【日記詳細】 りさこ(51) 身長157 Dカップ 普通

★今日のお礼♪

2024年05月23日 15:53

★今日のお礼です(^^)


★お昼待ち合わせK様

初御対面K様…初御対面なんですが、私の話しを沢山語ってしまいました😅

K様の雰囲気が話しやすい雰囲気だったのかなぁ😙

終始、笑顔で聞いて頂きありがとうございました♪


トークに夢中になってたら、タイマーなってしまい…慌ててシャワータイムやベットでのお遊びが、バタバタしがちになってしまい…反省です😰

でも、とっても優しい触れ合い💕…ベットで、カマっ頂きました❣️

ありがとうございました…K様😘


待ち合わせ時は、直ぐに気付かずにごめんなさい🙇‍♀

また、タイミングと御縁があって再会出来たら
いいなぁって思っています😘


ドリンク数種類の御用意…ありがとうございました♪

K様も、トレーニング…頑張って下さいませ✨



★byりさこ







お店に電話する052-745-4470