとしたスープ✨
 
チャーハンの味付けも!!
スープの味が少し?濃いめなので…
ちょい薄めで美味しかった💓🤣❗
 
お休みの日だったら〜〜…
ニンニクぶっ込みで!!
イキたいところ💖😭💦(笑)(笑)
 
 
 
 
替え玉✨他の麺に変えれるし‼🤣💓
餃子も食べてみたいし♫
他のラーメンも気になるので…
また❗寄ってみたいと思いまーす💕😊💦
 
 
 
……ってなワタシは…
 
やっぱり!?!
麺喰い💖🤭💦✨(爆笑)
……のようです…✨🙇‍♀
 
 
 
***************
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【3/27 ひとまずのお礼???♡】

03月28日 12:20
 
 
 
 
【3/27 ひとまずのお礼♡♡】
***************
***************
 
 
・9時台天神お兄さまへ
 
思ったより時間があるからと✨
予定のお時間に…プラス❗○分💖
お時間長くして下さり💓
ありがとうございました💕🤣💦✨
 
…って…電話中に❗背後からのさわさわ♫
しかも✨ノーパンノーブラの…布越し💗
優し〜く触れて頂けるお気遣いも伝わり…
声がおっきくなってしまって…✨🙇‍♀(笑)
 
あれだけ❣️頂いてたお時間が💦
嘘のように早く感じて✨……もっと?!
いちゃいちゃしていられる💖🤭💦(笑)
…いえ…もっと💓触れ合っていたいな…
…と思える💕特濃級溶解な?!ひととき💗
ホントにありがとうございました💖😭
(笑)(笑)
 
あの後…お仕事❗
捗り?ましたでしょうか〜?🤭💦✨
 
また❤️お時間合いましたら…次回も!?
お兄さまの…柔らかぁい✨指先と舌と…
唇を全身で❗感じたいです💓🤣💦✨
(笑)(笑)
 
 
 
 
***************
 
 
 
・19時台天神お兄さまへ
 
1年10ヶ月振り✨3回目逢瀬💖
…とはいえ〜…約2年で❗熟女好みの!?
お兄さまへ変化されてたのにも♫
驚きでしたが❣️😆💦✨(笑)
最初の提案?は!!なかなか実行?
できなくて〜…残念?!でしたね💦😅(爆笑)
 
でも?……あの❗薄暗さと✨
お兄さまお気に入り?!立ちイラマ💗(笑)
座りイラマで💓感じて頂けてる♫
お声にも!?じゅん濡れしちゃい💕🤭💦
隠語囁き合いながら気持ち良くイキ放題❤️
…な、コッソリ密会💖👩‍❤️‍💋‍👨✨(笑)
とっっても❣️楽しかったです💖🙌🏻
 
あと?は…揉みほぐした各所が…
今朝💦揉み返しないことを!!
そして?…アレも💦円満解決✨😅❗
できることを〜願ってます💗😭
 
またのイキヌキ💖(笑)
楽しみに♫お誘いお待ちしてますね💕
✨👩‍❤️‍💋‍👨💓✨
 
 
 
 
***************
 
 
 
 
3月27日✨
 
お時間作って下さって💖
ありがとうございました💕🙇‍♀
 
また❣️たくさぁん✨
いちゃいちゃできますように…💗
心からお待ち申し上げて
おります♫🤭💓💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3/21 18時台藤崎お兄さ???へ

03月28日 12:05
 
 
 
 
お礼!遅くなってしまって💦
御免なさい!!!🙇‍♀
 
あの日の夜は✨ぐっすり?♫
眠れましたでしょうか〜?🤭💦
 
21日も!再会のお誘い💗
ありがとうございました💕😊
 
3回目の逢瀬💖
2ヶ月振りのお誘いもですが✨
ほんっっとに💦丁度いいお時間帯の❗
救世主的ご予約と❣️😭💦
お仕事終えられてからの💗
お時間作って頂けた💓
ラスト枠のご予約💖
スゴく嬉しかったです♫😆
 
3回目ともなると〜…嬉しさ際立ち💗
入室するや否や!?!雪崩れ込むように✨
濃厚ベロチュウ要求💓🤭💦✨(笑)(笑)
陽落ちゆく…お部屋での雰囲気とも💕
相まって♫いちゃいちゃベロチュウ…
ヒートアップしてゆき!?💖😱💦(笑)
 
アツくなった2人は💦1枚ずつ辺りに
脱ぎ散らかした後の…アソコでの💓
舐め合いっこの気持ち良さに💖
どっぷり!?浸かり…♫🤣❗💦✨(笑)
 
カッチコチおち◯こが…太ももに当たる度❗
"ムラつく痴女さんんん…襲っちゃっても
いいよ合図?かな〜?!"✨😆💓💦(笑)
…の❣️勝手解釈により💗おクチいっぱいに
頬張り…啜りしゃぶって…いつの間にか?!
たくさぁん❤️イケちゃった✨🤣💦
アラーム鳴るまでの…あっという間の✨
いちゃいちゃ密会💖👩‍❤️‍💋‍👨💕(笑)(笑)
 
