【日記詳細】 りさこ(51) 身長157 Dカップ 普通

★今日のお礼♪

2024年07月21日 16:34

★今日のお礼です(^^)


★お昼待ち合わせH様

待ち合わせは、すれ違い?もありましたが…無事に逢えましたね😙

お互いに、暑いですねって言葉を連呼しちゃいましたね🥵


ドリンクやスイーツの差し入れ、ありがとうございました🥤

最初は、ちょっぴりぎこちない感じで…ごめんなさい!

でも、途中から緊張もだいぶ解けて…エッチなテンションになれたかなぁって思います💓

いっぱい密着しながら、触れ合って頂き…気持ち良かったです❣️


トークも、H様の苦労が垣間見れる内容…語って頂き、ありがとうございました♪

情に溢れる人柄のH様だなぁって印象を受けました😘

今日は、私とのお遊び…いかがでしたかか?

また、お誘い頂けたら…一緒に触れ合ったり、お話聞かせて下さいませ😘


★byりさこ


お店に電話する052-745-4470