【日記詳細】 りさこ(51) 身長157 Dカップ 普通

★2日のお礼♪

2024年08月03日 01:21

★2日のお礼です(^^)


★夜待ち合わせS様

はじめましてのお誘い…選んで頂き、ありがとうございました😘

なかなかに、責め上手なダーリン様❣️

初御対面でしたが、私の感じる性感帯を上手に責めて頂き感謝です😘

未知なる責め方も、気持ち良かったです❣️

すっかり、私ばかりカマって貰う事になってしまい…ごめんなさい🙇‍♀

でも、エロ楽しいお遊びタイム❤️
だったかなぁって感じてます♪

トークも、話しやすい雰囲気のダーリン様でした♪
沢山、お話し出来て良かったです❣️


S様…初御対面の私とのお遊びタイム…いかがだったでしょうか?

また、一緒に遊んで頂けた際には…今日みたいな未知なる責めに、ちょっぴりあやかりたいなぁって思ったりしてね😘


お茶、差し入れありがとうございました🥤


★byりさこ



お店に電話する052-745-4470