【日記詳細】 りさこ(51) 身長157 Dカップ 普通

★23日のお礼です♪

2024年06月24日 19:47

★23日のお礼です(^^)
お礼の返事、遅くなってごめんなさい🙇‍♀


★お昼待ち合わせN様

N様、昨日は、はじめましてのお誘いありがとうございました😘

Myオシリのムっチリ感…気にいって頂けたでしょうか?

初御対面でしたが、N様のエッチで大人な男性って雰囲気の上手なリードに自然に身を任せる事が出来ました💕

会話も、テンポ良く弾んで楽しい会話出来ました😘

エッチで、なおかつ沢山の触れ合い…ありがとうございました😘

沢山の女性の中から選んで頂き、良き出逢いに感謝…また、一緒に触れ合って頂けたらなぁって思いました❣️

健康トーク…お互いに、身体を大切にですね!

ドリンクの御用意…ありがとうございました♪


★byりさこ




お店に電話する052-745-4470