ぱんぱぁんおち◯こ✨…○回も!!
襲っちゃうから〜〜空っぽに!?
なっちゃいましたね💓🤭💦✨(笑)
 
また❣️お時間合いましたら…是非ぜひ♫
回を重ねる毎に…イケナイ訪問💖
フリン感満載なひとときを💓👩‍❤️‍💋‍👨✨(笑)
味わいに行かせて頂きたいです💕😊💦
(笑)(笑)
 
暑くなってくると〜〜…アレ?✨(笑)
あそこで!?できそうな気がします〜💕
🤭❗💦✨…の!楽しみも含め♫(笑)
季節の変わり目で体調崩されませんよう💦
お気をつけ下さいね💗🤣💦(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3/21 10時台鞍手お兄さ???へ

03月28日 10:39
 
 
 
 
お礼!遅くなってしまって💦
御免なさい!!!🙇‍♀
 
あの後✨あの❗アリバイ工作?(笑)
上手くできましたでしょうか〜?🤭💦
 
21日は!初めまして💗
ありがとうございました💕😊
 
4日前からのご予約と❣️
お休みにお時間作って頂けた💓
朝いち✨いちゃいちゃ密会💖
スゴく嬉しかったです♫😆
 
お兄さまご所望の…
【入室後…直ぐに!?濃厚ベロチュウ💖】
……の前に!?!意外や!意外?と…
アソコでの奇襲💖ベロチュウに✨
徐々に沼るようにハマってく2人は…
あちらでも…?!スイッチ入ってしまうと💓
味わうような✨気持ちいいベロチュウに♫
没頭しちゃいぃ…💕😅💦(笑)(笑)
 
半分?トロけちゃってるところへ…
即ク○ニの前に❗即ふ○ら💖(笑)
イラマって♫味わい合ってると…即!?
大炎上しちゃったお兄さま💗🤣💦✨(笑)
味わい合っこ楽しみつつ💕お兄さまの…
あの💓ねっと〜りいやらしく♫
舐めなぞって頂ける舌に骨抜かれ💦🤭❣️
イキすぎ注意に…✨🙇‍♀💓💦(笑)(笑)
 
○回も❤️堪能しちゃえた✨😱💦
ひっそり?こっそり💗イケナイ密会💖👩‍❤️‍💋‍👨
とっても楽しかったです💕😊💦
 
また💓○○○クーポン✨発行時に…
お時間合いましたら❣️次回は是非ぜひ〜♫
お兄さまの✨おヒゲク○ニも❗(笑)
味わってみたいです💕🤭💦✨(笑)(笑)
 
これから徐々に〜暖かさというより💦
暑さも!?来月から体感していきそうな
今季も✨こまめに水分摂られて♫
初夏バテ?に備えましょ〜う💗😊💦
 
おいしい無糖アイスティー💗
ご馳走様でした✨🙇‍♀お陰様で❗
たくさぁん❤️ベロチュウした分の?!
水分補給できました♫🤭💓💦✨(笑)
お気遣い頂きまして💖
ありがとうございます💕😊🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

午後から陣原!!…と!あと3日♡

03月28日 09:26
 
 
 
 
 
 
おはようございます✨😊💦
 
 
 
今朝の検温と抗原検査は…
36.1℃◎陰性でした♫
 
 
 
 
……ってな❗ワケ?で〜…
 
今月✨残り〜〜…あと3日❗
 
 
今日明日のお休みは✨
どこかへ〜〜お出かけ?💖
しちゃうには絶好のお天気♫🤭💦(笑)
 
明後日以降から〜…
梅雨なのか!?!
  ↓↓↓↓↓
   ↑↑↑↑↑
……ってなくらい✨恵みの雨…
降っちゃう?予報となってますし💦😅
 
お花見するのも…今日明日が❗
ベストかもしれませんね〜💓🤭💦✨
 
 
……ってなことで〜…
 
春休み中の❗
ご家庭パパさん✨
今日明日〜〜家庭サービス頑張って?
明後日以降!!
もしお時間合いましたら〜…
是非ぜひ♫イキヌキに💖
おち◯こじゅぼじゅぼ?✨(笑)
おクチいっぱいに❣️大放出💕
しにいらして下さいね💓🙌🏻(笑)(笑)
 
 
そして……
決算❗頑張ってこなせた✨
お兄さまおじさま💖😭
お疲れ様〜〜なおカラダを…
痴女に身を任せて!?!(笑)
襲われてみられるのも!?💗🤣💦✨
いかがでしょうか〜〜??🤭💦(笑)(笑)
 
 
 
今日は…午後から❗
陣原に入りまーす♫🙌🏻
 
お時間合いましたら〜…是非ぜひ💖
70分脱走!?!✨(笑)(笑)
……の❗スリリングなイキヌキも💓🤭💦
お誘いお待ちしてます〜💕👩‍❤️‍💋‍👨
 
 
今日も✨明日も✨明後日も〜💓😆‼
えろっえろなお誘い❤️
お待ちしてます〜〜💕