【日記詳細】 さき(50) 身長155 Cカップ -

お礼です

2024年04月20日 09:22




おはようございます。

昨日は初出勤(o^^o)
緊張の1日でした。

14時からの貴方様 落ち着きない私をエスコートありがとう御座いました♡ あのシチュエーションもドキドキでした(//∇//) 興奮でした(//∇//) 優しくしてくださりありがとう御座いました(o^^o)


16時20分からの貴方様 ずっと優しく包んでくださりありがとう御座いました♡ 何度も....(//∇//)
ベッドでのまったりタイムも心地良かったです。ありがとう御座いました(o^^o)


19時15分からの貴方様 滑り込みでありがとう御座いました)^o^(
もうお話が楽し過ぎました!
びっくりなお話しばかりで、いっぱい質問しちゃいましたね笑
ありがとう御座いました(o^^o)



次回は22日 月曜日です(o^^o)
よろしくお願いします。


さき

お店に電話する052-745-4470