【日記詳細】 りさこ(51) 身長157 Dカップ 普通

★今日のお礼♪

2024年02月07日 23:47

★今日のお礼です(^^)


★お昼ホテルフロント待ち合わせI様

Iさん、久々の再会…オキニトークから、ネコちゃんトークありがとうございました😊


Iさんにお逢いすると、お互いのねこちゃんトーク弾んでしまいますね!🐱

今回は、御家族の事なども色々語って頂き…トーク、盛り上がりましたね😘

聞いてて、なるほどねぇって思う事や勉強になったりもして…

Iさん、色々と頑張ってるんですね!


リクエストのベージュガーター姿…エッチな気分になって貰えたかなぁ?💕

お互いに、日々のねこちゃんとの暮らしは大変な事も
ありますが、頑張りましょうね😘


Iさん、また…リフレッシュエッチなお遊びタイム、一緒に楽しみましょうね❣️



★byりさこ


お店に電話する052-745-4470