【日記詳細】 りさこ(51) 身長157 Dカップ 普通

★プライベートタイム♪

2024年07月04日 00:44

深夜の日記up…😓

深夜の時間帯ですが、たまにはちょっとプライベート的な日記をupしようかなぁって…


musicが毎日欠かせないぐらい好きなんですが…🎼

聴くジャンルは…色々とあります♪😙
J・POP、洋楽、Jazz、クラシック曲…✨

今夜は、サザンオールスターズ♪

★夏の日のドラマ
★栞のテーマ
★Ya Ya(あの時代を忘れない)

好きなバラードナンバーの曲♪

夏の日のドラマ…この曲は、桑田さんのボーカルでは無いのですが、とてもメロディーと歌詞が切なくて
個人的に好きな曲です❣️

サザンオールスターズは、沢山の名曲ありますが…隠れた素敵なナンバーもあって…✨


サザンオールスターズのライブ…チケット、手に入る事困難でしょうが…一度は、行きたいですね!😙

皆様が好きなサザンオールスターズの曲は、何かしら?



★byりさこ




お店に電話する052-745-4470