【日記詳細】 やよい(50) 身長160 Fカップ グラマー

お礼①&②

2024年03月22日 10:21

おはようございます😊

遅くなりましたが、昨日遊んくださいました皆様
ありがとうございました🙏

午前中にお目にかかりました貴方様✨
初めましてでしたが、とても親しみやすい方でプレイでももちろんですが私も楽しませて頂きました🎵

貴方様も楽しんでいただけてたら嬉しいな✨

またお待ちしておりますね🍀


午後にお目にかかりました貴方様✨
ビックリするくらいお久しぶりでしたが、その理由を聞いてちょっと笑ってしまいました🤣

でも終始イチャイチャしながらあっという間に時間が来てしまって物足りないな…とか思っちゃいました🙃
差し入れもありがとうございました、美味しかったです🍩

でも…今度はもっと早目に会いに来て下さると嬉しいな(*^^*)

またお待ちしておりますね🌸



お店に電話する052-745-4470