【日記詳細】 りさこ(51) 身長157 Dカップ 普通

★今日のお礼♪

2024年06月29日 16:29

★今日のお礼です(^^)


★お昼ホテル直接にてI様

初御対面I様、楽しいお遊び&トーク…ありがとうございました😘

お部屋への入室、少しばかりお待たせして…ごめんなさい🙇‍♀


オモチャと目隠しアイテム使ってエッチな触れ合い❣️
I様の上手なリード…💕

目隠しって、見えない分集中しちゃって…エッチなテンションup🆙

はじめましてのダーリン様は、落ち着いた雰囲気の
優しいお人柄でトークも弾みました😘

一緒に食べたアイスが、喉を潤して…🍧
ごちそう様でした♪

お部屋のドリンクも、ありがとうございました😊


初御対面でしたが、楽しんで頂けたでしょうか?

次回もお誘い頂けたら、ガーター姿のランジェリー
お披露目したいと思います❣️


帰りは、都合の良い某駅まで送って頂き助かりました…ありがとうございます😊


★byりさこ


お店に電話する052-745-4470