【口コミ】 あや(50) 身長165 Fカップ ナイスバディー

★★★★★評価5

ご利用日:2025/06/20

あやさんへ、先ずは待ち合わせの時間に遅れて来てごめんなさいでした。それと私のリサーチ不足で、予定していたカフェが店休日で、急遽行き先変更になってごめんなさいでした。
という事で待ち合わせ時間に遅れて来たのに、笑顔で迎えてくださり、新ためて優しいなぁ〜って思いましたよ。
それから行き先を激辛料理店へ変更して、お店までの道中いろんな話をして楽しかったですネ〜!
激辛料理店の食べ物は、以外と辛く無くて普通に食べる事が出来て良かったですネ〜!今度は、辛さのレベルを上げてもっと辛い食べ物に挑戦してみたいですネ〜!
いつも優しく、楽しく冗談を交えながら接してくださりありがとう。今回も物凄く癒されましたよ。
今度は、今回行けなかったカフェにリベンジに行きましょうネ〜又、お誘いしますので宜しくお願いします。

クレジット決済について

性腺熟女100% 福岡

TEL/092-718-8886

営業時間/9:00~深夜0:00
(受付9:00~24:00)

デリバリーヘルス

九州・福岡の美熟女
50代~60代専門店
博多・天神近辺は交通費無料でご案内
その他エリア、遠方も喜んで美熟女を派遣
熟女ならではの気遣いと
性欲が最高潮に達する熟女との濃厚かつ濃密な時間
九州の熟女が良い女と言われる所以
心行くまで堪能して下さい

クレジットカード決済

あなたにおススメの女性

口コミ一覧を見る

口コミ一覧を見る

お店に電話する092-718-8886