ありがとうございました
2026年05月12日 16:20

今日お会いできたお兄様♡K様
初めましてでしたね(▰˘◡˘▰)
新しい扉は開けたと言っていただいて
嬉しかったです♪
また癒されにきてくださいね❤️
次回は明日です!
夜の出勤となります(๑′ᴗ‵๑)
20:30〜1:00でいます。
お時間合うお兄様♡お待ちしています♡
出勤🌸
5/13水 20:30〜1:00
5/14木 10:00〜14:00
5/17日 10:30〜16:00
5/18月 10:00〜14:00
5/19火 10:00〜14:00
5/20水 20:30〜1:00
まこ🌸
初めましてでしたね(▰˘◡˘▰)
新しい扉は開けたと言っていただいて
嬉しかったです♪
また癒されにきてくださいね❤️
次回は明日です!
夜の出勤となります(๑′ᴗ‵๑)
20:30〜1:00でいます。
お時間合うお兄様♡お待ちしています♡
出勤🌸
5/13水 20:30〜1:00
5/14木 10:00〜14:00
5/17日 10:30〜16:00
5/18月 10:00〜14:00
5/19火 10:00〜14:00
5/20水 20:30〜1:00
まこ🌸


