【日記詳細】 りさこ(51) 身長157 Dカップ 普通

★今日のお礼(^^)

2024年08月07日 18:53

★今日のお礼です(^^)


★お昼待ち合わせA様

Aさん、今回のお遊びタイムは…サプライズなおもてなしに感謝な気持ちいっぱいです❤️

ホント、素敵なおもてなしの数々に照れながらも
嬉しかったです😘

A様…今日は、沢山のお気遣いとおもてなし…ありがとうございました💕


セクシーランジェリーの撮影会&お披露目📸
沢山、撮って頂き…ありがとうございました♪

また、今後の日記で活用させて頂きますね!

Aさんとのお遊びタイム…自然に自分のMなエロさを出せてて…恥ずかしい事も、あったりしますが😘

今回も、いっぱいカマって頂きエロ楽しいお遊びタイムになりました❤️


熟女な私ではありますが、次回も、またAさんと触れ合えたらいいなぁって思っております😘

大好きな某バンドの曲…歌って頂き、懐かしさ込み上げて来ました🎹


★byりさこ


お店に電話する052-745-4470