【日記詳細】 りさこ(51) 身長157 Dカップ 普通

★今日のお礼♪

2024年08月25日 17:23

★今日のお礼です(^^)


★お昼待ち合わせM様

待ち合わせ場所から、少し離れた場所からMさんの車が見えて…

そして、車から降りて出迎えて頂き…Mさん、今回もお気遣いの行動に感謝な気持ち…ありがとうございました❣️


今回も、奥の深いトークを語り合いながら…楽しくもあり充実したトークが出来ましたね!💕

トークをしてると、Mさんの優しい気持ち…伝わって来ます😘

これからも、どうぞ…仲良くして下さいませ🥰

ベットで、一緒に密着…❤️
終わった後も、ハグしながら…ありがとうございます😘


今日は、ホテル選び…満室続きで、ちょっぴり面倒おかけしてしまい、ごめんなさい🙇‍♀

ドリンクと果物…ごちそう様でした🍇
ぶどう、一緒にツマんでね!😘


Mさんと、更に仲良くしていきたいなぁって…今日は、感じちゃいました✨


★byりさこ


お店に電話する052-745-4470