【日記詳細】 りさこ(51) 身長157 Dカップ 普通

★今日のお礼♪

2024年06月30日 19:08

★今日のお礼です(^^)


★お昼待ち合わせT様

久々の再会にも関わらず、待ち合わせ前にバタバタしがちでギリギリな到着…Tさん、ごめんなさい🙇‍♀

でも、ホント数ヶ月ぶりに逢えて嬉しかったです❣️

毎月、Tさんと過ごす一時…楽しみにしてるので…😘

今回のスイーツタイム…初夏にピッタリ!🍑
カヌレも、一口サイズがいい感じです♪

素敵なスイーツタイム…ごちそう様でした😘


今日のエッチな触れ合い…Tさんの表情見てたら、いっぱいカマってあげたくなっちゃいました❣️

お互いに、エッチな触れ合い❣️
いっぱい堪能出来たかなぁ😙

来月の某バンドのライブ…楽しみですね♪
ハジケて下さいませ(笑)

ライブ報告…また、聞かせて下さいませ😙


★byりさこ


お店に電話する052-745-4470