【日記詳細】 りさこ(51) 身長157 Dカップ 普通

★24日のお礼♪

2024年07月25日 19:13


★24日のお礼です(^^)
お礼の返事、遅くなってごめんなさい🙇‍♀


★夜ホテル直接H様

昨夜、地元へ帰る前日に再度…お誘い頂き、ありがとうございました❣️

楽しい時間が過ごせましたね😘

ベットでいっぱいカマって頂きましたね💕
ムギュっていっぱい…Hさんの手の感触にスイッチ入ってしまいました❣️

H様も、ちゃんとイケて良かったです♪

プレイ後に、マッタリしながらくつろぎトーク…癒されました💓

Hさん、次回の名古屋へお越しの際にも…また、お誘い頂ける事、私も楽しみにしてますね😘


今頃は、無事に地元へ到着されていらっしゃるのかなぁ…

猛暑日が続くと思いますが、夏バテや
体調不良になったりされずに…お過ごし下さいませ♪


★byりさこ






お店に電話する052-745-4470