【日記詳細】 かりん(50) 身長150 Cカップ やや細身

お礼です

2024年04月16日 15:32

南大高Sちゃん♡

今日は5ヶ月振りの再会でした(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)

忙しいの知ってたから
どうしてるかな?と時々気になってました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

日記も見てくれててありがとうね♡♡

今日も気持ちよくなってくれて良かったよ~(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


知り合って長いのでお互いの事よくわかってるから
気持ちがすごくいい意味で楽なんです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


話ししてても…ちゃんと聞いてくれて共感してくれたりいつも感謝してます♡

変わらず会いに来てくれて
いつも本当ありがとうね(⁠ ⁠˶⁠ ⁠❛⁠ ⁠ꁞ⁠ ⁠❛⁠ ⁠˶⁠ ⁠)


今日も楽しかったですよ
また次回再会はわからないけど…時間できたら
会いに来てね(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


会えるの楽しみに待ってますね♡♡


身体も気をつけて
また元気に再会しましょうね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

お店に電話する052-745-4470