【日記詳細】 さき(50) 身長155 Cカップ -

お礼です

2024年04月23日 21:27




こんばんは。

寝転がってブラをギリギリまで下げていますが、さきの先は見えてないですね笑 (おばさんギャグですみません)


お礼です☆

22日、14時からの貴方様 
笑いっぱなしの楽しいお時間でした(o^^o) 新人だと知らなかったって面白過ぎましたよー笑
ありがとう御座いました)^o^(


15時40分からの貴方様 
ベッドでは汗がすごいことになってしまいました。
色々なアドバイスありがとう御座いました(o^^o) 参考にして頑張りますね)^o^(


18時40分からの貴方様 
ソフトタッチなサワサワに弱い私は....もうヘロヘロになってしまいました(//∇//)
沢山褒めて下さりありがとう御座いました(o^^o)


次回は28日日曜日の出勤になります。
ご予約の貴方様ありがとう御座います(o^^o)


1日 水曜日 14時ー20時
4日 土曜日 14時ー20時


出勤します。


その後は未定ですが、分かりましたらまたお知らせしますね(o^^o)


お誘いあると嬉しいです。


おやすみなさい


さき



お店に電話する052-745-4470