【日記詳細】 りさこ(51) 身長157 Dカップ 普通

★今日のお礼♪

2024年02月09日 20:23

★今日のお礼です(^^)


★お昼待ち合わせA様

Aさん、久々の再会…楽しいお遊びタイムが過ごせました💕
ありがとうございました♪

Aさんも、楽しんで頂けたでしょうか?

今回も、ベットでのエッチな触れ合い…いっぱいカマって頂き嬉しかったです😘

私の感じちゃう箇所…優しく責めて頂き、感謝…気持ち良かったです❣️

Aさんも、お敏感さんなお身体…私からの、責めは気持ち良くなって頂けたでしょうか?


今回は、Aさんもスッキリちゃんとイケて…良かったですし、嬉しいです😘

お身体…○の調子には、気を付けながら日々の仕事や生活、頑張って下さいませ♪

今回も、穏やかな雰囲気でトークもして頂き
癒しな一時だと感じました💕

Aさん…ありがとうございました♪

気を付けて、地元までお帰り下さいませ😘

また、タイミング合って…お逢い出来ると
いいなぁって思っています🥰



★byりさこ


お店に電話する052-745-4470