【日記詳細】 ほなみ(55) 身長158 Cカップ 普通

お礼です

2024年01月15日 22:59

こんばんは😊

中村公園駅のS様。

ありがとうございました😍🤩🥰

Sの強運、凄いですよね😊

27日までお仕事で石川県にいらしたとは😳

神様に守られているんでしょうね😊

お話して、危機一髪の事、有りましたね。😊

楽しい時間、ありがとうございました🤩😍🥰




千種リボバラの仲良しK様。

ありがとうございました😍🤩🥰

やっとお会い出来ましたね😍

お久しぶりでしたね🥰

久々だったから時間目いっぱいにイチャイチャしていました😍😁

最後、バタバタさせてごめんなさい🙇

それから、高級なケーキ、飲み物、ありがとうございました。

ケーキ3つもあったから嬉しかったです🥰

楽しい時間、ありがとうございました🤩😍🥰

次回も楽しみにしています😍🥰💖


お店に電話する052-745-4470