【日記詳細】 りさこ(51) 身長157 Dカップ 普通

★今日のお礼(^^)

2024年08月04日 18:51

★今日のお礼です(^^)


★お昼過ぎ待ち合わせN様

Nさん、猛暑なお昼時…外は、暑さ厳しいですが
エアコン効いたお部屋で、Nさんとエロ遊び❣️

今回も、エロ楽しかったです😘
トークも、楽しいお話し出来て…💕

Nさん、責め上手で雰囲気作りもお上手で…

今日は、気持ちいいハンドパワーテクニックまでお披露目して頂き…😙

また、やって欲しいなぁって甘えちゃいそうです(笑)❣️

Nさんのエッチで気持ちいい手技や触れ合い…カマって欲しいなぁって感じてしまいそうです😘

今回も、いっぱい触れ合って頂き…ありがとうございました💕

猛暑な夏…夏バテされずに、お過ごし下さいませ♪

お茶…毎回、用意して頂きありがとうございます🥤



★byりさこ




お店に電話する052-745-4470